プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐のことだま5(大野くん MOREインタビュー)

Category : 嵐のことだま
6月に前のブログからこちらに引越ししてきた時に、連れてきたい記事を移動させてました。
その時にこれは連れてきたいなぁと思って連れてきてたの。

自分では嵐のことだまシリーズって呼んでいます。
ことだまって、言葉に魂があるとか力があるとか・・・いろいろ言われてるけど、
言葉に出した事が、その通りの力を持つ・・・という意味合いがあるのではって私、いつも思っていまして。

嵐を猛勉強中に、嵐のメンバーが発する言葉や歌詞に、それを強く感じてならなかったので、書いて残しておこうと思ったんです。

この4つが、今年の1月から少しずつ書いてた嵐のことだま記事です。リンク貼ります。(こちらに連れてきたのは6月です)一つ一つ、とても長いのですが、その時々、心を込めて書いていましたので、是非リンクに飛んでいただけると嬉しいです。

1、嵐のことだま1(相葉くんのお手紙)

2、嵐のことだま2(松本潤くんの歌詞)

3、嵐のことだま3(櫻井翔くんのリリック)

4、嵐のことだま4(二宮くん連載『It一途』)

ずいぶん前に書いた記事なのに・・・
大野くんのことだまだけは、なかなか書けずにいました。

いつも彼の生き方に感銘を受けている私ですが・・・
語らないから。
自分のことは口にださないから・・・あの人。

特にね、嵐さん達が嵐の事を語る言葉が大好きで。
で、メンバーのことだま集めが始まったんですけど。

今まで、昔の雑誌も含めてずっと書けずにいたんだけど
今年発売のライブDVDのインタビューを見た時も書こうかと思ったんだけど・・・
MOREにね、やっと見つけたよ。

リーダー大野智くんのことだま。

私が大野くんを好きになったのは2009年。
その時はね、知ればしる程「芸能人でいるのが、本当にこの人の幸せなのかな・・?」って
いつも思っていました。どうしよう、こんなに好きなのにいなくなっちゃったら・・・と思ったりして、大好きな先輩ブロガーさんのコメント欄でその思いを相談してみたり。

それはその時までの雑誌など、読みあさっていたからそう感じたんだけど・・・
実は、ちょうどその時からくらいだったんだね。

「嵐の活動を心から楽しめるようになったのは、ぶっちゃけ、デビュー10周年の頃、それまではずっと迷ってた。・・・途中略・・・いつも心のどこかで逃げたかった」

やっぱりそうだったんだ・・・
それまでの雑誌、某チューブで必死に見てた当時までの映像、大野くんの表情に。
それを感じとってたんだねぇ、新米ファンながら。
なんだかこの記事を見て、涙が溢れました。

大野くん、嵐でいてくれて本当にありがとう。
大野くんがいなかったら・・・そう考えるだけで震えが止まらなくなるくらい怖いです。

では何故大野くんは、いつも心のどこかで逃げたかった芸能界にいてくれたのか。
芳麗さん、ありがとう。芳麗さんの言葉が、大野くんの言葉を引き出してくれました。

「中略・・・求められたらやるしかないって・・・これまでだって壁を乗り越えてきたんだし・・・そう完全に思えたのは嵐の10周年の頃だった」

求めてきたのは、ずっと応援してきたファンの皆さん、そしてスタッフのみなさん、嵐のメンバー。
新米ファンとしては、感謝の気持ちが止みません。
ずっと大野くんを支えてきてくださって、ありがとうございます。

大野くんが語る、嵐のメンバーについての言葉もよかった。
聞いたことのある内容っぽいんだけど、今までとは少し違う。本当にこの人、リーダーなんだなって。
深い愛情を感じました。

先日のVS嵐の時もね、 「立ち位置難しいよね」発言ね。
難しくないよね、怪物くんチームを全うするのが役割なんだもん。
あの発言と表情に、大野くんの嵐に対する愛情と、嵐と自分を切り離して考えられない大野くんの不器用さを感じて、またまた好きになりました。

ことだま・・・
言葉に出した事が、その通りの力を持つと信じてる私ですが。
こんなにも、言霊を信じたくなったのは、大野くんの最後の言葉です。

「嵐に関して言うと、やっぱり5人じゃないとイヤだって。5人で活動する嵐でいたいし、それを見せたいって年々思う。」
----じゃぁ大野くんも嵐でいないと。
「そういう事になるか(笑)」

