プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野智くん、お誕生日おめでとうございます。

Category : 大野智くん
ついにこの日がやって参りました。

大野智くん、お誕生日おめでとうございます

そして今年は・・・

初主演映画「怪物くん」、公開おめでとうございます

めでたいですね~。31歳ですよ、信じられないなぁ。
あんなに可愛いのに~。でも、31歳らしい部分も素敵、31歳以上に見える時も大好き。
結局好き。

大野くんに感謝の気持ちを書かせてください。


大野くんへ

大野くんに惹かれたのは魔王。
なんとも言えない透明感に引き込まれ、大好きになって2年が経ちました。

あなたに出逢えたことで、私の生き方や考え方が変わりました。

そんなに気を張らなくても、もっと力を抜いていいのかな・・・って。

大野くんを見ながらそれを感じた日、涙がポロポロと落ち、私の中の何かがスッと消えていったの。
その時は何かわからなかったけど、それは、気負い、とか強がりとかそんな意味合いのもの。
そうだったんだと今はわかります。

VS嵐でプラスワンゲストが登場した時、ニノに「あれ誰?」って聞いちゃうところ。
漁サンで飛行機に乗っちゃうところ。
クモに話しかけ、名前をつけちゃうところ。
母国語ってなに?って言っちゃうところ。

そんな大野くんに、クスっと笑顔にさせてもらったり、すごく遠いのに親近感を覚えたり。
とても癒されている毎日ですが・・・

同時にその集中力、やり遂げる事のレベルの高さに、憧れの気持ちや、追いつけない遠さも感じています。

智師匠のようなぶれない芯の強さ、心の強さ、どうしたら自分のものに出来るんだろう。

そんなレベルの高い大野くんなのに、無言で、自己アピールをする事もなく、メンバーや共演者を見守るような包容力。

どうしたら、そんな中味のカッコイイ人間になれるのかな。

まだまだ追いつけなさそうです。

2年間、恋焦がれて、毎日毎日好きになっていきますが、
いつか大野智の人間力に近づけたなと思う日がくるまで、
この手を強く引いてください。

大野くんが好き・・・というこの気持ちがあるだけで、どれだけ毎日の生活が幸せに思えることか。
大野くんが笑ってくれるだけで、どんな事だって乗り越えられる気がする。

そんな気持ちをくれて、ありがとう~~~~。

ずっとずっと応援します。

大野くんにとって、この31歳の1年も、最高に幸せでありますように。



☆このブログに遊びに来てくださってる皆様、そして今日がはじめましての方も♪
今日は大野くんの特別な日!!というわけで・・・・
よろしければ大野くんにおめでとう気分いっぱいのメッセージを置いて帰ってくださったら・・・
なんて思います。

あ~~~、こんな事お願いするの初めてだからドキドキ。

コメント欄はこの下にありますCMという所をクリックしていただくと書けます。
拍手コメントでもなんでもいいので、よろしくお願いします♪

大野くんからのお返事が一番嬉しいのですが、すみません、ここでは私、ひなが一つ一つ、お返事させてください☆

記念日に、メッセージを置いて帰ってくださると嬉しいです♪

===============================
拍手コメントのTさん、たかさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです☆
昨日、過去の日記に一つ一つ、たくさん拍手をいただきました。もしまた来てくださってたらお礼が言いたいです。ありがとうございます。励みになります♪


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですHappy Birthday to Satoshi


*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

智君お誕生日おめでとう!!昨日は息子の誕生日。例年なら息子への誕生日メールに心がいっぱいなのに、今年は、智君の誕生日の目印みたいになってしまいました。一緒に智君の誕生日を祝える人がいて最高に幸せ。
先月の試写会~ひと月余り長かった。今週はきっと露出するだろうと手ぐすね引いて待っていました。丸一日出ずっぱりとは幸せでした。25日最高!!26日も最高!!!

