プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝 大野くん主演映画 怪物くん 披露試写会

Category : 怪物くん
おかしいなぁ・・・
昨日までポスト見に行って招待状待ってたのに・・・

当たるわけないか(笑)



いや、しかし、今日ね、大野くんが大好きで大好きで・・・
ハガキ何枚も一生懸命書いて、怪物くんの絵とかも書いて(笑)←私です。だから落ちたのかΣ(°ロ°;)



当たって、本当に嬉しい涙を流して、

今頃新幹線や飛行機に乗って、

大野くんに会える~~~~~~~~~~~ってぎゅっと招待状を握り締めてる人がいるんだと思ったら

なんだか嬉しくなってきちゃって。(ほら、自分に置き換える妄想得意なもんだから)

羨ましいですよ。そりゃ。



でも、大野くんが初主演の映画で、大野くんも今頃特別な気持ちでいるであろう
そして、支えるすべての方々や、大野くんの家族
特別な日に

行きたくて行きたくて
泣けるほど嬉しいみなさんで
大野くんに、満開の笑顔を届けてきてあげてくださいね~~~

大野くん、いや、太郎くん、泣いちゃうかもね


大野くん、初主演映画 怪物くん 完成披露試写会、おめでとうございます♪


***************************
拍手コメントのTさん、Rさん、Magical☆Ma~kunさん、いっこ前の日記のコメ蘭にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日のWS、録画ですね♪
======================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

試写会^^

ひなさんこんにちは^^

いよいよこの日が来ましたね^^
当たるわけないと思いながらも応募しましたけど
やっぱりはずれました^^;(そりゃそうだ)
でも・・当たる人いるんですよねぇ。やっぱり関東の方が
多いのかしら?

今日は息子の遠足(お昼まで)でクタクタですけど、当たった
暁には老体に鞭打って、新幹線に飛び乗る覚悟でした(笑)

智友情報ですが、某オークションで試写会の当選券(?!)が
高額で出てたとか。
くーーーーーーーーーーーーーっ
出すなら応募しないでよっ 
本気で応援しようと、逢いたいと、願っている人が沢山いるのにv-41

・・・すみません^^; ここで吐き出させて頂きましたi-229

話はころっと変わりますが、この前夕飯の買出しにスーパーに
行って、レジで並んでたんですよね。
そしたら前に並んでたお方のズボンのポケットに見覚えのある
ストラップがちょろちょろと・・
今年の嵐コンのストラップでしたv-353
年のころは私くらいのお母様。
あーー話しかけたいv-355 でも知らない人v-355
でも話しかけたいv-355 いや、怪しいから^^;

というわけで、話しかけることは出来なかったけれど(当たり前か)
なんか嬉しかったですv-398
勝手に、今度ひなさんに話そうと思ってニヤニヤしてました(笑)

最近コメント数が増えましたよねv-290ひなさんの人望ですねv-290
コメント欄を読むのも好きなんです。
なんか、みんなで応援してる感じがしてv-238
では、また遊びにきますね。





この前

ぶどうさんへ

ぶどうさん、こんにちは♪

私も、当たったら何がなんでも行こうと思っていました。
新幹線に飛び乗ってね~^^
仕事も休む気満々でした(笑)

でもやはり当たらなかった~・・・狭き門でしたものね。

無事おわったみたいでホっとしましたね。
王子、終始ご機嫌麗しかったみたいで。

私もコメントで教えてもらいました。オークションのこと。
今や、もう慣れてしまった・・・現実です(泣)
いいんですよ、ここに来て吐き出して帰ってください~私もスッキリします。

私もね、いつも決まった電車に朝乗るんですけど、いるの・・・ストラップの人。
でも、なかなか話しかける事も出来ずに、毎日勝手に親しみを感じています。
ふふふ、一緒ですねぇ。ぶどうさんのスーパーのレジ事件と(笑)

そうなんです、最近たくさんの方がこちらに遊びに来てくださってて・・・
しかも温かいコメントもいただけて・・・
ぶどうさんは、まだ始めたばかりから、来ていただいてますものねぇ。
感謝しています。

私も、自分のエントリーよりも、みなさんのコメントを読むのが好きなんです。
ぶどうさんと同じく、みんなで一緒に応援してる気がして。
大野くんや、嵐さんへの愛が溢れてるから。

これからもみんなで一緒に応援していきたいです☆

拍手鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

試写会終わりましたね。
うん、朝から私もあのニュースにはビックリしました。
何故、このタイミングに・・・と。
でもホッとしています。

奈良町、本当に智スポット皆無ですがよかったら是非☆

お嬢さん、可愛いですよね、アイドルに求めるレベルが高い!
うちの近所の中2の子も、翔くん担当ですが髪型のせいで神カルを見に行きたくないらしいですよ(笑)
いいとこを突いてますよね。
怪物くん、映画親子二人で楽しんでくださいね。
うちの娘もサトシックなので、楽しみにしてるし、auのCMでは二人でキャーキャー言っています。

楽しいですね♪

拍手コメント さえさんへ

さえさん、今日は拍手コメントから(笑)
あろがとうです、どこからでも嬉しいですよ♪

うん、ホンマンちゃんにはビックリでした。
でもね、わからないけど、こうして無事に応援出来てる事って、それだけで幸せな事なんだなぁと実感しました。

象になりたい(笑)
ニュースでは、ファン絶叫みたいな事が書かれてたけど、絶叫の気持ちわかりますよね、私だってその場にいたら絶叫だもん。

だんだん、怪物ワールドが賑わってきた事を日々感じます。
明日は、日テレ、朝から夕方まで録画ですよね♪

ひなちゃん

あしたはワイドショーチェック大変だね

怪物くんもうすぐね。


結局神カルを観ていない
怪物くんも行けるかどうか…
私、3Dうまく観れないの。眼鏡だし、乱視ひどいから、ちゃんと観れないから気分悪くなってしまって。普通ので観たいなぁ
これがまぁくんだったら全力で行くんだろうけど(>_<)


今は世界体操でキュンキュンしてます。
昨日はまさかのさくらばに、キャーでしたわよ


Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、おはようございます☆

そうなの、WS録画だらけ・・・ZIPなかなかよかったよ。
しかし、関西ローカルでは映ってないのもあるみたいで・・・

大変です。

世界体操、観たいんだけど全然追いつかなくて。
相葉ちゃん、頑張ってるんだろうねぇ。翔くんもでたの?
櫻葉さん、微笑ましいもんね♪

今日は待ちに待った土曜の嵐だ~~~楽しみですね☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
