プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん表紙 FLIX 2011年12月号

Category : 大野智くん
雑誌コーナーでね、智雑誌祭りを堪能できるのかな?と期待してたの。
実際は、すぐに売り切れて、全然ダメ・・・
大野くん人気を侮っていたのではないですか?雑誌社のみなさま、書店のみなさま。

きっと大野くんの人気に驚いていらっしゃるに違いない!
問い合わせの件数に度肝を抜かれている人、多いとみた!

次回の智雑誌祭りの際には、「嵐の大野くん表紙、意外に売れるよ」と是非声を掛け合っていただきたいものだわ。
そしたら私はこう突っ込むわ、「意外には余計よ」と。(すいません、うっかり敏腕編集長妄想に入っていました、危ない・・・最近、何にでもなれるわ、昨日は柱だったしね。笑。次の日は敏腕って・・・)

で、やってみた。自分家で。娘の部屋の本コーナーで・・・
111025_135623[1]
昨年の+act.miniも、調子にのって買っちゃったので一緒に並べました。
ここでコーヒー片手に、座ってず~っと眺めていました。
素敵な時間だった。幸せだったの~。
みなさんもやってみたんじゃない?そろそろ、全部並べてみたんじゃないの???ふふふ。
絶対やりたくなるよね?

この後、娘の本をばれないように戻す作業が苦痛でした(笑)


あぁ・・・楽しくて本題をまた忘れそうになった・・・
FLIX12月号の事ね。

まず写真。
表紙ね・・・あ~ダメダメ。白カットソーに黒ジャケットは、若冲の時にもすっかり心を奪われていたのよぉ。
しかも腕くんでる・・・なんで腕組みして、キリリとこっち見てるの~照れるからやめて~。(私?あ、大丈夫です)

と思いながら次にどんな風に腕をほどいた大野くんがいるのかと思ってページをめくると・・・
いきなりですよ、ホワワンsmileのアップなんだもん。
編集者・・・完全にギャップ王子である事を熟知なのでは・・・次はまたキリリな表情なんじゃないの~?
と思ってめくったら・・・
次のページからは、キリリ・・・ホワワン・・キリリ・・・ホワワンの連続ですよ。
はい、参りました~、私の予想を上回るギャップ祭り、ありがとうですFLIXさん。

お気に入りの写真は、さっき言った最初のホワワンと9ページ。
これ、左手が同じ位置だから、続けていいショットが撮れたんだろうな。
もうね、この2枚見てると、好きすぎてどうしようもなくなります。切ないよ。

テキストもね、また凄かったの。
またやられたの、私。
そして、決意もしたの。

どの言葉かというとね、

「踊りとか舞台とかもそうだけど、理想の自分が頭の中に出てきて、それになりたいからやる。」
「もともと自分の中にあったその理想に現実的にいけたら、僕はもうそこで満足しちゃうんです。」



・・・また言葉を失った。
だって見てるから。
何回も見てるから。
理想の自分(その時になりたいと思い描いた事)に対して、その自分に達成してる大野くんを。
その影でどれだけの努力をしてるのかは見せないけど。
見なくてもわかる。
だって、だからこそ周りのみんなが大絶賛なんでしょ。

だからこそみんな、口を合わせて言うんでしょ、「大ちゃんは天才だ」と。
大野くんの見せない領域も、いつの間にか周知の事実になってきてる。

涙が出ます。

なんなんだろう自分って。
わかってるけど逃げて、後回しにして、なんでこんなに大変なのかと思う自分って。

私、来年の4月までに、思い描いてる自分がいます。
もう半年切りました。
思い描いてる自分になりたいから、それになりたいから・・・やる。

大野くんに出会えてなければ、あっという間に年末だっただろう。
で、来年の4月に何やってたんだと思っていただろう。

さて、明日から動きだせそうです。

大野くんを好きになってよかった。

*******************************
拍手鍵コメントのTさん、Kさん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです歌番組、続々決定で嬉しいですね~
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん、こんばんは。
遅い時間に申し訳ありません(>_<)
ご挨拶もかねて、さっそくおじゃまさせて頂いてしまいました^^

写真の大野さん表紙祭、素敵です~(笑)
あんな素敵な本棚見たことないですもの(笑)

FLIX、写真もテキストも素敵でしたね^^
9ページの大野さんに泣きそうになるというお話、
頂いたコメントで、分かると仰って頂けた時は本当にうれしかったです。
「好きすぎてどうしようもなくなる」、まさにそれですよね。
自分でもわけの分からない、心の奥の方の感情を揺さ振られる感覚になります。
あんな穏やかで優しい表情・・・ほんとうに、もう、なんなのでしょうねぇ(笑)

