プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FNS歌謡祭(2011・12・7)嵐さんのプロのお仕事に感激

Category : 歌番組
豪華だったね~♪

最初、にのが映ったから大興奮「にのちゃ~~ん!」
それから、嵐さんがみんな映って、そして私ひな、お目当てのあの方、無表情くん!
出てきたもんだから「きゃ~~~~!!!!」
で、大好き後頭部が映る度に「ちゃとち~~~~!!」

あ~
無表情すぎてビックリしたわ。
テレビだって忘れてたのかな(笑)

それにしても、FNSって気が抜けないわ~。
芦田愛菜ちゃん出てきた時だって、嵐も映るもんだからまなちゃん見れないの。大変だった。
翔くんの笑顔が印象的だけど、大野くんの微笑も智担当としてはツボ^m^

面白いわ、この人今日も。

途中のCMも、捕獲する気ゼロの私にでも沢山捕獲出来ちゃったし。
チョビスケ30秒バージョンも録れたしね。

TOKIOが出てくるとなんだか安心。イノッチも笑ってたね。国分くんのノリに(笑)

マルモリの福ちゃんと愛菜ちゃんに癒されてたら・・・
ニノちゃんのアップにどっきり。
西野カナっていつ見ても可愛いね。姫だわ。この子みてたら思うのよ。自分には一つもない要素だらけだって(笑)
もう歳的にね、比較するべき対象じゃないんだけど、たとえ私が西野カナと同年代だったって、彼女は私には全くない要素だらけなのよねぇ。
私は、昔から同年代なら江角マキコが好きだし、小林聡美が好き。今も好きなの~。
話がそれてるけど、私ってほんとに若い頃から姫的要素のない子だったなぁ。
だからこそ、西野カナって可愛くって。このまま大きくなってほしいな。ふふふ。

槇原さん出てきたら2009年末のFNSの、キラキラ嵐さんを思い出しちゃう。
『冬がはじまるよ』だったね~。もうほんとに素敵だった。
うちの母、2009年FNS『冬がはじまるよ』落ちですから(笑)
魔王の大野くんにやられた後、これ見て完全に落ちたんだよ、今もずっと言ってる。
「槇原さん、嵐に曲かいてくれんかなぁ」って。
母の予想では槇原さん作詞作曲の嵐の曲はミリオンヒット間違いなしなんだって^^:

南こうせつ×嵐×松下奈緒
『妹よ』
いい曲だねぇ。
嵐さん達には妹のいる人は翔くんだけなんだよねぇ。
翔くんもいつかこんな思いをする日が来るのかなぁなんて思っていました。
それにしても・・・
大野くんはなんで下方向一点集中だったの?
ま・・・まさかカンペがモニターに?ふふふふ。
どうなんだろうね~。


『迷宮ラブソング』
きゃ~~~黒の衣装に着替えてる~♪
なんて思ってたのね。
最初、伴奏の音が小さいなぁって思ってたんだけど。
ニノちゃんと翔くんの始まりのパートのところでびっくり!

マイク音声、小さくない?

イヤモニ、してなくない?

う~~~、どうしたんだろ。

でもね、あんなに離れた所に伴奏がいるのに。
嵐さん、みせてくれたね、プロのお仕事。
頑張ってたねぇ。

嵐さんって、みんな歌が上手だと思っています。

詳しくはわからないけど、メインのメロディーを歌う人と上をハモる人、下をハモる人がいるよね?
今回、下のメロディーが目立っていたような。
どちらにしても、歌があまり聞こえなかったな・・・
音声トラブルなのかもね。

でも、そんな事は感じさせない嵐さんのキラキラ度が。
みてて涙が出てきちゃったよ。

どんなことがあっても受け入れる。
そして最高のパフォーマンスを見せてくれる。
さすが嵐さん達。

ファンも見習わなくちゃ!!

今日仕事で少しトラブったから凹んでたんだけど。
FNSの嵐さんのプロの仕事を見せてもらったから、明日もまた頑張れる♪

昨日からのリハ、今日の本番、お疲れ様でした☆
嵐さ~~~ん、今日もありがと。

===============================

拍手コメントのKさん、はづきさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。
覗いていってくださると嬉しいです。

昨日の午前10時代に、過去の記事に拍手をたくさんくださった方、もしまた来てくださってたらお礼が言いたいです。ありがとうございます。励みになります。


いつも拍手、応援ポチをしてくださってる方々・・・いつもありがとうです嬉しいです☆
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロ意識

FNSビックリしました。
でも、あの状況の中最後まで歌いきった嵐はやっぱり凄いなと思いました。それだけに悔しいです!

