プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

また増えた宝物 嵐 New single 『迷宮ラブソング』

Category : アラシウタ
ただ今26回目、リピート中(*´ー`*)/

ユニゾンがいいね~。ほんとだ、大野くんが昨日Jwebで言ってた、嵐らしい、うんうん。

以下、ネタバレだらけなので、ご注意。




私は新曲は発売するまで某チューブなどで聴かない派。
だからこの日がとっても楽しみなんです。

でも、聴いちゃう派の気持ちもわかるの、だって聴けるんだもん、ね。
私ってMなのかしらねぇ(笑)

昨日はSTORYに打ちのめされ、今日はシングルのフラゲ日。
うふふ、オタク兼業主婦人生、いったいどこまで行くのやら~(笑)

111101_190527[1]

また増えた、また増えたね、宝物(涙)
やせ我慢なのかな?と思ったけどそうでもないや、メイキングの件ね。

これで充分。
嵐さん達が毎日忙しく頑張ってくれてるお仕事だもんね。
ありがたいですよ~♪

『マイガール』からかな?少し続いてたから・・・メイキング。
でも、ない時もある。なんかそれは当たり前な気がするんです。
嵐の合宿・・・素敵な嵐さんをたくさん見る事が出来ました。
なんかね、それだけで充分なの。満足しちゃってる。

あの時、嵐さん達の、私達ファンに対する想いを、しかと受け止めました。
思い出すだけで涙が溢れます。
あの、た~~っぷり笑顔にさせてくれたDVDを思い出すと。ね。

あ・・・でも『智の記憶』がなかったのは、別だよ、今でも泣きたくなるほど観たかった。。。



またやっちゃった。本題本題。ネタバレと言われて帰った方々に申し訳ないっm--m


パズル&すごろく。
めっちゃ楽しそう。

翔くん~、おでこ、可愛いね☆丸いの。

相葉ちゃん、ニノ、翔くんに関しては、麗しのVネック、ノーアクセな所が今回の曲にピッタリ。

松潤がね、ショッカーちっくな奴に、頭コーンっと勝った時の大野くんと相葉ちゃんが可愛くて好き。
松潤のニカニカ笑顔のピースもね♪

ダーリン智のソロ部分なんだけど・・・
「今こうして 信じるもの」でキャ(*/∇\*) ってなってんのに・・・
「刻みつけて」ではもう犬になってたo→ܫ←o(笑)かわいい・・・

お手してるよ!おかわりもしてるよ!
あんな犬が欲しい、懸命にお世話する!・・・あれ?これ黒猫の時も言ったような・・・(笑)

あのね、もうこんなダーリンでいいわ。
もうセクシー智は露出しないでほしいの。
サトシックの間だけで盛り上がるからもういいの。
あんまりあの魅力を外に出さないでほしいの~~~~~。

すいません、訳のわからない事言ってて(汗)


スクワットの嵐さんがお気に入りです♪
5人のニノ、あれもミニチュアにして持ち歩きたいです♪

なんて思っていたら・・・

ダーリン智のソロ部分
「生まれる 前から 知っていたような」のね、「ようぉ~なぁ」の所、
好きすぎて倒れそうになったわ。ウッカリ可愛いなんて思ってたら。(照)(*/∇\*)


思う事は一つ。

嵐さんが好き。やっぱり嵐さんの存在は、宝物みたいな。
そんな感覚なんです。

ず~っと応援します。時々、変態じみてる私ですが。

嵐が大好き。

ありがとう・・・な存在なのです。
*******************************

拍手コメントのアッケンさん、さえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。


昨日の日記に沢山の拍手、ありがとうです、みなさま、セクシー智がお好きなのですねぇ。ふふふ。私も。
それに過去の記事にも沢山の拍手いただきました。
読んでくださってるだけでも嬉しいのに、さりげなく拍手まで・・・
もしよかったら、何かの機会にまた話しかけて帰っていただいたら嬉しいな。お礼が言いたいです☆

私もこうして書いてるのが、とっても幸せなんです(*´ー`*)


いつも拍手、そして応援ポチまで(泣)ありがとうです明日の会議、頑張れそう♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございます

