プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お試しかっ!2時間SP 帰れま10の大野くん

Category : テレビ番組
昨日の日記に、たくさんのコメントをいただき、ありがとうです(T-T)

幸せすぎて、いいのかなぁ。と思っています。
恐縮です・・・本当にありがとうございます☆

これからも、楽しく、時には切ない気持ちになったり・・・
みなさんと共有していけたら、こんなに幸せな事はありません。

嵐さんを、大野くんを、ずっと一緒に応援させてくださいね。


*******************************

じゃ、行くよ~~~~~~~!!

(笑)


11月26日、PM8時頃、私が大野くんのお誕生日会でニヤニヤしている時に・・・
大野くんは少食なのに頑張ってたんだね。王子~、頑張ったねぇ。
人気メニュー居酒屋庄やさんバージョン(笑)

まず、ビジュアル。
だから~、黒のジャケットは似合いすぎるから駄目なのよ~(*/∇\*)
ドストライクってこの事ですか?

で、髪型・・・
前髪といい、もみあげといい、トップの立ち上げといい・・・
ドストライクってこの事ですか?

きてる!今きてる!もみあげブームが来てるよ~ヽ(´Д`)ノ
あのね、もみあげの少し浮いてる部分、あれを根元からつまんで、毛先にスってやりたいの。
やりたいんです(はいはい)

前日のZERO、あの時から気になってたんだけど・・・
大野くん、ネックレス変えたよね。
あれ、かっこいいね。

あ!!あさこ!!あさこめ・・・また隣に座ってる・・・
TOREだけで満足してほしいものだわ(笑)

大野くんのメニューを見る姿が・・・
美しい・・・・
「これはもう・・・誰もが好むメニューですから」
声が低くて素敵~カッコイイ!

なんて思っていたら
「少食です!」
可愛い~~~~~~~。(忙しいわぁ、感情が揺れ動いて)

怪物くんの最終回って、1982年だったんだね。大野くんがヨチヨチの時だね。
1971年生まれの私は、まぁリアルに見てたけどさ。
今みると、あんなに愛しいキャラクターだったんだねぇ。
あの帽子も、あの赤タイツも、あの金髪も・・・
こんなに愛しく思う日が来るとは。


あさこ、さっきはごめんよ。
あさこの質問は最高だったわ。
「年上の女性をどう思う?」
「年上、年下だったらどっち?」

「だったら年上です」(キッパリ)

「同じくらいでも・・・(あさこ41歳)トキメキます」
きゃ~~~~~~~~~~~

ここだけ今で15回はリピートしています。(病気ですか?)
あと、135回はリピートすると思う。ふふふ。

あ~、特番、最高ですね。
あさこ、許す!!(誰だ?私は)ハイタッチも、許す!

それにしても、罪な男だわねぇ。


竜さん、ケーキの上のチョコプレートに「大ちゃん」カナで大の上におおって書いてる所がツボ。
ろうそく消す、フーフーの口元が可愛いから、竜さん、ありがと。

「大野くんに夢中なの」って有吉に言われる竜さん。
大野くんって年上の男性まで、メロメロにさせちゃうんだね。
なんとなく思ってたけど、つくづくそう思いました。松兄ぃ呼びも素敵よ。

ランキング発表を待つ時、顔の前で手を合わせて、目を閉じて待つでしょ?下向き加減で。

「お願いだから髪の毛さわらせて!手のひらで、ポワポワさせて~!!」
と叫んでる母に、娘はこう言ったの。
「ママ、今日な、給食着着ようと思って袋開けたら、パンツ入ってたで」

ぷぷぷ・・・娘の白パンツ、ボーっとしてて給食袋に入れちゃった。
大野くんにウットリしながらやってたのかしら?反省(笑)もう、爆笑でした。余談。

うなじね、好きみたいだね。
サトシックの皆様、うなじ磨きに励みましょう(*^ー^*)ノ


「ボールを投げる時」って何?
だーれーにー、そう思ってたの?
だーれーにー「あはっあはっ」ってなったの~~~~~?
言ってみ~~~。

だんだん目が赤くなってくる大野くん、早く帰りたいよね。
トマトとアボカドのサラダね、美味しそうでした。
あれって、見た目、トマト、アボカドを重ねてバジルソースかな?
大野くんが美味しそうだったし、終わって嬉しそうだったから、今度の休みにやってみようっと♪


