プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たり前の事なんて一つもないと思う

Category : 嵐さん
いつも遊びに行ってる素敵ブロガーさんの日記に書いてあったんだけど。

当たり前の事なんて一つもない気がするって。(言葉はもっと丁寧でした)

本当にそうだと思ったから考えてたの。うん、日々そう思ってるところがあるから自然にね。


毎日幸せに嵐さんを応援していますが・・・
明日もそんな日が当然来るなんて約束はないんだもん。
家族や自分の健康状態だってわからないし。
仕事だってどうなるのか、わからない。

後ろ向きにネガティブに考えてるんじゃないよ。
でも、本当にいつもそれは、自分の中にあるんです。


嵐さんのラジオで考えてみる。

・1999〜嵐の金曜日
・2000〜嵐音
・2001〜相葉ちゃんレコメン
・2002〜大野くんディスカバリー
・2002年〜にのベイスト
・2002年〜翔くんSHO BEAT
・2002年〜松潤ジュンスタ

始まりがあると終わりがある。


終わりと言うと、なぜか後ろ向きに聞こえるけど。
嵐さんをみてたらそうは思わないね。
自分で終わりを決めたパターンもあれば、望んでないのに終わるパターンもある。
新しい道へ進む時、ふり返るって大切だと思うの。

宿題くんが終わって、嵐にしやがれが始まる頃だったかな?
嵐のコンチケがプラチナチケットと言われ始めた頃。

翔くんがどっかの雑誌で言ってた、ハッキリ同じ言葉では書けないけど・・・
終わるって事自体は、自分達に原因があると思ってやってきた。
人気が出ると、また違う意味で置いてこなければならないものがある。
とっても寂しいと。
でも嵐は変わらずに目の前の事に全力で楽しみながら取り組むっていうスタンスで、振り返った時に恥じない自分でありたいと。

いろんな意味で、その時よりも今のほうが泣ける。
寂しいって。翔くん。


大野くんはね。国立やドームツアーがはじまった時に言ってたんだって。こんな感じの事。
会場が大きくなって、一人一人、全員の顔が見れなくなってしまってごめんね。って。
ごめんねって。大野くん。


嵐さんも、いろんな気持ちを抱えてるんだよね。そしてファンの私達も。


でも、振り返った時に後悔のないよう・・・
決して当たり前なんかじゃない今の環境の中で何が出来るのか。


「やりたい事を、やる」(智師匠いつものお言葉)
(深いねぇ~、この人。この柔らかな言葉の中に、見える事がたくさんあるね)



そこに、恥じない自分でいたいという気持ちを忘れずに。



*******************************
拍手コメントのTさん、Mさん、ビタミンさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですFINE BOYSの配送メールが来ない。Amazonさ~ん、はやく~☆
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶれない嵐

読んでて涙がジ~ンとする。

初心を忘れず、基本の5人の思いが一つ!
単独の仕事も沢山あるげど、原点は5人で嵐。
いいバランスを持ってそれぞれのいい所を引き出せる
だからスターv-354なんだな~と思います。
(綺麗な星になってる)

生きていく事であたりまえは無いんですよね。
しっかり地に足をつけて恥じない様に生きていきたいです。
日々、感謝です。

泣けました…

大野くんの「ごめんね」発言教えていただいてありがとうございます。思わず涙がでました。AAAのツアーDVDで、大野くんが国立ですることについて淡々と「特別感はない」って言ってたのがすごく印象深かったんです。会場が大きくなるって本来なら嬉しいことのはずなのに、自分から見えないってことはお客さんからも見えないってことに気づいてたんですね…
ホントにじ~んときました。大野くんのファンでよかった…

幸せです

つい最近ファンになった私にとっては今の状態が当たり前なの。
でもずっとずっと見守ってきたファンの方や嵐の5人はいろんな想いを抱えているんだろうな。

私も夜中の番組で体を張って頑張っているときから応援したかった。
それでも嵐の良さに気付くことができてほんとによかったと思ってます。
とても充実した幸せな毎日です。


ところで‘FINE BOYS‘見ました?
この雑誌は息子がたまに買っていたので、「今回はお母さんが買ってあげるわ」と正々堂々買いに行くことができたの。

もう前髪が前髪が・・・
決して見た目だけでファンになった訳ではないんだけど、あまりの素敵さに涙が出てきそうです。

鍵コメント Mさんへ

Mさん、こんばんは♪

すいません、メールボックス見てなかった、届いてましたよメール。ごめんなさい(汗)

リンクの件、了解です。こちらにも貼らせていただきますね。

大野くんの「会場が大きくなって、一人一人、全員の顔が見れなくなってしまってごめんね」
全くこの通りではなかったと思うのですが、こんな感じの事、言ってたって先輩ファンから聞いた時に涙が出てきました。

