プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2011・11・5)とオリスタとMラバ

Category : 嵐にしやがれ
潤くん、いただいてま~す
111105_124728[2]
美味しかった♪

楽しいアラシック人生を送っております(=´ー`)ノ

しかし、KFCさん、夏の大野くんのCMではポスター等なかった気がするのに(あった?)潤くんのポスターは大きいのがあったよ?なんでなんだろう・・・



まず、昨日購入のオリスタですが・・・

大野くんの前髪が可愛いのに・・・
黒スーツの嵐さん達全員が麗しいのなんのって。

表紙ね、見た時、大野くんの髪色よりも相葉ちゃんの髪色のほうが明るいのにビックリ。
よく大野くんが言うよね、相葉ちゃんも明るく染めてほしいって。
バランスがいいからっつって(笑)

ほんと、バランスがいい~('-'*)

全員がね、載ってる23ページがですねぇ、これ、なに?
設定はパーティ?教会?結婚式に招待された感じなのかな?

あのね、こんな5人に会場の入口にこんな風に立たれたら・・・

ビックリして一回帰るわ。

で、顔洗い直してパックして、美容室でヘアメイクしてもらってからもう一回行くわ(笑)

絶対にそうだよね、もっと時間あったら5キロダイエットするわ(笑)
ドラえもんいたら若返らせてもらうわ(笑)・・・話の方向がおかしくなってる(笑)

・・・そんな風に妄想できる程、素敵な写真です(*/∇\*)

27ページの大野くんソロページ。黒シャツに光沢感のある黒のスーツ。
腰周りにジャケットの裏地の紫がチラ見えで、素敵なの~。
でも前髪は可愛いよ。

次ページから続く、メンバーのソロページ。
みんな美しいですがひとことずつ。
松潤・・・ベストとチーフがお似合い、素敵。
翔くん・・・顔が好き。
ニノ・・・顔がきゃわゆい。
相葉ちゃん・・・髪型&腰が・・・色っぽい。

7ページにはね、23日放送の『嵐の明日に架ける橋』の写真や、そこから13ページまでは嵐さんそれぞれのお仕事特集もあり、とっても満足な1冊でした。
嵐っていいなぁ。まだ見てない方・・・要チェケラ!


それと~、嵐にしやがれはクイズ三銃士アニキ達でした。
相葉失礼なう。の話も面白かった(笑)


「四国じゃない×!」ペアが可愛かった(笑)
四国の嵐ファンの皆様、ニヤニヤが止まらなかったんじゃないですかぁ?


それとね、空き時間マジカルバナナやって過ごしてるって、嵐さん、どんだけ微笑ましいの~^m^
「マジカルバナナチルドレン」だって。翔くん。さすがです。

未知との遭遇しやがれは大野くん。
「久しぶりじゃねえか」って、いつも大野くんはファンキーガールズに絡むの。
じぃ~っと見たりね。面白いわぁ。

さんまの先生、やる気あるのかな?大野くん「教えてくださいよ!」って突っ込んでたね(笑)

それにしても作務衣・・・似合ってるわぁ・・
ザ・テレビジョンZOOMでは青色、若冲のステラ?では緑色。今回は薄いグレー。
でも動く作務衣大野くんは初めてみた!貴重貴重。
襟刳が素敵でしたわねぇ。Vネックと同じくらい^m^


それとね、今日はいっぱい書きたい事があって、長くなってごめんなさい^^:

最後にMラバの件。

明日のMラバ(あ、今日か)ですが・・・
ここに来てくださってる方、嵐ファンになってからMラバ経験が初めてだって方もたくさんいらっしゃるので。

私もねぇ、ファンになって2年弱ですから2回目なのですが。

前のmovin`onから始まるMラバの録画は宝物になっています。
お友達が録画してくれたそれよりも以前のMラバも・・・

きっと今回のMラバも宝物になるはずなの。
会場との距離感や、嵐さんのノリも、Mラバ、最高なんですよ。
トークもね☆

ファンになって初めてMラバの方々、小さなライブだと思ってご覧ください、きっと期待を裏切らないはずなんです。

と、言いますのも今日嵐ファン先輩方から送られてきたメールに大興奮を感じたので。
お知らせしとかなきゃ~と思いまして。

みんなで楽しみに、テレビの前で待ちましょうね~♪
明日(あ、今日)も仕事ですが、頑張れますっ(*^ー^*)ノ

ではでは、長くなってしまってごめんなさいです・・汗
最後までうだうだなこの日記にお付き合いいただいて、ありがとうございました☆
*******************************

拍手コメントのKさん、まりなさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事かきました。覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですのど飴戦士アイバチャン、最高ですね~♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

体調良くなりました☆

ひなさん、おはようございますv-278

この間はセクシー大野様に取り乱してしまい
大変失礼致しました。
もう、だいぶ回復いたしました(笑)

私もオリスタ買いました。
えぇ、分かります、分かりますとも。
その一回帰るお気持ち(u_u*)
準備万端で「お待たせv-238
って言ってエスコートされたいキャ━━(ノ∀\*)━━ッ!!