あっ…

いつも楽しく読ませてもらってます!!
昨日の10時台の拍手って…、私です!あっ、分かるんだ~!って、逆に驚きました。こちらこそありがとうございます!!
仕事前に基本健診に行ったら…凄く混んでて、待ち時間に読ませてもらいました。何か色々思い出しちゃって、ジーンときました!!
私が嵐コンに初めて行ったのは2002年。中1の息子の付き添いでした。当時、コンサートチケットは新聞(地方紙)の先行予約で買えて、人は入っているけどそれほどでもなくて…松潤が2階スタンド席の端まで来て握手してくれました。その頃私は、ごくせんの松潤。よくドラマに出ていたニノ。慶応の翔ちゃん。しか知らず…後の2人?誰?でした。
その時智くんは、自分の絵をスクリーンに映して見せてくれてました。あっ、この人がメインで歌ってるんだ~。絵も上手いなぁ!って思いました。『ピカ★ンチ』のフィルムも流していて映画やるんだー!!と思いました。
コンサートが楽しかったので、2003年も新聞先行予約購入。ジャニーズ好きじゃなかったのに…徐々に嵐にはまって行きました。
2004年、この年24時間テレビ。嬉しかった!!嵐がずっとテレビで見られるなんて!長くなっちゃいました。

歌謡祭

ひなさんこんにちは♪
昨日は悶々として眠れず・・。今日も1日引きずってました
涙)ひなさんの言葉に救われましたが、いつも最高のパフォーマンスを見せようと頑張ってくれてる嵐さん達はどんな気持だったのでしょうか。
最後まで笑顔でお疲れ様。そしてありがとう。 
ほんとはね。いろいろ言いたい!!でも我慢する(笑
私たちが風になって、応援しなくちゃね^^  くぅ~

悔しいな

ひなさん、こんにちは。
なんか悔しい思いでいっぱいのFNSでしたね。
嵐さんの出番はまだだと思って呑気に風呂掃除なんてしてたら、
娘が、「ママ、嵐、嵐!なんか声が変!」って呼びにくるから、何事かと・・・えっ(;゚Д゚)!どうしたの?何が起こったの?訳が分からないまま終わってしまった~。そして、ミタへ移動。
私は素人で音響のことなんて全く分からないけど、みんなの声が全然聞こえない、主旋律が聞こえてこないよ~
誰もイヤモニつけてない・・・

本当の理由は当事者しか分からないけど、もともと音源を入れるつもりがオーケストラがフライングしちゃって合わなくなって急遽全部生歌になったっていうのが一番納得がいくのかな。だとするとニノちゃんが最初一瞬口パクだったのもわかるかな。焦っただろうね。マイクもそれ用に音が絞ってあっただろうし・・・
でもひなさんがおっしゃるように、彼らはプロのトップアイドルですよね。本当にずっと笑顔で、最後までダンスもキレてた。
智のソロなんて心臓が飛び出るかと思いましたよ。でもエコーも全然かからないようなマイクで、立派に歌いましたよ~
突然のアクシデントだって、5人で立て直して俺ららしく楽しもうという気持ちが伝わりましたよ。惚れ直したわ~嵐さん♥

前日は福嵐の記者会見の後、VS嵐の収録して、こたつDEあらし収録して夜中の1:00頃FNSのリハをしたんですよね。こんなに頑張ってたのに・・・ちゃんとした環境で歌わせてあげたかった
な(;>_<;)そこを思うと、悔しくて仕方がないんです。
でもアラシゴトはまだまだ続く~立ち止まってなんていられませんよね。個人的には智が途中寝ちゃわないか心配しておりました^^
しかし、観賞中の嵐さん達、キラキラの衣装は着てるけど、いい意味でみんな普通の好青年で可愛いな~
こういう事があると、ますます応援したくなっちゃうわ^^

