プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

智ランチ in奈良町

Category : 大野智くん
サクっと落選・・・怪物くん試写会(泣)
いいのいいの・・・どーせ当たらないって思ってたんだから。
いいのいいの・・・

 ;T-T;

気にしとるやないかε=ε=(*ノ´Д`)ノ

現地で待ち合わせね!なんて言ってたのに・・・仕事仕事~もう忘れる!!


ここのところ、大野くんの人気がコワイ・・・
本屋にも一冊も大野くんの表紙雑誌、残ってないし。
特番のビジュアルが素敵すぎて倒れそうだったし。

私ね、大野くんの事になると、平常心を忘れるんですよ。(何を今さら)

だから、雑誌の感想もね、逃げてるの。好きすぎて。
あのね、ぶれない男らしさを直視できない感じなの。


そんなこんなで逃げてます。



これ
111008_214833[1]
ためてる?

お酒大好き!なので貯まるよ~^^:

嵐グッズがもらえる訳じゃないけどね、嵐さん達の関わるものにはね、やっぱり。
私は、岩手県のぶっかけ海鮮丼や(CMでは大野くんの後ろにお店があるよね)
茨城県の常陸牛や
佐賀県のとらふぐ生茶漬けや
青森県の八戸せんべい汁・いちご煮

これを当てようと思っていますb^^


青森県といえば・・・

今日、青森の智友さんが奈良にちょっぴり遊びにきてくれました。
ブログを通じてお友達になれたんですが・・・

奈良って、智スポットが皆無なのにね、サトシックすごいよ。

だって、この写真をご覧ください。
IMG_0198.jpg
智という漢字があれば、すぐに反応し喜ぶことができるんだから。
今日は、重要文化財が沢山な奈良なんだけど、そーゆー所じゃなくて、地元ならサクサク行ける、マニアックな奈良町という所にお連れしました。

雑貨やさん等があり、可愛い町なんですよ。
先ほどの写真も、奈良町の写真です。

奈良町資料館↓
IMG_0196.jpg

ええ、こんな町を歩いてるのに、会話は大野くんの話題のみですからね、すごいですよ。

倖田來未のボディタッチ(あ~書くのも嫌)が許せなかったとか
パヒュームののっちは絶対大野くんが好きだとか
小雪は、松ケンがいるからまぁいっかとか。

そんな時もやはり+act.の話はため息まじりで盛り上がるの。
「かっこよくてびっくりした。」
「本は裏向けて置いてある、ふとした時に見えたら動揺するから」
「あの表情は何?みた事ないわ」

などね^^:

やはりみんな病気にかかっていますね。

お昼ご飯は・・・
111010_125716[2]
カレー(笑)
「やっぱりカレーだよね」にやにや・・・

「お客様、ただ今混み合っておりまして、お料理をお出しする時間がかかりますが」

「はい♪いいですよ」二つ返事(笑)

好都合ですよ、話がいっぱいあるんだからね。


そんな私たち、共通の悩みがありました。

『まだ見ぬ世界へ』のDVDを観るとき、何回みても大野くんしか目にはいらない。
次はこのメンバーに注目しようと思っても、無理。やっぱり大野くんを見ちゃう。
大野くんが足ぱっかりダンスの時は、みんなはどうなのか・・・やはり足ぱっかりなのか・・・
to the topの時は、みんな同じダンスなのか・・・

50回以上リピートしてるのに全くわからない。だれか教えて~~~~。

こんな悩みでした。

あ~楽しかった♪



最近の大野くんの麗しさに、逃げ腰の私。
恋心を持っていく場所がない感じで、困っています。

好きすぎるって大変ですね。ふぅ。



青森の智スポットにも、是非行ってみたいです。いつか行けるといいな。




拍手コメントの蘭・・/さん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです今日もいいお天気でした~明日からもがんばろう☆
===========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

恋心

こんにちは、恋心をもてあましてるひなさん、ウフフ。
私も同じだから、わかるわ~。
暇さえあれば、大野くんのこと考えてるし。

私はまだ実際にサトシックさんにお会いしたことないから、
心の中で会話するの。
黒猫智がどんだけ魅力的か…とか、あのダンスのあの足見た~とか。

私もいつか奈良の町を訪れて、
ひなさんとサトシック談義に花を咲かせつつ、
ぶらぶらしてみたいなぁ。

でも、この間ママ友に智雑誌祭りの熱狂ぶりについて
ちょっと語ってみたら、
へぇ~って感じだったわ。さみし~。

いいのよね、わかる人にわかれば!

