プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐の足跡めぐり in大阪

Category : 嵐の足跡めぐり
土曜の嵐の日は、本当に嵐な一日を過ごしてみたよ♪

智友さんと待ち合わせて、嵐さんが訪れたお好み焼きやさんへ
111015_123142[1]

5×10のツアーで、京セラドームの公演のあと、2階を貸し切って食べたんだって。
有名な話ですね。

今は嵐さん達が過ごした支店のほうは閉店されたみたいなんだけど。

よく翔くんはこちらのお店に来るそうですよ。

芸能人のサインがたくさんでした、もちろん嵐さんのサインは無いんだけど・・・

こちらが嵐さんが注文されたのと同じメニューの一つ
111015_124419[1]

トントン焼きです。

大野くん、これ食べて「うめぇ!」って言ってたのかなぁ。
やっぱりビールと一緒にだったのかなぁ。

あのね、本当にめっちゃ美味しかったです、生地がトロトロなのぉb^^
嵐さんのおかげで出逢えたお好み焼きやさん、でもこの美味しさ、また絶対に行きたいと思いました。

大野くんオモシロ話も聞けたしね♪

智好き好き話で盛り上がって。
アマツカゼのお話しなんかも聞かせてもらって。

そんな中でも・・・
絶対に出るよね、+act.の話。
みんなみんな、あれにドキューン、撃たれちゃってますね(*^ー^*)

まぁ、私は撃たれてからちょっと自分の中で整理がつかないほど、さとしっく重症化しています。
マイペースで応援できたらそれでよしとするか・・・

随分前からのファンの方もね、「今までで最高の出来だったんじゃないか」と言わせてしまう+act.黒猫智。
そんな素晴らしい本に、発売の日にファンであった事を幸せに思いますよ。


それとねぇ、今回もなんだけど、サトシックになったキッカケについて・・・
これ絶対に智友さんに会ったら聞いてますが・・・

「Top Secret 」(*/∇\*)
「魔王」(*/∇\*)
「怪物くん」(*/∇\*)
「舞台」(*/∇\*)

「Rain」(*/∇\*)

顔文字がしつこい様ですが、みんなこんな顔するの、ねぇ~~~ふふふ。
だって恋した瞬間のこと、思い出しちゃうんでしょうね^^きっと。


共感の嵐!

ずっと前から応援してくださってた先輩ファンのみなさんも、私のように少し前から応援に加わったファンのみなさんも、ここは同じ表情です。

(*/∇\*)


楽しかった♪


さとしっく、さ~いこ~う^0^(怪物くん風にねっ♪)

*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです☆HEYHEYHEY、11月7日放送に決まりましたね♪ひさびさ~♪

============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。

あら?Rさん、関西でしたか。
関西方面なら、けっこう行きやすい場所にありますので、ぜひトントン焼き、食べていただきたいです。
本当に美味しかったですよ~。

大野くんも食べたんだろうなぁと思いながら食べるとまた格別でした☆
ぜひお試しくださいね。

それにしてもRさん、黒猫智が待受とは・・・
私にはそんな勇気はないです(笑)
見る度に倒れてしまう事間違いなしだからです。

でも、黒猫智を携帯するって、スタイリッシュ・・・スマートフォン、羨ましいわぁ♪

また来てくださいね☆

笑いすぎて・・・(^^;;

あの日、確実にシワが数本ふえたかも~

大野くんのダンスをいつでもどこでもウキウキ♪360度見たいっ!
   ↓
“ストリートビュー 智” 機能を DVD にも付けて欲しい!

くだりとか・・・(≧▽≦) 

お店ご存知だったんですねi-184
ついつい盛り上がって勢いでお誘いしてしまいました。

あのコッテコテな商店街、内心驚かれたんではないでしょうか。


それにしても、ひなさんのアラシゴトの記憶力。

私なんか、「確かそんなブログ見たな~」とか、
「そのくだり覚えてるわ~!、でもゲスト誰だっけ?」
とか・・・

どうも脳みそにはシワが行き渡ってないみたいです(苦笑)
 

p.s. 先日の飴、喜んでいただけて嬉しいです。
(私も割れかけの飴から、食べたりしてますよ)

今度は、怪物くんの帽子モチーフや、嵐くん5色カラーを
ネジネジに巻いた感じのを考えています。
量を頼まないといけないので、また出来上がったら、
もらってやって下さいまし。

savonさんへ

私も私も♪
しわが確実に増えたわぁ。

あ!ストリートビューのくだり、あれ、爆笑でしたよね。
今度深く掘り下げてブログにアップしようっと。
そんな楽しい時間でした。

お好み焼きやさん、知ってたけど、知らなかったようなものです。
大野くんの話が聞けて、貴重でしたね(ほっこり)

大阪らしいコッテコテは大好きです☆

私はまだファン歴が浅いから、よく覚えてるんだと思います。
またいろいろ教えてくださいね~♪

飴ね、可愛くて食べられないですが、怪物くんならもっとかも・・・
楽しみに待っています♪♪♪

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
