プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

MORE 1月号 残しておきたいインタビュー

Category : 雑誌
大野くん、先週は映画の宣伝活動でずっとテレビで会えたから・・・
私的には幸せだったんだけど。
25日のZIPでは、目を腫らして出てきてたし・・・
まぁ、その日のZEROでは笑顔が見れたからね、ホっとしたんだけど。

月曜日からSPドラマの撮影・・・
水曜日はベストアーティストの生出演。

左目の下の二段のくまがね、
最近消えなくなってきてんの。

もともと左目の視力、すっごく悪いっていう事もあって、
2009年末はおできが出来たってずっと眼帯だったし、左目周りに疲れが出やすいんだよね。

魔王の時もすごかったもんね左目下。(あ、ファンになった後に見たいろいろな映像からそう言っています)

大野くんの左目下が変化してくると心配で心配で胸がグググってなる。


でもね・・・
だからこそ・・・
大野くんがストイックに頑張ってくれてるからこそ・・・

私も頑張る!!!
仕事、家事、長男受験(の支え)、趣味、アラシゴト!!!

今年の初め、なんの雑誌だったかなぁ。
大野智「今年はストイックに!!」って言ってるの何冊かあったよね。(調べない適当O型な私)
その時は前のブログでも「大野くん!いったいどんなストイックさを見せてくれるんだ!」なんて言ってた記憶のある私ですが・・・

今のストイックさを見ちゃったらねぇ。
もう、ファンとしては自分も頑張るとしか言えないよね。

最近、「いったい、いつ寝てんの?」ってよく言われるんですけど。
3時間くらいしか寝てない日もたくさんあります。
でもね、大野くんが頑張ってるから頑張れるのだ。

で、遅くまで起きてやってる事はね、ほとんど趣味の手作りゴト、アラシゴト、お肌のお手入れ(笑)
仕事から帰って、家事が終わるのが12時過ぎだから仕方ないんだよ。
楽しい事がないと生きて行けないもんね。
で、趣味の手作りゴトと、嵐DVDみながら顔をマッサージして老化に全力で逆らっていますb^^
シワが消えるクリームも塗ってるよ~。コラーゲンも飲んでまっせ~~。


あら・・・
話が完全にそれてる・・・ようでそれてないの^m^
応援も頑張ってるもんね。
ほら

111201_171355[1]
ふふふ、応援してるよ~~~~~~~!!大野く~~~ん!!!!

いや、ただ素敵だから買ってるだけなんですけど(笑)
でも、いろいろ葛藤&厳選しながら、出来る範囲で応援しています。

その中でもMORE1月号(やっと本題入った・・・いつもすみません、笑)

これはねぇ、もし検討中の方がいらっしゃいましたら是非オススメしたいのですよ。テキストがね。
私の中では、大野くん猛勉強中になくてはならなかった、『アラシゴト』、『FREESTYLE作品集』。
そして最近ですが、『+act.』

この3冊に匹敵する内容だったのでは・・・と思います。

MOREは、テキストを読んでるうちに、なんだか大野くんの人間性にまた深く深く引き込まれました。

以下は内容に触れています。
楽しみにされてる方は、読んだ後にまた是非来てね♪





ただ、ひたすらに好き
このタイトルで始まる232ページ(もう覚えちゃった、何度もみたから、ページも)

見てたの?MOREライター芳麗さん!!って思うほどピッタリじゃない?
ただ、ひたすらに好き(私にすれば大野くんの事をって意味でなんだけど、テキストを読むうちに、大野くんが好きを突き詰める生き方だという事だという意味だったんだとわかったのですが・・・)
いい言葉だねぇ。

あ!たった一行でこんなにも語っちゃったΣ(°ロ°;)
続き続き・・・

その輝きは、大きな優しさとぬくもりを放っている。
最初は気づかずとも一度知ってしまえば、心を掴まれる。
好きになったが最後、どんどん奥まではまってしまう。
そんな稀有な魅力を持ってるのが嵐のリーダー大野智。


そうなのよ、そうなんだよ。
これ読んで、大野くんにこんな気持ちを抱いてる人がどれだけ多いのか、実感したよ。
大野くんの果てない魅力。
ふぅ・・・どんどん遠く感じてしまう。もともと遠いんだけど。^^:

