プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HEY!3 (2011・11・7)さとしっく目線

Category : 歌番組
Always with you
たとえば
誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも
僕がきっと強くその手を~引くよ~♪

ここばっか!ここばっか頭にぐるぐるぐるぐる・・・

もうね、まだMラバの興奮も冷めてないのに・・・
連日見るもんじゃないわ(*ノ´Д`)ノ

いや~、本日も素敵でした。

キャプテンハーロック的な(プッわかる~?)衣装の大野くん。
わからない人の為に
    ↓
  2010040121-1.jpg
宇宙の海賊なんだよ、キャプテンハーロックは。
なんつって私もよく知らないんだけど・・・

大野くんの衣装の襟の部分の金の刺繍がハーロックっぽかったので^m^

あとはロングブーツ!大野くんのロングブーツ姿、初めて見た気がするよ。
この衣装、なんとも言えない素敵さでした。
カッコイイ

カッコイイ雨男、黒板係が原点の彼の「あれは無ですね」
この映像はねぇ、何度も何度も見たんだけど・・・
それを言ってるところを見る大野くんは初めて~!!
笑っちゃってたね~ふふふ。

ダンスなんですけど・・・
ひな‘s 迷宮ダンスtop3は・・・

第3位・・・パズルを合わせる風の部分(ちなみに大野くんは「ひとつずつ合わせてゆく」の「せ」担当)

第2位・・・「知って~るから~」の胸に手をあてるところ!執事風!

第1位・・・「僕がきっと強くその手を~引くよ~」何度みてもキャー!!



しかしサトシックってすごいね。
わかってるの、わかってる、翔くんがセンターでキラキラしてるって・・・見えてるの。見えてるはずなんだけど・・・
大野くんにしか目がいかないの(泣)
だから、全員が同じダンスなのかどうなのか、把握してません・・・まだ・・・
今回HEY!3は神アングルがあったね、最後の伴奏の部分。

大野くんが微笑みながら踊ってる部分がソロで抜かれてた(*^ー^*)
耳にかけてるようなあの髪型、好きだ~!
癒された~

*******************************

拍手コメントのみじゅえさん、Mさん、アッケンさん、Eさん、なさけないさん、Rさん、さえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。
覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
===============================

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

寝不足です

ゆうべ何度もMラバとHEY*3リピしちゃいました!
Mラバでは念願の「MONSTER」が見られました♡すっごいキレキレのダンスしたね!大野くんってダンスも歌も自己流にアレンジせず正確に表現しますよね。アーティストとしては自己表現するのがいいのかもしれないけれど、私は大野くんの素直な美しいダンスと歌がとても心地いいです。
「迷宮」は私的にはソロの「生まれ~る~前から~知っていたよう~な♪」の最後の「う~」のところが「Wo~」と聞こえるあの高音にしびれまくりです!!大野くんはあんなに優しい表情で歌うんですね~
何曲も聴けてよかったですが個人的にはHEY*3の方が好きです(^^)カメラワークも切り替えが少なくて見やすかったし、Mラバはみなさんおっしゃるように観客が近すぎてジェラってしまいます~!(><)! 
過去の映像で、踊っているときは「無です」と言ってつっこまれていましたが、あれって本当じゃないですかねぇ。私は集中しているときは何も考えられないし、その時の記憶がないこともあるんですが・・・

わかるー(翔くんふうで)

ひなさん、こんばんは。
あの微笑みながらダンス、良かったですよね。すっごい自然で。Mステ時「曇りのち、快晴」のウィンクなみに素敵でした!
手を引くよ~の指の動きもきれいで見入ってしまいました。
MラバもHEY!3も嵐さんたちみなさんかっこいいですね。キラキラしてる。でもダンスは大野くんにしか目がいかないのですが・・・。サトシックはしょうがないですよね。
昨日もひなさんのブログ見たんですけど、キュンキュンしすぎて、胸がいっぱいで。
いっぱい言いたいことあるのに言葉にできないー。ひなさんのブログ見て「そうそう」ってただうなずいてました。
Mステも楽しみですね。
ではまた。

