プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怪物くん完全ガイドSP(2011・11・19)

Category : 怪物くん
しやがれ・・・
まだ見てないの~。面白かった?

土曜の夜は、これから知り合いのパソコン教室に通う事になるので、オンエア中になかなか見れないかもです(汗)
録画を見るのを楽しみにしていますヽ( ´ ▽ ` )ノ

怪物くんWEEKも、いよいよ佳境を迎えて参りましたが・・・
今日のSPは面白かったです。

大野くんとヒロシが黒のスーツで登場♪
とっても可愛いお二人さんでした。

見どころは、大野くんと怪物くんが同じ画面で見れたところかな?
素敵スーツの大野くんが左、ヒロシを挟んで怪物くんが右。

いや~挟まれてみたい。(=ヒロシになりたい)

先日はベッキーになるという妄想だったけど、今日はヒロシにしよう(どうでもいい情報)

怪物くんジェット、セブンのグッズ、試写会のこと、本のこと、沢山のお知らせがありました。
GANTZの時も、宣伝すごいなぁって思ったけど、映画の宣伝って本当にすごいね。
怪物くんの情報に、ついて行けてるのか心配になっちゃう。

最後、出演者スペシャルインタビューで登場した、前髪全開の大野くん、素敵でした☆

中村監督が、震えるほど良かったという大野くんの演技にも期待大です♪
*******************************

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですau新CMに、うきゃー☆
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~。

SP良かったですね~(^^)

映画見たい気持ちがさらに加速しました。
待ちどうしい♪

怪物くん情報は多すぎて
だんだんついてけなくなっている状況です(-_-;)

コンビニ、ファミレス、日用品に怪物くんコラボが
増えてきていて、怪物くん人気に驚くばかりです。
グッズもすごい種類や数があって、欲しい物がいっぱい。
セブンイレブンの店内なんて怪物くんで染まってますね♪
ドキドキして落ち着かないんです(笑)

しやがれもよかったですよ。
嵐お兄さん達のやさしさと温かい眼差しが
最高でした~d(^▽^*d)

彩花さんへ

彩花さん、おはようございます♪

SP、見ましたか~?すっごく良かったですよね?
本当に、映画がすごく楽しみになりました。

セブンは、私も落ち着かないです。照れる(何故?)

しやがれ、今から見ますね~♪

拍手コメント ビタミンさんへ

ビタミンさん、おはようございます♪

お役にたてて嬉しかったです。
ビタミンさんの地元での大野くんの事も教えてくださってありがとうです。

ミヤネ屋さんでも、「今、キャンペーン中ですから」って大野くん言ってましたものね。
なんかキャンペーンって言葉が妙にツボで・・・
可愛かったです。

怪物くんいっぱい

tenは見逃してしまいました。
いろいろ見ているつもりなんだけど、それでもまだまだ見損なっているのも多いんだろうな。

インタビューの内容教えてくれてありがとうね。
なんか大野くんて一般的に友達が少ないイメージなのかな。
先輩からかわいがってもらってるし、後輩からは慕われているように思うんだけど。

SPの大野くんとヒロシのスーツ姿がかっこよかったわ。
ほんとヒロシって背が伸びてるね。
お父さんがかなり背が高い方みたいだから、あっという間に大野くんは越されてしまいそう。

シューイチの義堂アナとの掛け合い見ました?
「今なら炎はけそうだ」面白いーー!!
手作りのカレーを「うまい、ほんとにうまい」って全部食べる怪物くんが好きです。
義堂さん、嬉しかっただろうな。

さあ、明日からまた怒涛の坊ちゃんWEEKの始まりですね。
大野くんがこれだけ頑張っているんだもんね。
私もなるべく全部チェックできるよう頑張らねば!!

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

tenは、3分だったし、見逃しても大丈夫な感じでしたよ~。

私達サトシックからすれば、大野くんはお友達が多く、慕われてるし、人なつこいのにね。
ミヤネ屋みてたら、まだまだ知られてない事が多い事に驚きでした。
同時に、そんなに知られなくていいや~って思います。

シューイチ、観てないんですよ。
楽しかったんですね♪

このWEEKは、わ~~~~ってなって終わりそう。
怪物くん祭りと、誕生日祭り、幸せをかみしめながら楽しみたいですね。

拍手コメント みじゅえさんへ

みじゅえさん、こんばんは♪

ついて行けてるのか不安になる気持ち、わかります~。
でも、大野くんも頑張ってくれてるのでファンとしても頑張らねば!!
22日の雑誌・・・
はい!私も頑張りま~す♪幸せだ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
