プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん表紙 SODA12月号 怪物くんと過ごした日々

Category : 大野智くん
またまた今更感が漂っているんだけど・・・

ゆっくりゆっくり大切に読んでるのだ・・・大野くん表紙雑誌^m^

SODA、良かったね~、表紙のなんとも穏やかな、それでいて男らしい表情ったら・・・(照)
最近、いちいち照れるんだよ、大野くんがテレビに出てたり雑誌に出てると・・・
だから今日のVS嵐もテレビの前で照れる照れる・・・(*/∇\*)

一体どんだけ好きなのか・・・自分が怖いよぅ。

思い出したんですけどね、あの時もそうだったの、『世にも奇妙な物語』あれ、始まりから終わりまで、ずっと両手の平で鼻と口を覆うポーズ(わかる?)で微動だにせず観てたんです。
好きすぎて、期待しすぎて・・・という気持ちだからなのか、ニヤニヤを家族に察知されないようにしてたのか・・・それは自分でも、今でもわからない・・・


は!!!そうだ!!SODAの話だった!!

戻しますが・・・
写真はね、表紙のその表情から思いもよらない位の黒スーツ伏し目がち7ページへ!
あ~ビックリした。素敵すぎるでしょ、ビックリした・・・(2回言いたくもなるわ・笑)

これは侮れないわ・・・これからどんなサプライズが?
おぉ、次のページはトリコロールカラー智。ん?イギリス?どうでもいっか?
9ページはね、ええ、そうなんですよ、その通りですよ、カーディガンの中に潜り込みたいですよ。
言っちゃった(笑)ごめんなさいごめんなさい(笑)

このまま潜りこみ妄想で終わるのかと思いきや(してたのか?)
次のページはモコモコパーカーって(*ノ´Д`)ノ潜るしかないやん(笑)
じ、11ページがぁ!!
上目づかいって凄いね。上目づかいってすごいね。
伏し目がちも凄いけど、上目づかいってすごいね。(3回言うわ、そりゃ・笑)

テキスト読む前に、もうクタクタです。いや、メロメロです。いえ、デレデレです。(どーでもいいわ)

でね、テキストも本当に素晴らしいの。

怪物くんのワガママと、大野くんが考えるワガママについて、とても丁寧に書いてあります。
始めがね、「(映画を)まだ見てないから思いだせる事しかしゃべれないんだけど・・・」と困ったように笑いつつ、インタビューのテーブルにつく。
これって、別に書かなくてもいい部分。
でも、大野くんへの思い入れがあるからこそ、これを書いてくれたんじゃないかって思う部分。
上甲薫さんの、想いが感じられる部分。

怪物くんについて、怪物くんが少し周りに気遣いができるようになった事。
まあ、ほんのちょっとだけなんだけど」と付け加えた声は穏やか、愛着あるキャラクターの成長を、まるで手に負えないやんちゃな我が子を見守るように語る。
とかね。


思えば最初、2010年のはじめに、怪物くんを大野くんが演るって聞いた時、なんとも言えない気持ちになった。
怪物くんってあれでしょ?青と赤の帽子の・・・
ちょっと待ってよ、大野くんの演技力をばかにしてるの?
何かの間違いでありますように・・・
こう私は思いました。
でも、春にスタートした怪物くん、そこからはその時がもう思い出せなくなるほど愛着がある怪物くんになりました。

僕が主演だなんて思ってないよ、みんなで楽しく出来たからいい仕上がりになった」といつも言う主演の大野くん。

それから語り尽くせない大切な思い出をいっぱい作ってもらえました。
きっと、大野くんのファンはみんな、それぞれの思い出があるとと思うんです。

だから、SODAのテキストの最後。
映画館にて、エンディングで『Monster』を聴けば、怪物くんと一緒にいた月日の長さにちょっぴりセンチメンタルな思いすら抱くはず。という言葉に涙が溢れます。

怪物くんと過ごした日々。
大切な日々を思い出します。

映画公開、楽しみにしています。


===============================
拍手コメントの智恵子さん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですあ~上目づかいってすごいね
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

ひそかに

会社のPCの壁紙をグリーンラベルのにし、ときおりニヤついているガンバです。

大野くんの言葉はどれも胸にしみわたるなぁ。
私がはっとしたのは
「自分のわがままのせいで誰かがイヤな思いをしていることが耐えられない」(手元に雑誌がないので大体のニュアンスなんですが)
という1文でした。
今までは、芸能人特にいわゆるアイドルってまわりの人たちにちやほやされたりしてわがままな人が多いんだろうな~なんて漠然と思ってたの。
そんな自分が恥ずかしくなるような一言でした。