楽しかった♪

ひなさん、こんばんは。
試写会、残念でしたね。
どうしたら当たるんだろう…。

奈良町の雑貨屋さんめぐり楽しかったです。
あー、あの布巾買ってくれば良かったとかストラップ買えば良かったとか、少し後悔しちゃいました。鹿や大仏のシールは周りにも大好評でした!奈良、最高!
思う存分、大野くんの話をできて幸せでした。
温度差なく、ツボも同じって、あんなに楽しんですね。
まだ見ぬ世界へ、チャレンジしましたが、やっぱり大野くんしか見れず、断念。
どうやってほかの嵐さんが踊っているのか、誰かから聞いたら教えてください…。

ぜひ青森のちょっとした智スポットに遊びにきてください。
ご案内しますっ。大野くんが来た冬でもいいですけど…。
ではまたよろしくお願いします。

爆笑


あ、ごめんごめん
私もね、そうだから。

まだ見ぬ世界へだけでなく。


だーいたい、まさきくんしか観てません。最初はね、よし、翔ちゃんに集中!とか思うんだけど、途中で視線がまあくんにしか行ってない。
Lotusとか大変だったからね(笑)

こっこっ腰がぁ~~
せくしぃ

あとね、ひみつの嵐ちゃんのディズニーコラボのダンスとか、死にそうだったもん



智くんは、私にはかわいい、かわいいって思っちゃうから、視点が違うんだろうね
うちのニャンみたいだもんなー

奈良って前から行ってみたい土地なの。いつかは…と思ってる

No title

ひなちゃん、こんばんは♪

怪物くん試写会・・・すごくわかる。
まだ、ポスト覗く時、ちょっと期待してる自分が居るよ。
もう明後日なのにな~ 行きたかったよぉ~~!

でも、落ち込んでるヒマはないよ!まだチャンスあるよね!?
初日とか・・・e-420

『ニッポンのうまい!』集めてるのね。ひなちゃん、かなりいけるクチかな(笑)

奈良町いいところだよね(^^)でも智友さんと一緒だと関係なくずっと大野くんの話になるよね~

好きすぎるってホント大変だねe-449実感。。。

蘭・・/

こんばんわ~
今日も読ませていただきました。

いいですね奈良。
私も大野君が歩いた道を歩きたい!!w
修学旅行で行きましたが、その時はまだ知らなくて。。
あ、ちなみに私中3なんです///
いい遅れましたが…

嵐歴もまだ9ヶ月ととても短いです・・

でも大野君への愛は急速におおきくなりましたww
いまじゃ大野君を見ない日はないですw

まだ見ぬ世界へ…
分かります!!もう大ちゃんのダンスに釘付け…w

あぁ近くに智友がほしい。

また読みにきます^^

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

わかってもらえますか?
わかってもらえますか?

この恋心・・・

実際にサトシックの方に会うと・・・
可愛い。みんな。
だって幸せそうなんです。表情が。

そして口を揃えて言う。「近くにサトシックがいない」と。
そうなんですよねぇ。

私がいるじゃないですか!yonkoさん。(ものすご遠いけど)

いつか来てね、奈良に。
サトシック話しに大輪を咲かせましょう。

ユウさんへ

楽しかった?
ひゃ~~~嬉しい。

奈良って、京都とかと違って地味でしょ?
でも、あのホンワカ感が、サトシックとして心地よいよね?

嬉しかったよ~来てくれて。

まさか出会いのキッカケKに感謝ですね(笑)

やっぱり『まだ見ぬ世界へ』断念?私も昨日断念。結局大野くんのかっこよさにウットリするのみ。

青森、いつか行くから案内してね。
「だらっこ」可愛いよ~。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

Magical☆Ma~kunさんへ

爆笑でしょ?

そっか、Magical☆Ma~kunさんは、相葉ちゃんしか見えないんだ。
じゃぁ、結局大野くんのダンスと比較も出来ず、困ったもんだよアラシックは(笑)

『Lotus』はね、センター雅紀に、まさかの釘付けになった事はあります。
翔くんの最後の不思議なダンスにも(笑)


大野くんが可愛い?ふふふ、サトシックはね、滅多に可愛いと思わないんだよ。
不思議だねぇ。



楽しいね~~~☆

Magical☆Ma~kunさん、奈良に来たらどこに行く?
考えといてね♪

さえさんへ

さえさん、こんばんは♪

試写会・・・残念でなりません。
しかし、落ち込んでる場合じゃないですよね?
そうそう、初日もあるしね☆

いつも元気づけてくれてありがとうです。

『ニッポンのうまい』集めてます。お酒大好きです。
いつも大野くんの「のむ~?」の顔を思い浮かべて飲んでいます。はい、今も。

奈良町は可愛くて好きな場所です。
関係なく智話ですが・・・(笑)