おめでとう(*^▽^)/

ひなちゃん

しばらくご無沙汰してました。



智くんの独特なかわいさ。やんわりしたところ。やれば出来る子なのよ、この子は、な、ところ。それが意外に(ごめんよ、さとしっくさんたち)かっこよかったり。
葉担の私からすると、一緒に飲んで泣いて、分かち合う、というか、包み込んでくれてるようで、すごく癒されます。


やっぱりリーダーなんだよ。
なんもしてない。
とか、言っちゃってさ。
嵐の仏様みたいじゃん。


いつも思うけど、嵐が嵐らしくいられるのは、智君がぶれないから。


ありがとう

お誕生日おめでとう







あ、TORE観たよ。汗がやばいね
めっちゃかっこよかったよ~。
でも、答えわかんない智くん、やっぱり智だ!

~愛する人へ~

愛する人へ。

智くん、誕生日おめでとう。
あなたと出会えたことに、
ほんとに ほんとに 感謝しています。

誰かのために生きてくなんて 思ってもみなかった日々。
あなたの「ふふふ」って静かに笑う 笑い方、
気付いたら いつの間にか うつってたんだよ。
あなたから もらったものの大きさと愛情に
ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。

自分のブログでも、たくさん愛を語ったのに、
まだ、足らない(笑)
もぅー、ほんとに涙が止まらないーーっ(/_;)
うれしい日なのにね(^-^)

誕生日おめでとう♪

ひなさんこんばんは~!
そして、『Happy Birthday智~♪』
26日の今日を迎えて、ZEROで智くんの姿を観る事が出来…凄くHappyな気分です!
智くん、丸1日番宣お疲れ様でした。
身体に気をつけて、栄養と睡眠をとってね…。
いつも自然体で、ブレない智くん。嵐の精神的支柱!!とにかく凄い人です!
31歳おめでとうございます!!
智くんと、嵐が私の元気の源です!
ひなさん、お祝いが言える場所を作って頂きありがとうございます!!

31歳おめでとう!

智くんのファンになって2年くらい経ちました!
魔王の演技に釘付けになってコンサートで完全にファンになりました!
智くんスタイルが好きです!生き方も考え方も!
ずっとずっとファンでいます!

怪物くん公開おめでとう!
お誕生日おめでとう!

お誕生日

おめでとう!!

相変わらず飲んでばかりでこんな時間になってしまいました。。。

それでも私は大野くんの魅力に取りつかれてから毎日幸せな日々を送ってます。
こんなに癒されっぱなしで申し訳ないって思うくらい。

もともと大野くんの歌声に惹かれて好きになったのですが、その優しさ、ぶれない生き方、自然体・・・すべてが憧れです。

なかなか難しいけど、大野くんのファンと胸を張って言えるような
自分でありたいな。

大野くんのクシャってなる笑い顔は私たちの元気の源です。

いつまでも大野くんが心から笑っていられますように。


ひなさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

おめでとう!智♥

智、お誕生日おめでとう。
ZEROの智に、お誕生日おめでとう~って、娘と一緒に叫んだよ。映画公開のおかげで、ライブで智におめでとうが言えた。
本当に幸せ~^^逆に智から、ほんわり笑顔のプレゼントもらってしまったよ。
年の差が1才縮まった。嬉しい・・・11才差だよ。ありだよね。何が!?^^
智のおかげで、生きてて良かったの毎日を送らせてもらってます。
彼の存在だけで、何でも頑張れる気がします。娘もZEROの智を見て、智もまだお仕事頑張ってるからって、一生懸命勉強しておりました。私達の合い言葉は、智も頑張ってるから頑張ろう!とか、大丈夫!智がいるよ!になっております。
いつも、たくさんの幸せを頂いてます。本当にありがとう。
智もずっと幸せでいてね。
智を好きになってから、幸せって言葉よく使うようになったわ~

ひなさん、みんなで智のお祝いをできる場所を作ってくださって、本当にありがとうございます。みなさんのコメントにも、感動です。智 大好き♥
これからも一緒に智を、嵐さんを応援させてくださいね^^

大野君、誕生日おめでとう!