なんで

昨夜のFNS歌謡祭。
なんで・・・?としかいいようがありません。
ほんとうに言いたいことはいっぱいあります。

あんな状況で、素敵な衣装に負けない素敵な笑顔で歌いきってくれ、さらに終わった後の取材にもきちんと答えている5人を見ているともう胸がいっぱいで。

ほんとうに悔しいだろう嵐さんの気持ちを思うと今でも涙がでてきてしまいます。

でも確かにひなさんのおっしゃるとおりですね。

私も嵐さんを見習います。

これからVS嵐。
今日はまた大野くんのかっこいい一面が見れるということで、この胸のつかえがすこしでもとれれば・・・って思ってます。

FNS歌謡祭観ましたが

息子が寝ていたため、テレビの音量を小さくしていたんですよ~。
で、「あれっ?嵐さん今日下手?」なんて一瞬でも思ってしまった私、恥ずかしス~(;_;)
旦那が神戸に出張でして(あっ、ちなみに我が家は北海道です)、私は子供を連れて実家でまったりしておりました。
実家の母に「嵐さん、コンサートのDVD観てたら、生歌でも上手かったんだけどねぇ。なんか今日変だわぁ。」って話しながら観てたんですけど…。
いろいろトラブルが重なったみたいですね…。
残念…。
嵐って生歌だと下手なんだって思った人もいたみたいで残念ですけど、マイクなどのトラブルの中あれだけキラキラな笑顔で一生懸命歌いきった姿を観て、嵐に好印象を持ったとか、惚れ直したとか、そんな意見もいろんなとこで見ました。
私はもちろん後者です!
歌がうまいことは知ってますし(^-^)b
智くんのソロのとこ、私はキュンキュンでした(^^ゞ
さて、VS嵐でまたキュンキュンしまーす!!!
そして、ひと休みしてひみつの嵐ちゃんですね!

わっ!!!
明日の天気予報、我が実家の町は、最低気温マイナス12℃ですって!!!
げげげ~…

ひなさん、今朝は中途半端に長々とコメントしてしまいました。
ひなさんのことだまを読んでいるうちに、相葉ちゃんの24時間テレビの手紙思いだして…ついつい昔話書いちゃいました。
ついでに書いちゃうと、最初の24時間テレビに決まった春、東山先輩から無地の黄色いTシャツを渡されて、大野くんがデザイン!…だから2回目も大野くんのデザインかな?と期待してたら違って残念だったなぁ…。2005年のOneコンの時、仙台のコンサート会場が小さくなり『俺らも頑張るから、皆も嵐の事よろしくお願いします。でないと…来年から来れなくなっちゃうから』みたいな事を言っていて…。まさか、こんなに国民的アイドルになるとは、あの時は予想出来なかったけど…嵐は、昔から変わってなくて。彼等の良さが皆に広がって、ファンが増えて嬉しいです!
なかなか、コンサートに行く事も大変になってきましたが…。
又長々書きました。
ブログ毎日楽しく読ませてもらっているので、これからもよろしくです♪

No title

こんばんは(^^)

世のアラシックはすごいです、強いです、大きいです。

私はFNSショックをずーっと引きずって、落ち込んでました。
いろいろ余計なことまで考えすぎて、深みにはまっちゃうし…。
自分でも情けないくらいに。

でも、ひなさん始めいろんな方のブログを読んで、
こんなことじゃいけないと立ち直りました!

嵐くんやアラシックさん達には教えられることばかりです(^^)

嵐愛 深まる~

久しぶり


ひなちゃん


FNSのことはね。もう自分のblogに思いを書き連ね、気持ちを落ち着かせたところです。

最終的に、嵐がますます好きになったって事に尽きます

もうね、智くんのソロが一番ドキドキしたの。あんな状況で、歌えるのって
出だし声が震えて音を探りながら歌う智くんに涙が溢れました智くん、ありがとう。リーダー、やっぱり凄いよ
抱きしめたくなった。



ところで。

愛しの雅紀君がやってるレコメン!で一緒にやってるちかさんのツリツイートに、こんなのがあったの。

迷宮ラブソング
君→嵐
僕→嵐ふぁん
に、置き換えて聴いてみてくださいめちゃくちゃ感動します

って。

是非やってみて。泣くよ
まさに今の私たちの心境かも。

鍵コメント Rさんへ

Rさん、おはようございます♪

そうですね。
宝物になりそうな、そんなFNSでした。

私にとっての宝物は、嵐そのものですから。

これからも一緒に、嵐と生きて行きましょう~~~~☆

みじゅえさんへ

みじゅえさん、おはようございます♪

驚きましたね~。
同時に嵐さんのプロ意識と、強さに

また好きになっちゃいました。

ファンの私たちも見習わなくちゃですね☆

よーこさんへ

よーこさん、おはようございます♪

よーこさんだったのですね、拍手いっぱいくださった方・・・
嬉しかったです。ありがとうございます。

なんか、リアルに待ち時間に読んでいただいてるなんて、嬉しくて嬉しくて。
よーこさんみたいに時間がある時に読んでいただいてるんだぁと思って感激しちゃいました。

それと、2回コメントいただいて、よーこさんが2002年からずっとブレずに応援されてる事にも感謝そ気持ちで一杯ですし、私のような新米ファンのブログを楽しみ読んでるなんて言っていただいた事で、もう胸がいっぱいなんです。

