プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2011・11・3)大宮[その1]

Category : ひみつの嵐ちゃん
昨日ね、ブログのテンプレってどうやって変えるんだろ?とか思って、
いろんなとことをポチポチしてたりしてたら・・・

なんとアクセスカウンターがリセットされちゃったよ(T-T*)

たぶんね、ありがたくも10万アクセスを超えてたと思うのよ・・・
だけど気がついたらリセットされてて・・

もういじらない!これでず~っといきます。
せっかくアクセスしてくださってたみなさんの足跡だったのにねぇ。
へへへ・・・ま、いっか!嵐のデビュー記念日からまた再スタートってことで。
これからもよろしくです( ゚ー゚)/



VS嵐もそうだったけど・・・
鼻声ですね、もう治ったのかな?

大宮ですが、今回はもう、大野くん贔屓の感想になります。(いつもやん)
ニノ担さんで遊びに来てくださった方、ごめんなさい(汗)

それにしても・・・

ビジュアルが最近素敵すぎる!

なんだろう・・・あ、わかった!怪物くんの露出が多いから、ギャップにやられてんの。
きっとそうだ。

で、ここのところ、智雑誌祭りでかなりね、やられてるから、照れるってのもあるんだと思う。
サトシックがどんどん重症化していってるんだろうねぇ。

あぁ~カッコイイ(*ノ´Д`)ノ

石田ゆりこさん、お肌が綺麗だねぇ。私もお手入れがんばろ。
「ネガティブなんですね」って大野くんに言われちゃう石田さん、
「どうせ私の事なんて興味ないんでしょ?」ってね。
面白いなぁこの人(笑)

築地では、喫茶マコのお母さんに、「本間さん」って呼ばれてる部分とか面白かった。
本間さん、スタミナドリンクに、「シェイクされてんのかなあ?」と不安そう。
でも次の瞬間「うめぇし」表情に(照)

この部分は、あの卵のジュース(インパクト大)を飲む時、ストローを開けるのに机に・ココン・ってやった、あの大野くんがよかった。(すみません、病気ですからマニアックすぎてもご勘弁を)

その後、マコさんに「お母さん、休みの日はなにしてんの?」と。
「いろいろ」とい言われてから。
「またぁ・・隠さないで教えてよぉ」とソフトな声、優しいのね。話し方。
「メールでね」とのおばちゃんノリ、あれ自体も楽しんでて・・・
イスの後ろに肘かけるのも、男らしさが漂っていませんでしたか?

これだけでもメロメロなのに・・・

次の喫茶店メロメロ・・・あっ違う喫茶店マックモアでは・・・

うちの家内ですコントがぁ・・・(*ノ´Д`)ノ


でも朝だし、会社行くし、書いてる時間がなくなってきたので。夜にまたその2の感想を書きます。
お時間のある方、また来てやってくださいまし。


*******************************
コメントのお返事は、夜にまたします。ごめんなさい。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです松潤のポットパイCMかっこいね~♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

こんにちわ

テンプレは管理画面⇒テンプレ設定⇒①PC用の公式or共有⇒
気に入ったのを選んでDL⇒①に戻ってDLしたのをポチッと選んだら変更できます。

嵐ちゃんでの・・・
大野くんに『うちの家内が~』って言われた~い!
来週は天然コンビ、相葉ちゃん仕切り!
でもまたまた今度は新郎ですか!!!
横に立ちたーーーーい。
最近、ニノは大野くんをなぜか『先生』と呼ぶ。ふふふっ

いっぱいひなさんと喋りた~い。
可愛い&男前な智話をした~い。
明日、ジェル試験なんで頑張ります。

木曜の夜

やっぱり2番組あると満足できますね。
昨夜はいっぱい大野くんがおしゃべりしてくれてよかった~
ダンスの問題の時、かるーく踊ってるのにやっぱりかっこいいわ。
で、3問目間違えちゃうところもご愛嬌。
そのあとのニノとのやりとりも最後のごめんなさいもすごく自然な感じでかわいかったし。

そうそう、先日の読売ファミリーでも日記の話が載ってたの。
もう7年もつけているって。
メンバーへのメールもそうだけど、結構マメなんだね。

それにしても‘あこがれの人は漁師さん‘はみごとつぼに入ってしまって、職場(会社でとっている読売新聞に入ってたの)で朝からずっとニタニタ笑いをおさえきれなくて大変でした。
あとね、「関西はお好きですか?」っていう質問に「お好み焼きとかたこ焼きのコテコテ感が大好きです」「通天閣にも上がったことあるし、ミナミのアメ村もよく行きました」って答えてくれてます。
なーんか嬉しいです。

『Everybody前進』は大野くんの振付なんですか。
すごい!!
どうしても見てみたいな。
誕生日まで我慢できるかな。

chikaさんへ

chikaさん、こんばんは♪

ははは!テンプレはもう怖いので一生変えません。
教えてくださって、ありがとうございます。

ブログやってるけど、こういうのは苦手なんです。
情けないですぅ。

うちの家内コント、ツボすぎて大変でしたよね?
来週もですね~。

また身が持つのか、自分でも心配です。

智話、したいですね~。
いつでもどこでも智話は楽しいですもんね☆

うお~~~!試験、頑張ってくださいね☆
応援しています♪

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

2番組あると満足ですか?
うふふ、そうですね~。でも、私は分けてやって欲しい派かも。
満足すぎちゃうから(笑)

読売ファミリーのお話し、続けて教えてくださってありがとうございます。
大阪のコテコテが好きなんて、なんか嬉しいですね。
三角公演かぁ、大野くんヤンキーだったんですかね?(笑)


『Everybody前進』、振り付け可愛いですよ~。

拍手鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

カウンターの件、笑っちゃうでしょ?ぷぷぷ。
でもまぁいいやって感じなんです。
みなさんからの拍手の数とかがリセットされたら落ち込むどころでは済まなくなりますから。。。(笑)

ビジュアル、やっぱりRさんも思いますか?
最高ですよねぇ。
ドラマ「うちの家内」いいですね~、やってほしいやってほしい!
イケメン花婿さんも楽しみですね~。ワクワク☆

拍手鍵コメント Hさんへ

Hさん、こんばんは♪

ドル誌の時の!ええ、ええ、覚えていますとも。
嵐語録は面白いですよねぇ。

Hさんも思いました?
ビジュアル・・・最高ですよねぇ。
もう照れちゃうくらいに。輝いてますよねぇ。

うん、そうそう、去年の今ごろ、黒くて太ってた。
でも可愛かった~(笑)

私も昨日は妄想に妄想を重ねておりました。
メロメロ?一緒ですねぇ。

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさん、こんばんは♪

ふふふ、やっぱりですか?
ビジュアル最高でしたよね。

そうか、風邪のせいかもね・・それにしても・・・
ストローのところに反応したTさん、相当重症ですね、私達(汗)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