楽しませていただいております。

こんばんは(^-^) ひなさん。

ひなさん’Sブログはいつも楽しさ満載ですね。
読んでて楽しいです☆(≧∀≦*)b

キャプテンハーロック。。。
えぇ、えぇ分かります。私も思いました~。
嵐のリーダー(昔はキャプテン)ですから(笑)

第3位・・・パズルを合わせる風の部分(ちなみに大野くんは「ひとつずつ合わせてゆく」の「せ」担当)
・・・「せ」担当に爆笑してしまいました。すいません。

いやぁ、、、すごい、すごいです。
智っく度が深い(笑)

今回の踊る嵐さんは、みんなすごく執事的王子様を
意識してくれていますね。
ひとつひとつの動き、指先やカメラ目線が宝塚歌劇団の
舞台を見ているようです。

二日続けて

あのダンスを見られる幸せを感じてます。
ほんと大野くんのロングブーツって新鮮。

今は‘謎ディー‘を見てるんだけど、きっと最後の曲が流れた瞬間にあのひざまずいて手を差し伸べる姿が目に浮かぶんだと思います。

‘AneCan‘の大野くん見ました?
今回も3ページだったけど、とっても素敵だったの。
まだ購入してなくて目下検討中。
でも最初と最後の写真はどうしても欲しいかも・・・

私もです!!

こんばんは♪
私もまだまだ興奮冷めやらず状態
MラバもHEY×3も素敵すぎました♪
私もサトシック重症のようで
何度も何度もリピっているんですが智クンしか目に入りません・・・(泣)
翔ちゃんもキラキラしてるんですけどね やっぱり智クンばっかり追いかけちゃってます。
私も5人のダンスを見れるようになるまでもう少し時間がかかりそうです。
智クンのもみ上げを耳にかけた髪型 超カッコいいですね!!!
私も大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最大級の好き

ひなちゃ~ん

連日アレを見せられると、死にそう。
どうしよう。
あんなセクシーな雅紀をみせられたら。

好き過ぎて好き過ぎて、これでもかってくらい好きなのに、もっと好きになるって、どうなのよーーー


好きポイント、一緒!あの?ヵ所は、Blu-ray保存よりいいのがあったら是非
しょぉちゃんは確かにキラキラしてたさ。みーんな今回はキラキラだよ。
けどね、わかるわかる
残念()なことに、絶対的に担にしか目がいかないくらい、担にハンパないくらい後光がさしてんの。

わぁぁん
ひなちゃん、泣きながら語りたいわぁ

ちょこれいとさんへ

ちょこれいとさん、こんばんは♪

私も私も!その2番組をリピしまくっています(笑)

念願の『Monster』だなんてぇ・・・
ちょこれいとさん、なんて可愛いのでしょう☆

あのね、私は2年弱のファンなんですけど、一緒なんです。一緒なんです辿っていく道が。
昨年のね、Mステスーパーライブで、『WISH』が生で聞けた時の感動ったらなかった。
もっと早くファンになってれば良かったなって思うけど、大野くんが大好きな気持ちは、みんな同じなんだなぁって思います。

そうなんです。私も大野くんの素直な美しいダンス、好きなんです。
ちょこれいとさんの言わんとしてる事、すっごくわかります。嬉しいな。

これからも一緒に応援していきましょうね~♪

ユウさんへ

ユウさん、こんばんは♪

わかってもらえました?あの微笑みダンス☆うふ。

曇りのち快晴のMステウィンクには・・・あれにはかなわないけど(笑)
私的にはね。
あれはもう、最上級のウィンクですからぁ・・へらへら。
でも、微笑み迷宮ダンスにはもう、どうしようもないくらいクラクラです。(クタ・・・倒れた!)

