プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

大野智 犬になる・・・?

Category : 大野智くん
黒猫の次は犬なの?

今日、朝のWSの合間に流れた『迷宮ラブソング』のCM、PVの大野くんに
「きゃ」ってなってたら・・・

頭になんかくっついてた~(笑)
可愛いの~(笑)

耳風カチューシャ?嘘でしょ?何かの見間違えだよね?って。

出勤前に書店に寄ったら、嵐さんがくっつきすぎてる表紙の、TVぴあ、短髪前髪ポッチャリくんに驚き、思わず購入。髪きった?

そしたら、最初の新曲座談会でね、翔くんが
「今回のPVのポイントは、大野智が犬になるってこと」だって。

あ~やっぱり。犬になるのね(笑)

でね、翔くん、また面白い事を教えてくれるのね。「大野くんが何かしらひとボケする」って。
水を得た魚のようにね」とニノ。

そしたらね、チョビスケ怪物王子犬(すごいな、改めて)がね、
そう、そういう事やると使ってもらえるんだよ」だって。

貪欲だなオイ!」だって。

貪欲な大野くん・・・もう、面白すぎるでしょ・・・

PV、もうすぐ観れる~、楽しみだなぁ。うふふ。
*******************************
拍手コメントのRさん、さえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです俺とニノで宝石泥棒!だって。やってやって~
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

智犬かわゆす

ひなさんおはようございます!
1個前の記事ですが…ほんとサトシックはやることが一緒ですね☆
嬉しくなっちゃいました。
あのコーナー最高ですね。
私はとりあえずテーブル上に並べただけだから立ってる智いいですね~。

そして智犬!
ちょい前のWSではニノが犬になってるのしか見てなかったから
JSのCM見て「きゃー」ってなっちゃいました。
TVぴあはまだチェックしてないので早く見に行かなくちゃ!
ではではー^^

「とほほ~」だったの

昨日会社の昼休みに結構な長文を仕上げて送信する寸前にうっかり消してしまって・・・
まあ、夜にでももう一度書けばいいやと気を取り直したのに、家のPCの調子が悪くて・・・・
聞いてほしいこと聞きたいことが毎日いっぱいあるのに。

まずは丁寧なお返事ありがとうございます。
いろんな方のブログを参考に過去のバラエティー関係は結構見ていたんだけど、‘まごまご嵐‘はまだでした。
‘二条城編‘是非見てみたいです。

‘大脱走‘。昔々に見た記憶があるんだけど、最後に「やった~!」感があり、なんといっても音楽がよかった映画でした。

‘謎ディー‘の最後の場面で‘迷宮ラブソング‘が結構しっかり聴けて、そのあとに‘チョビスケ‘のCMまで見ることができ、にんまり。
PVは1回見たんだけど、‘犬耳‘には気づきませんでした。
また一つ楽しみが増えたわ。

DVDがほしいので雑誌は立ち読みで済ませていたんだけど、‘+act‘他5、6冊はどうしても手離すことができずに買ってしまいました。
‘嵐さん貯金‘しないといけないのにな~

昨日の朝に‘SODA‘の大野くんを息子に見せて「結構鼻筋が通ってるんだ」の言葉を(無理やり)引き出すことができて満足だったの。

大野くんの言葉で感動したこととか、まだまだ書きたいことがあるけどまた明日にします。

とりとめもない文、読んでいただいてありがとうございます。

さわさんへ

さわさん、こんばんは♪

そうなの!そうなの!一緒一緒~♪
もうね、絶対にやってみたくなりますよね?
並べたくなっちゃいますよね~ふふふ。

智犬。みた?
ビックリするほど可愛いですよね?

TVぴあ、もうチェックしましたか?
素敵ですよね~貪欲な大野くんも。

毎日楽しいですよね☆

ガンバさんへ

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そ、それ、私もよくやるの、backspaceキー、あいつの仕業でしょ?
もうね、そうなったら「ぎゃ~~~~~!」ってなった後、もういいわ!ってPCの電源切りますよね。
わかるわぁ。

長いコメントをくれようとしてたなんて、嬉しかったです。ありがとうです。

犬耳智、また楽しみが増えましたよね、私もです、楽しみ~☆
メイキングも入れてほしかったですよねぇ。

ガンバさんはえらい!だって私は昨年の春の智雑誌祭りは、ファンになってるのに、動揺しててほとんど買ってなくって後悔しておりますもの。
だから、DVDも大切だけど、雑誌も後悔しないようにしてくださいね。
嵐貯金、素敵です。

とりとめのない分なんかじゃないですよ、智愛がこもっていて、読んでて楽しいです。
また来てくださいね~☆

拍手コメント 智恵子さんへ

智恵子さん、はじめまして♪

笑っちゃいましたか?
智がいっぱい・・・幸せです。

智恵子さんも是非、やってみてくださいね☆

迷走らぶそんぐ?

楽しみね~。
今回はメイキング無いらしいから、読み取らなきゃ
最近は、他のメンバーとの絡みくらいまでは、視野が広がったので、(今までは、まぁくんにロックオン)楽しみかたが増えました。しかも、あくまでも妄想中心。
さくらば萌えとしましては、どんだけベタベタしてくれるか、鼻栓(鼻血用)とティッシュ(ヨダレ用)を横に備えて、準備万端ですっ。

智くんは、頼れるリーダーでもありますが、同士みたいな感覚です。大体、大宮でイチャイチャでしょ。で、翔ちゃんには厳しくて、潤くんには甘あまで。まぁくんとは天然コンビで、癒し系。だけど、ふとした時に、妙にエロくてセクシーで、それは担にしか、なかなか伝わらないという(笑)



智祭いいなぁ~
ズラッとまぁくんが並んでたら、照れてコソコソしてしまいそうやもんな。
でも、きっと全部買いたくなる。
最近、潤くんも露出増えましたね。嵐さん、頑張ってるし、ひなちゃんも頑張ってる。
私は毎日過ごすだけで、精一杯。
だけど、おかげで、イロイロモチベーションになってるよ。
ひなちゃんありがとうね。

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

ふふふ、読み取るの?
PVから?メイキングがあったら・・・的な事?
Magical☆Ma~kunさん、可愛い~。

私も読み取れるように、いろいろ想像力を鍛えなきゃ。

メイキングは、残念ながら完璧になさそうだもんね。
ある時はあるって書いてあるもん・・・残念だな・・・

だけど、少し前はメイキングなんかなかった訳で・・・
嵐さんもいろいろ試行錯誤しながら、時間は流れて行くんじゃないかな?
なんか、そう思います。

Magical☆Ma~kunさんの、担当の担って言葉ね、すごく愛情がこもってるなぁって思うんです。
担にしかわからない・・・好きだな、その言葉。

今度そのことについて掘り下げてみよう。ほら、好きでしょ私、そういうの(笑)

Magical☆Ma~kunさんも、頑張ってる。
だから私も頑張る。嵐さん共にね~。

こちらこそいつもありがとう☆

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>