プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2011・11・12)とFINEBOYSの大野くん

Category : 雑誌
出張の準備、完了~∠(・_・)
111112_202416[1]
準備終わった時に鞄見たら、なんの出張だよ・・・みたいな見た目になっててビックリして面白いから写真とっておきました。
これでもちゃんと、仕事してますよぉ。

明日(あ、今日)は谷原アニキの地元の横浜も通るから~。
ランドマークとクイーンズスクエアに行って、あの靴のお店にも行きたいんだけど・・・
時間がタイトなので諦めます・・・(泣)



しやがれ

大野くんの後ろ髪がある!やっぱりこの髪型好きだなぁ。
大好きな盛り後頭部も、やはり好きです。(スキスキ何回言うんだ?)

大野くん、ま~なかなか喋らなかったね。小さな声で
「えっ」
「すげ~」ってね、言ってたけど。

番組開始から22分間、はじめて喋った!
「一体何語を喋ってるんですか?」フリーズ智が聞いてた!(笑)

谷原さんとは、大野くん全く違う人種な気がする。
なんかね~、すごくそう思いました。

オーナーコントとかね、今回も素敵でした。
谷原さんのことを好きな役も、いい感じでした。さすが俳優。

しやがれの感想は・・・
こんな感じくらいかな?
あ、スーツと靴((笑))、似合ってたよv^^v


それより何よりFINEBOYSd(´▽`)b

素敵ビジュアルの大野くんが、それは素敵な衣装でした。
リアルな私服感覚の・・・

お気に入りは表紙(何度見ても照れる)
そして白シャツ。きゃ~。


でね、「あ~やっぱり好き・・・」を再確認したのはテキスト。インタビューね。
105ページ
冒頭ですよ。
「僕にファッションの話聞いちゃだめですよ。」

・・・ファッション誌の冒頭ですよ(笑)


なんだかほっとしちゃった。

最近のビジュアルの良さ。
男気。
数々の素敵な衣装を身にまとう大野くんに。

正直、胸が痛くなるほど切なくなるっていうか・・・
ほんと、何回も書いてるんだけど。

どうしたらいいのか時々わからなくなってたんだ。

そうなの。
この気持ちだって、なんと言い表せばいいのかよくわからないんですけど。

私の好きになった大野くんは、

漁サンに短パン、もらい物のTシャツに黒のキャップ。
ビックリするほど移動の荷物が少ない人。

ドラマの撮影に入る事が決定してるのに、日焼けしちゃって事務所に怒られる・・・
そんな人。

でも、なんというか内側の才能(本人は才能じゃないって言うけどさ)、
そして見えない努力、
透明感、儚さ、内に秘める強さと信念。

だからこそ際立つこの内側の部分。

こんな大野くんが好きになったの。

でもFINEBOYSも素敵で大好きなんだよ。

テキストの冒頭で、なんだかまた大野くんのブレなさに安心して泣きそうになりました。

でね、

テキストの最後らへんに釣りの事と絵の事。

今取り組んでる水彩画の大きさを尋ねると

「こんっくらい」と大きく手を広げて教えてくれた。と。

ふふふ、想像できるね~。なんて可愛いんだろう^m^


やっぱり大好き(もうわかったって)



大好きな釣り、行けてないみたいだけど、是非行ってほしいなぁ。
大野くんが、いつも幸せであってほしいなぁ。
ま、そんな事は大野くんの周りの人が一番考えてるんだろうね。
そういう人だもんね。



では、ちょっくら出張行ってきます。
更新できないかもって言ってたけど、我慢できないと思うので、携帯からするかもです(笑)

だって恋心を毎日書くクセみたいな感じになってきてるから(*^ー^*)ノ
コメントも、もしいただけたら、できたらお返事したいなぁ。と思っています♪

*******************************
拍手コメントのみじゅえさん、Mさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですしやがれのスーツ着てのキラリンすまいる、やられた~☆
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

