プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土曜の嵐、嵐にしやがれSP(2011・10・8)松岡修造アニキとロールケーキ

Category : 嵐にしやがれ
題名長すぎ~(笑)


土曜の嵐、特番のほうは、やはり去年の大野くん出演の『世界一受けたい授業SP』とほぼ同じ感じの露出具合でしたね。
モジモジくん、大野リーダーは、食欲の秋だから『欲』って言ってんのに『食』に変えちゃうからだよ~、やっしー^^:

カイカイ体操、出演者の皆さんが楽しそうにやってる姿をみて、やはり怪物くんは、日本の代表ドラマなんだなぁと実感しました。それは、昔からあの歌であった事もあるけど、大野くんの声でのユカイツーカイ怪物くんが、根付いたんだなと、観る度にちょっと感激しちゃうの。大野くんや、関わる全ての方々の力、本当に凄いなと思うと同時に、来週のSPドラマ、11月公開の映画が更に楽しみになりました(*^ー^*)何回観ようかな~(笑)


残った印象は、「苦手な事に挑戦すると、脳が喜ぶ」っていう言葉。
今、いろんな事に挑戦中の私には響きました☆



嵐にしやがれ90分SPもみました☆

あら、大野くん、髪の色が怪物ゴールド系からアッシュ系にちょっと落ち着いた?素敵(*/∇\*)
秋色ジャケットの嵐さん達が麗しい~

松岡修造アニキ~!(。・∀・)いらっしゃいませ~♪
つい最近のご出演だったと思ったんだけど、さっきHPみたら、ちょうど1年くらい前だったんですね、1年って早いわぁ。

いきなり、ブルース・リーの話しだったもんだから、サトシックのみなさま、期待大でしたわよねぇ(^m^)

ショウス・リーは残念な結果に終わってしまったんだけどね、いいの!そこがいいのよ翔くんは(笑)
サトシス・リーはね、やっぱり経験が違うね、モノマネ歴(笑)貴重な映像だった♪

さてさて、新コーナー、荒野の十人しやがれ

リンゴのロールケーキ対決でしたね。
「ガルニチュールが全くわからない」とニノちゃん、私も私も~。

一回戦(相葉ちゃん)生地作り
不安だったわΣ(゚д゚*)だって塩ひとつかみの人だよ、なのに生地って・・・
でもそんな私の不安を他所に、相葉ちゃんの生地、とても綺麗でしたね v(´ー`)

二回戦(翔くん)ガルニチュール
りんごの皮むきに30分って。。。母性本能をくすぐる男だねぇ、翔くんは。「やったげる!」って思った翔担さん多数。間違いなし!
精一杯頑張って、美味しそうに出来ました。これがガルニチュールなのかぁ・・ふむふむ(v´3`)

三回戦(にの)生クリーム
これはね、ニノだもん、大丈夫だよ~☆
だって器用になんでもこなすニノちゃんなんだから(*^ー^*)

四回戦(大野くん)生地を巻く
こういう繊細な作業を大野くんに任せる!さすが嵐さんだわぁ。わかっていらっしゃる♪
生クリームの伸ばし方も、ガルニチュールの置き方も、うっとりでした。
でも私、ずっと言ってたの「河本映しすぎ!」もう~すみません(笑)

五回戦(松潤)
翔くんに「同じグループにいる事が誇らしい」って言っちゃうほど、松潤の繊細な代々木体育館りんごデコ。
さすが、嵐いち、料理の出来る男ですよ~^m^

ジャッジの間、肩組んで揺れてる嵐さん達、可愛い~。嵐っていいね、実感実感。

見事、嵐ガンマンの勝利でした。
あのロールケーキ、終わった後みんなでまた食べたのかな?
先生のと比べるとやっぱ違うなんつって(笑)

最後のラリーはね、最初に2度、自分のせいでストップしちゃった大野くん。
「自分のせいで現場が止まるのが嫌い」
これが少し出ちゃってたね。表情に。
『Monster』PVの時にも思ったんだよ。
ダンス間違えたこと、最後まで引きずってたよね?大野くん。
ほんと、努力家で自分に負けず嫌い、なんですねぇ。
なのに人には優しいって・・・また惚れた!また惚れたよ~(*ノ´Д`)ノはいはい(笑)