嵐猛勉強中の身ですので、またいろいろ教えてくださいね。

こtいらこそ、よろしくお願いします☆

私もよーこさんみたいにブレないファンとして、嵐さん達に風を送り続けたいです。

ぶどうさんへ

ぶどうさん、おはようございます♪

そうですか・・・眠れなかったんですね。
お気持ちわかります。
言いたい事、いっぱいありますよね。

でも私たち、嵐ファンですから。
あの優しくて繊細で、強くて、ずっといろいろな事をのりこえて前にいてくれる。
そんな嵐さん達のファンですから。

ね~~~、ぶどうさん☆
これからも一緒に応援しましょうね~。

かなさんへ

かなさん、おはようございます♪

はい、悔しさも確かにありましたね。
あんなに無言で、しかめっ面で嵐の歌場面を見たのは初めての体験でした。

そうか!主旋律っていうんですね。メインのメロディ。
教えてくれてありがとうです。

あれから私は何度も見ていますが、愛しくて愛しくて。
宝物の録画になりました。
かなさんと同じく、ますます好きになりました。
これからも一緒に応援させてくださいね~☆

かなさん、私も大野くん、居眠りしてないか心配してた一人です(笑)

ガンバさんへ

ガンバさん、おはようございます♪

ガンバさんも言いたい事がいっぱいあるんですね。
同じ思いのファンばかりですよね。
ここに戴いたコメントをみて、事態の重さに気付いた私です。

私たちは、嵐のファンですもん。
ブレない、優しい強さを持ってる嵐さんに、ついて行きましょうね~~ガンバさん♪

まーさんへ

まーさん、おはようございます♪

北海道!!素敵なところにお住まいなのですね。
マイナス12℃?奈良の私には、理解不能な温度です。
12月なのにそんなに低いんですね。雪もすごいんでしょうねぇ。

旦那さまは神戸ですか。近い近い(それがいったい・・・笑)
なんかねぇ、こうしていつもお話ししてる方の、住んでる街のお話しとか聞くと、テンション上がっちゃうんですよ、私。変ですよねぇ。(汗)
これに懲りず、また話しかけてくださいね(笑)

FNS、私も大野くんのソロの部分、
もしかすると何よりも宝物になったんじゃないかと思っています。
まーさんと同じく、キュンキュンですよ☆

yonkoさんへ

yonkoさん、おはようございます♪

もう立ち直りましたか?

yonkoさんの心が立ち直るお手伝いが少しでも出来て嬉しいです。

もう一度見てみてください。
ニノちゃんの気付きの早さ。そしてAlways with youの声の張り。
相葉ちゃんの事態把握しようと思ってる表情。で、吹っ切れた笑顔。
全て受け入れたリーダーの瞬間。そしてソロの声の張り。
覚悟した翔くんのキラキラな表情。
松潤は自分の失敗には厳しいけど、人には優しい。

