プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土曜の嵐・怪物くん完全新作スペシャル(2011・10・15)

Category : 怪物くん
9時からのオープニングに間に合うように
ご飯食べて~、洗い物して~、お風呂入って~、娘の髪を乾かして~、
キチンと着席してスタンバイ☆ワクワクワクワク☆

オープニングでもうやられた!白いスーツの嵐さん達、そして髪色変えた大野くんに!
テレビにむかって娘と二人で「きゃ~~~っ大野く~んっ」って手をふってたの私達親子だけ?
ちがうよねぇ(笑)

レギュラー番組のないこの期間、番組が始まるだけでこの大興奮☆
ふふふ、たのしい~。

「太郎さんがおっしゃってた」このスタンス、守り通すのね(笑)


そして始まりました。怪物くんスペシャル。
(注・・・私、この2日くらいベッキーになってるからね、妄想で。いちいち大変でしたよ。いっこ前の日記参照)

という訳で大変だったわ、見ながら。
太郎ちゃんの手を引っ張っていたり、太郎ちゃんに手をつながれてエスコートされてみたりね。
妄想盛りだくさんでした(笑)


お供との関わり・・・
またいいお話だったですね。

「くされ縁」「鎖縁」
また一つ、怪物くんには大事な言葉の意味を教えてもらいました。
今あるご縁を、大切にしたいな。

ウタコとヒロシに会いたいなぁと言ってる時の切ない表情や
お供3人のことを考えてる時のクルクルかわる表情に、ウットリ・・・
すごい俳優さんだなぁと、舞台のDVDに驚いた事を、また思い出しました。

『Monster』がかかった時、毎週毎週ドラマを心待ちにしてた1年半前を思い出しちゃった。
なんか、とっても幸せな気持ちになる、スペシャルドラマでとっても満足。

「結婚してくれるまで死ぬまで待ってる」そう言ってきてやったわよ、太郎ちゃんに(笑)


来月公開の映画怪物くん、さらに楽しみになりました。
映画館で、キャーとか声出さないように気をつけないと・・・


あ~楽しかった♪

また明日はしやがれの感想を書こうかな♪
**************************

拍手鍵コメントのSさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事かきました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです大野くん、入所記念日おめでとう~~~
===========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=631911" target="_blank">
関連記事
スポンサーサイト

智くん入所記念日

おはよう(゜▽゜)/


まだ観てないんだよ~
せっかくのアラシゴト三昧だったのに。



智くんジャニーズ事務所入所おめでとう

嵐を知ったとき、あの地味な子は誰?大丈夫か?って心配してたけど。
なんのなんの!なんだこのギャップは!
やればできる子じゃん!しかも、かなりのできる子っぷり。そいで、魔王で完全に形勢逆転。今や尊敬の域に達してます。
結成時に、やめないでくれてありがとう。
あなたがいるから、嵐が嵐でいられると思う。大好きですっ
って、ひなちゃんに告っちゃったよ(笑)


妄想族…

ひなさんがベッキーになっている間、私は海荷ちゃんなわけですよ。
「お前の作ったカレーが食べたい」でキャーってなってました。カレー作る、作るって(^O^)
昨日は私たち、忙しかったですね。
ホントにくるくる変わる表情素敵だったなあ…。

入所記念日おめでとうですね。
つらいこともたくさんあったと思うけど、大野くんがやめないで続けてくれてよかった。
嵐さんのおかげで、つらいことも乗り越えられてますから。
ひなさんにも会えましたしね。

あー、大野くんに会いたいっ!ていうかひそかに見たい(>_<)
こわいですね(笑)

初めまして^^

ひなさん、初めましてe-420
少し前から毎日楽しみに、お邪魔してました。
昨日は私もキャーキャーと大変でしたi-175
一人で見てたんですけど(笑
SP、とっても良かったですね。
しやがれでもあのセーラー服の時の可愛さったら(萌

