プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1番ソングSHOW(2011・11・16)怪物くんゲスト

Category : テレビ番組
「僕のほっぺたには・・・」
「夢がいっぱい詰まっているんだよ」


先週の大野くんのラジオ(金曜日)のひと言なんだけど・・・

「リスは冬支度の為にほっぺたに、どんぐりをいっぱい詰め込んで運んでいますが、おおちゃんのほっぺたには
何が入っているんですか?」という質問に対しての答えにコレ・・・

か・・・カワイイ~。
全く笑わずに、これだけ言ったんだよ、言い方も可愛いの~。

忙しすぎてさっき聴いたから、話題遅くてごめんなさいm(_ _)m

おおちゃんのほっぺたには・・・
111116_202546[1]
夢がいっぱい詰まってるんだって☆

うんうん、そうだと思いますとも~(*´∇`*)夢、いっぱい見せてもらってますとも~

あぁ・・・今日も癒されるなぁ(正確には金曜日放送分)



一番ソングSHOWみた?

頑張って6時40分には帰宅!みたよ~オンエア中に☆

「怪物くんや!」って矢部っちに言われながら登場~。
ゲストのみんな、不機嫌そうな怪物くんに手をふってるの、両手で。

それ見た時、あ~、やっぱ怪物くんは日本の人気者なんだなぁと実感。
カイカイ体操の太郎ちゃんの後ろで踊る子供達、カワイイ~。
裏で絶対に「よろしくなっ!」って言ってたんだろうね~。

岩尾だったっけ?(相変わらず嵐以外はいい加減)
あの人に「お前俺のことバカにしてるな?!」って(笑)

嵐の大野くんとお友達の太郎ちゃん。
大野くんについて「基本やる気がねえからな、ボケーっとTV出てるだけだろアイツ!」

そんな事ないもん!太郎ちゃんだから許すけど(笑)

矢部っちの彼女に対しては・・・
「この女のいい所言ってみろっ」つって・・・ちょっと笑っちゃってから・・・

その後スイッチがオフになる大野くん(笑)・・・あ、違う、太郎ちゃん。
興味がないんだね~、私も^m^ははは。

最後、映画の宣伝で肝心なところで「スケールがでかく映画なので・・・」って何?

そこが好きなんだよなぁ。病気なのかなぁ。(病気です)


ベストアーティスト、嵐以外に怪物くんも出るんだねぇ~、楽しみ楽しみっ♪



でもね、昨日もたくさんのコメントを戴いたんだけど・・・
みんな心配してた。大野くんの忙しさ。ね、そうだよね。
皆さんの智愛、痛いほど感じました。読んでたら涙が溢れてきたよ。

みんなの気持ち、ここに書いておこうかな?



大野くんへ

大丈夫ですか?
いつもいつもファンの為に頑張ってくれてありがとう。

大好きな釣り、行けないほど忙しくしてるんだね。
絵も描いてるどころじゃなくなった・・・なんて・・・

ファンの私達でさえ、毎日走ってついて行ってるみたいな気持ちになるのに。
大野くんの忙しさは想像を超えてるんでしょうね。

微力ながら精一杯に応援しますから。
どうか体調だけは崩さないでくださいね。

大好きです。

本当に、いつもいつも、ありがとう。

*******************************
拍手コメントの智恵子さん、Mさん、さえさん、アッケンさん、Kさん、Tさん、Sさん、Kさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事かきました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですan anきた~!まさかヌード?んな訳ないか~(笑)
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは(^-^*)/

ひなさんこんばんは(^-^*)/今日もお仕事お疲れ様です!ほっぺには夢がつまってる…素敵な言葉ですね!ひなさん、きっと智君大丈夫ですよV(^-^)Vファンの声も届いてるし、みんなの智君頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪の念も届いてるはず…きっと素敵な作品を届けてくれると信じてます!ほんとに体調にだけは、気をつけてほしいです。ひなさんも、身体に気をつけてお仕事も大変そうですが、頑張ってくださいませV(^-^)V

ひなさん お疲れさまです

私も大野くんの体が心配で、ドラマ主演も素直に喜べません。
しょっちゅう鼻声になるし、歯医者も行けてないようだし、たぶん3月11日までに完成させようとしていた描きかけの絵も間に合わなさそうなこと言ってたし・・・。
ドラマはもっと先でいいから(あ、全国のサトシックから矢が飛んでくる!!)、じっくり体を休ませてあげたい。もうすっかり母親気分になっています。
週刊朝日の表紙の大野くんは、本当に優しい目をしてこちらを見ています。ほほも少しふっくらしていて、癒しのさとしです。
でね、気に入ったのは、表紙にも中の説明にも「嵐の」がついてないことなんです。ただ「大野 智」だけなんです。
嵐の大野智がドラマの主演 ではなく、
俳優であり歌手でありダンサーでありアーティストであり嵐のリーダーである大野智が・・・というニュアンスに感じられてうれしくなりました。
独りよがりで分かりにくくてごめんなさい汗。

ひなさんへ

こんにちは!