ひなさん、はじめまして。
ブログは何度も拝見させてもらってるのですが、
初めてコメントさせていただきます。
基本的に、ブログへのコメントはしない主義なのですが
ひなさんの『記念にメッセージを』・・・という想いに共感し
コメントさせていただきました。

私が嵐を好きになったのは今年に入ってからなんです。
ここ二・三年、個人的に厳しい状況で・・・
でも、自分を信じて頑張ろうともがいてきました。
そして今年の東日本大震災で・・・心が折れそうになりながら・・・
でも、負けたくないと踏ん張ってたときに
嵐のライヴDVDを見て元気をもらい、嵐にハマり・・・。
そして、大野君にハマっていきました。
彼の笑顔が大好きです。
彼の笑顔を見てると頑張ろうって思えます。
そして、彼の言葉に救われています。

大野君は私より年下ですけど・・・
すごく尊敬してます。大好きです。

大野君にとって31歳の新しい年が、幸せであることを願ってやみません。


初めてのコメントで長々とすみません。

これからも、大野君を応援していきたいと思います。

お誕生日おめでとう!!

ひなさん、おはようございます。
いつも、素敵なブログをどうもありがとうございます。

zeroを見てお誕生日の瞬間を迎えました。

今年のライブで娘に連れて行かれるまでは、大野くんどころか
嵐さん事体も皆さんの名前がかろうじてわかるくらいで(汗)
コンサートでは娘が翔くんのファンなのでとりあえず翔くん
ばかり目で追っていたのですが・・・
ロータスの大野くんのフェイクを生で聞いて「!!!!!!」
と衝撃が走りました。
それが4か月足らずで重症サトシックになってしまっています。
今年の最大のニュースは大野くんの魅力に気づいてしまったこと
です。たくさんの幸せをありがとう。

カッコいいのか可愛いのか綺麗なのか、男っぽいのか
繊細なのか、知れば知るほどわからなくなって、どんどん
魅力にはまっていっちゃいますv-238
恐るべしサトシック!!でも一生治らなくても本望です!

怪物くん公開おめでとう!お誕生日おめでとう!!

祝!智くん31歳!

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
毎日おじゃましているのですが、コメントは初めてです。
私も智くんを好きになったきっかけは「魔王」、そして「歌のおにいさん」とのギャップにやられ、演技力に惚れました。
でも、最近までは演技力だけだったんですど、今では自分と真逆の智くんの人間性に惚れまくって、重症なサトシックです。
私より4つ年下の智くんですが、見習うべきところがいっぱい。
おかげで少しずつですが、旦那や子供に優しくできてる気がします(笑)。
家事や子育てに忙しいと言い訳をしてましたが、智くんのおかげで、昔からずっとやりたいと思っていた絵を書くことや写真を撮ること、少しずつやりたいなぁと思っています。
そう思うだけで、気分がとてもウキウキしてきます。
いい年して嵐ファン?って言われたこともあります。
でも、望めばいつだって青春です(笑)。
智くんのおかげで毎日が楽しいもん。
ありがとう、智くん。
31歳おめでとう!

大野智王子、お誕生日おめでとうございます!

大野智くん31歳のお誕生日おめでとう!
その歌声、ダンス、いろんな言葉や考え方すべて尊敬しています!私は一回り(笑)年は上だけど、その人間力はスゴいなぁと。
今日は日本全国、怪物界、悪魔界?などなどからおめでとう!の言葉がたくさん届くと思いますが、それをパワーに変えて頑張ってください。この先には釣りや絵が待ってるよ、おーちゃん(^^)
映画楽しみにしています。

いつもブログ拝見させていただいております!これからも楽しみにしています。

大ちゃん誕生日おめでとう♪

ひなさんはじめまして。ブログは毎日見ているのですが、コメントを書くのは、初めてです。
そして、大ちゃん31歳の誕生日おめでとうございます。
そして、映画「怪物くん」公開おめでとうございます。大ちゃんが今日で31歳になったということは…
私との年齢差が19歳ですね(>_<*)/
かなりの差ですが、これからもずっと、ずっと応援しつずけます。嵐ファンになったのが最近で昔の曲などはあまり知らないけど、これからもよろしくお願いします。
大ちゃん、嵐のみんな本当にありがとう
最後になりましたが、ひなさん毎日楽しいブログありがとうございます。これからも楽しみにしています。

大野くん おめでとう!!

