プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2011・11・3)大宮[その2]

Category : ひみつの嵐ちゃん
喫茶店メロメロ・・・
じゃな~くて♪(Byまさきあいば)

喫茶店マックモア・・・あそこ行ってみたいなぁ。
智席に座って、マッタリしたいの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もしも家内と呼ばれたら。

いい企画でしたね。
石田さんとの年の差もいい感じだったし。なんかナチュラルな感じの人でよかった。

にの「どしたの」
大野くん「あぁ・・うちの家内」 「仕事が、長引いちゃった・・ねっ」
きました!第一回、「ねっ」
あ~~~、そうなの、家内呼びも良かったんだけど、何といっても私の心はこの優しい「ねっ」に掴まれたんですよ。(*/∇\*)

その後も、「うちの。うちの。」にもうね、なんだろ?
パンチを連続でくらうような感覚で大変でしたよ(汗)

にの「どこが決め手だったんすか?」
大野くん「やっぱこのさぁ」から、

「ずっと一人だったんだよね?」 (ねっ2回目)

「俺の家内になんないかって」 (腕組みが素敵、にのに説明してる目も)
「なるって」 (にのが楽しそう)(だから大野くんも楽しくなってきてる)
「あ、そうかっつって」 (聞きました?「そうか」の優しい声の響き・・・初めて聞いたよあんな声)

もう一回リピートしてくる、ちょっと待ってて♪



はぁ~、そうかっつって・・・そうかっつって・・・(*/∇\*)
いやいや、参りましたよ。

参ってる場合じゃないの。
そのあともね
「ドラマにでるんだよねっ?」(ねっ3回目)

大野くんって、こんな感じで話すんだねぇ。もうドキドキが止まりません。

「それだけでいいか、大丈夫か?」の声も・・・
どうにかなっちゃいそうでした(*ノ´Д`)ノ乗り出し気味で聞いてるところも。うんうん頷いてるところも。

あ~~~~~~~~~~~好き!大好き!大好きすぎる~。

大野くんって、にのが楽しそうにしてると、安心してくるっていうか、これでいいの??よっしゃ!みたいな感じで、こんな風にどんどんノリノリになるんだよねぇ。
やっぱりにのは大きい存在だなぁ。
褒められた子供みたいに、伸びてく大野くんと、予想以上の出来を嬉しそうに見守るにの。

最近凝ってる先生呼びもいいね。

大宮、最高です♪


オトナはできて当然でSHOW

ゲームはいつもの流れなんだけど・・・
大野くんが今まで0ポイントだっていうのもね、どうでもいい感じで腕に大注目でした(笑)

半袖黒Tシャツ&ベスト・・・似合いすぎる。(゚ ゚*)

リーダーに謝る流れも、大野くんがずっと行かない流れも、
全部ニノちゃんの演出でしたね。最高でした。

その間の頬杖に、芸術か?これ?綺麗すぎるよこの子!と大変!
鼻水でるし、咳が出るからだと思うんだけど、
ビジュアルが素敵な上に、ずっと大好物の手を見てられるもんだから・・・

一言一言、面白さがこもってたけどね。 「反省してね」「次は気をつけて」

「儲けもんでしょ、ダンスだもん」にのちゃん、私もそう思ったよ(泣)