あ~久々のレギュラー番組、楽しかった☆



拍手コメントのアッケンさん、ゆみ☆さん、拍手鍵コメントのRさん、いっこ前のコメ欄にお返事書いてます。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですあのロールケーキ、どんな味だたのかな?塩味でもいいから食べてみたい☆
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさま、こんにちは
久々のレギュラー番組たのしかったですね~v-238
ブルースリーの物まね、ず~っと見たかったからふってくれてにのに感謝でした。でもロールケーキはひなさんと同じ意見!!”河本さんは、もういいから~”ww
雑誌で、泡だて器で泡立ててる大野君の写真があったんだけど、あの生クリームすこしゆるかったのかな?かなりいろいろカットされてたみたいですよね。じっくりみたかったな~
私ケーキつくり習ってるんですけど、初めてであんなにじょうずにロールケーキ巻けるなんて、大野くんすごい!!やっぱり器用なのね~とほれぼれe-265(はい、はいby娘)
”世界一・・”の大野君少しやせたようで、Vネックのインナーが超似合ってましたね~v-10
久しぶりの動くww大野くん、よかったです。

用語は、失礼いたしました。わたしもすべて、師匠と呼ぶ智友さんの受け売りでした。そういえば、こちらにおじゃましたのも、某お菓子メーカーのCM情報を教えていただいたのがきっかけでした。
こちらこそまたいろいろ教えてくださいねe-266
ちらっと映った怪物くんSPのCM、すっごく面白そうで、期待大です。
また、おじゃまさせてくださいね。

Ryoukoさんへ

Ryoukoさん、こんばんは♪

Ryoukoさんに教えてもらった用語、かなりマニアックですよねぇ・・・
でも、全問わかった時の感動ったらなかったですよ。
そろそろ大野智検定受けてみようかなぁと思いました。そんなのあるのかな?ふふふ

でもね、コンビ名というのはまた興味津々で・・・
私、結構すぐに興味津々になるもので。
教えてくださってありがとうでした。

私のわかる最新情報は、全部友達から教えてもらったものなので、またブログにアップしたいと思います。

私もみた!大野くん泡立ててましたよねぇ。
泡立て智も是非見せてほしかったですね、河本さんカットで(笑)

Ryoukoさん、ケーキ作りを習っていらっしゃると?
素敵だわぁ。
そんなRyoukoさんから見ても、あの生地巻き智はすごかったんですか?やっぱり・・・

なんでも出来ちゃう人なんですね☆

No title

こんばんは(^^)

特番の大野くんのビジュアル!
もうノックアウトでした。
胸元にドキドキ、横顔にドキドキ、
「食」の一部になって苦しそうな顔にドキドキ。
何であんなに色っぽいのぉ~。


そうそう、ラリーの時ミスっちゃった大野くんの表情。
見ていて、ちょっと切なかったわ…。
でも、見事目標をやり遂げた嵐くん達!
それなのに、なぜ50回でやめたんだ?修造さーん!

拍手鍵コメント R・・/さんへ

Rさん、はじめまして♪
拍手コメント残してくださってありがとうございます。

そうなんですか、お近くには智担が・・・

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
ご一緒に、大野くんえお応援しましょうね~☆

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

うんうん、またVネックが深すぎ事件勃発でしたね、ひゃ~
本当に、どんだけ色っぽいのでしょう、あの人。

yonkoさんもまた惚れた?

ね、自分の失敗を嫌う人ですよね、切ない気持ちになってたのは私だけじゃなかったんだ、さすがサトシック仲間ですね。
50回でやめて、また出たいのかな、修造さん(笑)

No title

ひなさん、こんばんは。

昨晩の智のビジュアルは、どれも神でしたね~^^
遅めの買い物から帰宅した私に娘が「ママ、智が、智が~」
智に何かあったのかと慌てる私に、「死ぬほどイケめてる~ヤバイ~」買い物袋もそのままに、黒ジャケットに胸元ザックリの智を見て二人でひっくり返りました!!
いつにも増して、男前&顔ちっちゃ~&可愛い~
あれは、反則・・・いつも通り決して前に出るような行動はしなくても、大勢の芸能人の中で一際輝いておりました!

しやがれの智・・・髪の色、髪型いいですよね~^^
ロールケーキケーキ作りも、胸元ザックリ・・・に、エプロンのお姿に萌えました~
そして、もちろん生地を巻くときの手のアップ・・・手タレ並みの美しさ・・・リピが止まらない~これだけで、いくらでもごはんが食べられる~
トレーニングウェアの智もムチャクチャ可愛かった~

久々に動く智を見て、興奮して長くなってしまいました~
いつもか・・・失礼しました~  確かに河本長かったですね^^

かなさんへ

かなさん、おはようございます♪

うんうん、もうね、輝いてました~(照)
特番始まった時間帯は、イオンモールに子供のメガネと旦那のパンツを買いに行ってまして、イオンモールを歩きながらワンセグで「あ!今ダーリンが移った!!かっこいいかっこいい!」「早く帰ろうよぅ」とうるさい私に家族は呆れておりました。

そうなんですよ、最近雑誌の大野くんしか観てなかったから、動く智に大興奮な一日でしたね~。
ふふふ、かなさんの興奮も伝わってきましたよ~☆☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
