プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mラバの過去レポを連れてきました&大野くんゲストTORE

Category : 歌番組
寒いね~、いきなり冬?秋どこ行った?Σ(°ロ°;)


趣味のほうでもう一個、ブログをやっていまして。
そこには嵐の事も前は書き込みしていました。今は嵐のことはこちらにしか書かないのですが。

先日のMラバの時にいただいたコメントの中に、懐かしいMラバの事を書いてくださってる方がいて。
当時、私はまだファンじゃなかったんですけど、いただいた録画を見て、泣けるほど感動したのでブログにレポを書いてたんです。

それを思い出して前のブログから連れてきちゃいました。過去記事。コピペしました。

過去の記事ですので、つじつまが合わない事があるかもですが、ご了承ください。


↓ここから
*******************************
2008年8月17日放送のMラバのDVDをみました~☆
それはそれは、いつもの嵐さんのライブそのもの、ほんとにサイズ感が少し小さくなっただけです。

1曲目『Oh Yeah!』
松潤「たのしんでこーぜー!!」
にの「いらっしゃいませ~最高の時間にしようぜ!よろしく!」
相葉ちゃん「盛り上がってるかい?たのしんでいこうぜ!」
大野くん「はーい!はーい!パーっと行くぞぇい!」
翔君「最後まで楽しんでってください!」
3年前なんだけど・・・近い・・・羨ましい☆いつか行ってみたい。

2曲目『a Day in Our Life』
ゲストラバーズ?っていうのかな?仲間ゆきえさん、まちゃみさん、楽しそうにライブに参加。
全身全霊めざしてく(WAY)自分取戻すために(上)新しいなにかをみつける(ねぇ)きっとまためぐり合う(someday)
カッコ内()をいっしょにゲストも楽しそうにやってるのが印象的。

トーク・・・赤坂さん「24時間テレビに1度参加したことがある嵐のみなさんから仲間さんにアドバイスがあるとしたら?」
翔くん「やっぱりうちの大将が的確なアドバイスを。」と大野くんにふる。
大野くん「「まぁ、意外と平気ですよ。」飄々とした感じで。変わってないなぁ(笑)
にのがつっこむ「あなた、常連みたいになってる!」

その後、仲間さん「嵐はリーダーを頼りにしていると思う」
なんでそう思うのか。
仲間さん「たよりなさそうなんだけど、心のどこかで支えにしてる部分があるんじゃないかなぁという雰囲気を持ってる。」
いい事言う~{笑}
大野くん「「いやあねえ、やっぱりライブとか本番前とか、僕にすっごく頼ってくるんですよみんな。」
一同爆笑・・・さすがです大野くん☆

3曲目『 Love so sweet』
みんな、好きだよねぇ、盛り上がってました。

4曲目『風の向こうへ』
この番組の『風の向こうへ』が実は一番私、好きなんです、一番最初に見た時泣きました。

5曲目『One Love』

3年前なんだけど、なんにも今と変わらない雰囲気だったのが良かったです。確かに大野くんは痩せてて、今より日焼けしてて、ビジュアルが全く違うんだけど、魔王撮影と国立初コン前、24時間テレビと・・・その他いろいろあったんだよね。
でも、嵐さんの温かい雰囲気をもう一度確認できて、大満足でした☆変わらないって素晴らしい!!!

一人一人のauの懐かしいCMも入ってて嬉しい、やっぱCMも捕獲しとくべきだなぁ・・・でも限界ってもんがあるんだよう・・・60パターンってあんた・・・←誰に言ってるんだろう

あと、たくさん動いてライブをしてる嵐をみて、仲間さんが「みんないろんなところに歩いて行くのでビックリしました!」と言うとニノが「近いとこ行ったほうが、やっぱみんな喜ぶだろうなって」って言うんだけど、嵐のライブの醍醐味というか原点みたいなものが、嵐のみんなの気持ちで作られてるんだなぁと、また感動しちゃいました。


*******************************
↑ここまで。


うふふ・・・変わらないですね~。やっぱり嵐さんって。
こんな風に、ブレず、変わらず、5人でやってきたんですねぇ。

カッコイイ男たちだよ。本当に。

ぞんな嵐さん達を、ファンである私もブレずに応援していきたいと、再確認☆




そして・・・
昨日TOREの予告が流れましたが・・・

TOREの真剣顔で、汗だくだくの大野くん、かっこよかった~。
汗はね、相葉ちゃん??って疑うくらい、凄かったです。

はぁ~~~~~~、楽しみ超♪


最近ブログ更新、珍しく毎日やってますが・・・
あのね、今週の日曜日から3日間、神奈川に出張でして。
3日間は更新たぶん出来ないと思うんです。さ、寂しい・・・(泣)

だから書きたい事がいっぱいありまして、今は毎日更新しています。
いつもお付き合いいただきまして、ありがとうです♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
拍手コメントのみじゅえさん、Sさん、Sさん、Mさん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

過去の記事

私の知らない(といっても知っていることが少なすぎるんだけど)嵐さんのこと何もかもが興味深いです。
見れるものは見たりしてるんだけど、それでも限られてるし。
過去の記事、大歓迎です!!

