プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土曜の嵐・嵐にしやがれ(2011・10・15)北村一輝アニキ

Category : 嵐にしやがれ
レザージャケットの嵐さん達・・・カッコイイ~と言いたいところだけど・・・
ワイルドになりきれてないナチュラルさん達、可愛い~そこが好きよ^m^

ワイルド担当の松潤まで、最近カワイイの^m^

今回はそんな可愛さ溢れる嵐さん達が満載でした☆



北村アニキは、中国にも嵐のDVDを持っていくほどの嵐好きさんだったんだね、親近感~♪
「自分にはないものを持ってる人は魅力的」なんだって。
確かに、北村さんにはない魅力だもんね~正反対というか。

大野くんに「手、抜いてるよね?」というアニキ。

「バランスを見てるんです」
あ~これを言った後の大野くんの表情が素敵すぎるε=ε=(*ノ´Д`)ノ

あのね、ここは例えば「そんな事ないっすよ」
とかでね、終わってもいいんですよ、でも、いろいろ正直な気持ちを喋っちゃう、そんな大野くんが好き。
大野くんの深層心理をたまに知ってしまうと、ひゃ~もういいよいいよ。言わなくて・・・って思っちゃう。
サトシックはわかってるから・・・

「オレらのレベルに合わせてる?」と松潤に・・・そりゃそう言われるよねぇ(汗汗)
でもね、決して手を抜いてるわけではない、嵐はみんなわかってる。そういう事も全部含めての松潤をはじめとするメンバーの目が暖かくて好きなの。そして大野くんの男らしさに惚れ惚れなの~~~~(わかったって・・笑)

北村アニキ・・・さては本当に嵐のファンだな?この嵐さん達がみたかったんだな?ふふふ。


「オムソバにかじりつく」って言った大野くんへの「うちの子頑張ったよっ」ニノちゃ~ん可愛いツッコミ(笑)でもニノちゃん、髪型がもう少し前の時のほうが好きだわ。

80破天荒を獲得した「オシリにかぶりつく」の相葉ちゃん、もぅ~大好きか!下ネタ!いいよねぇ~無邪気な笑顔の相葉ちゃん、最高だねぇ。


そして、セーラー服、水兵の嵐さん♪可愛い♪

あのね、北村アニキは絶対に知ってるよね、櫻葉、大宮という組み合わせがある事を・・・
もやい結びのくだりね。

「僕のパンツを下げようとする人がいるんです!」櫻葉さ~ん、イチャイチャもいい加減にね(笑)
なんで一緒にロープの中に入ってるのよぅ。「我国では電車ごっこ」だって、ふふふ。

大宮さん・・・大野くん小さな声で「いいよいいよ、俺くらうわ」まさかのフロント役立候補?ふふふ笑える~。
お約束な感じの大宮さんでしたb^^だってこれ、大野さん小さな声でプロデュースですからぁ。
ニノちゃんと息ピッタリ☆

でね、今回笑っちゃったのが。。。
キラキラジャニーズアイドル、亀梨くんが出てきた時だったのよ。
我らが嵐、まさかの小学校1年生並みの可愛さが際立っちゃった^m^

 

いつもね、一人でどこかの番組に出てる時は、あんなにセクシーで眩しすぎる嵐さん達なのに・・・
どうして5人になるとこう、わちゃわちゃ可愛いの??
前髪のあり方も、全員いい感じ。
なんであんなに5人の水兵ちゃん達、可愛いのよ~~~~~~^^:

あのね、そこが好き。
そういう嵐さんだから、好きになったんだなぁって改めて思う私なのでした。
ニノちゃんが言う「穏やかに育ってきたグループ」、そう見えるの。
本当は、いっぱい苦労を重ねたグループなんだけどね。そして、あの人達が今、背負ってるものも計り知れないんだけどね。そう思う。だから、私たちが支えなきゃって思うの。
あの水兵ちゃん達には、こうしてたくさんの笑顔をもらったんだから。
ずっとずっと、5人でいてね。あ・・・あかん、涙でてきた、好きすぎて。私、病気ですか?

