プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐にしやがれ(2011・10.29)生瀬勝久アニキ

Category : 嵐にしやがれ
しやがれは、いつも最初の5人の部分(ゲスト登場前)が楽しいね♪

潤くんの舞台の話から・・・

潤くんは4人で一緒に来ないように、4人に釘さしてんのが可愛いの。
うちわ持って行かなきゃ!とかね。こういう所、大好き。
え!ってなってる嵐さんにリーダー「言わなきゃわかんない・・平気だよ」だって。うふふ、可愛いね、嵐のリーダーって(*゚ー゚*)

こんな風に、一人の仕事をみんなで盛り上げる感じ。
嵐さん独特だなぁって思うんです。

デビューして、全てが順風満帆でここまで来た訳ではない、嵐ならではの雰囲気。貴重だと思う今日このごろ。


生瀬アニキのお土産のコアリズムね、あれ気になってたの~。
あの人が宣伝してるでしょ、えっとお笑い芸人のくわばたおはらのどっちか、あ、メガネのほう。(適当、嵐以外の事は・・笑)
出産後すごく痩せたってテレビでやってたよ。
気になってたのよぅ。

だけど番組内でもっと気になる事が。
それは大野くんの腰の動き。うんうん、気になった。(ノ∇〃)ねっ。(誰に同意を求めてるのか・・・それはあなたですよ!そこが気になった、はい、そうです、そこのサトシックさんですよ!笑)

魚の話にニノがね、「生瀬さん、生瀬さん・・・ぜんぜん響いてないです」ニノちゃん、最高だよ、タイミング。

「いや、一人ちょっと目が輝きはじめてる人がいる」とアニキ。
目が輝きはじめた大野くん、楽しそう、本当に釣りの話になるとノリノリだね(笑)
あの自然な話し方と声が、癒し系の音楽と共に聴こえるもんだから、本気で癒されちゃった♪
4人が休憩タイムに入った感じも可愛かったですね。

人力車のね、ピンクジャケットの車夫さんを見て・・・。あ~思い出した!!
思い出しちゃった・・・
昨年の秋、京都嵐山に智友さんと行った時ね、嵐山って車夫さんがたくさん並んでて、観光客に声をかけてるのね「いかがですか?乗りませんか?嵐山ご案内しますよ!」ってね。
たぶんだけど、女性客をターゲットにしてるから、爽やか笑顔の青年達なのよね。きっと面接でそんな人達が選ばれるんだと思います。

はんてんを来てるんだけど、嵐って背中にかいてあるのね。
あ、待ってて、今ウィキから画像持ってくる!たぶんある。

これ

120px-Rickshaw_on_Togetsukyo_by_michaelchan.jpg
これ見ただけでテンション上がりまくるでしょ?

ね、そこでもう、妄想に入るよね。(え?それは私だけですか?)
智友さんに聞いたの。たくさん前を通る黒ハンテンの車夫さんをみながら。
「ねぇ、あれが大野くんのソックリさんだったらどうする?」
智友さん「う~ん・・・どうしよう」
私「私だったら一日貸し切るわ」
智友さん「いや、私だったら可哀想で乗れないわ」

大野くんに対する愛が、まだまだ足らんな!私って!と反省した一言でした^^:
大野くんのソックリさんに、一日人力車を引かせるなんて、今考えたら出来ないわよ~・・・ふふふ。

あのやる気のないピンクジャケットの車夫さんを見て、思い出した、思い出でした(笑)


お気づきだとは思いますが、また話がそれましたね♪いつもありがと。

表京都、裏京都、やっぱり京都は最高ですね、あれ、食べにいきたい。
八坂神社の南口だっけ?ジュバンセルの美味しそうなスイーツ。
大野くんの「あーうめぇ、うめぇ、超うめぇ!」
いただきました~~~~♪


以上です。
幸せなひととき、ありがとう嵐さん☆

レギュラー番組、また戻ってきて幸せです♪
さぁ、明日からも頑張るよヾ(*^ ^*)oがんばりましょ♪
*******************************
拍手コメントのLさん、アッケンさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事かきました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日、WSは予約OKですか?怪物くんJET~☆
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