私も一番ソングSHOW見てて
「この女のいい所言ってみろっ」って言ったあと
矢部っちが[ほったらかしですか(笑)]

の後に
太郎ちゃんが少し素に戻って
智くんの笑い方したので、きゅん☆てなりました

怪物くんは智くんであって智くんではない
ちゃんと演じてるんだなって
思うとかっこよくて(#^.^#)

来週は怪物くんの黄金週間ですが
体調がほんと気になりますね…
それでも私たちにこんなにたくさん夢をくれる☆彡
智くんてホントかっこいいな~

見ました!

太郎さん、よくしゃべってたね。
質問コーナーの「嵐のメンバーで・・・」の答えが楽しかったわ。
「松潤」って。
「たぶん、大丈夫」の「たぶん」が若干声がひっくり返っていたのがつぼでした。

「夢がいっぱいつまっているんだよ」
やっぱりそうだったんだって納得。
だからいくつになってもぷっくりほっぺなんだね。

ラジオの大野くん、よくしゃべっているよね。(ラジオだから当たり前だけど)
あのやさしい話し方がすごく好きです。
もうすぐ31歳とは思えないかわいい口調も好きです。

私も病気ですね。

たかさんへ

たかさん、こんばんは♪

ほっぺのひと言、可愛いですよね~。
また言い方が・・・きゃわゆかったですぅ。

うん、そうですよね、大野くん、大丈夫ですよね?
また素敵な作品が増えると思うと、嬉しいです。

たかさん、温かいコメント、ありがとうです。

みるくさんへ

みるくさん、こんばんは♪

全国のサトシックから、矢は飛んでこないと思いますよ(笑)
みんな、嬉しい反面心配してるみたいです。
だって、みんな大野くんの事をよく知るサトシックさんですからね~。

みなさん本当に優しいなって思います。みるくさんの様な母親目線もすっごくわかります。

嵐 大野智
じゃなくなってるの、私も気付いてた!
気になってた!
本当に、すごい勢いですね、大野くんも、嵐のメンバーも

応援がんばりましょう~

まこりーーさんへ

まこりーーさん、こんばんは♪

私も怪物くんを演じきってる大野くんが愛おしくて仕方ないです。
きちんと、演じてますよね~。

さすが!大野智☆

来週の怪物くん週間、ハードだけど、頑張ってほしいです。
応援しましょうね~

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

「たぶん」の声がひっくり返っていましたね、可愛かったです~。

夢がいっぱい詰まってるってね、もう、思い出しただけでも可愛い。
もう、大好きすぎます。

ラジオの大野くんは、ファンしか知らない大野くんですよね~。
あの優しい話し方、素敵な人柄が滲みでていますよね。

ガンバさんも、私も、病名は、サトシック症候群ですね。

拍手鍵コメント Cさんへ

Cさんんこんばんは♪

いつも拍手してくださってるんですか?
ありがとうです♪

コメントは、気にせず是非遊びにきてくださいね~☆

拍手コメント 紗々さんへ

紗々さん、はじめまして♪

いつも来てくださってるんですか?嬉しいです。
話しかけてくださって、ありがとうです☆

そうですね、仰るとおり、大野くんをよく知れば知るほど、忙しいと心配になっちゃうんですよね。
私も苦しくなっちゃいます。

クオリティの高い作品、きっと仕上げてくれるんじゃないかと、私も思います。

私達ファンの為に頑張ってくれてる大野くん、しっかり応援しましょうね~☆

拍手コメント さえさんへ

さえさん、こんばんは♪

みなさんの気持ちが、同じような言葉となってたので、まとめて書いてみました。
私も、すぐに最近ないちゃいます。

うん、私もさえさんと一緒に、忙しいけど、自分らしさを失わずに頑張ってくれてる大野くんをしっかり応援していきたいと思います☆

こんばんは。ひなさん♪

「智くんへのみんなの気持ち」
書いてくれてありがとうございますm(__)m

智くんだけではないけれど、
今、TV業界や企業が「嵐を使いたい」って
思ってくれて、実際そうしてくれるのは
とってもうれしいけど、
基本、どんな仕事も断らない嵐さんがやっぱり心配です。

そう言えば、oggiで
「女性でもテキパキ仕事してる人は、素敵だなって思う。」って言ってましたね。
ひなさん、まさにそうですね。ヾ(*^-^)ノ゙
私も、この言葉を日々胸にがんぱってます!


彩花さんへ

彩花さん、おはようございます♪

本当に、戴いたコメントやメールにみなさん同じように心配されてたものですから。
みんな大野くんの事を見ている、大野くんのファンだからこその言葉でした。
だからね、書いておきたくなったんですよ。


oggiで言ってましたね~。
頑張って仕事、テキパキしちゃおうっと♪(単純)

思い、思われ

ひなちゃん、このハムちゃんはバムとケロではないかしら?この子出てくるのお買い物だっけ?最近見てないから忘れちゃった(^^;;
智君、ひなちゃんや皆さんにいつでもいっぱい思ってもらってるね♡
いつもファンの事、大事に思ってくれてる智君、嵐さん達だものね。
思い思われ、素敵だね(*^_^*)

昨日はひなちゃん、ご家族にうれしい出来事があったって教えてもらって、うれしかったです(^^)
一歩前に、よかったね。きっとひなちゃん、その前の夜とか気になって休めなかったでしょう。昨日は休めたかな?このところ昼間と朝晩の気温の差が大きくて、体調崩しやすいと思うので体大事にしてね。
大丈夫!大丈夫!言霊、ひなちゃんとご家族の元へ〜
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