本人は変わらないんだけどねぇ。

「芸能人ってすげぇなって思ってたけど自分はまだ慣れない。みんな一緒だよって思ってる」とかね。

「演じる事が一番イヤだった、でもPLAYZONEでのトリプルキャストで自分だけ目立たないように必死で練習した」ふふふ、目立たないようにだって。面白いね。普通は一番目立つように・・・頑張るんだよね。あ~好き。

PLAYZONE、KAREだよね、このトリプルキャスト。違ったかな?
某動画サイトでね。全部みた。
ほんっとに素敵だった。無垢の象徴、KARE。

イノッチに恥じらいの事を言われたって、アラシゴトにも載ってたね。
あのイノッチのひと言は、大野くんの役者人生を変えたんだなぁ。
少年隊の植草くんに、その後ほめられたんだよね。

大野くん、、いい出会いがあったんだねぇ。

私も素敵な人生の師にたくさん出会っています。自分に重ねちゃう。
今の人生があるのもあの出会いがあったからだなと思う事、多いもん。

絵やフィギュア等の作品についても、いつもと変わらない言葉を聞かせてくれる大野くん。
「才能という言葉は嫌い。だって最初は出来なかったんだから。好きだから続けていただけ。だんだん出来るようになってきた。」

好きだから・・・だけじゃないんじゃないかな。だって、ドラマ撮影は自分には向いてないって思ったって言ってるんだもの、大野くん。
でも、努力し、自分のものにし、楽しめるようにまでなってきたと。
ううう、師匠、勉強になります。

私もね、今の仕事、20年続けて部署が変わって、社員教育をするようにになって半年。
「自分には向いてないんじゃないか。」
「私はもっとナチュラルな人生を過ごしたいの、教育なんて出来るわけがないし。」

なんてね、ずっと思ってたんだけど・・・
必死にね、とりあえずやってみるか!ってこの半年やってきたら、なんだか慣れてきて。(泣いた日もあったよ)

そして、やはり人と触れ合うのが大好きなようで・・・
今は、教育してる皆さんの役に立ちたいとかね、私が教えた事を頑張ってやってくれる姿。
人to人って気持ちのかけ方でもの凄く変わっていく事を知ったんだよ。
だから、愛情いっぱいで今は頑張ってみています。

大野くんが無言で教えてくれたんだよ。
好きな事だから頑張ってるだけって言ってる大野くん、でも違う。好きじゃないことも努力して自分のものにしていくあなたの姿を、追ってるんです。

大野くんはお気付きじゃないかもしれないけど、こうして大野くんに勇気づけられてる人、沢山いると思います。

出逢えてよかった。
恩がえしなんて、なんにも出来ないけど、これからも地道に応援します、大野くん。

応援とは・・・
111202_094338[2]
これとか
111202_095615[1]
これのことなのか?

エナジーソングは買ってないけど・・・(ごめんね大野くん)

なんて楽しい恩返しなんだ!!楽しい~♪

やっぱり嵐さんと大野くんに感謝。
絶対に幸せになってほしい、ってかなるに違いないね~。
大野くん、SPドラマ撮影、紅白リハ、年末特番、レギュラー、雑誌撮影、ライブリハ・・・
きっときっと大変だと思うけど、1月末にガッツリお休みがとれる事をお祈りしています。
全身全霊で応援します(*^ー^*)ノ

MOREについては、もう一つ感想があるんだけど。別枠で書きたい訳がありまして。
近々アップできたらいいなぁと思っています。

こ~んなに長いのに、お付き合いいただいた方がいらっしゃいましたら・・・
ありがとうございます!!!
大野くんが大好きすぎて・・・
たまにこんな風に勝手に語り出しちゃう私ですが、これからも宜しくお願いします。(*^ー^*)ノ~~


===============================
拍手コメントのchikaさん、さえさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。
覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです毎日寒いですねぇ~、あったかくして風邪に気をつけてね。
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

雑誌祭、少し落ち着いた・・・?

ひなさん、こんばんわ。

雑誌、今回は永久保存版モノばかりでしたね~
ひなさんの言葉心に沁みます^^

今回の雑誌たちを通してみてると
大野くん、さらにすぅ~~と余計な力が抜けてきて
ただそこにいる、って感じがします。
ただ、大野智としてそこに存在する感じ。
これからもずっとそうありつづけるんだろうな。
私もがんばろう!