涙が止まらなかったの。
あぁ、ことだまシリーズ、やっと書けるなって。
ファンになって2年間、ずっと聞きたかった言葉。
5×10の歌詞は、嵐のみんなからの歌詞を集めてニノが合わせてくれたんだけど。
「5人でいる。ずっといる。」をリーダーから聞けた安心感。

じゃぁ、大野くんも嵐でいないと・・・そういう事になるか(笑)・・・

嵐のメンバーが、こんなに素敵な人たちだったから、5人でここまで来れたんだね。

嵐のみんながずっと幸せでありますように。
笑っていられますように。応援しています。


嵐のことだまシリーズ最終回でした☆
とか言いながら、また書いちゃう時が来るかも(笑)

===============================
拍手コメントのRさん、さえさん、きぃさん、ぷよぷよさん、サスケままさん、はづきさん、Tさん、いっこ前の日記にお返事書きました。
覗いて行ってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日(あ、今日)からまた怒涛の連勤だ!頑張るよ~~~~☆
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

嵐が好き!

ひなさん、こんにちは。
嵐のことだまシリーズ、初めて読ませていただきました。
すごいよ。ひなさん。私の思いが文章になってる~と感動しながら、うん、うん、そうだよねと何度も頷きながら読みました。
私の乏しい文章力では、あの思いを表現することができないもの。

MORE泣けましたよ。本当に最近まで迷ってたんですね。
それでも、ファンやメンバー、スタッフのために、ここまで頑張ってきてくれたんですよね。おかげで、私も智に出会うことができました。いつもほんわり笑顔で、飄々としているけど、とても繊細で
自分のせいで人に迷惑がかかるのがとにかくいやで・・・自分のためではなく、求められることに必死に答えようと頑張ってきてくれたんだなって。なんか、5×10の涙の挨拶を思い出しちゃいました。
私のアラシックも、ひなさんと同じ頃、ママ友から借りたAAA2008で、虹のニノちゃんのメガネ外しがきっかけでした。ええ、担違いから始まっております^^デビュー当時に彼らの魅力に気がつけなかった自分の目の節穴さには後悔してもしきれませんが、あ~、これ人生で一番の後悔かも・・・(;>_<;)
グループ全員を好きになったのも初めてで、もうなんて言ったらいいか分からないけど5人を見るだけで笑顔になれる!!
智が嵐でよかったよ。嵐があの5人で本当によかったよ。これから先、5人の仕事の形は変わったとしても5人の空気感はずっと変わらないんだろうな。新米ファンとして出遅れた分、これからもずっと応援していくよ。年齢的にこっちが先にくたばっちゃうかしら^^

やっと映画怪物くん観てきました!

ひなさん、こんにちは。
やっと参戦ですよ、映画怪物くん(汗)。
我が家の子供は、三歳の男の子と一歳の女の子。
まだまだ一緒に映画館へ行ける年ではございません。
で、今日は旦那が休みで「2人面倒見ててやるから行っといで」と言ってくれたので、1人でゆっくりアップの智くん満喫してきましたぁ!
ん~!やっぱり良かった!
気持ちほわ~ん、なう(笑)。


ところで、MORE読みましたよ。
読んでてちょっと切なくなりました。
智くんがJr.だった頃のビデオを最近観たんですけど、ニノと翔さんと松潤と相葉ちゃんとタッキーが5人でロケみたいのしてる場面がいっぱいあって、もしかしたら最初はこの5人で嵐にしようと思ってたんじゃないかって感じがしたんですよ。
これ観て、もし智くんが嵐にいなかったら…って思うと、私も怖くなりました。
智くんを認めてくれていた社長に感謝カンゲキ雨嵐ですよ、マジで!
もしかしたら、まわりに流されて始まったような感じかもですけど、こんなにも愛されてる人なんだもん、神様がこうなるべき!と道をつけたのかもしれませんね。
私も、愛すべき人に巡り会えたこと、神様にありがとうです!!!