好きすぎるって辛い・・
でも、同時に楽しい。
やっぱり幸せです♪

蘭・・/さんへ

蘭・・/さん、こんばんは♪

なんと、うちの息子と同い年じゃないですか?蘭・・/さん!!
中3で大野くんファンだなんて、素敵☆かわいい☆

あ・・・ごめんなさいね、なんか嬉しくて。

これからも、こんなブログでよかったら遊びにきてくださいね。

拍手鍵コメント Tさんへ

うぅぅぅ、Tさんも落選でしたか・・・
ってか当選の人、聞いた事ないです。
オークションに?なに~~~~~~???
本当に腹が立ちます。

最近の人気っぷりに動揺気味ですよ、私も。

先週の大野くんのビジュアルには、本当にドキドキでしたね。
あ~、これから編集ついでにもう一回見てみようっと。

そっか、Tさんは全部予約を・・・
私もそうします。。。

私もTさんが絶対にコンサートに行けるようにお祈りしています。

拍手鍵コメント Nさんへ

Nさん、はじめまして♪

いつも来てくださってるんですか?嬉しいです☆
ファン歴2年半という事は、少し先輩ですね☆☆

初めての用語やコンビ名、面白かったです、やってみて。

あとで、ご指摘いただいた部分、直しますね、ほんとだ!気付かなかった(笑)
ありがとうでした♪

また来てくださいね☆

No title

今度はここに書き込んでみます。・・どうなるんだろ・・・

「まだ見ぬ世界へ」の話、笑っちゃいました。みんなおんなじなんだぁって。
あの両膝だけぱかっと広げる振りなど、あんまり大野くんが見事だから、ほかのメンバーはどうなんだろうって思って、ストップモーションにしてみたことがありました。
でも、結局他のメンバーはちらっと見ただけで大野くんをガン見し続けて、うっとりしておしまい。
まったくどうしようもないですね。
ひなさんは中3のお子さんがいらっしゃるのですね。
私には大野くんと同年代の息子がいるんですよ。でも、大野くんを見ている目は母親のものではありません。よくわからないけれど、大事な大事な宝物を見ているような・・・
ああ、表現しきれません。
でもいいですよね。あの豪君のように 大野くん大好き!! で充分ですよね。
長々とすみませんでした。

みるくさんへ

みるくさん、こんばんは♪

ふふふ、やっぱり~?
『まだ見ぬ世界へ』の同じ悩みをお持ちですか~??(笑)

昨日はМステのほうのを観てみましたけど、やっぱり駄目でした。
大野くんにしか目がいかないの~~~~(笑)

仕方ないですよね?


そうです、受験生の母でございます。
なのにアイドル大野智に夢中・・・いいのかな?ははははは。

息子を支えながら、私も楽しむ。これ一番ですね☆

みるくさん、大きなお子さんいらっしゃるんですね。

大野くんを見る目は、そうよ、違うと思うわぁ。
あの麗しさに惚れ惚れですよね。わかります、うんうん。

奈良まち…

メルシーです。 いつもありがとうございます。

素敵ですね。。。

智おともだちとの智時間… 

私もいつか青森でおおちゃんの
足あとめぐりしたいのです。
奈良美智さんの作品とおおちゃんの残り香の中
素敵な時間すごしたいと… 夢みてます。 

メルシーさんへ

メルシーさん、こんばんは♪

智友さんとの智時間は、本当に幸せで素敵な時間です。

青森、私もいつか行ってみたいです。
奈良さんの作品と大野くんの残り香、
触れてみたいです。

憧れています。

No title

私 遅れていますね。奈良の意味がわかりません。どなたか教えてください。まだまだ情報集めに追い付いていけません。デモ気持は負けませんよ。
昨日 同様の嵐で北村さんが 踊り手を抜いていない?と言っていましたが、聴いてて冷冷してしまいました。
以前 VS嵐で 徳光さんがやる気のない顔するなって ニノが一生懸命かばっていましたが、ああいう顔なのに・・・カチンと来ました。
みなさん大チャンを!!いじめないで



どうやったらみなさんとお友達になれるのでしょう

ピーカンさんへ

ピーカンさん、はじめまして
奈良の意味ですか?
あ!奈良に大野くんが来たかという事でしょうか?
全然来てないです。ただ、智友さんと奈良の町を歩いたという事なのですが。
回答はこれでよろしいですか?

私はね、北村さんのあの一言は、悪気のない、思ったままの一言だったのではないかと思ってるのですよ。悪意は全く感じなかったんです。逆に好意を感じてしまったほどです。
大野くん自身も、意地悪には感じてない様子のように思いました。

でも徳光さんは私もあまり・・・VSの時の以前にも、何回かそう思った場面がありました。
大野くんご自身が、強い方なので、ファンとしてもあまり何も言いたくないです。
でも、ピーカンさんのお気持ちはわかりましたよ。

お友達は・・・こんなに嵐が大好きな人達がたくさんいるのですからきっと出来ますよ。
お話しできる人が沢山できるといいですね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