31歳のW記念日に、って思っていたのが12月に
なってしまいましたが、blogの件
メールフォームからメッセージ送らせてもらいますね。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m



テキスト

昨夜も遅くまでVS嵐を何度も繰り返し見てました。
末ズのすね方がなんともかわいくて。
MDA決定の時、翔くんはなにも言わないのね。
そこがやさしいというか大人というか。

‘MORE`よかったです。
一言一言が大野くんの人柄を表しているようで・・・
でも「画家さんだったらずっと絵を描いていられる」とかいう言葉を読むとちょっと複雑。
大野くんのやりたいことやってもらえるのが嬉しいんだけど、今のお仕事との両立って難しいよね。
特に今は。

毎日のようにTVで大野くんを見ることができて幸せな反面、それだけ大野くんが大変っていうことだもんね。
お誕生日の夜に‘帰れま10‘の収録したんだって。
舞台挨拶やらなんやら1日超多忙のうえに、夜中から明け方までの食べっぱなしの番組ってねぇ。

それでも私たちは心から応援することしかできないから。
ひなさんと一緒に全身全霊で応援します。

精神的支柱な智くん

ひなさん、先日は智くんお誕生日コメにお返事をいただきありがとぅございました!!智くん愛を叫ばせてもらった上にお返事まで…うれしくて舞い上がっています♪
ベスア最高でしたぁ~可愛いしかっこいいし、麗しいしおもしろいし…またしても智くんに堕ちてしまいました(//▽//)智潤コンビのイチャイチャも萌えキュンで、私も智くんの小さなお耳をさわりたぁぁいと悶えてました(笑)
VSでは智くんの大きさを感じました。自分の活躍よりも他メンの心配をしている智くんに、あぁやっぱり彼がリーダーなんだなぁ~と。いつも自分のことよりも周りのことを考える智くん。智くんは嵐さんの精神的支柱であると同時に私たちファンの絶対的支柱でもあるなぁ~と感慨深い回になりました。

智くん、あなたを知って好きになれて誇りに思います☆

お礼

ひなさん、早速ありがとうございました。
こちらもリンク貼らせてもらいました。
これからもひなさんち、日参します♪

なりたい自分を想像する

ひなさん こんにちは

毎日お邪魔してすみません。
ひなさんが、智くんからいっぱい影響受けて前向きに生きていることに感動しました。
私も、雑誌等で智くんが「なりたい自分を想像してそうなれるように努力する」(言い方違うかも)という言葉で、いやな仕事も率先してするよう努力し始めたら、周りの態度も変わってくれていやな仕事じゃなくなって、楽しく仕事ができるようになってきました。
また、やせてきれいになった自分を想像してダイエットがんばっています。身体も軽くなって、いいことばかりです。
本当に智くんに出会えてよかった。
これからも智くんについていくので、嵐をやめないで、ずっと私たちの目の前にいてください。

人生の師

ひなさん、こんばんは。
私も連日おじゃましてます(^_^)/
大野くんの言葉も胸にしみるんですけど、ひなさんの言葉が自分の気持ちにいつもリンクして、感動してます。
大野くんも迷っていた日々があって、いまの姿があるんですよね。迷ってグチグチ言っててもしょうがないですもんね。やるしかない!
私も大野くんに恩返しができるように、雑誌や怪物くんグッズ買わないと。ま、欲しいだけですけど…。
ひなさん、忙しいと思いますけど、体壊さない程度に頑張ってくださいね。いつもブログ楽しみにしてます。ではまた・・・。

しゃぼんさんへ

しゃぼんさん、こんばんは♪

しゃぼんさんのブログ、これから楽しみにしてますね~。

大野くん雑誌祭り、落ち着いてきましたね。
永久保存ですね、本当に。
これからも、頑張ろうって思えるのも
大野くんのおかげだって思います。

ご一緒に、応援させてくださいね~~~~☆

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

私もVS嵐、何回も見ちゃいます。
だって最高でしたものねぇ。

MORE、よかったですよね。
大野くんのファンで良かったって実感しています。

帰れま10ですかぁ。
楽しめてたらいいな。見なくちゃ!!また見て応援しなくちゃ!!