ダンスを考えて、当たった時の喜ぶ姿!嬉しそう~。
モンキーダンスはずれて「マジショックなんだけど・・・」と落ち込んでたね。
「ごめんなさい本当に」

いいよいいよ、許しちゃう、そんな雰囲気に出来る男なの~♪

あの苦そうな飲み物をみんなが飲んだ時、 「ほんと、ごめんね みんな」って小さく言ってたあのちいさな声、聞き逃さないサトシックなのでしたv^^v

あ~~~面白かったぁ☆
そして・・・カッコイイ大野くんをたくさん見れて、大満足でしたヾ(*゚ー゚*)ノ



ところで・・・6日のMラバ・・・『Monster』がセットリストにあるって言うじゃないの!!
ひゃ~、どうしよう。嬉しい♪

*******************************
拍手コメのRさん、Hさん、Tさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです昨日過去記事に拍手たくさんいただいた方、ありがとうございました☆
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん、ただいま~
STORYショックで、いまだにあの世とこの世を行ったり来たりしておりますが、連日のアラシゴトは待ってくれないよ~ということで、なんとか戻って参りました^^あのセクシー智に太郎くんの帽子をかぶせてみたりしてね・・・なんとか・・・って私は何をしてるんだ?

嵐ちゃん、又ヤラレましたわ~
何より、最近の智のビジュアルは絶好調超すぎて本当にもう・・・
髪の長さといい、どストライクです♥

ストローココンは、娘と同時にカッコイイ~と叫んでおりましたよ。まこさんに話しかける本間さん、優しい口調で癒されます。
うちの家内劇場は私も、ね?に萌えました~^^優しい響き・・・
石田さんを結構ジーッと見つめるから、ちょっとジェラシー^^
大宮に即興芝居をさせたら、最強ですね。
うちの家内か~いいな~呼ばれたいな・・・
なんか夫を演じてる智があまり違和感なくて、あ~免疫つけなきゃいけないのかな~なんて・・・(;>_<;)現実の夫はもうちょっと待ってほしい・・・来週の新郎も素敵過ぎて複雑・・・

オトナはできて・・・の智はもう腕のたくましさに目が釘付けでしたわ~ 服のせい?なんか上半身すごくいい体になってません?
前髪パッツンやら太郎ちゃん見るとかわいい~♥智なんだけど、最近の智は男らしさ、セクシーさ、色っぽさ、逞しさ、カッコよさが一段と増して、もうヤバイですよね~
「ごめんなさい本当に」って素で謝る智、なんか声も表情も素敵だったわ~

今日から連日嵐さんに会えて幸せですね~♥
歌番組続くから、楽しみ・・・Monsterですか?
又、やられちゃうな~♥♥

いい男だわ~

ひなさん、こんにちは^^

また来ちゃいました^^;
いや・・もうね。ビジュアルが素敵過ぎてね。悶絶ですわ。

あのビジュアルだけで1時間持ちますよね(笑)
ストロー、こんこん♪・・もね。椅子に肘をかけるとこもね。
照れるときに額に手をやることもね。
VS嵐の時に観戦中に足を組むとことかね(話がそれた(汗))
いちいち「ドキューンv-26」て感じなんですよね。

正座して身を乗り出して「いいわ~ かっこいいわ~ いい男だわ~
やばいわ~」を1時間に50回は言ったかなe-330
横で旦那は「石田ゆりこいいな~ 透明感あるな~」と
小声で言ってたけど軽くスルー(笑)

あれで髪の毛が黒かったら成瀬さんになりますよね?
見たいわ~  リアルタイムの成瀬さんe-266

大人はできて当然ショーの時もね。
スタイリストさんありがとう!!な感じです=3
半そでバンザーイ Vネックバンザーイ 
しかも黒で・・男前度アップ↑ 
大宮君の即興コントも ボックスダンスも
「ごめんなさい・・本当に」もどれもこれも素敵でしたe-265

話はだいぶ変わりますが・・・
この間。家族でTDLに行ったんですよね。新幹線で。
東北新幹線での一こま。
「次は大宮~大宮~」のアナウンスに反応するうちの子供達(笑)
「お母さん!大宮だって大宮だって!!」
(周りの人達は???だったに違いない)
大宮市を知る前に、嵐の大宮を知ってしまったもので^^;

いや~ アラシック一家です(笑)