そうだ。京都に行きたい。


オープニングだけ観たの。
生瀬さんて面白い人ね

秋の京都は綺麗なんだろうな。



京都は、光源氏。
奈良は聖徳太子のイメージがあります。
高校の時に読んだ漫画ね。(笑)
大和和紀のあさきゆめみし
山岸涼子の日出処天子

古典ものの漫画に一時期はまってね。


素敵な街なんだろうな~。
人混みと、団体行動が苦手なわたしには、修学旅行みると、せつなくなるわ。
ぶらり旅が好きだな~。
しやがれの例のやつよ。


いつかぶらり旅したいね

うめぇ

‘祇園フォンデュ‘を食べられると分かった時の4人のハイタッチがかわいかったね。
大野くんはいつも「うめぇ」っておいしそうに食べるけど、「うめぇ、うめぇ、ちょ~うめぇ」ってよっぽどおいしかんたんだろうな。

昨夜、先日のお友達が貸してくれた私にとって初めてのDVD ‘AROUND ASIA+inDome`を見たの。
もうすべてがよかったです。
やっぱり時間はかかるかもしれないけど、すべてのDVDを手に入れようとあらためて決意しました♪

最近ARASHICの‘LOVE PARADE‘の後半の「ほらパレードがやってくる~」の甘い声にメロメロのガンバでした。

人力車~

ひなさん、こんばんは。
私土曜日にたまたま人力車乗ったんですよ~。
だからなんか、しやがれ見て友達と興奮してメールしてました。
春夏秋冬の各シーズン乗るとあの嵐Tシャツもらえるそうで…。
友達とそろえる?と話してました。
嵐さん無関係ですけどね。
人力車乗るとき、手をとってくれるんですよね。あれをやってもらいたい♡あ、妄想してたー。
「言わなきゃわかんない」ってあの表情がなんともいえない。
ほんとに4人で行きそうな雰囲気がいいですね。
コアリズムはもちろんがん見です。
嵐さんのテレビが見れるって幸せだー。

Magical☆Ma~kunさんへ

あ、オープニングだけでもいいかも。
でも、京都は本当にいいところだから、いつか絶対に来てね。

相葉スポット京都奈良、お連れしましょう☆

大和和紀のあさきゆめみし
山岸涼子の日出処天子

懐かしい!私も読んだ!
光源氏は斗真くんやってるよね?


見にいきたいなぁって思うの。

ほんと、いつかぶらり旅がしてみたいな。





ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

あ~、あのハイタッチですね、ほんと、可愛かった☆

AROUND ASIA+inDome、最初のオープニングからの曲の流れが私も好き。
もちろんLOVE PARADEのその声、私も大好物ですよ~

そうかぁ、それが初めてのDVDなら、次はTimeがオススメかも。
そしてその次は、私なら、君と僕の見ている風景みて、また戻っていくのがいいかも。

でも、ガンバさんの観たいものから是非、見てくださいね。

ユウさんへ

ユウさん、こんばんは♪

まぁ、人力車に?
それはもう、繋がって大変でしたでしょう。
車夫つながりで・・・

あの嵐Tシャツはそうか、4回乗ったらもらえるのか。
あの文字が智だったら真剣に考えるわぁ。(笑)

手をとってもらいたいね、あのピンクの車夫さんに。

ふふふ、コアリズムのあの腰。
ユウさんもガン見?
一緒ですよね~、やっぱりそこは(笑)

拍手コメント 智恵子さんへ

智恵子さん、こんばんは♪

また来てくださったんですね。
ありがとうです。

腰・・・やはり智恵子さんも見ましたか?
見ますよねぇ、どうしても(笑)

スイーツのお店、もう行った人がいるのですか?
羨ましい~。
美味しかったでしょうねぇ☆

拍手鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

そうだったのですか?
熱があったんだ、大野くん。
頑張ってくれてるんですねぇ。無理して、頑張ってたんですね、

教えてくれて、ありがとうでした。

車夫智、憧れちゃいますよね?
高台寺に行かれるのですか?
いいお天気になる事をお祈りしています。

催眠術の件、多分ですよ~多分そう思いこんでる事もあるかもです。
Rさん、いつも情報ありがとうです、助かっています☆

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさん、こんばんは♪

やっぱり?あの腰、見ちゃいました?
色っぽかったですとね?
まぁ、ナンバーワン腰といえば、Top secretですけどね。
私はですよ~♪

MORE、本屋さんに見に行かれましたか?
それにしてもSTORY、やっぱり凄かった・・・
きっと今ごろTさんのお家にもあのSTORYあるんでしょうね。

ふふふ、また感想アップします☆

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>