プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

大野智 すごい人を好きになってしまった

Category : 大野智くん
逃げてばかりいないで
ちゃんと向き合わなきゃなぁ。

私の持つ文章力で書ける訳がない・・・

大野智という人のこと。

そんな自分にイライラしながら
少しずつ書いていくか。

気持ちを整理していってみるか。



+act.

発売当日、「やばいやばいやばいやばいやばい」という出川っぽい題名で朝からメールを受け取った記憶のある智友さん達。
ごめんなさい(笑)
あまりにも表紙が衝撃的で、我慢できなかったの。
あれがスタートでした。
写真はね。そんな感じで素敵なんだけど。


テキストがね。

あの日から思ってたんだ。

やっぱりすごい人を好きになってしまってたんだと。


セリフ、完璧に覚えるのはなぜか。

「自分がセリフを覚えていないせいで、現場が押すのがいやなの。 え?それって普通でしょ?」

長い間アイドルの仕事をやってても、恥ずかしい気持ちはなくならないんだね。

「そうだね、なんか、逆かもしれない。今のほうが恥ずかしいっていうか」

努力する天才だと言われて

「どうだろう、努力、なのかなぁ」


もうこれ以上大野くんの領域に入らなくてもいいよ、記者さん。
でも、米川さんが書かなくたって、監督も言ってしまってるものね。奈良さんも。
大野くんの領域・・・ファンはとっくに気づいてるんだけど。


大野くんの言葉には魔法がかかってる。
もっとしっかりしなくちゃならないと奮い立たされる。

今日一日の自分を振り返って、
「大野くんが好き」って言える自分だっただろうか。


ううん。ダメ。全然ダメ。
まだまだです。私。

だからだな、だから書けなかったんだ。わかった。
完敗なんだもん。

でも、だからこそ、好きになったんじゃないか。
惹かれたどころじゃなく、引き込まれたんだ。


これには絶対に意味があるんじゃないかって。

大野智に追いつけるような、そんな明日に、そんな人生に出来るように。




拍手鍵コメントのTさん、Nさん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです好きになって本当によかった
============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

拍手鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

奈良町、ほんわかしてていい場所なんですよ~

奈良に来る機会があれば、ぜひ声をおかけくださいね、ご案内しますよ。

潤くん、次のananなのですか?
知らなかった☆
大野くん、そろそろananのヌードの話こないかな?無理?
サクッと大胆な要望言っちゃった(笑)

お嬢さん、キビシ~~~っ(汗)
私は甘甘なサトシックですので、日焼け&すぐ丸くなる大野くん、どんな大野くんでも好きです。若い子は厳しいですね。

私も本気の大野智、観たいです~♪

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさん、こんばんは♪

こちらこそ、いつもコメントありがとうです。
すごく嬉しいです☆

お嬢さん、優しいですねぇ。
ちょっと泣けちゃった。
ご主人にそう言ってくれるお嬢さんのさりげない人柄が言葉に出てますね。大野くんみたい。

私も、智師匠を見習って、いろんなこと学んでいきたいです。

日々是気付

Tさん、一緒に頑張りましょう~~♪

拍手鍵コメント Mさんへ

Mさん、はじめまして♪

同意してくださって嬉しかったです。
拍手コメ、ありがとうです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一生ついて行く!

ふふふ、表紙の大野くんの破壊力はハンパ無かったわね~。
しかも、中開けたら、もっと打ちのめされちゃったし。
あ~ん、罪作り智!

大野くんの言葉って、押しつけがましくないでしょ。
シンプルで真っ直ぐで、そして、自分に正直で。

だから、この人について行ったら、絶対間違いないって思える。
一生距離は縮まらないかもしれないけど…。
いいの、好きだから、うふっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

うん、表紙もすごかったけど、中身もすごかった・・

でも思い出しちゃった。yonkoさん、なかなか届かなかったんですよね、アクト。
最後にはもう投げやりになってましたね。

yonkoさんのところで、どれだけみんなドキドキしたか(笑)

無事、ゲットできてよかったと思いました。

シンプルで真っ直ぐで、そして、自分に正直で。

そう、そういう自分になりたいの。

頑張ろうって思うこと自体、大野くんのおかげですね。

距離は縮まらないけど、私もいいの、好きだから、、うふ♪

鍵コメント Sさんへ

> Sさん、こんばんは♪
>
> 涙が・・・?
> うん、私も書きながら切なくなって泣きながら書いてました。
>
> 今日職場で、眉間にしわ寄せてなかったかなぁ・・・
> 人知れず努力した事なんてあったかなぁ。
>
>
> でも、それを振り返らせてくれる男、大野智に出逢えたことが、もう奇跡なんだなって思います。
>
> 大切にしたいな。
>
>
> 私も~!!「大ちゃん、大好きだぁ~~~~」
> 一緒に叫ばせてください♪

鍵コメント R・・/さんへ

こんばんは♪ R・・/さん
>
>
> うん、そうなの、これでも受験生の母なんです。
>
> その歳で、大野くんの言葉を深く受け止められるんだもの、R・・/さんは立派な女になるよ!きっと。
>
> 受験勉強、がんばってくださいね。
> 今しかできない事、たっくさんやってみてください。

拍手コメント Magical☆Ma~kunさんへ

コメできなかった?
それ、最近よく言われるの~・・・
なんでだろうね。FC2、たまに不調になります。

うん。知れば知るほど、怖いくらいに男らしい、魅力的な人なんです。大好きだし、追いつきたいし。身が持ちませ~ん(汗)

相葉ちゃん、最近テレビ露出が多いけど、かっこいいですよね。
タモリとの身長差にドキドキ。
スタイルいいなぁって。
嵐さん達は5人でいると、そんなに濃くないグループなのに、一人で出ると、その美しさにちょっと驚くね。
ショ様も、にのも、潤くんも。大野くんも~~~~~へへへ。

出逢えてよかったですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>