プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐にしやがれ(2011・11・19)福ちゃんアニキ

Category : 嵐にしやがれ
給料日前とはいえども、なんでこんなに金欠なんだ?
あ!わかった!!智雑誌を買いすぎてるせいだ~(ハハハハハハハハ(Tーヾ)
今週も頑張りまっせ、雑誌~!!待ってろ~!!

今日の晩ご飯は、潤くんの森汁(笑)と、目玉焼きハンバーグにしたよ♪
福ちゃんとニノちゃんにあの顔してほし~。

大野くんにもあの怪しい顔芸してほし~~(笑)

今日もまた 真っ黒だよね 大野さん(ひな・心の一句)←大したことないのにいちいち披露してごめんなさい。


それにしても、昨日のしやがれは福ちゃんアニキが可愛いのなんのって。
あのまっすぐに人を見る感じ。独特なんだもん。

福くんを優しい目で見つめる嵐さん達も、大好き。
この人達、やっぱり優しい。

冒頭の、相葉ちゃんの可愛さも絶好調だったし。
ビリーの弟バージョンって(笑)
1~50まで数えるくだり・・・
あ~!!相葉ちゃん、無理しないで!と思ったの私だけ?
心配してしまいます。

でもね、あれ、やってみた?私何回やっても出来るんですけど・・・
私がおかしいのか、相葉ちゃんと翔くんが普通なのか・・・
誰か教えてくださ~い(*゚ノO゚)


共演したのに錦戸くんと亀梨くんとの仲良し話が出た時、「なのに名前上がんなかったの?」って相葉ちゃん、ニノにたまに出る、Sな部分。
そして、なんといっても潤くんの「お前の問題じゃないの?」ニノちゃんに総攻撃な嵐さん達、楽しい~。ニノも楽しそう~♪

ドッジボールの時「やろう!」な相葉さんにドキドキ。
中学生の時とか、こんな男の子、好きだったなぁ。
嵐さんを見てると、そんな事まで思い出しちゃう。
そこが嵐さんの、キュンなポイントなのかなぁ・・・って、ふと思う。

18歳のおねしょ話をしちゃうニノ園芸委員、「小学校の時もれてなかった?」の相葉ちゃん。選手権決勝に残った翔くん。
微笑ましすぎる~~~~(笑)

ピザ屋さんコントもかなり面白かったですね。
「セットかいてんしちゃっさせちゃって!」福ちゃ~ん(T-T)なんて可愛いの~?翔くんも「可愛い」って言っちゃってる(笑)
私だめなの、子供の可愛さだめなのよ~弱いの~。可愛い~~~~。

お兄ちゃんなんだからしっかりして!なんて、なんであの頃の息子に言っちゃってたんだろう。
妹と6歳離れてるからね、福ちゃんの頃はしっかりさせなきゃ・・・なんて思ってて。
赤ちゃん抱っこしてるから繋いできた手も「一人で歩いて、ちょっと。お兄ちゃんなんだから」とか言って。

なんで言っちゃってたんだろう・・・

福ちゃんみたいに、あんなに可愛かったのに。抱っこしながら手を繋げばよかった・・・

あ・・・話、脱線しすぎた。ごめんなさい。

へへへ。


ピザ職人の大宮「わかんねぇもん
俺だってわかんねぇよ
なんなの~、可愛い☆

そしてわたあめ・・・「リーダーがやります」にのちゃん、いつもありがとう♪おかげで大野くんの腕を堪能させて頂きました!
ムラありすぎだろ」大野くん、もう飽きちゃった?ふふふ。

輪投げでは、几帳面にお金を払う福ちゃんと、福ちゃんに入れさせてあげようと集まる嵐さん、そして、福ちゃんを抱っこするニノちゃんがツボでした~。

豚汁の潤くん、「逆転の発想だな」って言えちゃう所が潤くん、出来る男ね!
食べ物系は、メンバーに食べてもらうところがいいんだよね~
乾杯してる~Σ(°ロ°;) (笑)(笑)


あ~面白かった♪
素敵嵐さん、満載のしやがれでした~☆
*******************************
拍手コメントのビタミンさん、みじゅえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日(あ、今日)はTORE・深いい話、お忘れなく♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

試写会

ひなさん
(HNを以前のに戻しました、どうぞヨロシクです♪)

私も、50平気で数えられるんですけど・・・(子供も)
なぜ?ですね~

試写会のようす、zipでさきほど流れてましたね~♪
私のつたない感想なんですが(遅いっ)
「大野くん in 大阪と・・」の方にコメント残させてもらいます。

当日、朝暗いうちから並んで冷えたせいか、数年引いて
なかった風邪をひいてました。でももう大丈夫です。

ひなさんも皆さんもどれほど大野くんに
会いたかっただろうと思うと・・・
行けなかった人の分も精一杯手を振ろうと行ってきましたよ。

しゃぼんさんへ

しゃぼんさん、ううう・・・ありがとうです。

レポをお願いしてた私のお願い、叶えてくれたぁ~ヽ(´▽`)ノ キャー☆

読みましたよぅ~(涙)

しゃぼんさんの様子が伝わってきた事に感激したのと、
そこに自分がいたかのような幸せな気持ちにしていただきました。

また、リンクでコメ欄につないで皆さんにも見ていただきます♪

本当にありがとうです♪

拍手鍵コメント Mさんへ

Mさん、こんばんは♪

毎朝ですか?きゃ~嬉しいです☆

こちらこそありがとうです。

ふふふ、1〜50やってみました?できるでしょ?
家族みんなにやってもらったら全員できました。
嵐っていったい・・・

翔くんあんなにラップの時、息が長いのに(笑)

お!私もバターチキンカレー食べてみたい☆
でも、近くにセブンイレブンがないんですよね~。
大野くんも試食したのか・・・気になりますね♪

拍手コメント よーこさんへ

よーこさん、はじめまして♪

毎日来てくださって、さりげなく拍手もしてくださってたんですね☆嬉しい♪
話しかけてくださってありがとうです。

森汁・・・美味しかったですよねぇ。
先に味付けするって不安でしたが、だいたいあんな感じで作ってみました。

脱線しすぎのお兄ちゃん話にまで共感してくださって。
よーこさんもそうだったんですか?
若き日の思い出ですね。福ちゃんにメロメロになってたもので、お兄ちゃんの小さい時、思い出しちゃいました。

こちらこそ、よろしくお願いします☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>