プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2011・12・8)長男末っ子にメロメロ

Category : ひみつの嵐ちゃん
ひみつの嵐ちゃん、長男末っ子コンビ、めっちゃ癒された~。
中目黒、そんな芸能人に会う事があるんだね。(ないだろ)

ビジュアルが・・・ビジュアルが素敵すぎ。大野くん(*/∇\*)
もみあげげね、ちょっと浮いてる感じのスタイリングなのね。
素敵~~~~~ばたばたばたばた!!!!!


一番面白かったのは奴さん。
この人好きだよ。なんか好き。

仕込みなのに(え?ダメなの言っちゃ)
なんかスッピンなんだもん。
同年代のスッピンにガッカリだったわよぉ。まぁ、あんなもんだわ。
でも、なんか落ち着く、この人好きだ。

見つけてすぐ笑っちゃう大野くんがツボ。

正直で、気をつかわせない所、きっと大野くんも好きだと思う。
それにしてもコロッケ屋さんでの半袖の腕が・・・
好きです、今日も。(*/∇\*)きゃ。

それとね、ワンちゃん幼稚園での潤くん、可愛かったね。
いつも動物になつかれないって言うよね。
潤くんは好きみたいなのにねぇ。

うふふ。

私はね、あの時少し妄想の小部屋へ・・・(え?何を突然!)

犬になってたの。←Σ(°ロ°;)

「あの眉毛が濃い方、バーガーって呼んでるのにバーガーったらなかなか行ってあげないのね!」
「よし!私が行ってあげよう!」

「おまえバーガーじゃない」

「そ、そうなんだけど、つい・・・」
やっぱりバーガーじゃないと駄目なのね。そっか。

とぼとぼとぼ・・・

「おまえなんだ名前?」

なに?この人!!
優しい~~~。素敵~~~~。よく見るとカッコイイ~~。
「私はね、ひな。声かけてくれてありがとう~~。」

一生あなたについて行きますワン。

カチャ・・・(小部屋から出てきました)

失礼しました(笑)

だってね、「お前名前なんだ?」のあの声、お聞きになりまして?
もぅ~~~それだけで大満足。
だからあの犬になってみましたb^^
家にいたクモにもね、絶対あんな声で話しかけてるよね。
マサオだっけ?クモ。いくらなんでももう居ないよねぇ。
大野くんのお部屋に2回も出没したマサオ。
次はクモ妄想かな・・・(いよいよ何がしたいのかわからなくなってる?)


マネキンは、また金額を言い放つあの方に・・・
もう、降参ですよ。
チャラ男との絡みもよかったです。
陥れられた風になってる大野くんも。


あ~面白かったです(*^ー^*)ノ

===============================
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです怪物くんの社会見学、関西は25日まで放送しないの。だから観てないのです・・・楽しみにしようと思っていま~す♪
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

癒される―。

ひなさん、こんにちは。
あの二人、癒されますー。昨日の夜2人がいちゃいちゃしてる動画探して見てました(^_^;)
大野くんといるとき、松潤は恋してるみたいな顔になるっていうか、好きがあふれてる感じがします。
まさかあの場所で妄想の小部屋に入るとは、さすがです、ひなさん!私も行ってみます(^o^)
マネキン、かっこいい~♡って思うのと同時におしゃれになりすぎてさみしい気がしちゃうのは贅沢ですかね。

怪物くんの社会見学、入るんですね。青森の母に頼んじゃいました。フジは入らないけど、日テレは結構ちゃんと入るという…。

智会、いいですね。しかも奈良で。あのならまちの感じがなんともいえず、とっても好きになりました。また今度いきたいです!
サトシックという共通点さえあれば、みんな仲良くなれますね。
あ、違うとこにコメントしちゃってすみません(>_<)

よかった~

ちかさんのツイッターの件、ありがとうございました。

あの状況で5人がどういう気持ちで歌っていたかを思うと。
そして会場を出てすぐのインタビュー時の大野くんのこわばった顔を見てしまうとなんかとてもせつない気持ちになってしまってたの。

でも大丈夫なんですね。
よかった~


ひみつの嵐ちゃん、大野くんの進行役って私初めて見ました。
なんともほのぼのとした雰囲気でいいですね。
潤くんのなんとも嬉しそうな表情。
まだざっくりとしか見てないのであとでじっくり見てみますね。



