プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

Mステ(2011・11・11)迷宮ラブソング

Category : 歌番組
また刈り上げた?
タモリさん、聞いてよ~、髪切った?みたいにさ('-'*)

お気に入りだったのになぁ、あの後ろ髪~。

でも可愛いからいっか(結局スキ)
もみあげもあったしね・・・ホっ



今日のタモリさん、お気に入りはキャンドル翔さん。
4人離れてくメンバーが可愛いね。

セクシーゾーンくん達、平均年齢14歳って・・・
うちの息子と一緒やん。ううう、ジャニーズの子ってやっぱ可愛いのね。
息子も小さい時は、ジャニーズに入れようと決意してたほど可愛かったんだけどな・・・
あ・・こんな事、母がブログで書いたなんて知ったら怒られちゃうね、思春期くんに(笑)

嵐さん達、お兄さんに見えます。
「嵐さんみたいなグループになりたい」・・next嵐なんて言われちゃって・・・
ファンとして鼻が高くてよ(新米ファンのくせにね~笑)

相葉ちゃん、嵐のMステ初登場の衣装貸し出すの?
「ありがた迷惑の極み」ホントだね、翔くん。
セクシーゾーンくんも、いつかこんなにメンバー信頼型トークが出来るといいね。
がんばって!!
松潤優しいね、手を高くあげてパチパチ。送り出してた。


『迷宮ラブソング』
生番組のダンス、楽しみにしてたのヽ(´▽`)/

衣装、みんなブーツインですね、この曲の定番なのかな?
嵐さん達、みんな素敵です。

あのね、いつも言うけどMステのカメラワークの残念さは置いといて・・・
大野くんMステ定番カメラ目線、今日もでた!翔くんの後ろ、
まさかの「強く~引くよ~」のひざまずきシーンでね、なんだか睨んでた(笑)

まだ見ぬ世界への時もすごい目ヂカラだったもんね。ふふふ、凝ってるのかな?
生番組だから、今こんな表情なんだな~と思うと、なんか嬉しいですよね。
翔くんの肩に大宮で手をのせる部分とか・・・(あれ絶対に最初から決めてたよね?)
後ろで大野くんにアイコンタクト、ニヤニヤのにのちゃんとか。
あ!にのちゃんは「always with you」のところでウィンク!キラリンって聞こえたよね~。
やはり、迷宮ダンスは素敵でした。


あ~楽しかった♪嵐さん、今日も笑顔になれました。ありがとう~♪ (*^ー^*)ノ~~
*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです

拍手コメントの、Eさん、ビタミンさん、アッケンさん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです☆
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

又、来ちゃいました~。ひなさん、こんにちは。
刈り上がってましたね~^^もうちょっと長めが好みですが、智らしくていいか・・・(結局何でもいい^^)FINEBOYSビジュをテレビで見てみたいわ~

なんだかお顔が疲れてる感じがして、切なかったです(;>_<;)
連日、サトシックをこれでもかという位幸せにしてくれてる智の忙しさは想像以上なんだろうな・・・目に見えるサトシゴトに付いていくだけでも追いつかな~い状態だもん。
南の島でゆっくり釣りをさせてあげたい。思う存分絵を描かせてあげたい。なんて、ちょっと思っちゃいました。

迷宮、どこで来るか、智カメラ目線と思ってたら、ひざまずく場所を変えてまで映り込んできましたね~鋭い視線に大爆笑!翔ちゃんギョッとしてましたね。二回とも智だけひざまずきが一歩遅れていたように思うのですが、何故?
なで肩に手を置いて熱唱する大宮は打ち合わせ通りかしら^^
最後、智だけ一回多く回ってるターンは美しい~
ニノちゃんのウインクには毎度やられます。メッシュの入った髪型もいいし、カッコイイ&若い!sexy zoneに入っても違和感ないかも^^ 佐藤勝利くん男前~今後が楽しみ

そうそう、キャンドル翔トークの時、智がお股に近い太ももをボリボリかいてて、「智~テレビ!テレビ!」と叫んじゃいました。
も~、どこまでも自然体な智がなんとも愛おしい♥

潤くん月9ですね。智は春かな~  ゆっくり待ちましょ。
とにかく体にだけは気を付けて欲しいですね。
又々長くなってすいません。ひなさん、出張お気を付けて~

見ました!

昨夜からばっちり繰り返し見てます。
これが噂の‘いけてないカメラワーク‘かとか‘カメラ目線‘かとかね。

まずいきなりの‘鼻毛‘発言。
麗しいとか男前度が↑↑とか、夢の世界で心地よく漂っていたのにいきなり現実にもどってきました(ただいま~)。
で、髪も短くなってるし。
ちょっとでも長くなると鬱陶しいのかな。
私も長い髪の大野くんを見てみたい派なの。

衣装みんないつもかっこいいわぁ。
カメラ目線の時、潤くんに思いきりかぶるように移動したから「いいのかな~、大丈夫かな~」ってちょっとおろおろ。
でも2回目の「強く引くよ~」のときに、潤くんが手を引くというより「来いよ☆」みたいなおもいきりかっこいいポーズをきめてくれたもんね(ドキューンでした)。
ニノのウインクも最後の大野くんの2回転もすごくよかった。
相葉くんはいつも一生懸命。
茶髪がよく似合っててかわいいな。
でも今回のツボは翔くんの最後のsexy zoneの振りでした。
最初気付かずに振り付けを変えたんだって思ったんだけど、さすが翔くんです。
曲が終わってからの潤くんとニノのリアクションもいい感じ。