MORE 読みました

ファッション誌は買わないつもりでしたが、みなさんの評判を読んでネットで注文しました。(本屋さんにはもうなかったので)
記事、良かったです。いろいろな場面での自分をよく覚えているし、その時々の自分の分析もたいしたもんだし、メンバーを愛情深い目で見ていて、やっぱり的確に分析していますよね。
私は先に大野くんを好きになって、その後で「大野くんがいる嵐」に注目するようになったので、みなさんとはちょっとスタンスが違うかもしれません。最近の記事でこれだよ!と思ったのは、TVぴ○なんです。
中村監督との対談の中で、監督に会う前に監督の過去の作品を観ていたことが判明。これも司会が聞いたから大野くんが言ったわけで、その時のやりとりが実にツボでした。

世間一般の常識や言葉を知らなくて、クイズ番組に出てはいけないと自分で言ってるような大野くんですけど、
大野くんを見ていると、常識とか知識の量とかはその人の人間性に何の関係もないってことを身に沁みて感じますね。

ひなさんの他メンバーについての文章もとっても素敵でした。
嵐が嵐を語るのはいつも心が温まります。







かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

嬉しいです、同じ思いだなんて。
私ねぇ、時々病気ちゃうか?って思う程、嵐が・・・大野くんが好きなんです。
あ、病気です、間違いなく。
だから、みなさんのコメント読んで安心させてもらってます。
あぁ、いたいた、病気の人、ここにも・・・・って(笑)

かなさん、まさかのニノからだったのね。
わ・・・・わかるわぁ。虹。
私も同じDVDでニノの汗が滴るメガネはずしには、やられた~~~~~って人です。
嵐って凄い破壊力だね。
他には相葉ちゃんのfriendshipとかもね、好きだし~。
あ。。。語り出すと止まらない。ヤバイヤバイ。

人生最大の後悔、嵐をデビュー当時から応援できなかった私達ですが、これからも一緒に・・・
応援して行きましょう~~~~♪ね、かなさん

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

3歳と1歳??きゃわゆいですねぇ。
私の持論、MAX可愛い時期は2〜4歳。
これからもMAX可愛い時期の子育て、楽しんでくださいませね~~♪

旦那さんも優しいではないですか?!

映画、良かったですよねぇ。まーさんもやっぱり号泣?
大野くんという素敵な人に出逢えて、幸せですね☆

MOREみましたか・・・
いいテキストでしたよねぇ。
アラシゴトでも、最初は大野君の耳に実際「なんでタッキーじゃないの?」って声が聞こえたって言ってましたね。
奇跡の5人ですね。
これからも応援し続けましょうね☆

みるくさんへ

みるくさん、こんばんは♪

え!もう書店には数が少ないのですか・・・
これは大野くんの影響が大きいのではないかと思いますね。

大野くんは、フリスタ作品集でもそうですが、年代ごとにハッキリ自分の行動を覚えていますよね。
そして分析もきちんとしてる。
周りもきちんと見てる・・・

あぁ・・・なんてカッコイイ人なんだろう・・・(結局そこ・・・笑)

人間性と知識の量ね、深いですねぇ。私もそう思います。

嵐が好きで良かったって思える毎日です。

拍手コメント 智恵子さんへ

智恵子さん、こんばんは♪

そうだったんですか・・・
一人で不安を・・・

大野くん大好きだからこその不安ですねぇ。
愛を感じます。

智恵子さんがちょっと元気になるお手伝いが出来て嬉しいです。
私も一緒に応援します☆

拍手コメント ビタミンさんへ

ビタミンさん、こんばんは♪

え!私のブログが??
そうかぁ、私でも役に立てているんですねぇ。
とっても嬉しいです。
これからも、少しでもお役に立ちたいです☆

ビタミンさん、94万代かぁ。
すごいですね。
うちの娘が105万台です。ひゃ~コワイですね、嵐人気。
でも人気なのも納得ですよね。

アラシゴト

本日友達がくれた「アラシゴト」を今一気に読み終えました。
もう目がしょぼしょぼです。

いろんなコスプレしてたんですね。
あんなにかっこいい人たちなのに平気で女装でもハゲおやじでもなんでも変身してしまうし。
私的にはジャージをはき忘れた翔くんのパンツ姿の足のきれいさにドキッとしてしまいました。

わちゃわちゃと楽しそうな5人の写真を見ながら、今現在の‘MORE`のテキストに書かれていることを思い浮かべます。
アイドルとしての仕事をこなしながらも、何か相容れない想いをずっと持っていたんでしょうね。

いまだに「自分はかっこよくないし、きめるポーズもとれない、そんなことをしてはいけない」なんて言ってしまうんだもん。
最近の雑誌の大野くんの姿にクラクラしているファンがどれだけいるのかほんとにわかってないのかなぁ。