ひなさんのおっしゃるとおり、初PVをやっと見ることができて幸せです。
ちょっとだけ、かっこよく踊ってるPVがよかったなって思ってたんだけど、この‘迷宮ラブソング‘を見てこれでいいんだって気持ちになりました。
だってかわいい大野くんも男前の大野くんも見ることができるから。
犬耳の大野くん、お手どころがおかわりまでしてしまうんだから。
もうほんとに‘よしよし‘してあげたいわぁ。

今朝の読売ファミリー見ました?
表紙の写真がちょっとお顔がひき締まった感じでいつもより大人っぽく見えたの。
で、中の読者からの質問コーナーで「なくなって困る食べ物は?」の答えが「ラーメン」というのはまだわかります。
次の「あこがれの人は?」で「漁師さん」って。。。
この方って今をときめく‘嵐‘のリーダーですよね。
さすがだわ~~~


そのうちひなさんのお勧めDVDを聞こうかと思っていたところでした。
CDの‘Time‘はどれも好きな曲ばかりで一番よく聞いています。
今年は初めて自分のためのご褒美に誕生日に何か買いたいと思ってるの。
参考にさせていただきますね。

私もフラゲしました☆

PV私も何回も見ました。
見どころポイントがいっぱいですね。
 
13秒目のガッツポーズ姿。
潤くんが敵と戦ってる後ろで応援してる顔。
犬耳つけてる後ろ姿。。。
全部の智くんが好きで見てしまう。

相葉ちゃんも大好きなのに(u_u*)・・
私って贅沢なのかなぁって時々思ってしまいます。

宝物・・・ほんと、嵐さんからいっぱい貰って感謝です。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバさんへ

ガンバさん、こんにちは♪

ガンバさんの幸せがこちらまで伝わってきましたよぉ。
PV、本当に幸せな仕上がりでしたねぇ。

私も、よしよし、してあげたい。

読売ファミリー、みてないです(泣)
ラーメンと漁師さんのお話し、教えてくださって、ありがとうです。

もうご存知かもしれませんが、Timeの『Everybody 前進』は、大野くんが振り付けした曲で、オープニングがそれだから、超絶素敵ですよ。ぜったいオススメで~す☆

彩花さんへ

彩花さん、こんにちは♪

13秒目のガッツポーズ姿。
潤くんが敵と戦ってる後ろで応援してる顔。
犬耳つけてる後ろ姿。。。
全部の智くんが好きで見てしまう。

わかる~~~~~~~~。
全部好きなの。そうなのよね。

私も相葉ちゃんも大好きです。ただ今ひな‘sランキング2位。
大野くんは頂点に君臨し続けるのですが(笑)

嵐さんみんな、大好きすぎます。

鍵コメント Mさんへ

Mさん、こんにちは♪

Mさんも発売するまで聴かない派?一緒ですねぇ♪

ってか、車とばして羽田って・・・
どんだけカッコイイの??

さすがだわぁ、都会って。
いいなぁ~。

うふふ、いろいろ教えてくださって、ありがとうです。
太郎ちゃん、素敵ですね。

おばちゃんと戦ったMさんのくだり、爆笑でしたよ~。
同時にスッキリしちゃった(笑)

妄想デート、お疲れ様でした☆

拍手鍵コメント Mさんへ

Mさん、はじめまして♪

勇気を出して、コメント、ありがとうございます(涙)
クリックしても高額請求されなかったでしょ?(笑)
そして、いつもここに遊びにきてくださってたなんて感激です。
嬉しいなぁ♪

嵐さんや、おーちゃんから・・・
そこまではうんうん、って納得でしたが・・・
私からもなんて・・・言ってくださって・・・

まじで涙が出ました。本当です。
そのお言葉を支えにして。
更新と妄想、これからも頑張ります☆(大丈夫ですかね?こんな私で)

また大野くん愛を、叫びにいらしてくださいね~☆

拍手鍵コメント Kさんへ

Kさん、はじめまして♪

お礼が言いたいのは私のほうですよ、いつも来てくださってて、拍手してくださってて、こんな素敵な言葉がいただけるんですから(涙)本当にありがとうございます。

代弁できていますか?
好き好き言ってるだけのブログですが・・
これからもよろしくお願いします。

ご近所なのかなぁ?ふふふ。
また、ローカル話、したいです☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