拍手鍵コメント Kさんへ

Kさん、こんばんは♪

Kさん、一緒なんですねぇ。

なんだか私も嬉しいです。
一緒って心強い。

遠い遠い存在の人が大好きだから、いろんな気持ちが同じって言ってくれる一人がいるだけで、それだけで嬉しいんです。
いつも気にかけてくださって、ありがとうです。

奈良に帰って娘とお風呂に入りたい。

今日はウォークマンに入れてきた智映像見て、寝ます☆

拍手コメント アッケンさんへ

アッケンさん、こんばんは♪

FINEBOYS、すごかったですよね~。

あの表情…照れちゃう。

智雑誌祭、本当に貴重でありがたいです。
素敵な大野くんを見せてくれてありがとう!ですよね。

アッケンさん、応援メッセージありがとうです。

あと二日、頑張ります☆

拍手コメント たかさんへ

たかさん、はじめまして♪

話しかけてくださって、ありがとうです。

智さんへの愛情、伝わりました?
たかさんもそう思う時ありますか?
ここに来てくれてる皆さん、智愛が深い方ばかりで、こうやってお話ししてるだけで、とても癒されます。

私のブログ、何の新情報もないけど、またよかったら遊びにきてくださいね☆

拍手鍵コメント Mさんへ

Mさん、こんばんは♪

娘さんも、息子さんも人生楽しんでらっしゃって、Mさんも、大野くんで癒されちゃってるんですねー☆

こんな気持ちにさせてくれたり、また、大野くんが自分の生きる時代にいてくれるという事実だけで、感謝が止みません。

私は今日は、鎌倉でハムとぬれせん買って、今、グリーンラベル飲みながら食べてますよ。近いのかな?
なんか嬉しいですね☆

拍手コメント Ryoukoさんへ

Ryoukoさん、こんばんは♪

大野くん、口数少なかったですねー。

でもそこも好きですよね~(笑)

私もスーツでコントのくだりしか覚えてません。

FINEBOYS、Ryoukoさんのオススメどおり、めっちゃかっこよかったです。
そりゃ持ち帰り即決定だわ。

日立、まだ見てないですー、楽しみだなぁ。

あと二日、頑張ります☆

No title

こんばんは(^^)

昨日は、変なテンションでコメント書いちゃったけど(^^;)、
今日は元気よ~!

『しやがれ』では、なかなかしゃべらなかった大野くん
しかし、やっぱりニノがちゃんとふってくれましたねぇ。
オーナーと呼ばれて、突然目つきが変わるあの人に釘付け。
しかも、目や仕草で十分演じ切っちゃうんだもん。
もうどんだけ惚れさせるのよ(*^^*)

『FINEBOYS』は妄想デートに最適!
白シャツ智に「おはよ…」とか言われたら
どうしよう~と一人悶絶してます(^^;)
だって、ボストンバッグと共にお泊まり妄想ですから~(*^^*)、

出張、お疲れ様~。
お供の大野くんと共に頑張ってね(^^)。

こんばんは

ひなさん、出張とかあるんですね。
毎日忙しそうなのにその上出張なんてほんとすごいな。

次週(かな?)マルコポロリに大野くん登場とか。
ミヤネ屋もそうだけど、大阪に大野くんがいてくれてるというだけでも嬉しいわ。
同じ空気を吸えてるというか・・・(思っているだけだったらいいよね)

でも超過密スケジュールになっているんだろうな。
釣りには行けないかもしれないけど、おいしいものを食べてなるべくゆっくり寝て体調を整えてほしいななんて思います。

以前、収録の時の「大野さん、入ります~」っていうのいらないって本人が言ってたましたよね。
いつの間にか席に座ってた・・・みたいのがいいって。
スタジオのみんなの注目を浴びたらどういう顔をすればいいのかわからなくなるって。
今の嵐の勢いだったらどの番組でも大野くんがゲストだったらもうまわりが気を使いまくりなんだろうな。
それに負けないくらい気を使う大野くんはどうしても疲れると思うんだ。
他のメンバーがいてくれたら心強いんだろうけどね。

単純にいろんな番組でお顔を拝見できて嬉しいって思ってたらいいのに、余計な心配までしてしまうのは惚れた弱みかな!?

