プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野くん in 大阪と、次週の an an

Category : 大野智くん
今日は大阪に大野くんが来てる~

私の職場も大阪~

そんだけ~

(笑)



なんかテンション上がってしまいます(ウキウキ)


ミヤネ屋と関西情報ネットを予約しました。
楽しみだなぁ。



それと、今日智友さんが試写会に行くよヽ(^◇^*)/

絶対に来る・・・来るよね?
ってかその為に来てついでに大阪の番組も出るよね?

って私がメールを送り続けてると、

「やめて~~~~~!期待させないで~~~~~!!」と返ってくる。
可愛いでしょ?

あ~私まで大興奮(*´∇`*)
智友さんが、大野くんに会えますように。



ヨンアちゃんのan anみた?
次週の写真、載ってたよ。

深い開きのお洋服。
右手を首に持っていってるんだけど~。
手を服の中に突っ込んでの首さわり・・・(意味不明ですか?)

セクシーだよ。

うん、その写真だけで深い開きのお洋服の中に入っていきたくなるよ(でた!変態モード!)


でも・・・私的セクシーナンバーワンは、+act.
ナチュラルに大野くんの色気が醸し出されてるんだもん。
うまく言えないけど、私はそうなんだ~。

とは言いながら、来週のan anに期待超。
ちょっと脱いじゃえばいいと思う。ふふふ。

前回の表紙(血液型特集)よりは、きっとセクシー路線にちがいない、、、
そんな予告でした~。


*******************************
拍手コメントのCさん、紗々さん、さえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチありがとうです♪Welcome to 大阪!大野く~ん♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

おはよう~d(⌒ー⌒)!

今日の試写会、監督と大野君来るよ~\(^o^)/
でも私は行けな~い゜゜(´O`)°゜
オークションでGETしようかと思ったら10倍近くしてるから諦めた(i_i)
相変わらず、ひどいよね…

だから私も子供の弁当作るより先にTV予約しちゃった・・常に智ゴトを優先してる私だわ~(ーー;) 許せ…子供達!!

ホント大野君益々、忙しくなるから心配だよね~・・私達ファンは とても嬉しいんだけどね…

No title

ひなさん、おはようございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております^^

ananの次号予告のこと、私も自分のところで書いたばかりでしたので、
ひなさんとニアピンで嬉しくなっちゃいました^^
あの胸元は反則的でしたよねぇ!
この度の大野さんの雑誌祭、いろいろなセクシー路線が見られましたけれど、
そのセクシーさもそれぞれ雑誌毎に色がある気が致します^^
どれもドキドキで・・・私が強いて申し上げるとすれば、
+act.か、FINEBOYSの白シャツ大野さんかなぁ、ふふふ^^
甲乙付けがたいのですけれど(笑)
ananもあの写真を拝見させて頂きました限りでは
期待できるのではなかろうかと、今からドキドキワクワクです♪
・・・ほんと、そろそろ脱いでしまわれれば宜しいですよねぇ、大野さん(笑)

大坂の試写会、お友達さんがご参加なさるのですね!
わぁ~!怪物くん、きっとご登場なさるとよいですねっ^^
自分がお会いできるわけではなくっても、
同じサトシックなお仲間さん(勝手にごめんなさい・汗)がお会いできるのかもと思うと、
我がことのようにうれしくなってしまいます(笑)

それでは、またおじゃまさせてください♪

ミヤネ屋

今とりあえず1回見ました。
本当に大阪にいるんだなって実感。
私も読売テレビの前で待ちたかったな。
でもお仕事、お仕事。

大野くんは宮根さんと仲がいいみたいで楽しそうだったね。
街角インタビュー面白かったわ。
外に向かって叫ぼうとする宮根さんを慌ててとめる大野くんがいい感じ。
大野くんって大阪人のノリと相性がいいんじゃないかしら。
もっともっと関西でお仕事してほしい。。。
なーんて、無理な話だよね。

銀座のロケの時のバーバリーのセーターがよく似合ってたな。
髪型と髪の色がすごくかっこよかったな。
それなのに自分で‘マザコンに見える‘とか言っちゃうし。(選ばれたのは宮根さんだったけど)
マザコンというよりお母さんと仲がいいっていうイメージなんだけどね。