過去というほどの過去ではないけど、やっと10/15の‘志村どうぶつ園 涙と奇跡のどうぶつ物語‘を見ています。
もう、動物ものはやばいわ。
このまま見続けたら明日の仕事に差し支えるのではというほど泣いてしまって。。。

‘TORE`楽しみですね。
‘深イイ話‘も出るみたいだし。

毎日が嵐さん漬けで幸せだなぁ~☆

キャップイラストのTシャツ

こんばんは~~。

何年経っても変わらない5人なんですね。
そこが、うれしくもあり、頼もしい(^^)

私も、TOREの予告をテレビ紙で見ています。

怪物くんキャップのイラストが胸におっきくある、
Tシャツを来た智くんがとってもかわいい♪

あのTシャツどこで売ってるんですかね??
ネット販売分はリボンだったり、ロゴなんですよね。

あれを着て、怪物くんのDVD見たいです(・∀・)



ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

また、過去の日記、連れてきますね、いろいろ書いていましたので(笑)
志村どうぶつえん、私もみました。
号泣でした。
自分も愛犬家ですので。。。

TORE、必死に頑張る大野くんが、楽しみすぎて倒れそう・・・
こんな感じで当日大丈夫かな?

ふふふ、私も毎日の嵐漬け、幸せです☆

彩花さんへ

彩花さん、こんばんは♪

TORE、楽しみですね~。

あのTシャツは、オリジナルなのかな?
可愛かったですね、私もほしい~☆

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさん、こんばんは♪
Mラバ、よかったですよね~。もうクラクラです。
今日も3回は観ました(笑)

私もブレないファンでありたい、ず~っと応援したいです。

あと、TOREの心配・・・わかります。
大野くんがクイズ番組に出演と決まった時から心配。
でも、やる時は決める、男ですからねぇ。
またサトシックが増える危険性も大(笑)

はい、出張でそちら方面の山篭りです。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
頑張りますねっ。

拍手鍵コメント Mさんへ

Mさん、こんばんは♪

はい、いつでも来てくださいね。

そうなんです。他にもブログやってます。
1日24時間じゃ足りない~と常々感じております。

大野師匠には追いつけませんが、出来るだけ見習っています。

あ~~~~~~~~~~~~~
「泣かないよ」ね、あれね、わかります。
恋に落ちた瞬間なのですね。
可愛いな~、Mさん☆

拍手コメント ビタミンさんへ

ビタミンさん、こんばんは♪

いつも来てくださってるのですか?
嬉しいです、ありがとうです☆

しかもそんなにいつも共感してくださってるなんて。。。
感激です♪
身近に重症サトシック患者ね、なかなかいないですよね。
ふふふ、それは皆さん感じてるみたいですよ。
あんなに素敵な人なのに、不思議ですよねぇ。

親近感!私も感じました。
是非また遊びにきてくださいね。

2回目の書き込みです。

大事なことを言い忘れておりました。。。

今日買った、雑誌を見て今 思いだしました(・_・;)
で、こんな時間です。すいません。

男性誌のFINE BOYS12月号(表紙 大野さん)に
智くんが登場しています。

8ページもあって、とってもカッコイイのです。
STORYくらいの衝撃は無いですが(笑)
デートでこの服着てこられたらもう抱きしめますっ!!
ってくらい智コーディネートされてます。

見応えありです。
ぜひ、どうぞ(^^)

Tシャツ

あれ、今日の「スッキリ」で怪物くんSPのNewsが
流れたときに「オリジナルTシャツ・缶バッチ」視聴者プレゼント
のTシャツと同じですよね♪

家に帰って、スッキリをチェックしたら舞台裏やメーキング映像
(DVD BOXに入るかと思われる)、それに
「おれたちゃ、怪物三人組よ♪」というお供三人で歌う挿入歌
や、10分くらい流してくれてましたよ。

映画の合間には、お供達と楽しそうに話す大野くんが
すっかりリラックスしていて癒されます~。

たぶん、映画公開時のグッズTシャツなんでしょうかね。

というか・・・

時間的には ”昨日の”でしたね^^;;

横やり失礼しました。ではおやすみなさ~い Zzzz

彩花さんへ

彩花さん、2回目のコメ、お知らせありがとうです。

もうね、1ヶ月程前に予約してあるの~。
でも配送メール来ないの~。

だから今日書店で立ち読みして帰ってきますね~。(泣)

savonさんへ

savonさん、おはようございます♪

Tシャツ、そうだったんですね。
スッキリ、録画出来てなかったんです(泣)

可愛いTシャツですね~。
公開時グッズだったら手に入るかも!チャンス!
教えてくださって、ありがとうです。

DVDボックス、出ますよねぇ。
また宝物が増えちゃうな~、楽しみ超。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