私達、やっぱり嵐を好きになって間違いなかったんじゃないかと。
そしてこの経験も、後に嵐の大きな力になってくれるんじゃないかと。
そう思えたFNSでした。

これからも一緒に応援しましょうね~☆

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、おはようございます♪

ふふふ、私も、嵐好き度が増しちゃったよ。

FNSは宝物の録画になりました。
2009年の紅白「歌の力」を嵐代表でマイクを持って歌った大野くんを思い出す、
そんな素敵なソロでした。

嵐さん、みんな素敵でしたね、実感。

レコメンのちかさん、さすがだね。
やってみたよ、ますます迷宮ラブソングが宝物になりました。
教えてくれてありがとうです。

拍手コメント じゅんこさんへ

じゅんこさん、おはようございます♪

私もあの状況で歌ってくれてて、あの表情を見せてくれた
嵐さんが更に大好きになりました。

感謝ですよねぇ☆

拍手コメント きぃさんへ

きぃさん、おはようございます♪

うん、何??と思ってるうちに終わったって気持ち、わかります。
FNS歌謡祭は、なんとも言えない思い出に残りました。

でも、大野くんのソロ部分10秒たらずでしたが・・・
何度もリピしちゃう程愛しいです。
動じない心、私も大野くんにいつも教えてもらっています。

きぃさん、もしパソコンで見ていただいてたら、右上のメールフォームにメールをいただけませんか?
お知らせしたい事がありまして。

携帯だと無理なのですが・・・
よろしければです。スルーしてくださっても全然いいですからね~~☆よろしくお願いします。

拍手コメント しゃぼんさんへ

しゃぼんさん、おはようございます♪

はい!!!
これからも、嵐を一緒に応援していきましょうね☆
嵐さんに感動のFNSでした。

鍵コメント Eさんへ

Eさん、おはようございます♪

こちらこそ、いつもありがとうです☆

FNSですが、嵐さんのパフォーマンスに感謝の気持ちが止みません。
やはり嵐のファンでよかったなぁと実感します。
素敵でしたね。

拍手コメント アッケンさんへ

アッケンさん、おはようございます♪

ほんと、生放送って恐いですね。
でもMステとかは毎週頑張ってますよね。

優しい嵐さん達のファンですから。
心穏やかにこれらも応援したいと思います。

アッケンさんと同じく感動してしまいました。

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、おはようございます♪

うんうん、嵐さん達、素敵でした。
わたしも音楽的な事はわかりませんが、本当にはづきさんの言ってくださった通り、あの状況の中の、パフォーマンスが素晴らしかったです。
私も何度も何度もリピしています。

そうですね、改めて、毎日精一杯応援していこう!私も思いました☆

あったかい気持ちになりました

ひなさん、こんばんは。
今更、FNSのコメントなんてーって感じですが・・・。
さっき見たんですよ(^_^;)
ひなさんやほかの方のブログ見てからだったので、なんか感動しちゃって。ほんとに嵐さんのキラキラが画面からあふれ出てましたね(^o^)
すごいプロフェッショナルだなって。みんなにいい歌届けようと、自分たちにできる最大限のことをしてましたもんね。見習いたいです。
ひなさんのブログ見てからじゃなかったら、落ち込んでいたかも。
今はすごくあったかくて、ますます嵐さんたちが好きになりました。これからも皆さんと一緒に応援していきたいです(^_^)/

No title

ひなさん、こんばんは。
FNSは、私も大ショックでした。
どのnetもブログもアンチの人の中傷や、いろいろな陰謀説まで飛び出て。。
いつもの嵐さんを想ってウキウキしたりドキドキが吹っ飛んでしまった。

でも何度もリピして見ると、皆堂々としてた。
あんな状況で、笑顔で歌いきった。

ひなさんのエントリーだけです。
こんなに素直に受け入れてるの。
嵐さんもきっと、状況を受け入れて、その時できる精一杯をファンのみんなに見せてくれた。
だから私たちも受け止めていきたいなと思います。

ただ、私は、嵐さんの歌をもっとTVで観たいな。と感じました。
今のレギュラー番組ももちろん大好きです。
5人がわちゃわちゃしてるのはホント胸にきゅんとくるけど、
やっぱり、歌が聴きたいな~~。

紅白にかける期待度がさらにupです。

ユウさんへ

ユウさん、録画見る前に来てくださってたんですね。

愛しいFNSだったでしょ?
特に大野くんのソロの部分。

嵐のファンとして、あの嵐さん達の対応は、誇りを持てますね。
やっぱりあの人達は素敵な人達ですね。

これからも、一緒に応援しましょうね~~☆

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

yukitaさんもショックを受けられたんですね。
わかります。

アンチや、ツイなどはみてないんです。
その時の、私が受け取った、素敵な嵐さんのことを書いただけなのですが・・・
受け入れていただいて、嬉しいです。


私も嵐さん、もっと歌番組に出てほしいです(汗)
年末に向けて、歌番組がとても楽しみですね♪

私はあのことがなければファンになっていませんでした。
私はTVを見させてくれない環境で育ちました。初めてTVをみたときに嵐が出ていました。かっこよくて、面白い。けど、ファンにはなっていませんでした。
けど、FNSの迷宮ラブソングをみたときに、泣いちゃいました。 おもしろいかったのに、こんなに勇気のくれる人たちだったんだ。って。

私はそれ以来、辛いことがあるとFNSをみてます。2011の。 違法だとは分かっているけど、見ずにはいられないんです。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。