結構長くスタジオにいてくれました。
またあとでじっくり見てみないと。

ひなさんの感想、お待ちしてます!


sachiさんへ

sachiさん、こんばんは♪

ほんとだ!大野くんも監督も来た!なんで知ってたの?すごい☆

子供のお弁当より先に録画予約ね・・・うん、当然でしょう(笑)
子供達も許してくれるはずです♪

大野くん、ミヤネ屋で楽しそうにしてたから安心しました。

かーこさんへ

かーこさん、こんばんは♪

いつも来てくれてるんですか?嬉しいなぁ♪

an an予告のこと、かーこさんも気になって書いた?
セクシー路線でビックリしましたよねぇ。
かーこさんも脱いじゃえ派?
うふふ、それはそれは・・・後でかーこさんちに遊びに行こうっと(笑)

智友さん、無事に会えたみたいで・・・
素敵な思い出になったんでしょうねぇ☆
自分が会ったわけじゃなくても、同じ気持ちで応援してる人が会えたなんて、嬉しいです。

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

私も入り待ちしたかった~(泣)
でも、こればかりは仕方ないですね。
仕事仕事!

ミヤネ屋、私も見ました~。
面白かったです。

これから感想アップしま~す。楽しいなぁ。ね、ガンバさん。

拍手鍵コメント Kさんへ

Kさん、こんばんは♪

うん、試写会の智友さん、幸せだったって言ってましたよ~。
いつもいつも、想っている大野くんに会えたんですものね。
素敵な日です。

お!私は西ノ京ですよ~。

ミヤネ屋チェック、先ほど私も完了いたしました。
あとで感想アップします。

拍手コメント さえさんへ

さえさん、こんばんは♪

うふふ、ミヤネ屋チェック、私も先ほど完了で~す!
今から感想をアップいたします。

私も入り待ち、すれば良かったなぁ。
智友さん、幸せいっぱいだったみたい。
素敵な日ですよね。

an an予告、みた?
うん、私もなんだか恥ずかしくて(うぶじゃないですか・私達って)←自分を殴りたい衝動が・・・

でも、楽しみですね~anan・・・脱いでしまえばいいのに(笑)



おじゃましま~す(^O^)

ひなちゃん

こんばんは

ミヤネ屋に出てたんだね~
ミヤネさんて、智くんのファンだから、智くんも、リラックス出来たのかな~さすがに予約しなかったから、見てないの
今朝はZIPで日立新CMのメイキングやってたから、そっちに集中しちゃって
昨日は任天堂3DS、一昨日はauの新CM…
アラシゴトは嬉しいけど、みんな忙しそうだから、心配。
今ちょうど、レコメン聴いてるけど、「元気ですよ、大丈夫」って言ってた。きっときつくても元気って、言ってくれる。そんな彼等を、心から応援したい。

あ、ananって智くんでるんだ~。
そうね、脱いじゃえ
セブンイレブンの怪物くんコーナーが黄色で可愛いかったよ

じゃ、また来ます~

Magical☆Ma~kun さんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

いらっしゃいませ☆

そうなんだよ、ミヤネ屋にね、なんと25分弱も出てたの。
充実してました~。

嵐さんは、みんな、責任感を持って仕事してくれてるんだと思うんだ。
そんなに重荷を背負いすぎなくていいのになって思うんだけど。
確実に彼らは背負ってるね。

でも、こうして相葉ちゃんが大丈夫って言ってくれたり、大野くんがミヤネ屋でいい顔みせてくれてるから、応援し続けます。

日立のCM
素敵すぎだね。
auも、ヤバイよね~

感想(長いかも)

当日5:40amに梅田TOHOに着いたのにすでに100人は
並んでました @@;;
ニュースにもなりましたが、泊まり組も(確認したところ)
20人ほどいました。
その他は、始発前に到着組ですね ←ここが分かれ目です!
夜が明けるまで、風が吹く度、冷える冷える・・・・・・・

8:30に整理券配布、9:30には座席指定と引き換え完了。

昼間の用事を済ませ、いよいよ7:30pm
登場の瞬間、ふだんなら ”ギャャ~ッ!”とか騒いでるのに
目の前にすると言葉がでないものですね。
無言で、ただただジーンとして、手を振っている自分がいました。

客席通路に黄色いジュウタン(赤でなく)が敷いてあったので、
もしやと思っていたら、客席後ろ右手からの登場♪

そのまま前に進み・・・もうすぐで私たちの横の通路を
とおり過ぎる、次の瞬間、中央通路を横切るように進路を
変え・・・ガーン( ̄□ ̄;) 
↑そん時だけ
「○#△%□~ッ・・・!!!」と、訳の分からないことを
叫んでた気がします(記憶失念)

始まってすぐに取材陣(カメラ約20台)が壇上にのぼり
大野くん・監督・上島さんが前の方に歩み寄ってきて、
私たちに背を向け客席を背景にいっしょに写真撮影会!

