プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紅白フラッシュと、ブログ半年記念日

Category : 嵐さん
紅白フラッシュ・・・

たった2分間なんだけど・・・
ビックリするほど素敵でした。ほんとに驚いたんだよ、だってたった2分でこんなに感動って出来るんだって。

井上真央ちゃんから始まって・・・
潤くん→翔くん→相葉ちゃん→にの→大野くん

モノクロなんだよ。みんなシャツかジャケット姿なの。
去年も打ち合わせ場面、シャツかジャケットでしたよね。

今年の最後を締めくくる、NHKの覚悟とか、歴史を感じましたし、
嵐の2年目の覚悟、そして責任を感じました。

1 2 3 1
12月31日は、1 2 3で新しい一歩を踏み出す日。


あぁ・・・嵐のファンでよかった。
この人達の事を好きで、本当によかった。

17日にもう一度あるみたいなので、まだの方は、是非ご覧くださいね。
私みたいに、録画だけしといて、ウッカリみるの忘れてた・・・でも録画しとけば観れますからね。



それと

今日12月12日は
こちらのブログに来て半年記念日。

でね。

なんと一回、嵐のデビュー記念日くらいにリセットしちまったアクセスカウンターが
また10万アクセスを超えておりまして。(いつだったんだろ、超えたの・・・ビックリ)

信じられないです。
どうして自分のブログに来て下さってるんだろ?って。

それと。

よく考えたら、こんなブログのURLを
ブックマークしてくださってる方がいるんじゃないかって。
だとしたらなんか申し訳ない感じなのですよ。

だって。

私、ここで好きな事を叫ばせていただいてるだけなものですから。
いや、ほんとに。

そして楽しくコメントの皆さんとお話しさせてもらってるだけなのですから。

う~~ん・・・
どう言ったらいいのか。

ここはそうだな・・・
正直に今の気持ちを・・・

ありがとうございます。そして、これからもどうぞ宜しくおねがいします。

すみません、在り来たりで・・・
でも、それしか言葉が見つからないです。

感謝の気持ちで一杯です(*^ー^*)

===============================
拍手コメントのよーこさん、じゅんこさん、Sさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事かきました♪



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日(あ、今日)は帰れま10!お見逃しなく~
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

わお、すごいねぇ

おめでとう。


青の中に緑混じって、すみません


紅白フラッシュはお色気駄々漏れですわよ

いつもお邪魔しております。

いつも こっそり楽しく のぞかせていただいております。色々なブログにお邪魔しているだけの私です。
仕事の合間や 電車の中で の アラシゴトは 本当に気が休まります。これからも楽しいお話し読ませてください。

ひなさん、おめでとうございます!!
チョビスケ発売前に、こちらのブログを知り、それから毎日楽しく読ませてもらっています。
これからもよろしくお願いします~(^○^)

おめでとうございます♪

ひなさん、おはようございます♪

いっつも楽しみに覗かせていただいてます。
妄想の小部屋に入っていくひなさん♪が大好きです!ひなさんの発する言葉の数々にうんうん♪と同感!
コメントはあんまり出来ないのだけれど、私の生活の活力となっています。

いつもありがとう。

紅白フラッシュ。
たった2分なのに、最初観たときからジーンと感動しちゃって。
その後も観るたびやっぱりジーン。

1 2 3 1 って良いな♪
紅白が本当に楽しみです!

今日も寒いです。
風邪など引かれないようにお気をつけ下さいませ~

おめでとう~(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チン

ひなさん、すごいです♪
ブログは楽しみながらやってる・・・って
ひなさんおっしゃってましたが、
自分でやってみて続けていくことの大変さもよく
分かりました。そうやって増えていくいろんな
記念日=嵐愛の深さ(^^)
また色々教えて下さいね♡

ひなさん、おめでとうございます!