なんて素敵な人を好きになったんだろうって。

これからも、よろしくお願いします。

chikaさんへ

私もこの話を初めて聞いた時、涙が溢れました。

翔くんも、大野くんも、それから嵐のみんなが本当に素敵な人間性を持っていて、
だからこそ好きになったんだなぁって思います。

当たり前じゃない日常を大切に、出来ることならず~~~~~っと、
嵐を一緒に応援していきたいですね、chikaさん。

ちょこれいとさんへ

ちょこれいとさん、こんばんは♪

大野くんの言葉って、素直で優しくって、いつも見習わなきゃなぁって思います。

どんな育ち方したらあんな風になるんだ???
って考えてしまうくらい。

大野くんはいつも「周りの人に恵まれてる」って言うけど、本当にそうなんでしょうね。
だから、こんな素敵な人になったのかなぁ。といつも思います。

私も大野くんのファンで幸せです。

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

ずっとずっと見守ってきたファンの方や嵐の5人はいろんな想いを抱え、今の嵐になったんでしょうね。

私も約2年間、嵐の猛勉強((笑)をしていて、どんどん好きになっていく魅力が彼らには尽きません。

その中でも大野くんの魅力。これは言葉にもならないです。
ただただ、大好きです。

ガンバさん、私も私も夜中の番組で体を張って頑張っているときから応援したかった。

これからずっと応援して行きましょうね。幸せをかみしめて。

FINEBOYSみましたよ~。
あまりの素敵さに、また惚れ直しちゃった。





拍手鍵コメント Kさんへ

Kさん、こんばんは♪

もう、Kさん、泣けるじゃないですかっ
てか・・本当に涙ぐみました。

Kさんは優しい方なのですねぇ。

私は、楽しくお返事を書いているので、大丈夫です。
お気遣い、ありがとうございます。

これからも大野くんを見習って、当たり前じゃない日常の幸せを噛みしめて丁寧に生きていきましょうね。

拍手鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

私も一つ一つ、感謝しながら毎日を過ごしたいです。

あのゆったりと優しいリーダーがいてくれたら、どんなときも嵐は大丈夫って、本当に私もそう思います。

映画ねぇ、何回観に行きましょう?毎日でも行きたいなぁ。

FINEBOYSみましたよ・・・
素敵すぎる大野くん。きゃ~~~~~!です。
TOREもあるし、忙しくて楽しいですね。

拍手鍵コメント Eさんへ

Eさん、はじめまして♪

頷いて読んでいただいてるのですか?
きゃ~嬉しい☆

大野くんの魅力って本当に底なしですね・・・
そう、独り占めしたくなるような・・・
でも、魅力的すぎて、確実にサトシック、増加中。
切なくなる時もありますね。

No title

ひなさん、おはようございます^^
なかなかコメントできずにごめんなさい(>_<)
いつも楽しく拝見させて頂いております♪

当たり前のことはないというお話、ほんとうですよねぇ。
普通に過ごしていると忘れがちになってしまいますけれど、
その普通こそが尊いって事、ついこの間学ばされたばかりだと申しますのにね。
翔さんや大野さんのお話、じーんとしてしまいました。
ごめんだなんて、そんな!って、ほんとそんな気持ちです。
でもそういうふうに思っていてくださる方々だから、
こんなにもいとおしくって、いつでも大切なのかもしれません^^
変わること、変わらないこと、一番にずっとずっと深く考えていらっしゃるのは
きっと嵐さんご本人なのでしょうね。
彼らが後悔をしないようにと進んでいく道を、
そっと見つめ続けていけたら幸せだなぁって思います。

素敵なエントリーをありがとうございました^^
朝から心が洗われた気分です(笑)
またおじゃまさせて下さい♪

かーこさんへ

かーこさん、おはようございます♪

いやいや、そんなコメントの事なんかお気になさらずに。
こうして遊びにきてくださってるなんて、嬉しいな、ありがとうです。

あ、この記事は、お気づきかもしれませんが、かーこさんに影響を受けて書いた記事。
心が洗われたのは私のほうです。

当たり前じゃない日常、嵐さんのように大切にしながら噛みしめて、毎日を過ごして参りましょうね☆

また遊びに行きますね。

彼の前では、乙女(*^^*)

こんばんは。

私ね、今日、涙腺がゆるんだまま(サトシックが重症化し過ぎて)
ここに来ちゃったんだけど、
この記事読んでたら、また泣けてきた。

あ~会いたいなぁ、大野くんに。
遠~くからでもいいの。ファンサしてくれなくてもいいの。
同じ空気吸えるだけでいいの。

ごめんなさーい。
今日は乙女度がかなり上がってます(^^;)。

とにかく…何があっても大野くんが大好きだから~!!!
あ~すっきりした(^^)

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

どうしたの?涙腺が緩んでるなんて・・・

でもね、わかる。

重症化しすぎてるんですよね。
私もそう。

少しでも、ここに来てスッキリしてもらえてよかったです。
また来てくださいね~☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。