今週来週と楽しいですね♪
バラエティもいいですが、やっぱり歌い踊る嵐は最高最強ですe-420

No title

こんにちは^^
ちょくちょく遊びにこさせてもらっています、aiです。

嵐ちゃん最高でしたねー!
にのちゃんの「どこが決め手だったんですか?」からのくだり
もうニヤニヤが止まりませんよ!!(私、にの担なのですが←)
「それだけでいいか?大丈夫か?」のところも軽く悶絶してました(笑)
あれは大宮だからこそできたのではないかと。大宮、最高ですね☆

大人はできて当然SHOWでの失敗に相当ショックを受けられてた大野さん。
勝手にあわあわしてました(笑)そんなに落ち込まなくても大丈夫だよーって。

明日のMラバをはじめ、歌番組楽しみですね♪
HDD整理しなくては(^_^;)

ひみつの嵐ちゃん

昨夜夜中過ぎに二度目見て今このコメントを書きながらまたまた見てます。
ほんとに見どころ満載で楽しいわ。
しょっぱなの「そのコメント2時間前のVS嵐と全く同じ!」
さすがニノだよね。
それからの3人の間のまったりとした心地よい空気、石田ゆり子さんの印象がだいぶ変わりました。

ダンス問題の時、ラッキーって喜ぶニノと終始自信なさげな大野くんが対照的でしたね。
「ほんと ごめんね みんな」を言った時の大野くんの表情を見てみたかったな。

あ~あ、HDDの整理をする予定だったのに何度もリピートしてしまってるし。

そういえばミヤネ屋で今月大野くんがスタジオに来てくれるって言ってました。

三角公園は稽古場がアメ村にあったからよく息抜きしに行ったんだって。


全部ニノの演出なんですかね…私には大野くんが自分で考えていつも最後に挑戦してる気がしますが…。

かなさんへ(1)

かなさん、おかえりなさいませ~♪

その前に、コメ欄のもう一つかなさんでコメントをいただいてまして、そちらの方も同じかなさんとしてお返事させていただいたら間違いかもしれないので(1)とさせていただいてます。ご了承くださいね。

STORY智に怪物くんの帽子をかぶせるとは名案ですね☆
太郎ちゃんには襲いかかる(すみません)というよりも、おてて繋ぎたい妄想に変わりますから、助かります。((笑)

ストローココン・・・
ふふふ。やっぱりサトシック、見る部分は一緒なのですねぇ。
バラエティで、ひな壇席や、回答席、並びの席に座ってる大野くんばかり見てるから、ああいった普段の大野くんを見る事ができると更に心を奪われてしまいますね・・・

最近のビジュアルに、私もなかなかこの世にもどってこれない感じですが、頑張ってついて行こう~♪

Mラバも楽しみですね~☆

ぶどうさんへ

ぶどうさん、こんばんは♪

いつだってお待ちしておりますよ☆ありがとうです。
ぶどうさんは、8月の魔王月間の時も一緒に観ていただいたりした事を思い出します。
ちょっぴり懐かしいですね。

ビジュアルの素敵なあの方の、ストローココンに反応アリで、もう、みんな大野くんが好きだなぁって。
愛がすごいなぁって思います。
ストローで大満足なんて、サトシックの証拠ですよね。

あ、うちの旦那も言ってましたよ、目がハートになってる嫁の横で。
めっちゃ綺麗やなぁ。好きって。
「あ、わかるわかる!ほんま綺麗やなぁ」って共感しときました。夫婦って面白いですね。

ほんと、あれで黒髪だったらリアル成瀬じゃないですか。
ドキドキ。。。

TDL、いいなぁ~~~。
大好きなんですよ、もう3年くらい行ってないです。
タワーオブテラーを5回くらい乗るんですよ(笑)
ハロウィンのTDL綺麗なんだろうなぁ。大宮・・・子供さん可愛いですね☆


Mラバ、楽しみですねぇ☆



aiさんへ

aiさん、こんばんは♪

ちょくちょく遊びに来てくださってるんですね。ありがとうです☆

にの担さんなのですか?
それなのにこんな智デレデレブログに来てくださってるんですねぇ。すみません(照)