ね、ひたすらに、応援する事しか出来ないですものね。

紗々さんへ

紗々さん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ、コメントありがとうございました。
嬉しかったですよ~。

潤くん、耳触ってましたね~。怪物くんなのか確かめてる感じで・・・
可愛かったですね。
触られっぱなしの大野くんも。
嵐っていいですね~。

VSも大野くんの嵐愛が画面から溢れていて、素敵でした。
潤くんもいつか言っていましたね、精神的支柱。

私たちにとっても支えですね。大野くん。大好きです。

まさっぴさんへ

まさっぴさん、こんばんは♪

毎日きてくださって、ありがとうです☆

そうなんです、大野くんが好きなんですけど、いつも大野くんに追いつきたくて、見習っています。
嫌だと思っている事でも、必要にされてるタイミングでやってみるって大切ですよね。

一緒に大野くんについて行きましょうね。
大野くんに出逢えたのも、運命ったんですよきっと。

ユウさんへ

ユウさん、こんばんは♪

連日ありがとうです☆
ユウさんも、ギリギリの所まで毎日頑張ってるから、リンクするんですねきっと。
私もギリギリまでやってます。

でも、お互いに、大野くんに出逢った事で助けられてるんですよねぇ。
そう思います。やるしかない!!やりましょう!!!

グッズ、めっちゃ可愛いんですよ~。
なんだか愛しいですよ、全てが。

ユウさんも、ご自愛くださいね。青森よりも寒さはましだと思いますが・・・
楽しみにしてくれてるなんて、その言葉で支えてもらってます。

拍手鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

こちらこそ、これからも仲良くしてください☆
よろしくお願いします。

左目、Rさんも気になってたんですね。
やはり思うところは同じ。心配ですね。

そうなんです、私達は応援することしか出来ないから、応援を頑張りましょう!!

3時間睡眠でも人って大丈夫なものなんですよね、実感しています。かなり元気な感じで仕事しております(笑)

MORE、Rさんの感想また聞かせてくださいね。

拍手コメント さえさんへ

さえさん、こんばんは♪

MORE、さえさんも読みましたか?
テキスト、かなり深かったですよねぇ。驚きでした。
おーちゃんのストレートな言葉は心に響きますね。
感謝が止みませんね。

お!旦那様と怪物くん3回目?
いいですね~。きっと幸せな時間なんだろうな。
怪物くんがくれた幸せ・・・素敵ですね☆

拍手コメント きぃさんへ

きぃさん、こんばんは♪

こちらこそいつもありがとうです。
MORE、テキスト素敵でしたね。

そうそう、大野くんって弱音はいつも言うんだけど、必ず立ち向かい乗り越える努力を続けられてしまう・・・
あ~カッコイイ☆

きぃさんは2Dみて3Dなんだ、大野くんのオススメの見方ですね。
感動をまた味わうんですね~。私も早く2回目観たいなぁ。

拍手コメント ぷよぷよさんへ

ぷよぷよさん、こんばんは♪

いつも頷いてくれてるんですか?
ありがとうです☆

嵐に感謝、本当ですねぇ。

怪物くん、絶対見に行って下さいね~☆☆☆

拍手コメント サスケままさんへ

サスケままさん、こんばんは♪

大野くんの左目ね、弱い部分なんでしょうね。
メークで誤魔化せない程ですから。

私も丸いほっぺの大野くんが大好きです。
釣りにもたくさん行ってほしいです。

サスケままさん安静にして早く風邪、治してくださいね。
映画館で太郎ちゃんが待ってますよ~☆

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

こちらこそ、コメントありがとうございます。

Rain、また見たくなっちゃいました?
きゃ~~~~~~ですよねぇ。

VS、すっごく良かったですよ~。是非早めにご覧くださいね。
お嬢さん、サトシックなのですか?
見る目あるぅ。
ドヤ顔、私もきっとしてたと思います。

3回目、すごいですね、はづきさん、応援頑張ってる~~~☆

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさん、こんばんは♪

お久しぶりです☆
ね、ずっと消えないクマに、心配が尽きませんね。
再来週の帰れま10。大野くんが楽しんでやってくれてたらなぁと思います。
全身全霊で応援するしかありませんね!!!
すごい!Tさん、たくさん見に行ってるんですね、愛だなぁ。

MORE、素晴らしかったですよね。うんうん、写真もナチュラルな表情が撮れていましたよねぇ。
大野くんのファンで本当によかった☆

お返事はいつも楽しくさせていただいてますよ。
Tさん、いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>