プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

Music Lovers(2011・11・6)に、眠れぬ夜

Category : 歌番組
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~(11時半頃の私)

いやいや、眠れません、眠れませんよ・・・
どうしてくれるの?明日(あ、今日)仕事なんだよ(*ノ´Д`)ノ


という訳でやはりブログ更新しようと。(今もリピしながらですが・・・)

『Monster』ね・・・
赤紫のジャケットに黒のパンツ姿の嵐さん達。

今宵の闇へ~君を連れ出す~の部分の指をクイクイ。
色気が凄くないですか?
もう、ソファに倒れてみたり、バッタンバッタン大変取り乱してしまいました(笑)


トーク

あぁ、ビジュアル最高潮、大野くんだぁ。
素敵~☆

なでしこジャパンの岩清水さん、ニノが大好きなんですね。キメポーズしてもらってた!
そんで、翔くんとハイタッチしてた!なんか可愛いよ。

なんか、普通にファンなんて、親しみ感じちゃうなぁ。
この人、曲も口ずさんでたもんね、驚いたのは『迷宮ラブソング』を口ずさめてた事(笑)

大宮のお悩み、一緒なんだねぇ。
二人、顔を隠して、カワイイ♪

8時半お迎えで「お!OK!」
この言い方に男らしさを感じたわ!
ホンワカなんだけど、こーゆー所、あるんだよねぇ(*/∇\*) スキ。

相葉ちゃんは、もはや悩みじゃなくて要望だったね(笑)

潤くんの悩みはぁ?編集しないで~~~~~~( ̄‥ ̄)ぷんぷん。

『Love rainbow』
ここは一番私が絶叫したの。
「ぎゃ~~~、ちょっと、どこ触ってんのよぉ~~~~~~~!!
「私も触りた~~い!!」


ってね。いいなぁ、番協の人たち。羨ましいです☆特に、あの青のシュシュの人。気持ちわかるわぁ。
ずっと大野くんを見てた。一生懸命応援してた。触ってた。
今頃、あの人は一体どんな気持ちなんだろう。
ねぇねぇ、どんな手の感触だった?どんな表情でみてくれたの?聞いてみたいな。
青色の服を着て、大野くんに会いに行くってどんなに素敵な気分だったんだろう。

ふふふ、仕方ない・・・妄想の小部屋に行くか('-'*)

緑の子も、赤の子も、黄色の子も、紫の子もいたね、よかったねぇ~夢がかなったね♪
おめでとう~ヾ(´ー`)ノ

『迷宮ラブソング』

振り付けが新鮮でしたね。
5人んの執事風衣装も素敵です。翔くんセンター!センター!きゃっきゃっ

「僕がずっとこの手を引くよ~」ここがいい!ここがいい!!
ここのダンスがいい~♪

大野くんのソロ部分も予想を裏切らない歌唱力!さすがだよね(=´ー`)ノ


CM部分も、目が離せない、満足Mラバでありました~♪
さて、もう一回リピしたら寝るよ~、ふふふ^m^
*******************************
拍手コメントのRさん、Hさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日(あ、今日)はESSE、AneCanをお見逃しなく☆
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

Mラバのリピが止まらないままに、ここに来ちゃいましたよ~
ひなさん、もう更新してる~早い~嬉しい~
始まった瞬間から、なんじゃこりゃ~!ですよ。
怖いくらい素敵すぎるキラッキラ☆の王子様が5人・・・
ビジュアルがかっこよすぎて、衣装も素敵で、踊りもキレキレで、呼吸ができなくなりました。奇跡の5人組だわ・・・
嵐♥サイコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

やっぱりモンスターの智は超絶カッコイイ♥
指クイクイ、今日はいつもより激しかったですよね~悶絶ですわ。
5人のダンスがあまりにもキレキレで、感動して涙が出てきましたよ。歌番組観ながら泣くって・・・