大野くんの存在になんでもっと早く気付かなかったんだろう って、時々ぼんやり考えていたのですが、さっきやっと思い当りました。
去年の夏まで12年間、母の介護していたんです。後半は施設や病院にお世話になっていましたが、フルタイムで働いていたこともあって、ゆっくりTVを見る暇も余裕もなかったんです。その12年間って嵐さんがデビューして活動を始めた時期と重なっていますよね。
あ、これは気が付かなくて当然だわ、と納得しました。
8月に母が亡くなり、10月に大野くんに出会いました。
まるで、12年間よくがんばった! というご褒美のようです。
あら。なんだか涙が出てきちゃいました。
大野くん、お誕生日おめでとう。
そして、ご褒美になってくれてありがとう。

おめでとう(*~~*)

ひなさん、こんにちは♪

大野くん、誕生日おめでとうv-315
そして映画公開おめでとうv-300
昨日は朝から晩まで番宣お疲れ様でした。
撮影から公開までこんなにあるのかと待ちきれない想いが
あったけれど、お陰で大活躍の一年でしたね。

大野くんにはまって2年。
お月様のようにe-322いつも穏やかに優しく、わけ隔てなく受け入れてくれる
あなたのその笑顔が大好きです。
人を否定せず、人と比べず、自分自身に挑戦するあなたを尊敬しています。
大野くんが照らしてくれたように
あなたが迷ったとき、傷ついたとき
「そのままでいいんだよ」とそっと背中を押せる
そんなファンであり続けたいと思います。
嵐じゃなかったら、あなたを見つけることが
出来なかったかもしれません。嵐でよかった(*~~*) 翔ちゃん、相葉ちゃん、にのちゃん
潤君。これからも我らがリーダーをよろしくお願いしますe-265
趣味も仕事も絶好調超v-352健康第一で笑顔満開v-252
大野くんにとって幸せいっぱいな一年でありますようにv-354

こちらに遊びに来てるみなさんの想いとリンクして、うるうるでコメントしていたら、子供達にドン引きされましたv-356
ひなさん。おめでとうを言える場所を作ってくれでありがとうですv-290e-266
今日はケーキでお祝いしちゃおう(//▽//)ノ♪


happy birthday!!

大野くんお誕生日おめでとう!
ファンになってからのこの4カ月、ただの専業主婦の平凡な毎日がこんなにキラキラと楽しい毎日に変わるなんて…、想像もしていませんでした。こんな幸せな気持ちにしてくれてありがとう。ファンとしては淋しいけれど、来年は少しお休みできるといいですね。

そしてひなさん、いつも素敵なブログをありがとうございます。ここでひなさんたちときゃーきゃー盛り上がれることが、今の私の一番の息抜きになっています。私はこんな短い文章を書くだけでも四苦八苦しているのに、さらりと大野くんの素敵なところを文章にして伝えてくれて、おまけにコメントの一つ一つにお返事してくれて、本当に感激です!
嵐の皆さんもとても魅力的だけど、ファンの方もみなさんとってもいい方で、ネット上でこんなに素敵な出会いがあったことに本当に感謝です(涙)。

お誕生日おめでとう!!

大野くん、お誕生日おめでと~!

あなたのファンになってから、もっと深くあなたのことを知りたいと思ったし、たくさん元気を、愛を、安らぎを、夢を、そして癒しをもらいました。
つらい時も、自信がない時も、大丈夫だよっていってくれてるようで。

そのはにかんだ笑顔や、いたずらっこのような顔も、大好き!

あなたの、その優しさと強さと、信じるものに向かって進む生き方を少しでも見習いたいと、悪戦、もがく日々でですが、わたしなりにまだまだ頑張ろうって思います。

これからもたくさんのいい仲間に囲まれて、たくさんの笑顔と愛を私たちにください!ね。

そして大野くんを愛するたくさんの方々と、あなたのお誕生日をお祝いできることが、とても幸せです。つながってるって。

大好きな大野くん、リーダー、大チャン。私にたくさん笑顔をありがとう。

おめでとぉ~?

大野くん、お誕生日おめでとう?
映画「怪物くん」公開おめでとう?
今日、初回を見て来たけど、楽しい中にジ~ンとするものがあり、チュ~?があり、とってもよかったですよ?
これからも、みんなで嵐さん応援していきますね~?

