プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん関西ローカル『マルコポロリ』ご出演(笑)

Category : テレビ番組
帰宅後、あわてて肉じゃが食べながら、関西読売テレビのマルコポロリの録画を見てたの。

ミヤネ屋の日ね、あの日大野くんは大阪でいろんな番組の収録をしてたんだけど・・・

マルコポロリが肉じゃがポロリになろうとは・・・
私もビックリでしたΣ(°ロ°;)

あのぅ、レポはまた、いろいろな関西素敵ブロガーさんの所で見てきてくださるとして・・・

大野くんの発言がね、大変大変!

肉じゃがポロリ発言その1・・・「おっぱい揉みたいだけじゃん!!」

うんうん、これ、大野くんの発言だよ。
砂羽さんゲスト、嵐ちゃんの「おっぱい」発言にビックリしてる場合じゃないよ。

前日竜さんと3時まで飲んでいたからまだ酔っていたのか?
不明・・・
だけど、これを言ってる時の大野くんが可愛いのなんのって。
そりゃ肉じゃがも落とすわ(笑)


肉じゃがポロリ発言その2・・・「僕ね、最近うなじに弱いんだ・・・」「あっ・・てなる、もうちょっとみせてって」「綺麗な感じも好きだし、うぶ毛ちっくになってるのも好きだし」


ちょっと!誰のうなじにそう思ったのよ!!!言ってみ!!


などと思ってまた肉じゃがを落としてしまった私なのでした(*/∇\*)

大野くんのエロ発言は、非常に珍しいので、ちょっと書きたくなっちゃったのでした~^m^

ちなみに、ビジュアルは今回の大阪収録の中で、一番最高だったかと思います☆


===============================
拍手コメントの智恵子さん、ビタミンさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは

はじめまして。

「マルコポロリ」見ました。
おもしろかったですね!
大野くんの、まさかの発言や女性の話…
普段なかなか聞けないだけに、楽しかったです。
そして、竜兵さんとホントに仲いいんですね。

私もブログにその記事書きました。
良かったら遊びにいらして下さいね(^^♪
また、ひなさんのところにもお邪魔させてくださいねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へろへろ智

ひなさん、こんにちは。又、来ちゃいました^^
ポロリバスが始まると同時に、ママ友からメールが・・・
「マルコポロリ見てる?二人ともろれつ回ってないよね。へろへろで笑うわ。」
あれ、二人ともまだ酔い冷めてませんよね^^竜さんばっかり言われてましたが、智もへろへろ~舌っ足らず2倍増しで笑ったわ。
「あっ!」の表情、「見せて」の言い方、うぶ毛を触る指使い、
エロいわ、智~
彼も、アイドルである前に男ですもんね。ププ・・・
あ~、どこまでも愛おしいわ♥
最近智といつも一緒にいる竜さんに変わりたい今日このごろで~す

碧さんへ

碧さん、はじめまして♪

はい、面白かったですねぇ。
今からもう一度観ようと思っています。

またブログ、遊びに行かせてもらいますね~☆

鍵コメント Aさんへ

Aさん、はじめまして♪

いつも来てくださってるんですか?嬉しいです。ありがとうです。

し、しかも!!私も奈良市ですよ~ananの旅は、3軒行ったけどフラゲは無理でした。
やはりAさんもそうだったのですか?
寒いね、奈良(笑)

子供は小3と中3なので、よく似た環境かも~~~。親近感☆
同じ時期にサトシックになった人がいたなんて、なんだか嬉しいです。

それとね、お礼が言いたいの。
オリスタの記事、Wishの頃のってそんな事書いてたんですね。
詳しくAさんが教えてくれたおかげで、やはりこのMOREを読んで良かったと更に思いました。

教えてくれて、ありがとうです。
これからも宜しくお願いします☆

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

また来てくれて、ありがとうです☆

みた?もう可愛かったね~。
大野くん、竜さんと一緒の時はリラックスしてて、いい表情ですよね。

私も竜さんになりた~い!
竜さん妄想、しちゃうでガンス!!

拍手鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

Rさんも関西でしたもんね。
私も録画で肉じゃがポロリでした(汗)

アイドルなんだけど、普通の男。
そりゃ、たまにはあんな発言もあっていいわ~。
好きだ、やっぱり大野くん。

1月3日のこたつで嵐だったっけ?あれは関西ではやらないという噂・・・ムッキー!!!!

小説買ったんですね。
私は、読まずに見ようかな、今回は・・・って感じです☆

拍手鍵コメント Sさんへ

Sさん、はじめまして♪

読み逃げ大歓迎ですよ。読んでくれてるだけで嬉しいっ☆

黄色いTシャツ派?
大野智像が崩壊したんですか?

ホテル阪急に泊まるなら泊まるって言って欲しかったですね~(笑)

拍手コメント 智恵子さんへ

智恵子さん、こんばんは♪

見れましたか~。素敵でしたね、大野くん☆

エロ可愛かったですね。
普通の男性っぽい発言で、もうどうしようかと思いました。
好き~~~~☆

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

そうですよ~、あのカワイイお口から、あんな言葉を言っちゃったんですよ!ビックリです。

関西のお友達、優しいですね。
楽しみに待ってていただいて、間違いなしですねぇ。

楽しみ倍増のお手伝い、少しできたかな?
ありがとうです☆

ポロリ

ひなさんも肉じゃがをポロリしてしまったんですね。
昨日のポロリもいろんな‘ポロリ‘があって楽しかったわ。
ミヤネ屋のときもそうだけど、大野くんて関西のノリに相性がよさそう。
とてもリラックスしてる感じ。

なんといっても、アイドルらしからぬ発言がぽろぽろと・・・
でもそんなこともさらっと言えてしまう大野くんだから、これからの芸風(?)に取り入れてもらってもいいかも~
もうこのポロリバスも昨日から何度も繰り返し見ちゃった。

竜ちゃんとよく飲むとは常々言ってたけど、竜ちゃんの方から誘っているのかと思ってたの。
大野くんからだったのね。
上島さんってなんだかんだ言って結構大野くんのこと気遣ってくれているよね。
優しいわぁ。

大野くんってまわりの共演者に恵まれてるのかな。
でもそれって大野くんの人柄があってからこそって気がします。
みんなに愛される大野くんってやっぱりすごい!!

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

はい、肉じゃがポロリでした(笑)

アイドルがそれ言っちゃ駄目って注意してあげたいですが、そんな大野くんが好きなものですから・・・
素敵な人ですねぇ。

先日ニノが言ってたじゃないですか、絵を描いてるか飲みに行ってるって。
飲みの席が大好きなんですねぇ。大野くんって。
酔っ払ってる大野くんって、面白そうですよねぇ。

拍手コメント 紗々さんへ

紗々さん、こんばんは♪

お返事はいつも楽しくさせていただいています☆

代弁できてましたか?

私も大野くんに出逢えたという事実だけで幸せに思っています。
これからも大野くんが笑顔でいられるように、応援して参りましょうね☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