塩一掴み

ひなちゃん、出張なんだね
お疲れ様。


話全然違うけど、福岡に来てたときインタビュー受けてた智くんの衣装がなかなか好きだったの。

写メするつもりが、HDDを空けなきゃいけなくて、DVDに落とす作業してたから、写メ撮れなかった
忘れた頃に送ると思うから待っててね。


しやがれはね、智くん、ウイングチップに心奪われてたね最近オシャレに目覚めた様子
私、スーツ姿って、二割増しと思ってるから、今回、フニャフニャでした
塩一掴みは勘弁~~って、叫んでました



じゃ、お仕事、頑張って
気をつけてね

拍手コメント 智恵子さんへ

智恵子さん、こんばんは♪

谷原さん、大野くんの共通点は、信念を持ってるところかな?

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

変なテンションなんて思ってないですよー。
元気コメント、ありがとうです。

うんうん、オーナーコント、面白かった目で演技の大野くんにドキドキ
ボストンバッグお泊り妄想、あ!今の私にピッタリ!

では、小部屋に失礼…

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

うん、そうなんですよ、出張とか結構あります。ずーっとそんな生活なので、自分では普通なんです。

お!マルコポロリに大野くんが?きゃー楽しみ。
録画しなきゃ

「大野さん入ります~」ってね、そりゃスターなんだから言われますよね。
自覚がないところが好き。
笑いそうになって下唇噛むところとかー。(マニアですね)

ガンバさん、完全に惚れた弱みですねー

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

そうなんです、出張ですよー☆

え!そんなに福岡の衣装素敵だったの?
楽しみだなぁ。

ふふふ、ほんと、スーツは2割増しですねー♪

あと一日、頑張ります。

拍手鍵コメント Mさんへ

私もざらめと七味、海苔も買いました。

同じ店かなぁ?

なんだか嬉しい。

今日はすごい雨でしたね☆

よくわかるぅー。

出張!お疲れさまです。でもSTORY智の40代の女友達チックで、なんかかっこいいなー。

最近の大野くんは、かっこよすぎて男前すぎて、なぜか切ない。

でも、もし学校とかで、学祭では心に響く歌と超クールなダンスで女子をキャーキャー言わせる人気もので、しかもアートの才能も抜群で、さらに運動神経もずばぬけていて、字もうまくて、でもあまりおしゃれに関心がなくて漁業用サンダルなんてはいちゃったり、男子の友達からお土産にもらったTシャツを嬉しそうに着る人で、自分の魅力に気づいてなくて、すごい照れ屋で無口だけど、笑顔が天使みたいな男子がいたら・・・・。

いやいやいや、ふつうそこまでそろった人は、いないけど、
大野智って
言ってみればそんな人なんですよね。スーパーアイドル超。

だから、手どころか指だって一生届かないんだから、って
この、好きすぎる気持ちが、うーん、なんていうか暴走しすぎないように、毎日なだめています。ちょっと苦しいケド。

だから、自分とおんなじように好きなんじゃないかな、と思うサトシックのみなさんがいると思うと、楽になります。

でも、とにかく智くん、大好きv-402

札幌はいよいよ今晩から雪みたいです。
わーん。一緒に降り積もる雪が見たい。もう病気・・・。



ゆかりさんへ

ゆかりさん、はじめまして♪

話しかけてくださって、ありがとうです。
ホント、STORY40代、女友達、羨ましい~。
きっと魅力的な人なんだろうなぁ。私もがんばろうっと。

ゆかりさんの好きすぎる気持ち、わかりますよ。
自分をなだめてるって気持ちも。

この気持ち、どうしたらいいのでしょうねぇ。
また共感しあいましょう、ね。

札幌?
ひゃ~、素敵な街ですよね。
風邪ひかないように。。。です☆

拍手コメント 智恵子さんへ

なるほど~☆
そうなんですね。

うん、どちらも綺麗なお顔ですものね~。

拍手コメント たかさんへ

たかさん、こんばんは♪

ゆっくりお肌のお手入れして、ツルツルになりました☆

こちらこそ、コメントありがとうです。
今日からまた大野くん漬けの日々で、癒されま~す♪

拍手鍵コメント Mさんへ

Mさん、こんばんは♪

億が一・・・・ほんとですね。
私もかなり番協に申し込んでいますが、なかなか・・・
当たりません!

Mさん、歯科衛生士さんなのですか?素敵ですね。
大野くんの衛生士、羨ましいですね。
衛生士妄想は、Mさんの特権ですから、どんどんやっちゃってください☆楽しそうだなぁ。

会えるまで、番協申し込み、頑張りましょう~
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