「世界放浪の旅に出たい」とか言って、メンバーにも「マジで行っちゃいそう~」って言われてしまう大野くん。
終始一貫、自分はリーダーらしきことはなにもしてないって言い続けて、実際常に控えめ。

それだけに「嵐は5人でないと」っていう大野くんの言葉を読むと「よかった~」って思います。
ただただ仲のいい5人組ではなくていろんな個性が集まってこその‘嵐‘だから。。。




ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

え!!いっきに読んだんですか?
あ・・・そう言えば私も(笑)全部いっきに読んだ気がします。

嵐さんってあの時から変わらないですね~☆

みんな撮影した写真も載ってるじゃないですか。
あれ好き~、なんか素が出てる感じがするから。

アラシゴトは、今でもたまに出してきて読む、大切な本となっております。
宝物ですよね。

MORE良かったです。

こんばんわ。ひなさん。
先日は、お誕生日コメントにお返事を頂きありがとうございました。
upした文に自分で恥ずかしくなっていましたが、ひなさんに共感頂きすごく安心しました。

MORE読みました。
良かったですね。
舞台、ドラマの事、FREESTYLEの事。そしてメンバーの事。
うんうん、と肯きながら読んでました。
それで、最後に、やっぱり5人じゃないと~というところ。。

ずっと不安だった。
大野くんを好きになって、最初は、ウキウキして毎日が楽しかった。
だけど、大野くんの事、知れば知るほどなんだか例えようのない不安が心に増していく感じがして。。
いつか、いなくなっていまうんじゃないかという。
だから、必死になってTV祭り、雑誌祭りについて行って。
ひとつも見逃すまい、心に焼き付けておこうみたいな。
ひなさんもそうでしたか?

でも、ひなさんの言うとおり、やっと言ってくれたんだよね。
もうしばらく、嵐さんでいてくれるよね。

私も娘の影響で、なんとなく嵐ファンでしたがほぼ2010期生です。
失った時間(?)は取り戻せないけれど、私の10年も仕事、育児にいっぱいだったから、
やっぱり今が出会うタイミングだったのかな~。と思います。

これからも、大野くんが好きな事に打ち込めるよう、
体調を崩さないように元気でいてほしいな~。と思います。

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

MORE、本当によかったですよねぇ。
あの記事に出逢えて良かったって思います。

yukitaさんも2010期生?同期ですね。
これからも、大野くんがずっと頑張ってくれるように、応援し続けましょうね。

そろそろお休みがとれたらいいなぁって思うけど、1月末までは無理かもしれないですねぇ。
体調管理、気をつけてほしいですね。心配です。

私も2010期生(^^)

ひなさん、お誕生日エントリーでのお返事嬉しかったです。ありがとうございました☆
ことだまの過去のエントリーも読まさせてもらいました。
とっても素敵な言葉の数々に感動しました。
MOREを読んで、この人を好きになって良かったって、ますます思いが深くなるばかりです。

そして、2010期生、私もです(^_^;)
私は60万番代後半なので、ひなさんより少し後に入ったことになりますね。
同じ頃嵐ファンになったひなさん、10周年を迎えるワクワクやドキドキをリアルタイムで感じられなかった悔しい気持ち、もっと早く気づけなかった残念な自分への後悔の気持ちが、面白いほど同じで、もう嬉しくてコメントしてしまいました。
そして、ずーっと彼らを支えてきてくれた先輩ファンの方への感謝の気持ちも同じです。
どんな逆風が吹こうとファンをやめずに、ずっと温かい風を送ってきてくれた先輩方がいてくれたからこそ、今私たちが智くんや、嵐「5人」に出会えたんですものね。(勿論スタッフさんにも感謝)
時期は遅かったかもしれないけれど、出会えて本当に良かったですね。
私もまだまだ勉強中ですが(笑)、20周年一緒にお祝いできるといいですね(*^_^*)
またお邪魔させてくださ~い☆

またしても、タイミングの遅いコメをお許しくださいm(__)m

hana☆さんへ

hana☆さん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ、お誕生日にコメント、嬉しかったです☆
ありがとうです。

ことだま日記、読んでくださったんですね。
嬉しいです。
MOREの大野くんの言葉には私も深く感動しました。

hana☆さんも2010期生?しかも60万番代?きゃ~同期同期☆
ね、10周年一緒にお祝いできなくて残念な気持ち、思い出しちゃいますね。
なんか同じ気持ちの人がいたんだって思ったらとても心強いです。

うん、そうですね、20周年は一緒にお祝いしたいですねぇ~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。