未知との遭遇の智くん
萌えポイントいっぱいでしたね~。
あたしも作務衣着て智くんと一緒に
キャッキャッ言いながらうちわでパタパタ
しとうございます(〃▽〃)

ザテレビジョン
(嵐さんが笑顔でレモン持ってて「レモンいる?」っていってくれてるような写真) 長っ!!すいません。
も、仲良し嵐さん、ワチャワチャ嵐さんの写真満載で
見どころいっぱいですよ~。
ぜひ、ご覧下さい♪




楽しみです

Mラバどころか音楽番組の嵐さんを見るのが初めてです。
もう嬉しくてまわりの人にもだいぶ宣伝しちゃった。
今夜は飲みすぎないようにしないと。。。

今日も頑張ってHDDの整理をしてました。
VS嵐の「まじかよ~」の回はどうしても見ずにはいられませんでした。
バウンドホッケーの大野くん、すばらしい!!
でも一番好きなのは、始まる寸前のニノへの「大丈夫だよ」の言葉なの。
CMの入りとあけの2回見られるんだけど、もう何度も繰り返しちゃった。

さっきひなさんお勧めのオリスタをチェックしてきました。
で、表紙を見た瞬間買うことに決定。
私も大野くんのぱっつん前髪大好きです♪

初Mラバです!!

そうなんですひなさん!!今夜が、私がさとしっくになって初のMラバなのですっごく楽しみなんです!!みなさん過去のMラバを絶賛してらっしゃるので、何度も何度も録画予約を確認しています(^^;)
前回の男祭り(でしたっけ?)は見てたんです。はい。ぼけ~っと。も~私のバカバカバカ!!って感じです↘
私が大野くんにはまったのは8月のMステの「まだ見ぬ世界へ」だったんです。バラエティーでは決して見られない表情、正確なダンス!何気ないターンのあまりの美しさ!あのカメラ目線!そして甘~い歌声・・・こんなに魅力的な人がジャニーズにいるんだ!と人生で初めて芸能人にはまりました。次々カットが変わるPVとは違って歌番組は5人の動きがじっくり見られていいですね。ホントに楽しみです♪
晩御飯の片付けも終わったし、子供も寝たし、11時半までカウントダウンです!(^o^)!

彩花さんへ

彩花さん、こんばんは♪

ふふふ、セクシー大野様って・・・(笑)
いや、そうも呼びたくなりますよね、あの大野さんは。
参りましたよねぇ。

ね、そうでしょ?一回帰るでしょ?
あんなキラキラなんだもん。
奇跡の5人ですよね。

作務衣姿も披露してくれて、最近もう、本当に病気が悪化の一方ですね。

あ、ザ・テレビヨンも買いましたよ~。
ニノになりたいっ!うきゃっ!

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

そうなんですね、歌番組が初めてで、初めてがMラバとは!
なんとも贅沢☆

きっとガンバさん、いや、私も、いや、全国のアラシックが11時半に始まる素敵な世界に心奪われているんですよね、貴重な幸せの時間ですね。

オリスタ買いましたか?
素敵でしたよねぇ、前髪パッツン大野くんも、嵐さん達それぞれも☆

ちょこれいとさんへ

ちょこれいとさん、こんばんは♪

初Mラバなんですね♪楽しみですよねぇ。
録画を何度も見直すなんて、ちょこれいとさん、可愛い☆

『まだ見ぬ世界へ』落ちなのですか~。
そりゃ落ちますわ、あれは・・・

あのMステの大野くんのカメラ目線で落ちたとは・・・
あれは本人、いつもMステでやってるカメラ目線で笑わそうと思ってやってたんだと思うんですけど。
目ヂカラが凄かったですものね。
落ちちゃいますよね~。

11時半まで、楽しみに待ちましょう~♪

拍手鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪
いつも拍手、ありがとうです。

あのリフレイン、本当に貴重でしたよね?
トークも、大野くんの「釣り行こう!」にメロメロでしたよね~。
時々みています♪

成瀬さんビジュアルの大野くんの回も、私もお友達に録画してもらって見ました。そう言えば、前のブログにその感想を書いた記憶が。。。
また記事連れてこようっと。思い出させてくれてありがとうです。

KFCの事についても、コメントいただけて幸せっす。
いつも嬉しいお言葉に、感謝がやみません(泣)

拍手鍵コメント Hさんへ

Hさん、こんばんは♪

連日コメント、大歓迎ですよ~♪
KFC、大野くんのポスターはなんで無かったんだろう?契約の都合なのでしょうね~。

Mラバ、私と同じ2回目なのですか?
うきゃ~、大興奮ですよねっ☆
前回のmovin`on、大野くんのフェイク部分からの腰が~~、たまらない回でしたね。サクラップ中のダンスもあれでしか見れないですもの。もう、思い出しただけでもクラクラです☆

番組協力は、若い子しか当たらないんじゃないの?って、そう思いますよね、あれ見てると・・・
映りを考えると仕方ないのかなぁ・・と思うけど悲しい気も。

ま、どちらにしても当たるなんて奇跡ですから。

来週も仕事、頑張りましょう☆

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
