プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ(2011・10・22)三谷幸喜アニキ

Category : 嵐にしやがれ
いまさら・・・な、感じも漂っておりますが・・・

だって追いつかないんだもん!SODAもFLIXも、感想書きたいの、すごい破壊力だったから・・・
でも少しずつ、少しずつ追いつけるように頑張りまっす

今日ね、帰りに智友さんと智茶をしてて・・・
少年倶楽部プレミアムの話になってね、『always』の大野くんが一番前に出てきて5人でセンターまで歩くあのシーンや、跪きダンスにメロメロだとか・・・『Rock this』が思いもよらぬ素敵なダンスだったとか・・・
そんな事ばかり話しながらのミルクティー、美味しかった、うそ、覚えてない・・・智話に夢中すぎて(笑)

それとね、今思い出したんだけど、『まだ見ぬ世界へ』は完全に松潤狙いのカメラワークで、大野くんにずっとかぶってたから、大野くんに注目することを諦めると、他のメンバーのダンスに注目する事が初めて出来た!大野くんさえ映らなければ、やっと他メンバーに目が行くってことに気付いた!ふふふ、サトシック症状、いろいろ解明できるわぁ、毎日(笑)

それにしても、I promise you・・・タタンタタタンタタタンタタタンタの部分の(わかる?)ターンが観たかったのに、あの編集、めっちゃストレスたまりましたよぅ。

前置きなのかなんなのか、もはや解らなくなってるこの日記。
しやがれ感想いきま~すb^^



入社日の話になる翔くん、おめでとうございます♪
松潤は5月だったよね?そんなものなの?
ファンのほうが覚えてるねぇ。
大野くんは昨年のJ WEBの今週の一言にも書くくらい、大切にしてる日だから即答できちゃうんだよねぇ。

映画『大脱走』観たことない!
大野くんがあんなに目をキラキラさせて語っちゃうんだから、きっといい映画に違いない~!
好きなシーンを聞かれて「掘ってる時に こう合わせて~」って言った時の大野くんの表情がね、もう映画の良さを物語ってるよね、おすぎだってかなわないよ~。
三谷アニキとガチっと握手!いいねぇ、こういう所・・・好き~^m^

柱にぶつかる演技ではね、翔くんの「オンエアーだけはぁっ・・・・!!」と土下座が可愛かった。
あの翔くんの裏返る声、好きなんだ。
翔くんって声が太いよね、すごく個性的。歌声も、山コンビが好みなんです。

大野くんが柱にぶつかる演技ではじめて気付いた!柱になりたいと(笑)
今度は柱妄想か?と自分を大丈夫かと心配した瞬間。
だってね、あの瞬間、大野くんすごく色っぽかったんだもん。え?私だけ?そう思ったの・・・う~ん。

三谷アニキが設定したドラマの内容を聞く嵐さん達。
ちょっと素っぽくて、いつもこんな感じなのかな?と想像できました。
配役の時の写真、『Dear Snow』の写真だった、なんだか久しぶり~。

控え室の嵐さん、稽古つけてる嵐さん・・・
カッコイイ~
その一言ですよ・・・もう・・・大満足♪

タイトル『分かれ道』を演じる嵐さん達。
①相葉ちゃんが、生まれたての赤ちゃんをお風呂入れる時が来るのかと切ない気持ちになった件
②松潤が可愛い件
③mihimaru智のシャツが似合いすぎる件
④翔くんの役がはまってるという件

うん、いろいろ言いたいの。言いたいんだけど・・・

ニノちゃん・・・
ニノちゃん・・・?
ニノちゃ~~~~~~~~~~~~ん(泣)

「何様だ!!!」

この目にガッツリやられた私でございます。
ニノちゃんの演技力。
語っても語りつくせぬ想いで一杯です。

ニノちゃんが嵐でいてくれて、嵐を好きでいてくれてる事が、今の嵐に繋がってるんだよね。
そう思った土曜日の夜でした☆
*******************************
拍手コメントのさえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです怪物くん新春SP in京都なんだって?
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん、こんにちは。
連日のアラシゴト、嬉しい悲鳴ですがいよいよついていけない~
チョビスケ30秒もいまだに捕獲できず・・・(;>_<;)
マイペースで頑張ります。

少クラの「まだ見ぬ世界へ」は、ホントにちょっと編集~!!でしたよね。さあ、来るよ来るよ!智の神ターン!!と思ったら・・・
ガックリですよ。Disc3、Mステと神ターンばかりを何度リぴしたことか・・・「always」の先頭を行く智は凛々しかったですね^^

しやがれの柱にぶつかる智、むちゃくちゃ色っぽかったですよ~♥
何なのかな~あれは・・・私も柱になりたい・・・
「もう、限界だ」の前のちょっといらついた感じの智もたまらん。
ニノちゃんは、さすがですね~心臓がドキッとしましたよ。最後の後ろ姿とかもう・・・いいもの見せていただきました。
ドラマアウォード授賞式、ニノちゃんすごくかっこよかった~♥
短髪いいですね~超男前でしたわ~ちょっとお顔が痩せた感じ?
石坂浩二さんが嵐さんのお芝居を褒めてくださってましたけど、智のことを思い出してくれてたのかなって嬉しくなりました~

次はどんな演技をする智に会えるのかな・・・
楽しみですよね~ひなさん!

