プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベストアーティスト2011(11・30)に、ほっこり気分

Category : 歌番組
後ろ髪のない怪物くん登場♪
今年は特別ですねぇ(*'ー'*)
もう、キャラが出来すぎて怖いほど(笑)太郎ちゃん。

ステージに出てきて早速天使の福ちゃんにかぶるあなたが好きです。
本当に、可愛いなぁ。

ホッコリしていたら・・・

去年同様、騎馬戦で嵐が登場!
もう・・・この人達は・・・ファンが何を見たいか事前にリサーチしているのかと思うほど。
上にのったリーダー智は・・・
「櫻井!!駆けつけたぞ!!!櫻井!!!!!」って言ってた(笑)

ご覧になりました?
嵐の円グラフ。
35歳〜49歳の女性支持率
すごかったですねぇ。興味深いデータでしたよ。
去年は確か、年代が平均してたような・・・
「私じゃないの?コレ」と思いました。

騎馬戦の話でまたわちゃわちゃしだす嵐さん。
羽鳥さんに「騎馬戦の反省会は後ほど・・・」って言われちゃったねぇ。ふふふ。

スタンバイ!CM行く前に一瞬映った時、相葉ちゃんピョンピョン飛んでた!何あれ・・
あ~微笑ましいったら。

1曲目『Monster』・・・感慨深かったですね。

2曲目『Love Rainbow』・・・イントロが好きだ~。相葉ちゃんの曲振り、ま、マイクは?可愛い~☆

3曲目『迷宮ラブソング』・・・
「不器用なくらい、素直な君」の部分、いつも翔くんとニノ、楽しんでる。やった後の翔くんの笑顔が好き。
翔くんの肩に手をのせて激しく歌う大宮さん、定番化してる~。
その後、大野くんの後ろに回る姿にウットリ。

一回目の「強く~引くよ~」のカメラワークが残念すぎて。
なんで大野くんと翔くんが顔見合わせて笑ってたのかわからなかったじゃないか~~もう!

二回目の「強く~引くよ~」は、カメラワーク合格!(誰だ?私)

あ~~~、素敵でした☆
やはり歌って踊る嵐は最高だったなぁ。


===============================
拍手コメントのみじゅえさん、みいまさん、まりなさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。
覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

騎馬戦!

今年もやりましたね!騎馬戦!
できれば去年同様翔君乗せてまた騎馬戦で登場してほしかった(笑)
カメラワーク1回目残念でしたね。でも2回目はいい!
あ~幕張に行きたかったです!

ひなさん☆彡

おはようございます♪
本日お仕事がお休みの私♥

朝から何度ベストアーティストをリピしたことか!

35歳〜49歳の女性支持率
↑そうそう!
私も[コレ私も入ってるんじゃないの~]って思いました(笑)

不器用なくらい♪素直な君♪の翔くんとニノちゃん
我が家では娘と共に大爆笑です!
Mステのときもかなりあの部分をリピしました(^^♪

ドラムに座っていた太郎ちゃんの後ろ姿も
カワイかったですね☆彡

次はFNS歌謡祭!
迷宮ラブソング歌いますよね~?
楽しみでなりません!

No title

ひなさん、こんにちは。
お忙しい中、智お誕生日コメントへのお返事、本当に有難うございました。皆さんの智愛はもちろんですが、ひなさんのお人柄にあれだけのお祝いコメントが集まったんだと思います。おかげで、一緒に皆様の智愛を感じることができて、幸せでした~

ベスア良かったですね~。Mラバに続く王子っぷりな5人ですが、ホッコリしました^^
太郎ちゃんと智が両方見れたし、でも何より昨日の翔ちゃんは良かったわ。司会はもちろん素晴らしかったけど、太郎ちゃんが出てきた時のデレデレっぷりとか(翔ちゃんってほんと智に弱いね)、騎馬戦や4人のカメラ目線ポーズ後のこいつら~って感じのメンバー愛にあふれたリラックスした笑顔とか・・・いいわ~この5人♥

円グラフ、テンション上がりましたよ~!そうそう、私達アラフォー世代が今の嵐さんを支えてるんだよ~と叫びたくなりましたわ^^ アラフォーパワーをなめてもらったら困るわ^^
番協対象外年齢でも(しつこいね)全身全霊で応援させて頂いてますから・・・

2回目の強く~引くよ~は、合格でしたね。(私も何者?)初めて正面に近い感じから5人が見れたわ。智の指の動きってやっぱりいいね。額の汗もいいわ~結局何でもいい甘甘のサトシックです。

今朝のZIPの舞台裏見られましたか?智が言いかけた携帯番号090・・・だけで朝から激萌え~!その先が知りたい~けど、090だけでいやもう十分です。朝からロングブレスの智・ニノ・翔ちゃんにも笑わせて頂きましたわ。ホント楽しい人達^^
歌い踊る姿はあんなにかっこいいのにね~だから嵐はやめられない。
さっきハピくる!の智インタビューで、好きな女性のタイプは綺麗な人って答えてました~ストレートな答え^^と思ったら、目が綺麗な、目力のある人がいいって・・・目薬でもさしますか・・・って違うって^^ 脱線ばかりで失礼しました~(-_-;)

