プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐(主に大野くん)の足跡めぐり in 京都 弾丸ツアー

Category : 嵐の足跡めぐり
「京都劇場の前でねっ♪」
111022_103628[1]
京都劇場は、大野くんが2年間、京都に住んでた時に舞台『KYO TO KYO』の公演で毎日通っていた劇場。
待ち合わせするならやっぱりここだよねぇ・・・という事で。

京都に住む、智友さんがご案内してくれました。


3月頃のひみつの嵐ちゃん未公開SPで倖田來未さんが紹介してて、嵐さん達が「うめぇ!」と絶賛していたわらびもちのお店、『道八』さんへ・・・
111022_112654[1]
目立たない場所にある、小さなお店でした。
嵐ちゃんでみた時の器と同じもの、テレビに映ったのも、道八さんの器だったんだ。
111022_115130[1]
とろとろで、作りたてで、とっても優しいお味でしたよ。

その後、高台寺へも行きました。高台寺は大野くんが舞妓さんと「にゃー」の場所ですね。
少し紅葉もしかけて、綺麗でした。

その後、嵐の城下町(二条城篇)で翔くんがみつけて大野くんと東ちずるさんと食べていたあんみつのお店。
『洛匠』さんへ
すみません、写真撮るの、忘れてました・・・

弾丸トークだから弾丸ツアー?って思うほどの弾丸トーク。
マネキンファイブの時は麗しの後頭部を堪能できた・・・とか。
ジャケットぬいだ時の腕まくりが素敵だった・・・とか。

私のような、好みではないが大野くんのコーデだと思った人があれに投票したからラッピングトレーラーにならずに済んだんだよね・・・とか。

話が尽きないの(笑)

そして、昔のアイドル誌で大野くんと町田くんが訪れていた柳の木の下。
111022_144926[1]
京都らしい、素敵な場所なんです。

そこから少し歩くと、嵐の城下町(二条城篇)で、大野くんと翔くんが舞妓さんと遊んでいた場所
『かにかくに』
111022_145815[1]
翔くんと大野くんの楽しそうなお顔が浮かびます。あれ何年前だ?6、7年前ですよね。

そして、そこからまた少し歩きます。

先斗町。
強行スケジュールで相葉ちゃんがミラーマンで訪れた場所。にのも来てましたね。
もつ鍋やさん、『寅屋』さん。
111022_150842[1]
「ここに相葉ちゃん立ってた?」「うんうん、そこそこ」ってね。
ミラーマンって、楽しいですよね?またやってくれないかな?

そして最後は大野くんが若冲で訪れた『細見美術館』へ・・・
111022_153742[1]
お茶室の掛け軸の場所、ここに若冲の掛け軸がありましたよね?
111022_154320[1]
大野智ファンとして、きちんとマナーを守りながら・・・大人ですからね(笑)
「ここから上がられましたよ」など、とても親切に教えて頂きました。
大野くんが座った場所。
111022_154527[1]
ありがたい気持ちで座ってみました。
心の中では、いつもと同じく「ギャー!」ってなりながら・・・
あくまでも静かに。大野くんと同じように。

感激しちゃいました。
楽しかった~~~~~~~♪


最近、嵐さんの足跡めぐりが本当に趣味になっってきて、楽しい人生を送らせてもらってるなぁと感謝です。
智友さんとの出逢いにも。
この歳(40歳ですよ)になって、こんな楽しい気持ちになれるなんて・・・
「更年期はないな・・・大野くんのおかげで」って智友さんとも言ってたんですけど。
嵐さんが5人でいてくれるおかげですね。

それに協力してくれてる家族にも深く感謝してるので。
弾丸ツアーから帰宅して本心は疲れていますが
「ただいま!さ!ご飯つくるわ!」と。
111023_183127[1]
ふっつ~のご飯なんだけそど・・・
主に野菜をたくさん使って、一品一品に愛とお礼の気持ちを込めています。

アラシゴト、気持ちよくさせてくれてありがとうね
これからもよろしくお願いします・・・と想いをこめて・・・(まだまだ行くよ~笑)
******************************

拍手コメントのアッケンさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですそ、SODAがヤバイね・・・
=============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

弾丸ツアー楽しかったです。
Rさんは大野くんが来る以前に行っていらっしゃったのですね、若冲もビックリですね。

私は大野くんキッカケで、いろいろな体験させてもらっています。

普通のご飯、載せてすみません、美味しそうではないですが、料理は好きです。
お菓子づくりは嫌い・・・だって上手く出来た事ないんだからぁ(笑)

拍手コメント さえさんへ

さえさん、こんばんは♪

いっぱい嵐スポットへ行きましたよ~、
「智の見た風景だね」なんて言いながら。

細見美術館の茶室は、開放的ですごく素敵でした。
同じ場所、ぜひぜひ座ってみてください。

大野くんの気持ちに少し、近づいた気がしました。
至福の時、そうですよね、智友さんとの時間って☆

新入りなので

京都劇場の話は聞いていたんだけど、そのほかの足跡については知らないことばかりです。
ひなさんのブログもさかのぼってぼちぼち読ませていただいて勉強させてもらってるんだけど、12年の歴史は簡単にはたどれないですね。

ところで日曜のネプリーグ見ました。
‘国民的なアイドル‘なのに、翔くんがとてもまわりを気遣っているのを感じたの。
この前のタモリさんと中居くんの番宣のスペシャルの時も誰よりも気を使っているような印象だったし。
そんな謙虚さがきっと‘嵐‘なんだろうな。

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪
京都劇場ね、感慨深いものがありました。
そこからたき川旅館の往復、当時の大野くんは何を思っていたのでしょうね。

嵐の城下町(二条城編)は、このままの感じで検索されると某動画サイトにあると思いますので、是非お探しくださいね。
ZERO以前の少し尖った翔くんと、頑張ってかなり喋ってる大野くんが、東ちずるさんをおもてなしするという回なのです。
大野くんが、たき川旅館に行って、みなさんと馴染んでる様子が、なんともホっとする映像もありますし。
あの回は最初に私も某動画サイトで見たんですよ。
削除になってても、また上がってきますので、諦めずに頑張ってくださいね。

嵐さん達の謙虚さには頭が下がりますね。
そういう部分も、やはり嵐らしさなのかもしれません。

また、なにか疑問に思う事などがあれば、聞いてくださいね。
私もわからない事だらけなのですが、先輩ファンの方にお聞きしたりしてこの12年間を少しずつ辿っています。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
