プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

VS嵐(2011・12.1)怪物くんチーム

Category : VS嵐
「怪物くんチーム!さ~いこ~う!!」と登場。
テンションアップ☆

王子~、「スネ毛はえて・・これ・・きっついなぁと思って」って目をクリクリさせちゃってさぁ。
え?短いパンツ履いてきてくれればよかったのにぃ・・・スネ毛希望超だよ(笑)変態でごめんなさい(笑)

☆バウンドホッケー
もうさ、ヒロシが緊張してて可愛いの。
しっかりしてきたねぇ。
松兄ぃをヘラヘラみてるにのあい。どちらも髪型が今回素敵だわ~♪

松兄ぃね、いちいち優しい。好きだ。大野くんに「よし!b^^」みたいな感じ。
「おしい!」みたいな感じとか・・・男らしいんだもん。カッコイイ☆
それに、練習の件では、「し~~~」ってね、お互いにやってるところが可愛いんだ。

ずっと長い間、信頼関係のある先輩後輩っていいよねぇ。
私にも可愛い後輩がたくさんいます。もうね、可愛くってしかたないの。
1年2年で出来る絆じゃないんだって、松岡くん見てると重ねてしまいます。


☆コロコロバイキング
テンション上がった相葉さんの危険性・・・
ブザービート決めたからなのか、テンション上がってたね。
本人は「あんまり託されないからさ、珍しいことなの」っつって。(笑)
すごかったね~、0点・・・・ふふふ。
松潤「ちゃんとやろう!!」って言ってるし。

あ~面白かった。
でもその後に怪物くんチームなのに微妙に落ちてる大野くんが・・・
「嵐って新しいゲームに弱いんですよ」って。
「難しいよね立ち位置が」
優しいねぇ。
ニノ「どうせ入れるんでしょ」
松潤「俺も怪物くんチームがいいなぁ」
なんか甘えてる?リーダーいなくて寂しくなっちゃった?

もぅ・・・嵐っていいなぁ。好き。


☆ピンボールランナー
相葉ちゃんと松兄ぃの洗いざらし話も面白かった(笑)
相葉ちゃんと竹山のチューね・・・なんかうぅぅうぅぅぅぅってなった(笑)

相葉ちゃんの20%オフカゴを外してあげて・・・
自分は20%オフカゴはつけて・・・「俺かっこいいでしょ?」

うん!!かっこいい(*/∇\*) かっこいいかっこいい!!
吸い込まれるようにボールが入っていったよ。素敵~。


MDAさ、ふふふ。
「またこのパターンか!!」ってね。
オイシイよね、大野くん(コラっ)



あ~~~~今日(あ、昨日)も面白かった~☆
幸せ木曜日でした。
===============================
拍手コメントのSさん、emiさん、はづきさん、みいまさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。
覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事

怪物くんチーム最高♡

ひなさん、こんばんは。
今週はアラシゴトは我慢して週末まとめてみよう!と思っていたのに、うっかりテレビをつけたらVS嵐。王子のかっこよさに決意はくずれおちました(>_<)
松兄ぃと嵐さんたちの信頼関係、いいですよねー。うん、なんか愛があふれてます。
嵐チームはやっぱり大野くんがいないとダメなんだから、とニヤニヤしながら見ちゃいました。ま、だれがかけてもダメなんですけどね。
ピンボールランナーも素敵でしたね♪
海荷ちゃんになってハイタッチするために妄想の小部屋へ…。
今日は早めに戻りましたが(^_^;)
木曜日はやっぱり幸せですね~!

あら~

ひなさん、ごめんなさい。
どういう訳か名前が抜けてたんですね。
名無しはガンバでした。

VS嵐が始まってたから焦ってしまってたのかな。

昨夜のVS嵐も、以前の‘吉本芸人チーム‘とのあのミラクルさに負けないくらいの大野くんのかっこよさでした。
もう嵐のメンズは大野くんの‘やるときはやる‘については文句なしに認めてるのね。
でも素直には認めない。。。

だってね、大野くんは嵐さんの中にいるときはもうひたすら前に出ないスタンスを決めてるから、ゲストチームのときとテンションが違うように見えてしまうのもしょうがないと思う。

なんか最後のDMAもこうなるんだろうなって予想がついてしまいました。
そして大野くん自身も・・・

自身のびっくりするくらいの活躍で勝利したのに、あくまでも先に帰った龍臣が気にしてるからとか喜ぶだろうからとかそんなことを言う大野くんにまたまた惚れてしまいました。

No title

はじめまして。
検索で偶然辿り着いたんですが、VSのレポに共感しましたので、私も少しだけ感想を述べさせていただきますね。
昨日のVSで感じた事は、大野くんの嵐を思う優しさと男気。
そしてもう一つ思ったのは、大野くんが抜けた嵐くん達に覇気が全くなく、およそバラエティー向きの表情ではなかった事。
これまでも他のメンバーが対戦相手になる事は度々ありましたが、昨夜のような雰囲気にはならなかったような気がします。
それほど、大野君の存在は大きいんだなって感じました。
最後、落とされた後に笑顔で去っていく大野君に、とてつもないおおらかさと優しさを感じ、さらにファンになりました。彼の作る嵐の雰囲気が大好きです。