Monster

歌ってくれましたね。
かーっこよかったなぁ。
いつもとは違うカメラアングルだったような気がします。(なんて言えるほど回数見てないけど・・・)
大野くんの声いいな、やっぱり癒されるな。

‘迷宮ラブソング‘の時、大野くんすごく汗をかいてたね。
振りもちょっと違うところがあったし。
やっぱりとてもお疲れでしんどかったんでしょうか。
そういう目で見ると曲の最後に相葉ちゃんが大野くんの方に手を置いたのもなんかいたわっているような気がして。
単に気のまわしすぎだったらいいんだけどね。

さあ、VS嵐が始まってるし。
毎日嵐さんを見られる、幸せ☆☆

みじゅえさんへ

みじゅえさん、こんばんは♪

今年もやりましたね~(笑)

翔くん、去年は足パッカリで恥ずかしそうでしたよね。
私も幕張行きたかったです。いいな~。

まこりーーさんへ

まこりーーさん、こんばんは♪

お!お仕事お休みですか?いいですねぇ。
ベスアーかっこよかったですよねぇ。

アダルト層支持率、納得でしたよねぇ。
これからの嵐を支えて行く年代なのかなぁ、ふふふ。

FNS歌謡祭、期待大ですね☆たのしみ♪

櫻井!

こんばんは(^^)

私にとっての今回の目玉は、
怪物くんと大野くんに「櫻井!」と呼び捨てにされて、
デレデレ顔の櫻井くんかな。
私もテレビの前でデレデレしてたし~。
騎馬戦もキメポーズもおもしろかったしなぁ。

何で、この人達はこんなに楽しそうなんでしょうねぇ。
ただおふざけしているようで、
でも、そこにはあったかいものが感じられて、
見てるだけで幸せな気分になっちゃいます。

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

とんでもないです!
こちらこそ、お誕生日メッセージを置いて帰ってくださってありがとうです。
あの日はとてもほっこりとした気持ちになりました。

智&太郎、ほんとによかったですね。
最高なベストアーティストになりましたね~。

円グラフ、みました?
そう!支えてるんですよね~私たちが(笑)
これからも全身全霊で、応援してまいりましょう☆

ZIPもハピくるも全く見逃しました・・・ガーン。
仕方ないですね(汗)
私も目薬で目力つけようっと(笑)

お名前なし様へ

たぶん、〇〇さんではないかなぁ・・・とは思いますが、違ってたらだめなので。
お名前なし様にさせていただきました。ごめんなさい。

Monster、かっこよかったですねぇ。
私、Monsterが聞けるとは思ってなかったので、嬉しかったです。
でも予想的にはまだ見ぬ世界へは入っていると思ってたので少し残念でした。

汗、すごかったですねぇ。
去年は大宮だけ涼しいお顔だったんですが。
一旦CMに入ったから余計にかな?
毎日嵐さんにあえて幸せですね。

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

櫻井!!ね、あれね。
翔くんの、嵐愛が溢れてる表情、とっても微笑ましかったですね。

うん、嵐さんって・・・
本当に素敵な人たちですよね。
誰一人前に出ないんだけど。
とってもほっこり暖かい気分にさせてもらいましたよねぇ。

拍手鍵コメント Sさんへ

Sさん、こんばんは♪

うんうん、怪物くんと嵐がでて、お得な感じのベスアーでしたね。
大宮ラブソング?(笑)おもしろーい(笑)

大野くんのターンね、後頭部がしっかり見れてよかったです。

映画、私もアイラインやマスカラが取れちゃいました。
コメントありがとうでした。

拍手コメント emiさんへ

emiさん、こんばんは♪

こちらこそ、コメントありがとうございました。
つながってますね~、私も嬉しかったです。
母に負けないように(笑)頑張ってください。
ちなみにうちの母の夢は、80歳で大野くんの舞台を見に行く事らしいですよ。

ご一緒に応援しましょうね~☆

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

こちらこそコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪

いつも拍手してくださってたんですね。
嬉しいなぁ。
これからもよろしくお願いします。
Rain落ち?きゃーわかるぅ。
歌詞がね、セクシーでドキドキ。

くちびるを 僕のそれ重ね
抑えて抱き寄せる

きゃ~~~~~☆

拍手コメント みいまさんへ

みいまさん、こんばんは♪

福ちゃんとねぇ、全く絡みがなかったですね。
でも、福ちゃん、可愛かった~☆

映画観た後だったから、感慨深かったですね。
かっこよさ5割増し?ふふふ、かなり増しましたねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Jさんへ

Jさん、こんばんは♪

こちらこそ、初コメ嬉しかったですよ~、ありがとうでした☆

ええ、大野くんへの強~い想い、抱いております♪
Jさんと同じく、翻弄されております♪
でも幸せ~ですね☆

VSの感想アップしました。また見てくださったら嬉しいな。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