キュンキュンしすぎて・・・わかります。
こんな素敵な人と出逢ってしまって、この先が思いやられます・・・ね。

彩花さんへ

彩花さん、こんばんは♪

嬉しい☆
ありがとうです。そんな風に言ってもらえて幸せです♪

キャプテンハーロック・・・そこに反応してくださるとは。
なんかね~、大野くん見てウットリすると同時に
ん?なんかこの衣装見たことある・・・あ!ハーロックだわ!
マント羽織ったらハーロックじゃないか!って思ったの(笑)

「せ」担当だしね(笑)

うんうん、宝塚っぽい~。わかります~☆

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

‘AneCan‘の大野くん、みましたよ☆アニメン。
うぅぅぅぅぅ・・・私も猛烈思案中。そして会社でだれか買わないの?って若い子に聞いてまわってます。
そして、姉さんに大野くんのページだけ、ちょうだいと・・・おねだりしています(笑)

どうやら妹達は検討してくれてるようです、ふふふ。
ニットの大野くんの表情が、なんとも癒されるんですよねぇ。


りぃさんへ

りぃさん、こんばんは♪

MラバもHEY×3も素敵すぎましたよねぇ☆

りぃさんもサトシック重症ですか?一緒一緒。

あれはダメ・・・迷宮ラブソングはダメよ。重症になるばかりですもんね(汗)
大野くん以外のメンバーをきちんと見れる日が来るのかどうか・・・
来ないのでは・・・と不安です。
だって、間違いなく5人のファンでもあるんですもの~。

耳かけヘア、りぃさんもお好きですか?
気が合いますな~☆

鍵コメント Jさんへ

Jさん、はじめまして♪

最近来てくださるようになったのですか?
勇気を出しての初コメント、嬉しいですよぉ(涙)
話しかけてくださって、ありがとうです☆

過去のブログも読んでくださったのですね。
きっかけやコンサートの事など、なんか一緒の方がいらっしゃるなんて心強いというか、嬉しい♪

録画して何度も観る体験、人生になかった事だから、未だに新鮮ですよね~☆

Magical☆Ma~kunさんへ

そうなの、そうなのよ。

歌番組に飢えてたのに、いきなり連日はキツイですよねぇ。
身が持ちません・・・

私も、好き過ぎて好き過ぎて、これでもかってくらい好きなのに、もっと好きになるって、どうなんだぁって叫びたいです、困ったものだよ・・・

泣きながら語りたい・・・嵐の天然さん達みたいにね~☆

拍手コメント みじゅえさんへ

みじゅえさん、こんばんは♪

みじゅえさんも大野くんにしか目が行かない?
それはかなりの重症ですね。
王子ったらどこまで好きにさせてくれるのやら☆

拍手鍵コメント Sさんへ

Sさん、はじめまして♪

いつも遊びに来てくださってるのですか?嬉しいです♪
話しかけてくださって、ありがとうです。

一流芸能人!本当にそうですよね~。
また、その自覚が無いのが大野くんのいいところ。
ますます惹かれますよね?

ふとした時の優しい話し方。
私も大好きです。あの話し方に、人間性が表れてますよねぇ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

拍手鍵コメント Sさんへ

Sさん、こんばんは♪

二度目ですね~☆
大野くん、痩せてますよね?
ストイックに痩せる時は、必ず次のお仕事が待ってる・・・
そう思いませんか~?ドキドキ。

18歳の色気にはビックリですよね?
あの頃の記憶があるSさん、羨ましいです~☆

拍手鍵コメント Mさんへ

Mさん、こんばんは♪

そんな、失礼だなんて思いませんでしたよ。
素直に心が締め付けられました。

会いたい・・・その気持ちで日々頑張っているのに、会いたい気持ちが叶わず。。。ライブもね、7割の確率で落選です。私の友達も。

苦しくて、息が止まりそうになる時がある嵐さんの応援ですが・・・
5人はいつもファンの事を思ってくれてるんだって思います。
テレビをみてたらいつだって笑顔にさせてくれる。

これからも一緒に応援させてくださいね☆

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