長男と弟達☆

ひなさん こんばんは^^

私も・・・すね毛ご開帳の短パン姿 希望超♪
タイツなしの短パンてどんな感じだったんでしょうね(笑)
フジテレビにまで参上しちゃった怪物くんチーム。
松兄とのやりとりに終始ほっこりでしたv-238
実は私も、もぐもぐさんと同じ気持ちでした。
大野くんて、普段はあんまり前に出てこなくて 
「あー今日はサイレント智かな?」
なんて思う日もあるぐらいほんわかしてるんだけど
いざ居ないと・・あれ?なんか違和感?弟君たち元気がない?
と思っちゃいましたv-290
ふふふe-265やっぱり大野くんがいないと締まらないですね
嵐は♪ 心の拠り所なのかな^^
大野くんも、点数とってもそんなに嬉しそうでもなくて・・
そんな長男と弟君の関係がかわいらしくて
一人ニンマリしていました。
やっぱり大きい人だなぁ・・好きだなぁ・・おおちゃんv-398

やさしい智くん

ひなさん こんにちは

今日、仕事場でコメント書いて送信ボタン押したら、拒否されてしまいコメントなくなっちゃいました。えへ、だめだよねー昼休みでも仕事以外のことしたらだめなようなネット環境でした。
ということで、もう一度コメントしてます。

VS怪物くんたち最高でしたねー。でも勝ってもあんまり笑顔がない智くん。嵐メンバーにあまり笑顔がないから、気になっててそんな智くんの気遣いがうれしく思います。しかし、嵐メンバー本当に寂しそうで、智くんがいないとぽっかり穴が開いているようになるのかなと。やっぱり嵐のリーダー智くんは、偉大な存在なのではないかと。いろんなことが見えたVSでした。
最後は、みんなが笑顔になるために、落ちちゃうし・・・。優しい智くんがいっぱいでした。

それと、智くんに会いたくて仕事帰りに映画行ってきました。今回は3D。3D良かったけど、最後のほうに眼鏡越しから見るより、生眼で智くんが見たいと思ってしまいました。次は2Dだな。monsterがバックに流れて、最後のうたことひろしの3人のとこが好き。
本当に怪物くんさいこーう!!です

ひなさん、長々と書いてしまいすみません。
またお邪魔します

ユウさんへ

ユウさん、こんばんは♪

ああ、そのウッカリは・・・まずいねぇ(笑)
うん、怪物くんチーム登場のVS嵐がね、あんなに大野くんの嵐への愛を感じる回なろうとは、私も意外でした。
そして、嵐の4人がどれだけ大野くんを頼りにしてるかって事も。
5人、誰がかけても駄目なんですね。

ユウさんはよく海荷ちゃんになってるね。
ピラリね・・・うんうん、もう~~~~~~~羨ましい!!

ガンバさんへ

ガンバさん、やっぱりガンバさんでしたかぁ~。
そうかなぁと思ってたのですが、違ったらだめなので・・・

昨日のVS嵐、最初から最後まで、宝物になりました。
大野くんの人間性がすごく良く出てたから。

やる時はやる・・・
メンバーが一番そばでずっと見てますからねぇ。
頼りになる人なんですね、やはり。

幸せ木曜日でした☆

もぐもぐさんへ

もぐもぐさん、はじめまして♪

うんうん、そうですよねぇ。
嵐を思う、優しさと男気。全く同感です。

4人の嵐さん達、寂しそうでした。

まさかあんなに大野くんの嵐を思う気持ちが画面から溢れ出る回になろうとは予想外でした。
端々に出ちゃうんですよね~。
大野くんの優しさと大きさ。

あ~~~、私もまた好きになっちゃいました。
どうしよう☆

もぐもぐさん、また是非きてくださいね♪

ぶどうさんへ

ぶどうさん、こんばんは♪

ふふふ、スネ毛ご開帳って・・・
ぶどうさんもお好きですわねぇ。
そこに反応してくれるぶどうさんが好き♥

私も全く同感。
大野くんの抜けてる嵐さん達。寂しそうな弟くん達だった。
やっぱりお兄ちゃん、それを感じずにはいられないVS嵐でしたね。

一歩下がって見守っている大きな存在感。
あ~~~~カッコイイ。
私も好きだなぁ・・・おおちゃん♪

まさっぴさんへ

まさっぴさん、こんばんは♪

え!!全部消えたのですか?ぎゃ~(汗)
私もたまにあります、落ち込みますよねぇ。
めげずにまたコメントしてくださって感謝です、ありがとうです。

うんうん、私もそう思いました。
大野くんの存在感の大きさ、たくさん見られたVS嵐でしたね。

普通なら、割り切って怪物くんチームに入り込むのかなぁと思うのですが、
それが出来ないのが大野くんの素敵な部分。
やはり私達が好きになった大野智、間違いないですねぇ。

怪物くん映画、後から考えても、引きずっているほどの素晴らしさでしたね。
私も早く2回目が観たいなぁと思っています。

拍手コメント chikaさんへ

chikaさん、こんばんは♪

面白かったですよね~。
それに、大野くんの嵐を思う気持ちが、画面いっぱいに溢れ出してましたね。
嵐のリーダーは大野くんで、本当によかったなって思います。

ふふふ、ほんとに何をしても、大野くんは最高ですね~☆

拍手コメント さえさんへ

さえさん、こんばんは♪

VS王子、素敵でしたよねぇ~。
期待を裏切らないあのお方、もう、なんなのでしょう。
かっこよすぎて、大好きすぎますよね。
隠れても、隠しきれない男らしさと優しさと大きさ。
あ~~~~~好きが止まりませんね、さえさん。

あ!さえさんも短パン希望派?
ふふふ、見てみたかったですねぇ~☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