ひなさん、こんにちわぁ~。
ブログにコメントするのは初めてなんですが、ひなさんの「特別な日」と言う言葉に押され、やってみました。

嵐ファンになって3年、私も「魔王」にやられた1人です。
ひなさんのブログには、毎日のようにおじゃましているんですが、コメントする勇気が出ずにいたので、いい機会になりました。

大野くんの誕生日に映画「怪物くん」
を見たかったので、今、シアワセな気分です。
帰りにドリームジャンボを、記念に買いました。

これからも、楽しいブログ待ってま~す。
ひなさんも身体に気を付けてください
ね。
また、おじゃましまぁす。

訂正です。

さっき、勇気を振り絞って書いたコメントに一部誤りがありました。
感嘆符が疑問符になってました。
そそっかしくてすみませ~ん。
記念なのに~… ションボリ

11月26日最高ォ~\(^o^)/

大野君…
31歳のお誕生日おめでとう!! &
映画怪物君公開おめでとう!! &
昨日1日…朝早くから遅く迄番宣お疲れ様でした!!

大野君だけでなく私達ファンにとっても今年の誕生日は感慨深い日になりましたね♪

大野君を好きになって1年数ヶ月…日毎、大野君への想いは深まるばかり…私より、かなり年下だけど私にとって大野君は人生の師匠 です。
家族やメンバーを大切にし常に透明なオーラを醸し出して周りの人達を暖かく包み込み何とも言えない優しい笑顔や心意気で何度も助けられた私です。

31歳も健康で皆を癒す大野君の笑顔が輝き続けますように…そして映画の成功祈ってます!!

ひなさん♪素敵な場を設けて下さって有難う~(*≧∀≦*)感謝感謝です!!
映画も観て来たよ♪
笑いあり涙ありで、とても感動した素敵な映画やったよ!! 子供達だけでなく皆を裏切らない映画やったわ♪
コメントが長くなって御免なさい。

ほんとにほんとにおめでとう!

ひなさん、こんばんは~♪今回は記念に公開コメで~す(どうでもいい?笑)そしてそして、大野君、31歳おめでとうございます!私が出会ったのは17歳くらいだったかな?ほんとに大きくなりましたね。
ファンになったのは1年前で、ひなさんと一緒であぁ、肩の力ぬいていいんだ、楽しく生きたらいいんだ、と思わせてくれた人です。いつも眠そうだねとか(ばっちり起きてるのに!)ぼ~っとしてるね、とか私もよく言われるんです。前はけっこう傷ついてたけど、大野くんはそんなちっちゃい事でいちいち怒らない。私もいろいろ細かいことは気にしなくなって・・・ほんと大野君を知ることができてよかったです。前からやりたかった事も、あきらめないでやろう!って思わせてくれた人です。

今日で、忙しいのは一段落ですかね。ちょっとゆっくりしてほしいです・・・

これからも、ひなさんと一緒に大野君のこと一緒に応援させてくださいね。おうちも近いことですし(たぶん)親近感を勝手にわかせてもらってます。

あ、むか~しですが、大野君が「家にパソコンが来て、大野智って検索してたらファンの子のブログがいっぱいあって、気付いたら朝まで見てた」って言ってたのを思い出しました♪

Happy Birthday 大ちゃん☆

ひなさん こんばんは☆

見てきました、怪物くん3D!!
メッセージがまっすぐ伝わってきて、怪物くんが、超かっこよかったです。ひなさんも、きっといかれたことでしょうね☆
大野くんというよりやっぱり怪物太郎で、憑依型といわれる大野君の演技力に感動しました。ストーリーの流れもよくて、2時間弱があっというまでした。3Dもほどよくて、あるハリウッド映画で酔っちゃった娘も今回は全然大丈夫でした。迫力も十分!!
記念すべき31歳の誕生日に初めての主演映画を見せてくれるなんてファンとしてはほんとにうれしい一日になりました。
映画の宣伝ほんとに大変でしたけど、雑誌やテレビで常に大野君にあえて幸せな毎日でした。前に出るのが苦手な大ちゃんに心から感謝したいです。
そして、この場をつくってくれたひなさんにも感謝です。これからもよろしくお願いします。

ずーっと好き

こんばんは(^^)

ひなさんの言葉、うんうんと頷きながら読んだよ。

私の大野くんへの入り口は歌声だったけれど、
知れば知るほど、彼の奥深さにはまっていきました。
そして、彼と出逢ったことで、見える風景が変わりました。

本人はいつも自然体で、周りをどうこうしようと意志は一切ないのに、
彼の一挙手一投足に笑ったり泣いたり、感動したり、メロメロになったり。
彼の全てが愛おしく思えます。

大野くん、おめでとう&ありがとう。
そして、ずーっとついて行きます!