今日は大切な記念日。。。
大野君自身も大切にしてますよね。
本当に大野君と言う人に出会って、毎日が変わりました。

これからも楽しみに毎日お邪魔しますねi-185

Magical☆Ma~kunさんへ

こんばんは♪

もう観たかな?
Magical☆Ma~kunさん、忙しいんですね。
また観たら感想聞かせてくださいね。

大野くんの入所記念日お祝いコメントありがとうです。
魔王で完全に形勢逆転?
本人はそうは思ってないような気がします(笑)

あの、無欲の彼がここまでの人気になったのは、大野くんの努力と、支える全て人の愛なのかなぁと思います。

私に告ったね~~、わかった、太郎ちゃんに伝えとくわ(by怪子)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウさんへ

海荷ちゃん、こんばんは~♪

ふふふ、ほんとうに昨日は私達、大活躍でしたね(笑)
しやがれでは「ウタコの作ったカレーのほうが好き」なんて言われちゃって、怪子ジェラシー。

入所記念日、こうしてみなさんとお祝いできて嬉しいな。
大野くんに会ったら・・・そっと見守ると決めてるユウさんが好きです

マンゴーさんへ

はじめまして♪

少し前から遊びにきてくださってたのですか?
ありがとうです。嬉しいな。

マンゴーさん、そうでしょうそうでしょう、キャーキャーが止まらなかったお気持ち、わかります。
だって、大野くん、素敵すぎましたものね。
しやがれの水兵さんには、私もノックダウンでしたよ☆

今日は、こうしてみなさんとお祝いできて、本当に嬉しいです。
大野くん自身も大切にしてる日ですものね。うんうん。

私も大野くんと出逢えて、毎日が輝いています。
これからも一緒に応援させてくださいね。

記念日に、話しかけてくださって、嬉しかったです
また遊びにきてくださいね~♪

鍵コメント Sさんへ

こんばんは♪

やっぱり、あのDVDにはデレデレしちゃいますよね☆
本当に、怪物くんSPといい、今も昔も素敵な人ですね。

え!!そんなに大野くんを褒めてくださる方が沢山でしたか・・・珍しい・・・いやいや(笑)
大野くんの人気を実感できる毎日に驚きですね。

読み逃げ大歓迎ですよ、また遊びにきてくださいね♪

拍手コメント ぷよぷよさんへ

ぷよぷよさん、こんばんは♪

やはりぷよぷよさん親子も9時にスタンバイ?
一緒ですね~☆☆

映画、更に楽しみになりましたね。
楽しみが一杯。嵐のファンで幸せですね♪

拍手鍵コメント Kさんへ

こんばんは♪

怪物くん、素晴らしかったですよね。
私も大野くんの演技には、見とれてしまいます。
いい俳優さんだな・・・Kさんの仰るとおりです、ほんとにも~。

映画、何回行こうかと考え中です。
たくさんの方が、怪物くんで幸せになれるなんて、なんて素敵なんだろう♪

拍手鍵コメント liさんへ

liさん、はじめまして♪

最近毎日来てくださってるんですか?
話しかけてくださって、ありがとうです。嬉しいな☆

実際の私は、ガサガサしているミーハーなアラフォーですよ(笑)
でも、想像のままにしといてください、嬉しいから♪

昨日は本当に幸せな夜でしたね~。
予告見すぎると楽しみが半減しそうだからチラ見程度におさえてるliさんが可愛いすぎるでしょうが!楽しみ度が半端ないとみた!
楽しみ度合いで負けそうだと思ったのはliさんが初めてかも(笑)

そうですね、智祭り、乗り遅れないように頑張ります♪
一緒に応援させてくださいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Sさんへ

Sさん、こんばんは♪

転げまわりながら?Sさん、可愛い~~~~~~♪
でもわかる、なんか、転げまわりたくなるくらい、キュートでチャーミングな表情満載でしたものね。

うん、怪子、忙しかった(笑)
そして照れた(何故に?)

妄想で彼女になれない私達・・・憧れちゃいますよねぇ。

あ!私も町田くんのSHINGO→を見てきました。
最後の一行・・・絆を感じます。
こうしてみなさんと17周年をお祝いできて、幸せです。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