ひなさん、いつも本当に楽しませて頂いてます。感動したり、ほっこりしたり、プッと吹き出したり・・・私は病気じゃないよね?と確認させて頂いたり^^・・・これからも一緒に智愛を叫ばせて下さいね。でも、ひなさんお忙しいから、無理はしないで下さいね~

紅白フラッシュ、私も何度もリぴしました。
静止画の嵐さん、とても素敵です。目をつぶって声だけ聞いても、5人の声がとても心地いいです。大変だったこの年の最後を、嵐さん達が締めくくることに、改めて誇りを感じます。

昨日、やっと怪物くん2回目観てきました~!前回は2Dだったので、初めての3D!楽しかった~^^ほぼ満席でした。感無量(;>_<;) ほとんど満席で前の方しか空いてないって言われた時は、嬉しかったわ~^^自分の席よりも、たくさんの方に観てもらうのが何よりも嬉しい!
帰れま10、少食の智がどうやってマイペースに乗り切るか楽しみ!

おめでとうございます♪

ひなさん、こんにちは^^
まだ半年?もう半年?
星の数ほどある嵐のファンブログ。特に大野さんのブログは多いって言いますよね。
偶然ですが、ひなさんのところにたどり着けてよかったですv-238
ファンブログを閲覧させて頂いてコメントさせて頂いてるのは後にも先にもひなさんしかいないんです。なんでだろうか・・・?うん。共感・安心感・智愛・・・優しくて、時には熱くて(笑)そしてやっぱり敷居が高くないんですよね^^(すみません勝手に^^;)
あのエントリーにもこのエントリーにもコメントしたい!!と思いながら、時間を見つけてコメントさせて頂いてます。
コメントだけでも「よいしょっ」って感じなのに、毎日のように更新してるひなさんてすごい!!v-352
これからも嵐ゴト智ゴトいっぱい聞かせて下さいねv-290
無理をせず^^
今日はお試しかっ 楽しみ超♪ 居眠りしないか心配です(母目線)

おめでとうございます!

ひなさん、ブログ記念日おめでとうございます!

私もひなさんに出逢えてよかった!
(勝手に友感覚ですみません)
ひなさんのアラシゴト、智ゴトも楽しみだけど、お仕事や子育てのお話も待ってます。
疲れて帰って来ても、ひなさんのポジティブでおおらかなエントリー読むと私も頑張ろうって思うの。

あと、ここに来る方は、皆さん優しくていいですね。

また遊びにきます。

無理せず風邪など引かないようにね。


Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

すっごいんです、本当に。
いつも来てくれて、ありがとう☆

長いお付き合いですが、これからも宜しくお願いします、緑色さん♪

ネイチャさんへ

ネイチャさん、はじめまして♪

こっそり来てくださってるんですね☆
嬉しいです。
話しかけてくださって、ありがとうございます。

お仕事の合間や、電車の中で私の愛の叫びを見てくださってるんですね。

・・・すみません(笑)

これからもまた、よろしくお願いします☆

よーこさんへ

よーこさん、こんばんは♪

おめでとうだなんて、お誕生日みたいで嬉しいな。
へへへ、ありがとうございます。

チョビスケの時からなんですか~。
よーこさんは、嵐歴も長いのに、こんな新米ファンブログに来てくださってて、感激です。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、お久しぶりです♪

おめでとうだなんて、うふふ、嬉しいな。生活の活力だなんて(涙)

こちらこそ、いつもありがとうございます。

先日は犬妄想、楽しくさせていただきました。
小部屋には相変わらずしょっちゅう入っております。
ゆきんこさんにそう言っていただけると、なんか嬉しい☆

紅白フラッシュ、2分なのに濃厚ですよねぇ。涙ちょろり。

嵐さん、今年もやってくれますよね!