なりたいもののためなら練習も苦ではないと仰る大野さん、
”自己満足”とも仰ってましたけれど、
その満足のラインがきっとすごく高いところにあるのだろうなぁと思います。
自分で決めたことを自己完結で目標まで持っていくって、なかなか難しいなぁって。
私だったら妥協やいい訳、一杯してしまいますもの^^;
ひなさんもめざしてらっしゃるご自分がおありなのですね。
自分の目標をお持ちの方、素敵だなぁって思います^^
記事違いになりますけれど、大野さんゴトの後にご家族のご夕食をお作りになるひなさん、
両方を素敵に大事になさってらっしゃるご様子が、すっごくいいなぁって思いました。
大野さんや嵐さんの存在が日常にプラスに作用していらっしゃると申しますか・・・^^
京都レポも楽しく拝見させて頂きました、ありがとうございます♪

最後になりましたが、リンクのこと、本当にうれしかったです^^
ご丁寧に再度コメントまでくださってありがとうございました。
私も先ほどリンク貼らせて頂きました。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

長々と失礼いたしました!またおじゃまさせて下さい^^


No title

ひなさん 先日の弾丸・智さん足あとめぐりツアー おつかれさまでした。 素敵にアップしていただき ありがとうございます。

大野智さんは 努力の人で そんな おおちゃんの魅力に
はまりにはまって 私も何度目かの秋を迎えています。
おおちゃんって好きになればなるほど その魅力の素晴らしさに
その努力を思うので 智さん担はやめられないです。

先日 ひなさんにお会いしたとき かなりの幸せな3104ックさんだと
感じ うれしかったです。
ぜひ また 京都にいらしてください。
京都にいながら 京都をこれだけ思えるのははじめてで すべて
これも 智さんのおかげだと思っています。

FLIX いい仕上がりでした。黒ジャケット&白シャツ智さんに 
私は かなり弱いので。。。 
では また。。。  
MERCI☆

No title

ひなさん、こんばんは。
娘さんの本コーナーいいですね。そんな本屋さんがあったら入り浸りたい…。この前本屋で4冊大野くんが並んでて、そのうちの一冊がプラスアクトで、赤面しちゃいました。油断してました(>_<)
FLIXどれも素敵でしたね♪私は7ページ目でとろけました。

大野くんの一言一言はどうしてこんなに胸に響くんでしょう。
落ち込んだり、やる気を失っていても、頑張らなきゃという気にさせてもらえますよね。
ひなさんを見てても、頑張ろうという気になります。
自分はまだまだだって。また、やる気が戻ってきました。いつもありがとうございます。

また妄想も楽しみにしてますね。

智ギャラリー

ひなさん こんばんは^^

まさに・・まさに 昨日、お昼休みに嵐友の同僚に話してたんです。
「家にね、オープンシェルフか壁に棚を作って
おおちゃん表紙の雑誌をずらっと並べてずーーっと眺めていたい」って(笑)
大爆笑されましたけど^^; かなり本気なのに(むきっ)

でもうちはマンションで、子供のおもちゃやらピアノやらで私のスペースなど
確保できなくて(泣) でも、いつかは実現させたい!(密かな野望v-353

だってだって フォトジェニックショーを差し上げたいくらい
どの雑誌の表紙も男前なんですものぉぉぉぉ
どうしてくれるのぉ 

ひなさん
大野君に憧れて 大野君に少しでも近づきたいといつも
言ってらっしゃいますよね。
なりたい自分になるために努力する。
尊敬します。

私にはなにがあるのかな??
う~ん。家族と嵐としか思い浮かばない^^;

とりあえず、笑っていられる生活ができますようにv-290

いつもありがとう。大野くん。嵐さん。
その存在だけで 感謝感激雨嵐ですv-353v-353

ではまた^^



かーこさんへ

かーこさん、こんばんは♪

いらっしゃいませv^^v


本コーナーの事、ありがとうございます。
私、インテリアが趣味でして、大好きなんですよ、飾ったりするの。
雑貨とインテリアと嵐。これが私の力になっています。
だからかーこさんのポーチにも、注目してたんですね~、あの時、うふふ。

自己満足のラインが高い。本当にそうですね。
素敵な人です、本当に。
どこまでこの人の事を好きになるのか、自分でも見てみたい。

そして、不思議なことに大野くんに憧れている自分もいます。
あんな風に生きてみたい。
無理だとは思うけど、何か盗み取りたいのです。
それが、大野くんを好きになった意味なのかなぁって思うんです。