智くん、お誕生日おめでとう! そして、ありがとう!

ひなさん、初めまして。
ブログ、毎日楽しく拝見しています。
私は、40代後半です。いい年をして、すっかり智くんを好きになってしまいました。
旦那さん以来、約20年ぶりです。こんな気持ち。
毎日、顔が見たくて、声を聴きたくて、居てもたってもいられない。
アイドル相手に何本気になってんだろう。
そんな時、ひなさんのブログに出会いました。

この張り裂けそうな気持。
ひなさんや、コメントしてくださる皆様のおかげで、
自分にプラスにとらえる事が出来るようになりました。

智くんや嵐さんのTVや雑誌を楽しみに、仕事や家事も
楽しむ事ができました。

まだまだ書き足らないけれど、今日中にUPしたかったので
切り上げます。

智くん、お体大切に、少し休めるといいですね。
そして、ひなさん。お返事無理しないでね。
また、おじゃまさせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心から…

ひなさん

こんはんは☆

おおちゃんはしあわせだな…
たくさんの人におめでとうを届けてもらって お祝い会 どれだけの方が この 1126を祝ったのかな…

ことしの 1126 は わたしにとって 特別な日でした。
モチロン 映画公開と31歳がいっしょにやってきて 今までのおおちゃんの努力を特別に感じる1日となりました。

わたしは 12年ずっと楽しんでる恒例 大宮会にての お祝いでした♪


遅ればせながら・・・

ひなさん、いつもブログ拝見しておりましたが、はじめてコメントさせて頂きます(^^)
昨日のおめでとうエントリーにかなり乗り遅れてしまいましたが、コメントさせて頂くことをお許しください(>_<)

ひなさんの言葉ひとつひとつに大きく頷き、全てに共感させてもらいました。
最初は潤担だったんです(^_^;)といっても2009年頃からですが。
そしてMonsterの智くんに出会い、あの歌声とダンスに心を鷲掴みされ、見事堕ちてしまいました。
堕ちるってこういうことなんだ!と、初めての感覚に自分でも戸惑いましたが、智くんの魅力に気づけて良かったと心から思います。
それから智を探す旅に出ては、知れば知る程どんどん思いが溢れ、深くなって。。。
智くんの全てを尊敬します。どんな所も愛おしく思います。
智くんのようになりたい、少しずつでも近づきたいと思う日々です。
結婚10年になる私ですが、忘れていた(?)トキメキや切なさや、乙女のような(笑)幸せな気持ちをまた感じることができて、毎日が本当に充実しています。
智くん、この世に産まれてきてくれてありがとう。
あなたの存在が私の力になります。
来年も再来年もその先も、またお誕生日お祝いさせてくださいね。

実は、幸せなことに、昨日は舞台挨拶の2回目に行ってきました(終日フワフワしていて、コメできませんでした 汗)
今朝のシューイチで流れたようなサプライズや帽子の演出などはなく、登場も客席は通らず、シンプルな舞台挨拶でした。
私は後方で端っこの席だったのですが、遠目でもキラキラのオーラは半端じゃなく、本当に美しかったです。
マスコミがいなかったせいか、智くんは終始ふわふわ・ほわほわな雰囲気で、とても自然体でした。
挨拶も途中ゴニョゴニョと何を言ってるかわからなくなって、隣の松ニイにつっこまれたりして。笑
他の人が話しているときはボーっと?客席を眺めていたり、上島さんのグダグダ挨拶に大ウケしたり、こんなときも飾らない人だなぁという感じでした。
映画の見所は?と聞かれて「全部です」(会場爆笑)。「もう何も考えずに観てください」と言ってました。
智くんのあの自然体なやわらかい雰囲気が、現場を温かくて素敵な空気にしていたんだろうなぁと思いました。
とても和やかムードの舞台挨拶でしたよ(*^_^*)
智くんが頑張ってきた映画が大成功することを祈るばかりです☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