トークの嵐さんも最強のビジュアル&ほのぼの・・・癒される~
大宮ったら、悩みまで一緒なのね~^^二人で見つめ合って、顔隠して可愛かったですね。

迷宮、まさかあんなに踊ってくれる曲だとは思ってなくて・・・
その手を強く~引くよ~の跪くところ、パズルの手が集まるところがツボですね~!!智のソロはさすがの安定感。色っぽい声だわ~

本当に番協の方達がうらやましいです。ガッツリ握手してもらってる方もいましたよね~智のゴッドハンド~
アラフォーはやっぱり映り的に無理なの~?今、皆結構若いですよね(負け惜しみです)映りこまないような場所にアラフォー以上用の席を何席か設けていただきたい^^だって、嵐さんは40代女性が選ぶ好きなアーティストの1位でもあるんですもん・・・

前回、同じお名前の方のコメントもあったみたいで・・・
お返事にお気遣い頂き、有難うございました。ちなみに私は(1)の方です^^
これから年末にかけてあんな素敵な迷宮が何度も見れると思うと感無量でございます。

共感です。

ほんとにそんなに触んないでぇ~~~~~って叫びました。
智くんの手ってどんな感じ~~~触ってみたいi-184

monsterやっぱり智くんいいv-10
迷宮~の振りが可愛い。
智ソロ、やっぱ素敵v-238
翔くんの肩に手を置いて歌う智くん、
リーダーの貫禄!(やはり長男的な)
イケメン達でした。

ひなさんもきっと倒れてると思ってます。

やばい~

ひ、ひ、ひなさん
どうか・・どうか手を引っ張って下さいまし・・
現世に戻れません・・あちらの世界に行っちゃうとこでした・・

いや~
破壊力ハンパないですねv-355息も絶え絶えですv-356

耳の辺りがスッキリしてとても美人さんですよね~
憂いを秘めてると申しましょうか、妖しげな色気があると言いましょうか
中性的?!と思えば男らしくてe-266
期待通り・・いや期待以上のMrラバでした^^

また激リピの嵐です。
(娘が風邪を引いて学校をお休みしたので←ホントですよ
午後から半休して帰って参りましたe-287

そんな娘と・・(ちなみに娘も智担)

こんなかっこいい執事いる~??
いや、ちょっと待って。よく見るとさ

潤君→オレオレの王子様v-352
にのちゃん→親孝行なマジシャン
相葉ちゃん→気さくなバーテンダー
おおちゃん→控え室にいる新郎
翔ちゃん→優秀な執事v-352

に見えない?(笑)とにやけておりました(照)
(私達親子の意見ですよ~^^;)

あの振り付けもね。ひざまずいちゃってますからね。
そりゃもう絶叫でしたよ(家族みんな寝てるのにv-356
ひなさんも、そしてみなさんもそうだろうと決め付けて・・
一人でのけ反ってました(笑)

きれいな指先

こんにちは(^^)

Mラバ、よかったですねぇ。
私はまだ2回しか観てないんだけど、
超絶リピートしてしまったのが
大野くんセンターでの「手を引くよ」の指の動き!
美しい、しかも色っぽい!やだ、誘ってるの~!
何なんだ、あの指の動きは~。

『Monster』の指くいっくいっにももちろんやられました!

そして、私もテレビの前で叫びました。
「ぎゃ~、大野くんに触ってる~」
でも、私だったら、号泣してそれどころじゃない気がするわ…。

あ~楽しかった~(^^)

夜中の絶叫

いやいや~~~
もう言葉がありません。

ひなさん、今日 寝不足のまま本屋に行ったら
ワタクシ、なんと!
小学3年生まで買ってしまいましたー(大汗)
はい。怪物くんコラボ付録ポーチに誘われて・・・(白状)

まぁ、かわいいポーチなんですけどね。
(本体は近所の子にあげることにします。
 もちろん、大野くんのページはバッチリ切り抜いて)