いや、ただメロメロなだけかも・・・あのかっこよさ、可愛さに・・・(笑)

自分でもわからなくなるほど・・・好き。


リンクの件ですが、私のブログに来てくださってるみなさん、とても大切な存在の方々ばかりで。
是非、何かの機会にかーこさんの素敵なブログに遊びに行ってくださったらなぁと、紹介のような気持ちで貼らせていただきました。

かーこさんのブログにも貼っていただけて感激です。こちらこそ、よろしくお願いします。
ではまた、遊びに行きますね~♪

merciさんへ

merciさん、こんばんは♪

楽しかったですね~。京都。

弾丸トークの弾丸ツアー、またよろしくお願いいたします。

ふふふ、幸せサトシックさんですか?そう見えました?
merciさんもです。終始幸せそうで可愛かったです♪

やはり、大野くんのファンは素敵な方ばかりですね。
大野くんの魅力に気付く時点でもう素敵、決定ですね。

また京都に遊びに行きます。
宜しくお願いします☆

ユウさんへ

ユウさん、こんばんは♪

娘の部屋ね、あれ、うちの弟が作った壁なんですよ。
弟は家具職人なもので。
インテリアが趣味の私、キッチンもベランダも、みんな弟に作ってもらいました。
あそこに大野くん表紙雑誌を並べてみてた時は、幸せ気分で一杯でした。

ユウさん、本屋さんで4冊も?
しかも+アクトが?
だめです、照れますそれは、気を抜いてる時にみちゃったら、それはまずいねぇ(笑)

ユウさんはいつも頑張ってるから、大野くんの言葉、響くんでしょうね。
お礼なんてとんでもない、私も頑張らなくちゃ。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

妄想、またきっとしますよ、待っててね~♪

ぶどうさんへ

ぶどうさん、こんばんは♪

私もずーっと眺めていたい!なんで爆笑なの?理解できないわ!(むきっ笑)
だって、本気ですものねぇ、私達。

本当に、どうしたらいいのぉ、素敵すぎて。
フォトジェニックショー、差し上げたい、同意同意☆

大野くんに憧れる・・・生き方に。
そうなんです。
努力して、努力して、完璧にこなすのに。
絶対にその姿を見せない。

で、言うの「努力かなぁ、当たり前じゃないの?」

カッコイイ!

「そうなりたいから、やる。」
「やりたいから、やる。」

全部ひらがなですよ。
このひらがなに、どうしようもなく大野智の魅力が詰まっているような、
気がしてならないの。

私も家族&嵐が一番大事です。(並ぶよね、この二つ・・・うん)
そこのベースがあるからストイックになれちゃうのかも。

うん、笑っていられる生活。
当たり前のようで、当たり前じゃない。
これを実現できてたら、それは嵐さん、大野くんの存在が大きいですよね。

私からも、感謝感激雨嵐です☆

拍手鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

いやぁ、ほんとに何時間も見ていられますよね、床に並べてたの、最初は、ニヤニヤしながら(笑)
でもね、立ってるところがみたいわ、と思い、やってみたのです。

このコーナーは弟の手作りなんです。
今は娘の部屋ですが、将来は私の部屋になる予定で作ってもらっています。何年後だ???って話しなのですけどねぇ。

嬉しいお言葉、ありがとうです。
半年間、大野くん風にさりげなく努力できたらいいなと思っています。
Rさんも一緒に頑張りましょう☆

拍手コメント さえさんへ

さえさん、こんばんは♪

え!本当ですか?本屋さんの店頭で、智祭りがみれるようになったと?私は経験なしです(涙)
さえさんもやっちゃった?並べちゃった?やっぱり・・・
絶対にやるよねぇ。ふふふ。
太郎ちゃんの表紙も入れると、そうですね、大変な事になります。

さえさん、キリリ、ホワワン、再確認してくださったのですか?
嬉しいなぁ。
ね、ほんとにキリリとホワワンだったでしょ?(なんだこの会話・・・笑)


一日一日を大切にされる、さえさんは素敵ですね。
当たり前のようで、当たり前じゃない日々だって、感じるのです。

私もさえさんを見習って、一日を大切にします。

おぉ~ヽ(^o^)丿

すばらしいですね~!
智くんコーナー。
これからどんどん増えていくんでしょうね(^-^)
智くんの言葉、いつも感動させられます。

私も、部屋に嵐さんコーナーを作っています。
癒されてます☆

彩花さんへ

彩花さん、こんばんは♪

ありがとうです。

彩花さんの智コーナーも見てみたい♪
きっと素敵なんだろうなぁ。

幸せですよね~、サトシゴト☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