ユウさんへ

ユウさん、こんばんは♪

癒されましたよねぇ~智潤。。。
なんといっても松潤自身が癒されとる!!そう思いましたよねぇ。

犬妄想・・・

あのね、あの犬、何回見ても可愛いのよ。
最初っからちょっとバーガーより頑張ってんの。
「お前なんだ名前」の声が優しくて、失神寸前な私です。

奈良智会、楽しかったです、やはり。
同じところがツボなのが、いいですよねぇ。
ふふふ、奈良町また行こうねぇ~☆

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

ちかさんはわりと本音でツイートされてるみたいですね。
どんな事があっても嵐を支える気持ちに変わりはありません。
つくづくそう思いました。

松潤との時は、前回も進行役だったんですよ。
進行ほったらかして、釣りに夢中になってたけど。
とっても癒された、嵐ちゃんでした☆

拍手コメント よーこさんへ

よーこさん、おばんです♪

智会、楽しくて癒されましたよぉ~。
同年代・・・でしょでしょ?多いですよねぇ。

みなさん、可愛いのなんのって。
好きな人の話をずっとし続けられる幸せ時間でした。

大野くんに落ちたきっかけは、様々ですが、ぜ~んぶ、わかるわかる~~~って感じです。
考えてるだけで、楽しくなっちゃいますね☆

嵐ちゃん、犬妄想、失礼いたしました~(笑)

拍手コメント じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんばんは♪

やっこさん、正確に言うと私より一つ上ですが・・・
あの荒んだ感じがなんか正直者っぽくて好きなのです。

じゅんこさんも聞き逃さなかったのですね、あの「お前なんだ名前」の優しい声・・・さすがです(笑)

私も大野くんが一番素敵だと思いました。
でも、最後まで残ってくれたほうがずっと映るのでいいですよね☆

拍手鍵コメント Sさんへ

Sさん、こんばんは♪

続けて拍手コメ、ありがとうです。
嬉しいです☆

オトノハ、読みましたよ~。また癒されちゃった。
Sさんが大好きな山コンビのお話し、面白かったですね☆

クモ妄想・・・
やってみたら楽しいのかもですけど、犬妄想で満足しちゃった。
そう言いながらも、やっちゃうかもです、ふふふ。

優しい声に癒されますね。

ひなさん、こんばんは。

智潤いいですね~。
VS嵐では、リーダー居なくてあんなにテンション↓の潤くんが、
今回はリーダーにつっこみ満載でした。
安田さん行きつけの鯉寿司さんのところで、店に入る時に大野くんが
「ご主人、どっち?」と思わず言った所では、潤くんに頭ぶたれてましたね。

あと、私は「お前、名前なんだ」を聞き逃していたので、
ひなさんの、エントリーを見てリピしました。優しい声。。
あの時の表情が見たいな~。
私もひなさんブログで、すっかり妄想癖うつりました。^_^;
ベッキーちゃんや、ウタコ。
来年になったら、ガッキーかな?

マネキンは一番好きだったんだけどなー先の、雅紀初売れ残りの回を思い出したあれも、はめられたのか…
ふじもりめ…




PON!で、また怪物くんコラボWeekね。

うち、PONはないから残念だわ。

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

一番好きだったの~私も(笑)

出も、チャラ男に陥れられてる感じもななか好きでした。
相葉ちゃんの時も面白かったねぇ~~☆

PONはこっちもやらないんだよぉ。
残念だなぁ。

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

智潤、いいですよねぇ。
癒されます。

うんうん、ぶたれてた!面白かった~♪

ちょっと、あの声、お聞きになりました?
優しかったでしょう~~~~。
私もあの犬にどんな表情をしてたのか、見てみたい。

妄想癖、うつってしまってスミマセン(笑)

ガッキー妄想は、楽しそうですなぁ。

キュンキュン

こんばんは(^^)

きゃ~、やっぱりひなさんもツボってたのね。
「お前、何だ?名前」
私もここ、思わずリピートしました!
声も優しいし、咄嗟にそういう言葉が出てくる大野くんにね、
キュンキュンしちゃった。

しかし、妄想の小部屋に入るところまでは思いつかなかったわ。
さすが、ひなさん!

松潤と大野くんって、恋人っぽく見えるけど、
その時によって大野くんが彼女に見えたり彼氏に見えたりと
不思議な感じ。
もう、見ているだけで幸せ~(^^)

あっそれから、半年経ったんですね。
おめでとう~!
智愛にあふれた素敵な場所だから、
みんなが集まっちゃうのね(^^)

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

やっぱり?やっぱりなの?yonkoさん。
サトシックのツボだったよね~♪

声がね、最高に優しかったの。

犬になって、楽しかったよぉ(笑)

そうなの、半年ってあ!っと言う間でした。
yonkoさんも、前のブログの時から、いつもありがとうです。
嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
