プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベッキーでいいや、ベッキーにしよう♪

Category : 大野智くん
怪物くん、黒っっ^^:

試写会の様子、ZEROで少し流れましたね。ふふふ、釣り行けたのかな?だから日焼けしたのかな?
大野くんが楽しいなら私も幸せ。

連日の雑誌ラッシュできっと疲れてるんだろうなぁと思ってたから。
最近、雑誌ラッシュや特番で、セクシー智しか観てなかったからホっとしちゃった。

昨日ね、仕事の帰りに智友さんとお茶してたんだけど、もう・・・
+アクトからすっかりやられちゃってた。
一緒だねぇ。
私からのプレゼントに、キャァ~と喜んでくれて嬉しかったな(*^ー^*)


題名が・・・
いかにもベッキーに失礼そうな題名・・・

でもね、ここ何日か、私はベッキーに大注目してたのですよ。
ブログでも、ベッキーの事はまた別日に書くとかって言ってたでしょ?


妄想が大の得意の私。
まぁ、いろいろなるよ、母ちゃん、姉ちゃんになってみたり、敏腕マネージャーになってみたり。
まぁ、ときにはあの腕にしがみついてみたり、ほっぺをさわってみたりね・・・(みなさん、顔をしかめない!)

でもね、どうしてもなれない役があるのよ。
それは彼女。
妄想なんだから何にでもなったらいいのに。
そしてなんでもしちゃえばいいのに(何する気だよ)
なれないんだよぅ~ヽ(´Д`)ノ


で、誰になろうか考えてたの。ヒマか!!

で、ベッキーに決定したのですよ。(はいはい)


だってね、つい最近では、テレビのあの特番(番組名長くて面倒くさい)のモジモジくんコーナーでは、食という文字を、一緒に作ってたでしょ?
しかも、麗しの脇腹の後ろにいたよ!!
あの、苦し可愛い表情の大野くんに、足で触れてたよ!!

あ~羨ましい。

それに怪子ちゃんだし・・・あ~羨ましい。

今週号のTVLIFEみた?
麗しの肩に手を乗せてたよ!!
しかも、対談では大野くんに尊敬するなんて言われてて・・・

思わず息子に「肩に手のさせて!こんな感じ」とTVLIFEをみせて再現する始末・・・(息子よ、こんな母を許しておくれ、受験!ファイト!説得力ない~~)

私が最初にベッキーに注目したのは、嵐ちゃんでだったかな?松潤と花男の名シーンを再現してた時。
つくしちゃんのセリフ、完璧に言えてたよ。最後ね、松潤に抱きしめられてたね、きゃ~。

相葉ちゃんとは志村どうぶつえんだし。

先日は自宅に松潤とニノが自宅に来てたね。

翔くんは・・・う~ん思いつかない。

それに怪子だし(何回も言うよ、しかもついに敬称略・・・笑)



うん、あれくらいの距離だったら妄想もOK、出来ます出来ます。

あ・・・朝からどんなエントリーだよ・・・ごめんなさい。失礼しました。
ちなみに私、ベッキーは大好きです(*^ー^*)ノ~~

*******************************

拍手コメントのRさん、さえさん、いっこ前のコメ欄にお返事かきました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです怪物くんのスプーン付録の本、届かない~
===========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん、こんにちは!
日参させて頂いておりますのに読み逃げばかりでごめんなさい(汗)

朝からひなさんのエントリーを拝見させて頂いて、
会社でしたのににまにま笑ってしまいました(笑)
私、ひなさんのお話口調ほんと大好きです~!^^
たまに入る括弧書きのツッコミがたまりませんよね(笑)
私もひなさんのように楽しい文章が書けたらいいのに!

ベッキーさん、こうしてみると嵐さんとの接点もたくさんありますね。
怪子ちゃんキャラは私もとっても羨ましいです^^
彼女もハマリ役だよなぁと思いますし♪
以前の「もう帰ってきたよSP」でのほっぺちゅーは、
「あぁ~~~~!!!」って絶叫してしまいましたけれど、
純粋に怪物くんと怪子ちゃんのカップルは可愛くて好きです(笑)

いよいよ明日にせまった怪物くんSP、楽しみですね!
ひなさんのご感想も楽しみにしております^^
またおじゃまさせて下さい♪

No title

ひなさん、こんにちは。
私も同じく試写会残念組です(;>_<;)

秋も深まり、お色の方も落ち着くのかな~と思いきや、又漁の方へ出られたのでしょうか?怪物くん真っ黒でしたね~^^
でも、黒かろうが赤かろうが耳と顔の色が違ってようが何でもいいの。やんちゃに日焼けしちゃう智が好き・・・智には好きなことして幸せでいてほしい♥ひなさんと同じく、智が楽しければ私も幸せ、智が不幸なら私も不幸・・・一心同体ですから・・・フフ

ひなさんと息子さんのくだり、うける~('∀`)嫌がらずに付き合ってくれる息子さん可愛い~
私は、相葉ちゃんと身長が同じ位の息子を眺めながらこんな感じか~と一人で妄想したりはしております。

ひなさんの妄想に彼女役だけがないって、ビックリ~
もちろん、彼はたとえ妄想上であったとしても、軽々しく付き合ってる状態なんて想像してはいけないほどのステージにいらっしゃるお方なんだけど、あつかましくも私はいつも年上の(かなり年上の)彼女設定です^^
一度だけショッピングモールでデート♥したことあるんですよね~
いかん!いかん!思い出したら鼻血が・・・30秒ほどの夢の記憶が目が覚めても残ってた~^^
まずい!又暴走してしまう~

ベッキー私も大好きです。彼女が出演した回の嵐さんの番組はどれも面白かったですよね~ 彼女って嵐ファンが聞きたかったことを代わりに質問してくれちゃったりするし、智の描いたベッキーの似顔絵すごく喜んでくれてましたよね~

今朝のZIPの桝さんとの部分、やっぱり関西では見れませんでしたね・"(>0<)"・
明日はたっぷり智に会える♥太郎さんも楽しみだけど、水兵智にやられそうな予感・・・

またお邪魔しま~す!

