プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐のことだま4(二宮くん連載『It 一途』)

Category : 嵐のことだま
またまた記事を連れてきました。

今日はニノ、嵐友さんに見せてもらってる、雑誌MOREの連載『It 一途』から
随分前からこの連載をやってるみたいなのですが、ニノらしい言葉の数々で、大好きなんですよねぇ。
大野くんの連載なら全て購入ですが、毎月このページは立ち読みしに行きます。
この回は借りてきました。その嵐友さんによると「この回は必見!!」らしいです。2009年の記事です。

11回目『It 一途』から少し。

デビュー10周年に作られた歌、『5×10』はニノが作詞をまとめています。

にの「他のメンバーからメールをもらって、まとめただけ。でも、自分なりにいろいろ考えたの。聞くほどに発見があって、うたったり、みてもらうと、更にぐっとくる感じにしたくて。絶対入れたかった言葉の一つが 5人でいる、ずっといる。っていうところ。5人でステージでこのフレーズを歌ったら、理屈抜きで感動するかなって。だって実際ずっと5人でいたわけじゃん。6人じゃなくてね(笑)」
嵐について。
にの「5人とも変わらないんだよね、外からの影響は受けて成長はしてるだろうけど、本質が変わったわけじゃない、翔くんのキャスターだってずっとやりたかったことが形になっただけ。リーダーの個展も相葉くんのバラエティも、元の自分を生かしだけだから、内面的な変化ではないと思う。実際に変わらないからこそ、嵐は今もああいう関係性を築けてるんだろうしね。おれも何にも変わらないよ、変われないんじゃなく、変わりたくないの。変われないなら今もっと老けてるよ(笑)。心のどこかで変わらないことがすごいんだって、絶対思ってる。時代に合わせて変わり続けるのも能力だけど、都合よくころころ変わられると残念な気もするし。オレ、変わらない進化形を信じてるから。」
「自分たちが変わってないつもりだから、いま『嵐のチケットが全然取れない』って言われても、実感わかないの、昔はけっこう余ってたんだけどなぁって(笑)。時代は回り続けてるけど、オレ達はずっと本気だったから。ダメでも不器用でも小さな会場でも大きな会場でも変わらずにその時できる事を本気でやり続けてきたし、・・・・それが嵐なんだと思う。そんなオレたちをいろんな人が見つけてくれて、バカだなぁって見守ってくれてる事に幸せを感じる。それを一番実感するのがコンサートなんだよね。」

変わらない・・・だからどんな昔の録画をみても違和感が無いんだと思います。本当に、国立競技場でもアリーナコンサートでも、嵐さんの雰囲気と本気度、変わらないなぁと思います。なんで当時気づかなかったんだろう・・・
自分達の意思を貫き通す嵐さん達だからこそ、だれのことだまにもブレがないんですね
だから、言葉にしたことが叶っていくのかな。

二宮和也くんの、ことだまでした。記事を打ち込んだだけなので、間違ってる箇所もあるかと思います、すみません。

さぁ、次はシリーズの締めくくり、嵐のリーダー大野くんのことだまの回になる予定ですが、あの方、言葉に出す言霊という意味では語れなさそうです。あ、でも言霊ですから、ちゃんとそれは踏まえますよ。いつになるかはわかりませんが、必ずリーダー大野くんに締めくくってもらいます。



と書いてから数ヶ月。。。
未だに大野くんのことだま記事は書けていません。
いっぱいありすぎて書けないの。
そう、いつも私、大野くんの事になると冷静さを失ってしまうんです。好きすぎて。
でもそろそろ、この新しいブログにこれだけ記事を連れてきてるんだから書かないと・・・(汗)
===========================================================================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

(^-^)二宮さん。

えー。青王子loveな私ですが、白状しますと初めて嵐さんのメンバーの顔を知ったひと、またお顔で落ちたのは実は二宮さんであります(志村どうぶつえんで子犬と一緒にドアップになった二宮さん。子犬を凌駕する凄まじいキュートさでありました)
と、ゆうわけで智くんとは別に私の中の嵐さんの歴史は二宮さんからはじまっているといっても、過言ではなく。
二宮さんは私達が喜ぶような素敵なことばをいつもくれるmagician。魔法使い?だなって思うことがあります。で、IT読んだ時、結構衝撃的でした。美味しいことばかり言ってくれない彼がいましたから。
でも、1pageの中の言葉の中すべてが、ほんとうに何度も繰り返し言葉の通り受け取りたくて。(相葉ちゃんのインタビューとかも、好きなのですが二宮さんの好きとは違うかな?)キツい時もあるんですけどね。それからは、毎号買ってます(^。^;)
写真も好きです。(とても重いし、付録はいらないけど)

5×10

ニノちゃんの It 一途 は 私も本屋さんで立ち読み組です(^-^; いつも、とってもいいこと書いてますよね。いつか一冊の本にまとめてくれればいいいのに。
5×10 の歌詞 素敵ですよね。この 5人なら20年先も30年先も変わらないんだろうな。
メンパーからのメール、ニノちゃんの歌詞には智くんのメールは全く入ってないけど、翔くんのラップ詞には反映されてるって、いったいどの部分なんだろ…
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。