翔くん、ロシアンルーレット、2回目までは、おいしかったね~。
でも、3回目、あれもまた、翔くんらしくて可愛かった~v^^v

「大野くん、ここリビングじゃないですよ~」
ノーリアクションの、あなたが好き(*/∇\*)

*******************************
拍手コメントのぷよぷよさん、Kさん、liさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってkださると嬉しいです。




いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですもうすぐ、マネキンファイブですねっ♪
=========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさ~ん、病気なんかじゃないですよ~(;>_<;)
私も全く同じです。5人でワチャワチャ楽しそうな姿を見て涙が出てくることがあります。楽しそうなのに私は何を泣いてるの~と、そう、好きすぎて涙が出るんです。5人ともみんな素敵で、なんて贅沢なグループなんでしょう・・・あらためて思います。

アラサーとは思えない、ありえないムチャクチャ可愛い水兵ちゃん達♥智なんて、帽子のゴムが結構前気味で、幼稚園児のよう・・・
ひなさんがおっしゃる通り、亀梨くんが出てきた時のスタイリッシュなオーラ・・・もう笑いましたよ^^どうみても先輩後輩逆でしょ・・・

悪役のイメージが強い北村さんでしたが(やすし師匠にはわろた~)楽しい嵐愛にあふれた方でしたね~
櫻葉・大宮のコンビチョイスもナイスでした~^^
「我が国では」を末’sに指摘された後藤さん、恥ずかしい~^^

嵐のバランスをいつも考えてるリーダー大野智!!髪の色とか肌の色までね・・・ダンスのくだりに潤くんのツッコミ、そりゃそうなるでしょうと笑っちゃいましたが、みんな分かってくれてますよね。
土曜の嵐、本当に楽しませていただきました~^^
俳優智、やっぱりすごい!!あ~、映画も超・超楽しみですが、
また違う役を演じる智が見たい・・・

私もひなさんと同じく、いつも私たちに幸せをくれる嵐さんたちに恩返しをするべく、しっかり支えていきたいと思います!

かなさんへ

かなさん、ホントですか?病気じゃない?私・・・
一緒に泣いてくれますか???
も、もしかして私達、二人とも病気なんじゃ・・・まぁいっか(笑)
共感してもらって、ホっとしましたよ。

でもね、毎回そこに(テレビ出演)いてくれるだけでいい・・・幸せです。そう思います。
嵐さんに感謝ですね。

うん、水兵ちゃん、大野くんはゴムが前のほうで幼稚園児度アップでしたね(笑)
亀梨くんは、嵐さんとはまた違うオーラがありましたね。キラキラでした。
でも、私達嵐ファンは、断然水兵ちゃん推しですよね~。
北村アニキ、ありがとうです☆

かなさんも、人間役の大野くん、希望超ですよね。
怪物くんの大野くんも素敵ですけどね、うんうん、そこは1月ドラマ枠でお願いします、ですよね。

一緒に嵐さんを支えていきましょう~~~☆☆☆

パンツと電車。

ひなちゃん

観たよ~みたみた!
セーラーがめちゃくちゃかわいーみんななんで、あんなに似合うのかしらね~。白ってまた良いわぁ~

もうね、パンツのくだりはリピリピで、電車ごっこで目を合わせた瞬間は萌え死にそうだった!!
北村さん、よくご存知で!
まさきの目が嬉しそうにキラキラしてるのがたまらなく愛しかったですっ!ありがとう
にのちゃんは確信犯でしょう。智くんに構われたくてしかたないのね


怪子ちゃんも活躍してたね

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、みた?

櫻葉さん、イチャイチャしすぎでしたよね?
大宮さんも可愛かったですよね?

松潤、後藤さんとで可哀想だったよね?

(笑)

もう、水兵ちゃんの可愛さったらなかったですよね~☆

そんなにリピしてるの?ふふふ、さすがっす。

怪子ちゃん、自分がなりきってるのとは別に、更に大好きになっちゃった。
「こ~~~~~~~~~~~~んなくらい、大好き」って太郎ちゃんに言われてみたいわぁ(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