なるほど

ひなさん、こんばんは♪
ベッキーのことって、そういうことだったんですね(^o^)
確かにベッキーの立場、いいですね。
海荷ちゃんにもなりたいです!
彼女妄想してないのは意外でした。
意外って言ったら失礼ですかね(>_<)

怪物くんの本、今日届きました!
ちょっと読みづらいです。
早く映画みたいですね。
まずはテレビ、テレビ。

いい息子さんですね。
なんか楽しそうです♪

かーこさんへ

かーこさん、おはようございます♪

そんなそんな・・・いつも来ていただいてるだけで嬉しいですよ。
コメント残すとかは、全然気にしないでください。
じつは私も遊びに行ってますよ、ロングカーディガン・・・でへでへ。

ふふふ、会社で見ていただいてたのですか?で、ニンマリですか?
かーこさん、ありがとうです。
話し口調、そう言っていただけるのが一番嬉しいです。
だって、書いてるというよりも、いつもみなさんと喋ってるつもりだから☆
括弧のツッコミさんは、冷静な私・・・というところでしょうか(笑)

ベッキーね、役でもいいから大野くんのいいなずけになりたいわぁ~。
役でもいいから大野くんのほっぺにチューしたい

あ!また変態化してきたのでこの辺で・・・

土曜の嵐、楽しみですね~☆

かなさんへ

かなさん、おはようございます♪

そうですか、かなさんも試写会残念組・・・一緒ですねぇ・・・
しかし、王子の日焼けっぷりと言ったら・・・
出てきた瞬間「うわ!黒っっ!」と言ってしまいました。
でも、それが大野くんの素敵なところ。
アイドルとして、ありえない程の日焼けをしちゃう、さすが我らが智!そこが好き~

うちも息子は相葉ちゃんと同じくらいの身長で、なんでそんなに大きいの?166cmでいいのに!と
いつも言っています。だからしゃがんで怪物くんとベッキーのくだりはやってもらいました。
で、「肩の幅が足らん!、細い!大野くんは細いけど、肩はガッシリしてるんだからもう少し鍛えて」
と訳のわからないアドバイスをして、「あほちゃう?(笑)」って言われてました。
そりゃそうですよね?はははははは

なんですって?
妄想デートをした事があると?
うううう、羨ましい・・・
私、夢でもそんな夢見たことないの。
ってか夢に大野くんが出演してくれた事ないんです。ぐっすん。羨ましいです。。

今日は待ちに待った土曜の嵐。楽しみですね~☆

ユウさんへ

ユウさん、おはようございます♪

そうなの、ベッキーの事ってそういう事だったのですよ(笑)

あ、そうか、ベッキーもいいけど海荷もいいね。
大野くんに「海荷」って呼ばれてるもんね。
でも最近、海荷は大人っぽくなって、嫌だわぁ。
って智友さんに言ってたら、「彼女は高校生なのよ、大人げないよ」と言われちゃいました(笑)

彼女妄想できないの。。意外でしょ?ふふふ。
ユウさんは、出来るの?いいなぁ。

まぁ、私はベッキーになって、大野くんを近くに感じられるだけでいいや。(ってなんの話しだよぉ)

ではでは、土曜の嵐までに、レポート頑張ってくださいね☆

たしかにベッキーの位置は美味しい

おはよう(゜▽゜)/


アハハ、ベッキーか。
なるほどね。
私もカノジョは敷居が高いです。
私は翔ちゃんになりたいって思う。しょぉちゃんって呼ばれたい(このさい、自分の名前じゃなくていい!)。あの距離で。それか、山瀬まみちゃん。むふふできれば一度下の名前で呼んでほしいなぁ

怪物くん、頑張って喋ってるね。
ZIP観たよ。怪物くんに桝くんが相談してた。どうしたら大野さんとの距離を縮められますか?ってとこ。


キャラが定着して、このまま続編とかいっちゃいそうだね
新しい形の寅さん的な(笑)


今日仕事なんで、録画を目一杯予約してきたよ。
ダーリンのお仕事も大詰めですっ!!

拍手鍵コメント Sさんへ

Sさん、おはようございます♪

うちにはあの本、昨日仕事から帰宅すると届いてました。
Sさん家にも届きましたか?

発売日に届かないんだったら連絡ほしいですよねぇ。
そんな感じの事がたくさん起こって、なんだか疲れちゃう日が多いですよね・・

怪物くんのブルーレイ、楽しみですね。
私も予約しなきゃなぁ☆

同じく今日、楽しみです♪

Magical☆Ma~kunさんへ

おはよう♪

うんうん、わかるわぁ~

私も翔くんになって、相葉ちゃんに「しょぉちゃん」って呼ばれたい!希望超!
それは絶対だわぁ。
伝説の櫻葉千葉デート・・・あんな企画を・・・そうねぇ、大野くんと松潤でやってほしいわ☆
で、妄想で松潤になるんだぁ。へへへへへ。(←自分が気持ちわるいよ)

ベッキーもいいけど、山瀬まみもいいよねぇ。

怪物くん、シリーズ化するのもいいけど、そろそろ人間役が欲しいわ。
でもね、今の真っ黒日焼けも、今のうちに焼けといて、真冬には日焼けがとれて、ドラマに向かうためなのかしら~なんて、何でもそれに結びつけちゃっています。
あ~楽しい。


相葉ちゃん、世界体操大詰めですね。
がんばれ~~~~!応援します。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