ゆきんこさんも、寒いのでご自愛くださいね。

しゃぼんさんへ

しゃぼんさん、こんばんは♪

おめでとうなんて言ってくださって、嬉しい~~。
顔文字も可愛いですね~。

全然すごくないですよぉ。
だって、毎日楽しいですもん。

しゃぼんさん、これからもよろしくで~す☆

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

きゃ~、おめでとうって嬉しいお言葉、ありがとうです☆
なんだか嬉しいな。

感動、ほっこり、ぷっと吹き出す・・・
そのひと言ひと言、大切に受け取らせていただきます・・・
う、嬉しすぎる~~~~~(泣)
これからも更新頑張りますっ。

あ、でも、かなさん、かなさんは病気ですよ。
私もですが・・・
完全なる病気、病名はサトシックです(笑)ひゃひゃひゃ。

紅白フラッシュ、よかったですよね。
また宝物が増えましたね。
こんなに宝物が増えて、いったいどうすればいいのやら。

うん、ブレず、変わらず、応援し続けましょうねぇ~☆

かなさん、怪物くん映画、一緒に観たいね~♪

ぶどうさんへ

ぶどうさん、こんばんは♪

おめでとうなんて、言ってもらえて幸せですよ。
私ねぇ、戴いたコメントをお一人一人のフォルダに入れてるんですが(まだあんまり出来てないけど)
ぶどうさんフォルダっていうのがあって。

ぶどうさんは、ブログ開始して最初から来ていただいてるので思い出がいっぱい。
いただいたコメントも優しくて涙が。

大野くんの事も、大きい、暖かい、ゆっくりした気持ちで応援されてるんだなぁと感じています。

敷居が高くない!最高のほめ言葉かな。
ふふふ。

これからも一緒に応援させてくださいね。

帰れま10、居眠り寸前でしたね(笑)

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

おめでとうを言ってもらって、なんだかとっても嬉しいです。
お誕生日気分♪

私もyukitaさんに出逢えてよかった☆
友感覚!いいじゃないですか~。こうやって毎日お話ししてるんですからぁ。

疲れて帰ってきても、こちらに来ていただいたらyukitaさんの癒しにつながるなら・・・

頑張って更新しちゃう♪
ふふふ、本当は愛を叫んでるだけです。
我らが大野智くんに(笑)
子育て、仕事も適当に頑張っております。

そうなんです、こちらの皆さん、とっても優しくて、なんだか大野くんみたいで、私も癒されております。
やはり、ファンってタレントに似るのかなぁ。

yukitaさんもご自愛くださいね。年末でお忙しいと思います。

拍手コメント さえさんへ

さえさん、こんばんは♪

うえ~ん、ありがとう☆
いつもいつも、パチパチしてくれて本当にありがとう☆

これからも宜しくおねがいします。

さえさんの、ゆっくりまったり応援してる感じが大好き。
そんな感じで、病気なところが一緒で笑える(笑)

(特におーちゃん)って、そのコメントに笑わせていただきました。

紅白、今年もやってくれるよ~きっと☆

ひなさん、おめでとうございます!!

ブログ記念日おめでとうございます❤
前に一度だけコメント載せさせていただいていましたが、
それ以降もこっそり読ませていただいてました♪

私が智くんを見てニヤニヤ、、、もとい、笑顔をもらって
喜んでいる事をひなさんも書かれていて、いつも「わかる~♪」って
同感してます!
妄想の小部屋に入っていくあたりもサイコーですね。大好きです(*^_^*)

ひなさんのブログでいつも元気をもらっています!!
これからも楽しく読ませていただきますね。拍手♪

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

おめでとうなんて言っていただき、幸せです♪
こちらこそ、ありがとうございます(泣)

泣いたり笑ったり・・・
楽しくて×2・・・
あぁ・・・そんな風に言っていただいて、もう感動です。
ブログやってて良かった。
はづきさんに巡りあえて幸せです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆



拍手コメント アッケンさんへ

アッケンさん、こんばんは♪

おめでとうって、アッケンさんに言っていただき・・・
ありがたき幸せ☆

共感してくださってるんですねぇ。
私の方こそ、アッケンさんのコメントに共感しています。

一日の始まりに、犬妄想とかでごめんなさい(笑)
これからも宜しくお願いします☆

さみあさんへ

さみあさん、こんばんは♪

お久しぶりです☆

おめでとうの言葉を届けてくださったんですね。
嬉しいです、ありがとうございます。

ニヤニヤ・・・でれでれ・・・
さみあさんも一緒なんですね。

妄想・・・止まりません。うっかりクモにもなってしまうかもです(笑)

暖かいお言葉、ありがとうです。
これからも宜しくお願いいたします。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