今夜も楽しみですね~v-348







ひなさんこんばんは

今日も眠れそうにありません(爆)
やっぱりモンスターはいい!
指クイクイいい!
最後の
怒涛のように繰り広げられるステップも
最高のキレだったし♥
あのしなやかさ!目つき!どれもこれも焼き付いてます!
てゆーか今もリピ中だし♥
迷宮は
やっぱりなんといってもひざまづくとこですよね~
キャーキャーキャー!
どうしますか?
あんなカッコイイ執事たちが家にいたら(爆)

宝物です

確かにMラバは宝物になりました。
初心者の私には刺激が強すぎてほんと今日は寝不足です。

今まで見てきた中で一番麗しいお顔の大野くんにぽーっとしてたらあの迷宮の振り付け。
ひざまずいて手を伸ばした瞬間に私も心の中で(夜中に声を出すとうるさいって子どもに怒られるの)きゃ~って悲鳴を上げてしまいました。
その他にも執事風のお辞儀とか大野くんのソロパートとか何回見てもきりがないほどです。

その中でも一番嬉しかったのは歌っているときの大野くんの笑顔でした。
もうほんとに心癒されまくりです。

ファンになるのは遅かったけど、それでもこの5人の魅力に気づくことができて幸せなガンバでした。

これからまたHEYHEYHEYもチェックしますね。

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

夜中にね、リピが止まらず・・
よし!更新しちゃおう!ってことで・・・
へへへ・・喜んでくれてありがとうです♪

泣いた?泣いたの?かなさん。

実は私も~。
なんだか涙がでてきました。
でも笑顔だったよ。

感動すると涙って自然に出るんですね。

番協は、羨ましいですね。
でも、諦めずに申し込み続けようと思いますっ(笑)

これから年末に向けて、幸せな日々を過ごせそうです☆

chikaさんへ

chikaさん、こんばんは♪

触んないでぇ~~~~~って、私も叫びましたよ~。
でも諦めず、番協は申し込み続けたいと思っています(笑)

翔くんの肩に手を置いて歌う大野くん、本当にリーダーの貫禄でしたね。
もう、また惚れ直しちゃった!

一体どれだけ惚れ直せばいいのやら・・・
ねぇ、chikaさん☆



ぶどうさんへ

ぶどうさん、こんばんは♪

よいしょ~~~~~~~~~~!!
引っ張ってますが、ぶどうさん、どっぷりでなかなか戻ってこないですねぇ(笑)

憂いを秘めてる・・・中性的・・・男らしくて・・・
どれも、その通りですね☆
自分の表現力のなさに、改めて驚き!こんなブログなのにいつもすみません・・・

潤君→オレオレの王子様
にのちゃん→親孝行なマジシャン
相葉ちゃん→気さくなバーテンダー
おおちゃん→控え室にいる新郎
翔ちゃん→優秀な執事

ふふふ、ほんとだ~。

ぶどうさん、観察力はんぱないですね☆

私ものけ反りましたよ~、キラキラ大野くんに☆




yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

Mラバ、最高でしたねぇ。

うんうん、指ね。
さすがyonkoさん!素敵なポイント!
あれは完全に誘ってる指だよ。嵐さんも全員あそこがカッコイイってわかってる!
罪な男たちですわ。

あのね、今度yonkoさんのお部屋の妄想パーティの時は、今日のHEY3の智衣装での演出をお願いしま~す。
次回は石田ゆりこで出席するから~。

savonさんへ

savonさん、こんばんは♪

ほんとうに言葉がありませんよね?