最初は単に普段バラエティーで見ていた大野くんと歌って踊っている大野くんとのギャップにびっくりしていろいろ見ていくうちに自然とファンになってました。
それが彼の言動を知っていくうちになんてすごい人なんだろうという尊敬の念が湧いてきて・・・

今更だけど、大野くんのファンだと胸を張って言えるような人間になりたいと思う今日この頃です。

昨日のVS嵐の新ゲームとキッキングスナイパーの大野くん、どちらもかっこよかったですね☆

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

お!グリーンラベルってるんですね?
いいですねぇ~。仕事も捗るのではないですか??
うちの会社は無理・・・いいなぁ。

自分のワガママの為に、誰かに我慢させたり、
迷惑かけたりしちゃった時点で、なんか複雑なんじゃない?

『怪物くん』でもそんな話出てくるけど、結局後悔するんだよ。

その時は必死だから強引にいくけど、いざ欲しかった物が手に入ったら、
複雑な気持ちのほうが、どんどん強くなっていくと思う。
そしたら最初に「欲しい」って思った純粋な気持ちまで、ドロドロになっちゃうよね。

そんな風に考えちゃうから、自分は(ワガママ行為を)やらないんじゃないかな。


この部分ですよね?
大野くんの素敵部分。

前に誰か忘れてたけど言ってました。
親子であろうが、魂の歳っていうのは親子逆転になってるものもあるだと。
もう何度も生まれて魂はその度に成長するから、親が先生まれてても子供の魂のほうが上だったりするんだって。
こういう深い言葉を大野くんから聞く度にね、魂のお年寄りなんじゃないかって思います。


なんだかわからなくなってきてますが、大野くんが好き・・・という事なんです(笑)

ガンバさんも私も、大野くんに見習う事がたくさんで、その為に出会ったのかもしれませんね。

VS嵐、かっこよかった~☆

拍手コメント さえさんへ

さえさん、こんばんは♪

でしょ?ぴあ・・・買っちゃうでしょ?
くっつきすぎのあの子達。そして、短髪前髪ぽっちゃりくん☆
最近高い雑誌ばかりだったから安く思えちゃう自分がコワイ・・・

LIFEもいいの~?困っちゃう。。。
今日はMOREもお買い上げしちゃったし・・・

嵐ちゃんの吉高ちゃんの回、もう一度観ておいて、免疫つけとこうかなぁ(笑)
思い出させてくれて、ありがとうです☆
PV、楽しみですね~♪

怪物智が好き

こんばんは(^^)

いやぁ、スーツの大野くんにガツンとやられ、
カジュアルな大野くんにほわんとなり、
SODA、即お買い上げ決定でした。

怪物くんはね~。
私は当時は全く興味無くて、正直小馬鹿にしてた(^^;)。
ごめんね、大野くん…。

で、大野くんにはまってからも、
怪物くんは別にいっかなぁ~って感じでスルーしてて、
観るまでに半年かかったし(^^;)

でも、今では大野くんが演じた役の中で一番好き。
何とも愛くるしくて、憎めないヤツ。
大野くんだからこそ、
あんな魅力的な怪物くんになったんだもんねぇ。
あ~映画公開楽しみです!

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

SODAね、本当にいろんな大野くんが見れましたね~。
やられちゃったね(笑)ガツンとホワン・・・

こ、小馬鹿にしてた?
ふふふ。でしょうね、そうでしょうとも。。。
あの時ファンだった私でさえ周りに小馬鹿にされてるのがわかりましたもの。

でも今となっては信じられない程愛着がわいて。
老若男女の心を鷲掴みですよ。
大野くんの素晴らしい演技力と、周りの方々の支えと、いろんなことに感謝してます。

yonkoさんの怪物くん愛、いつも深いなぁって思います。
そして共感するばかり。

映画公開まであと少し。
ひゃ~、楽しみですねっ♪



怪物さん

怪物くんてさ、こどもだまし?
って思ったの。私も、何でだよっ
と、突っ込んだ人でした。


でもさ、前も書いたかもだけど、けっこうハマっちゃうんだよね。意外に泣かせる話しじゃないかまさかの怪物くん、こんなんなりました~


Monsterね~。
初回はもうだめだけど。
通常買おうかなぁ。

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさんも?
やっぱり?

ファンになったのが同じ時期ですもんね。

そうなの、怪物くん、こんなに愛されるキャラクターに育てたのって。
他でもない、大野くんなんだよね。
すごい人です。

Monster、通常盤のジャケットもカッコイイよ。
是非ゲットしてね♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