なんだかんだいってこれだけ感想を書けるくらい見どころ満載ってことがMステの良さなのかしら。

頑張れMステ

ひなちゃん


自分のblogに、思いをぶつけてフニャフニャしてキュンして


んで、やっぱ担しかみてないっていうね(笑)
萌え萌え。てか、飛びつきたい。
もうね、セクシーさに死にそうやし。

今更だけど、さとしっくルームで、雅紀愛を叫ぶ、厚かましい奴でごめんなさい。
なんか、触発されるんだよね
Mステのカメラワークには、がっかりだけど、いいの。お兄ちゃんぶる担がかわいくてお馴染み智目線も、ちゃんとわかったよ

Mらば、HEY!HEY!HEY!、Mステは、歌だけをBlu-ray保存だよ

ひなさん

こんにちわ!

MラバもMステもHEY×3も
それぞれ違った見どころアリで

大満足の黄金週間でしたね☆彡

紅白もFNSも迷宮ですかね(プププッ)

智くんの話題とは外れますが
セクシーゾーンの
あのイタリア人のコ?
名前もう忘れちゃった!葉くん?
可愛かったし~!

10年後が楽しみな逸材ですな♪

10年後嵐様たちはどうなっていますかね?
私もその時まで嵐ファンでありつづけたいです☆彡

こんばんは

また来ちゃいましたよひなさん!
というのも「Mステって生放送なんですか!!」とびっくりしまして… どんだけTV見てなかったんだってくらい常識なくてすみません(^^;) だからこそのあのテンションなんですか?すごいノリノリでしたよね~。翔くんとニノのダンスをソロでぬかれた時とか、大野くんが松潤にかぶってまでサービスしてくれたあの眼力とか(潤担さんごめんなさいですね)。他の番組の時と雰囲気が違うように感じました。
翔くんキラキラして王子様みたいに格好よかった~。VS嵐のダメダメ翔くんも愛おしいんですけどね(^^)
大野くんが髪を切っちゃったのは私もちょっと残念… 個人的にはMラバの大野くんが一番好き。でも少し落ち着いた色になってましたね。今年は怪物くんのイメージで茶髪で行くって言ってましたけど、そろそろ大人向けしっとり大野くんも見たいです~♪

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

また来てくださって、嬉しいですよ~☆

刈り上げ智くん、うん、なんだか疲れてたね。
ストイックに頑張ってくれてるんだろうなぁ。

この人が頑張ってるから、私も頑張れる!ってとこ、ありますからねぇ。

私もちょっとひざまずきのダンス、右足の膝をつかない所とか気になってたんですよね。
どうしたんだろ?心配です。

がお股に近い太ももをボリボリかいてた?知らなかった(笑)
そんな彼が好き♪

春のドラマまで待つかぁ・・・ね、かなさん。
じゃ、出張、行ってきま~す♪

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

噂の‘いけてないカメラワーク‘かとか‘カメラ目線‘!!
そんな噂があるんですか・・・ってかやっぱり!!
みんなそう思ってるんだぁ。

最近はあまり情報収集はしないものですから・・・
また教えてくださいね、ガンバさん。

そうですね、メンバーのテンションも生だと高いから、見どころ満載ですよね~♪

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

何をおっしゃいます!
前のブログからのお付き合いじゃないですか!!

しかも、相葉さん担当なのにこんな智デレデレブログに遊びにきてくれてる事が、すっごく嬉しいんですよ。
感謝してます。
ありがとうです。

普段は大野くんしか見えない病だけど(お互い様ですね・・笑)

いつでも雅紀愛を叫びにきてね~♪

まこりーーさんへ

まこりーーさん、こんばんは♪

うんうん、黄金週間でした!大満足!!

忙しい、そして楽しい日々でした。

明日からも頑張れそうですよ♪


本当に、10年後も嵐を応援し続けたいです☆

ちょこれいとさんへ

ちょこれいとさん、こんばんは♪

は~い、いつでも来てくださいね、嬉しいです☆

そうなんですよ、Mステは生放送なんです。
きゃ~懐かしい。私も2年前までは知らなかった!ちょこれいとさん、新鮮な気持ちを思い出させてくれて、ありがとうです♪

Mステは、カメラワークなどを除くと、嵐の良さが本当に伝わる、いい番組ですよね?
私も嵐さん全員が愛おしいです。

大人な大野くん、見てみたいですね。

拍手コメント みじゅえさんへ

みじゅえさん、こんばんは♪


カメラワークね・・・
はぁ、なんでいつもこうなのかな?

大野くんのカメラ目線、面白いですよね(笑)

拍手鍵コメント Mさんへ

Mさん、こんばんは♪

うん、衣装が毎回違う感じで素敵ですよね。
惚れ惚れしちゃう。

Mラバで大野くんがアドリブで翔くんの肩に乗せた顔がツボだったんですよ、大宮の・・・私もそう思う。
今回は二人でやろうって事になったんじゃないかと(笑)

立ち読み済ですか?ナイス!

ありがとうなんて言ってもらえてどうしよう(汗)
こちらこそ、朝の週間にしてもらって幸せです。
ありがとうです♪

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>