そして、檀上に用意された”たこやき風くす玉”(Osaka!)
を大野くんがひっぱり、撮影終了。

トークは20分くらいでしたが、印象に残ったのは
司会アナが「大野さんはあまり普段と変わらないそうですね。」
というフリがあり、
上島さんが「映画やテレビでほんとにすごい人なのに、
ふだんはそんな風に思えない。」というくだりで、
監督の一言。
「オーラを自在に消せる人なんですよ!」←そのとおり!


またアナから「大阪の印象は?」と聞かれると、
「むかし舞台もやっていたし(まぁ、京都ですが)、
コンサートでもよく来るし、大阪に友達が多い。
大阪のみんなは暖かくで、第二の故郷だ」って(涙)
会場から大拍手!

入待ちでは、7:30から舞台挨拶なのに、ワゴンが通ったのは
7:10過ぎていました。
(カーテンを少し引いてくれたので、シルエットだけ見えました)
こんな直前まで取材攻勢だったのかとおどろき、
案の定、監督いわく相当疲れていたようですが、会場入った
ときはそんな様子には見えなかったです。
みんなに元気をもらったそう。

後で、山田美保子さんのツイッターで大野くんがやはり風邪を
ひいていたことが判明。でも山田さんいわく
「にこやかで体調は万全に見えました。宮根さんとのロケや
スタジオでのやりとりも完璧。さすがだなぁと感心しながら
拝見しましたよ」と。優しい方ですね。

ほんとに夢のような時間でした。
興奮のあまり記憶喪失の間があったせいか
今でも本当だったのか、夢だったのか分からない感じです。

でも、気負いのまったくない、ふわっ・クシュな笑顔の
大野くんで、甘い少し舌ったらずな声も、腰はプラズマなほど
細いのに、腰からしたの太ももとふくらはぎ辺りのおみ足の
しっかり+ガッシリがぁ・・・
んもー フンガーっ!!(ってどこ見てんねや)

「はぁ~ぁ~~~」と、この週末何回ため息をついたか。

大野くんがみんなに分け隔てなく惜しみなく振りまいて
くれる笑顔とパワー。
「ああ、この人のファンで本当によかった(感涙)」 と
しみじみ感じさせてくれました。
大野くん、ありがとう。



しゃぼんさんへ

感想、ありがとうです♪

5時40分に着いて、100人も前に??きゃ~凄いですね!!
泊まってた人もいたなんて凄すぎる~。

でも、登場の時に「きゃー」の声も出ないほど感動してたしゃぼんさんの気持ち、わかるなぁ。
私も絶対にそうだと思うもん。

嬉しすぎると、絶対言葉とか声とか出なくなりますよね、うんうん☆

すまたんでやってた、大阪試写会の様子では、ファンが手を握りに行ってたから、しゃぼんさんももしかしたら・・・って思ってたんだけど・・・目の前で方向転換かぁ・・・

そりゃ「○#△%□~ッ・・・!!!」だわ(笑)

しゃぼんさんも写真に写ってるのかな?
もし写ってたら大野くんと一緒に写ってるってことだよね、きゃっきゃっ。

監督・・・
「オーラを自在に消せる人なんですよ!」
す、すごい、ほんとにその通りだ~(泣)

なんといっても、しゃぼんさん・・・
腰から下のレポ・・・ありがとう~~~~~!

そうなの?
腰から下はガッシリなの?

フンガ~~~~~~~~~!!!!


私も大野くんに会える日がきたら、腰から下レポを忘れずにしようと胸に誓いました。(何を誓ってんだろ)

ふふふ、幸せなレポ、ありがとうございました。
これは夢じゃないですよ、現実ですよ~♪








非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。