まぁ、小学3年生なら、うちにターゲットが一人おりましてよ。
買ってあげようっと。(恩きせがましい)

今夜もまた寝不足で~す。
でも楽しいから大丈夫で~す☆

まこりーーさんへ

まこりーーさん、こんばんは♪

うんうん、私も眠れそうにありません。
いっその事、起きていましょうよ(笑)

怒涛のように繰り広げられるステップ、ほんとうに美しかったです。
感動~☆

どうしよう、あんな執事が家にいたら・・・
リラックスできないわぁ。
ドキドキ☆

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

そうでしょう、素敵すぎましたものね。。。
お察しします☆

執事風のお辞儀とか大野くんのソロ部分ね・・・
やられちゃいましたよねぇ。

これから、いろいろチェック、頑張ってくださいね、私もまだまだ知らない事ばかり、頑張ります♪

拍手コメント みじゅえさんへ

みじゅえさん、はじめまして♪

いつも来てくださってるんですか?
話しかけてくださってありがとうです☆

番協、ほんとに羨ましいですよね。
諦めずに応募しましょ。
たま~に休日もありますしね☆

また是非お立ち寄りくださいね~☆

拍手鍵コメント Mさんへ

Mさん、こんばんは♪

遠慮なさらずに、いつでも来てくださいね。
わかりますわかります、Mラバの大興奮。

私も実は泣けてきたんですよ、一緒一緒~☆

いつか番協、行きたいですね。
関東じゃないとなかなか難しいのも現実ですが、当たったら当たったで、必ずなんとかしますよ~☆

拍手コメント アッケンさんへ

アッケンさん、こんばんは♪

本当に、Mラバは最高でしたね♪

寝不足ですか?一緒で~す。
でも楽しいからいいので~す☆

うん、奇跡の30分で、ぽ~~~~っとしてるうちに終わりましたね。

アッケンさんこそ、いつも拍手&コメントありがとうです☆

拍手鍵コメント Eさんへ

Eさん、はじめまして♪

いつも来ていただいてる上に、ホンワカしていただいてるだなんて・・・(泣)
ホンワカって言葉、大好きなんで嬉しいです☆

うん、夢のような時間でしたね。
大野くんの素敵さにウットリしてたら終わってた・・・感じです(笑)

私からもありがとう超!!

拍手コメント なさけない><さんへ

なさけない><さん、はじめまして♪

嫉妬とやきもち・・・
私もその感情がなかったとは言えませんよ。
強がってたのかも。
ただ、結構、人の感情の中に入れる自分もいます。

大野くんの事になると冷静さを失いますが。

泣きそうな気持ち、もう落ち着きましたか?

拍手鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

幸せな日曜日でしたね~☆
うんうん、イケメてた~。最高でした。

うん、青いシュシュの人、大野くんをずっと見てたでしょ?
自分だったらもちろんそうしますものね。

そんな、27歳都市伝説は信じない!
番協は諦めずに申し込みま~す。

いつかこのブログに番協行ってきたって書きたいな。

今のビジュアルで、ドラマお願いしたいですよね~☆

拍手コメント さえさんへ

さえさん、こんばんは♪

うんうん、最強の最高でした~☆
キレッキレので色っぽい『Monster』にやられました!私も~。

距離感がいつもギャ~~~ですが、昨年末のMステでもね、あんな感じだったし、目の前に手を出されて無視する人であってほしくないので、さすが大野くん!と見直します。

でも。私も毎回「いや~~~~~~触らないでぇ~!」ってなるんですけどね(汗)

迷宮ラブソングの振り付けは神だ!

ひなちゃん!
萌えた萌えた燃え尽きた。


雅紀~好きすぎる
今回は想いをblogにぶちまけたけど、まだ足りない。
ひざまづかれたい。手を引いてほしい。
いつものことだけど、雅紀しかみてないけど、今回は嵐ビジュハンパないみんなキラキラしてキラキラし過ぎて、眩しいじゃないのさ
はぁぁんとろけるわぁ~ん。(山田花子風)

幸せやねぇわたしたち

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

ふふ、燃え尽きた?
わかる~!
私も燃え尽きたぁ~(笑)

うん、キラキラしてる、みんな(たぶん)
Magical☆Ma~kunさんは相葉氏に、私は智師匠にね~。

幸せやねぇ・・ほんとに☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>