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

『謎解きはディナーの後で』の時、30秒バージョンが流れていましたね☆
捕獲できましたか~?

私はCM捕獲はやっていないボーっとしたファンです(笑)
あとで後悔するタイプですよね?きっと。

ふふふ、あのターンは『智の神ターン』というのですね?
なんてピッタリなネーミング♪
まさに神ターンですよね。
あの編集・・・ガッカリでしたね。
DVDでは中央からの智神ターンに期待ですねぇ。

かなさんも柱になりたいと?
やっぱりですか?やっぱり色っぽかったですよねぇ。
こうして共感していただけで、幸せ気分です♪
わかってくださって良かった。さぁ、かなさん、柱妄想の小部屋に参りましょう。(最近そればっかですみません)

次は人間役を・・・熱望します☆、ね~、かなさん。

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさん、こんばんは♪お久しぶりです♪

日々のアラシゴト、お疲れ様です。
私もセブンネットはもう諦めました。
なんか疲れてしまって・・・並んだり、待ったりするのがどうも苦手で・・・嵐ファンとして致命傷だわぁ・・・なんて思ったりもしていますが。

うんうん、SODA、すごくイイ!!
伏し目がちには私も弱いんです。衣装もどれをとっても良かったし・・・

少年倶楽部、やはり何回もリピ・・・止まりませんよねぇ、私も先ほど5回やっちゃいました。「もうええって」と息子に言われながら(笑)本当に早くDVDにならないかなぁ。

歌番組の年末。
テンション高めに、精一杯応援しましょう~♪

拍手鍵コメント Kさんへ

Kさん、はじめまして♪
話しかけてくださって嬉しいです。ありがとうです。
アラフォーさとしっくですか?同じですねぇ。
大野くんの魅力って、奥が深いですよねぇ。

私もまだまだ新米ですよ、知らない事が多いです。
新情報があまり無いブログなのですが、こうしてみなさんとお話しできるのを楽しみにさせていただいてます。

Kさん、タタンタタタンタの部分、共感していただけましたか・・・やはり・・・あのカメラワークはちょっと・・・ねぇ。
多分サトシックはみんなそう思ってるのかも。
早くDVDになってタタンタ堪能できる日が楽しみですね♪

私も嵐さん5人が大好き。一緒です~。
また是非とも遊びにきてくださいね♪

しやがれのガチ演技をまたやってほしい。

雅紀がパパに…

いやいや、ちゃんと免疫あります。マイガールで。でも、それはあくまでも演技上でのこと。

そんな日がくるのかな…
めっちゃ複雑よ。それは俺千葉のガチトークの時も感じた。だってさ、私がまぁくんの歳には、二人の子持ちだったんだもん。

今日SODAを購入。
本屋で智祭に遭遇。ズラッと並べられた智君の表紙の雑誌達みて、ひなちゃん瞬殺やなとか思った次第でございます。ふふっ

残念ながら、うちではBSが観れないから、残念だけど、Mラバに期待してるよ。

セブンネットの予約ね、昼休みが1時間半なんだけど、まるまるその時間かけて、ようやくゲットできたよ。
CD送る

あの売り方は、解せないね怪物くんのときに懲りてるだろうに
嵐ファン、ナメてる。


じゃおやすみなさい

Magical☆Ma~kunさんへ

うん、なんだか切なくなっちゃったの、あのセリフ。

伝説の千葉デート、あの時もそうだった、うんうん。
あとね、山コンビで行ってた土屋アンナちゃんと子供服を選ぶ回。
翔くんがそんなことを大野くんに言ってた時も・・・

いつか、嵐さん達にもそんな時がくるのかな・・・ってか当たり前だからね、あんな素敵な人達なのに。

今は待ってほしいです。もう少し。あと5年くらい・・・(泣)

SODA、嵐さんがたくさん載ってるもんね。
大野くんの表紙祭り、そちらではみれるのね、こっちは皆無なのです・・・

でも家で堪能してるからいいの~♪

何にでもなる!

こんばんは(^^)

『まだ見ぬ世界へ』私は次女と一緒に観てたんだけど、
あ~大野くんがもうすぐセンターに来るよ、
この後のターンがかっこいいの~!って一人興奮してたら、
まさかのバッサリ。私がっくり…。
でも、『always』と『Rock this』のかっこよさに魂持ってかれ、
毎日リピートしてます。

柱ね…。もちろん、なりたーい!
だって、あんな至近距離であんな麗しい大野くんがぶつぶつ言ってるのよ。
柱になって、ガン見よ!

ほんと…大野くんのためなら、私たち何にだってなれるのね。
妄想バンザイ!

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

ふふふ、柱にだって、敏腕編集長にだって、なんにでもなれますよね?
妄想最高~~~~~☆

少クラ・・・
『まだ見ぬ世界へ』のバッサリにガックリ?一緒ですよぅ。
来る~~~~!って思った時の来なかった感じ、あれは残念でしたねぇ・・・
でも、5×10も、嵐さんの表情が素敵で、有り難い気持ちになっちゃった。

私もリピが止まりません☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。