「それだけでいいか?大丈夫か?」のところ、にの担さんまで軽く悶絶させてしまうとは・・・
さすが大野くん☆

大宮は本当、大好きです。

HDD、やはり12月近くなってくると悩みが尽きませんね。
2TBくらいの容量のが欲しいな(笑)

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

めっちゃ見てるじゃないですか~(笑)
私も私も!休日はやはり、アラシゴトですよね~。

「ほんと ごめんね みんな」の部分お気づきでしたか?
さすがサトシックですね☆映してほしかったですね、きっと可愛かったに違いないのにな。

ミヤネ屋さんに大野くんが・・・
宮根さんとのからみは本当に面白いので楽しみです♪

HDD整理、お互いに頑張りましょう~☆

かなさんへ(2)

かなさん、こんばんは♪

お返事の前に、コメ欄のもう一つかなさんでコメントをいただいてまして、そちらの方も同じかなさんとしてお返事させていただいたら間違いかもしれないので(2)とさせていただいてます。ご了承くださいね。

この日記を書いてる時に、全部って言っちゃ語弊があるかもなぁと思いながら書きました。
やはり、全部って言っちゃ駄目ですね。

もちろん、大野くんが何も考えずにニノに乗ってるという訳ではないんですよね。
あの二人の、ここまでの信頼感と申しますか、二人で目で探りながら面白くしていってるといいますか・・・
もちろんにのは嵐の演出家と、私は考えていますが、大野くんがいつもニノの想像を超える結果を出して、結局すっごい面白くなって、ニノも大野くんも楽しんじゃってると言いますか・・・

うまく言えませんが、ニノが嵐大好きな理由ってそこにあるんだと思うんです。
ニノはいつも考えながら、嵐の良さを引き出すんだけど、メンバーはニノが考えるよりももっといい結果を出して。。。
「嵐っておもしろいな」と感じてるのがな~んかわかるんです。

だから、ニノが全て演出してるわけではないですね。
確かに大野くんが、美味しい演出をしてくれていますもんね。
最後に挑戦!というパターン、是非続けていただきたいです。
最後、悔しそうでしたね~。

かなさんの智愛あふれるご意見に、自分の考えもまとめられて良かったです。
ありがとうです☆




拍手鍵コメント Kさんへ

Kさん、こんばんは♪

いつも拍手、ありがとうです。

感想を楽しみにしていただいてたなんて、嬉しいです♪
共感もしていただけて♪

ほんとですね、来週はまた大野くんだし、楽しみすぎます。
嵐のファンで、今日も幸せです☆

初めまして

リンクから飛んでまいりました(^o^)/
プロフィールの[アラフォー兼業主婦]と[魔王]で

私と同じだわ~☆彡ってなりました♪

魔王…
できることなら、憶喪失になって、ストーリーを完全に忘れてから
もう一度見た~い!!
2週間前にブログ始めました(#^.^#)

一度私のお部屋にも遊びに来てください♪

Mラバ、モンスターもあるんですか?
楽しみでなりません!!!

マコリーーさんへ

マコリーーさん、はじめまして♪

リンクから?ありがとうです♪

兼業主婦で、魔王落ちですか?一緒ですねぇ。
まだ2年弱のファン歴の私ですが、よろしくお願いします。

Mラバ、『Monster』あるみたいですよ。
嬉しいですね~。
迷宮ラブソングもどんな振り付けなのか、ワクワク☆

話しかけてくださって、ありがとうございました♪

拍手コメント まりなさんへ

まりなさん、こんばんは♪

深いですか?
マニアックでしょ?へへへ。
「ねっ」に本当に優しさを感じ、やられてしまいました(笑)

来週も楽しみですねぇ。

立ち読みでも、素敵な大野くんを記憶に是非、やきつけて頂きたいです♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