大野くん、お誕生日、忙しくしてたんだね、お疲れ様。
ここに来てくださるみなさんも、心配してたもんね。

大野くんの頑張りで、今日もたくさん笑顔にさせてもらいました。
ありがとう~~~~感謝です☆

あ~~~楽しかったv^^v
===============================
拍手コメントのさえさん、はづきさん、アッケンさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事かきました☆


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです今週から怒涛の忘年会続き・・・がんばろう!!
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

やっぱり最高ー♡

ひなさん、こんばんは。
そしてブログ半年記念おめでとうございます!!(12日に間に合わず残念(>_<)…)
帰れま10の大野くん、何をとっても最高でしたね。サトシックじゃない友達からも大野くんの前髪がいいというメールをいただき、得意気なりました♪
そしてナイスあさこです。いい質問でしたねー。
でも誰にトキメイたの?誰のうなじ見たの?ボール投げるときって…と気になるポイントは多々ありましたが。
竜さんが、大野くんのためにメール覚えたのがかわいらしいですね。志村けんと同レベルって(^o^)

給食袋から白パンツでてきたらびっくりですねー。想像しただけでふいちゃいます。
今日も楽しませてもらいましたー。どうもです(^_^)/

遅ればれながら

半年記念日おめでとうございます!
ひなさんのブログは、なんだかほわーんと暖かくて、にやりとしながら見てしまいます(^-^)
これからも無理しない程度に楽しく続けて下さいね☆

帰れま10、サイコーでしたね( ̄▽ ̄)b
あさこ、ぐっじょぶ!
年上の方がいいって(≧∇≦)!!!(ちなみに私、1977年生まれです)
私も妄想の小部屋持ってますから(笑)、電車で隣の席に偶然座っちゃったりなんかして、もちろん髪の毛をアップしてうなじを見せて…なんつってね、そんな妄想をして楽しんでおります。
病気ですか?
がっつし病気ですね(笑)

最近智くんがしてるネックレス、同じやつを通販で見つけてしまったので注文しちまいました(-_-;)
あー、もう病気すぎる…。

智くん、白のシャツに黒のジャケットとかめっちゃ似合いますよねぇ☆
ときめきポイントですわ!
旦那にもそんな服買っちゃいますもん(笑)
全然顔違うんで(共通点はたれ目なとこぐらい…)、ま、似合うっちゃ似合うけど、やっぱ違うなぁなんてがっくりしてますけど…。

また録画した帰れま10リピートしてキュンキュンしてきますぅ☆

おめでとうございます♪

半年記念日おめでとうございます。私はここに遊びにくるようになってまだ3か月くらいですが、これからも訪問させていただきますので今後ともよろしくお願いします♪

「帰れま10」ほんとによかったです~!
収録がお誕生日当日ということで、まずは25、26日のハードスケジュールに体の心配が… ZEROの時も「めっちゃかっこいい!!」と思ったんですけど少し痩せたかなって。あごのあたりがシャープでビジュアル的にはよだれが出そうなくらいなんですけど、ほんとに仕事仕事で大変なんだなあって。
でもでもでもやっぱりかっこいいんですよね~。あんなに素敵な人を2時間も見られるなんて6CHグッジョブです!芸人さんの中にいるとさらに際立つ美しさ&麗しさ… 普通の人とは明らかに違うんだなぁ。

そしてあさこさん!いい仕事しましたね~。ワタクシあさこさんとタメ年なのでドンピシャ!!恥ずかしながら私も妄想の小部屋へ行ってきました(^^) 二人で大根サラダと焼ほっけ注文するよ~。 

ありがとうございます

ひなさん、遅くなりましたが、半年記念日おめでとうございます。
たくさんある中のひなさんのブログが、読んでいて「そうそう、そうなのよ~」と思い、はまった理由でした。いつも読んでいてニヤニヤしており、昼休みの楽しみになっております。ほんと癒されます。
これからもよろしくお願いします。

帰れま10最高でしたね~
素敵な智くんがいっぱい見れて、何回もリピしました。
何もかも一口で食べて、なかなか飲み込めない智くん、可愛かったよ~
芸人さんたちがんばってくれて、17品目は少ないほうではないでしょうか?誕生日は過ぎてしまったけど、あ~帰れてよかった~とホッとしました。

また、素敵な智くんがテレビで見られるといいな~

1日遅れですが

ひなさん、おめでとうございます。
いつも楽しくて温かいブログを楽しみにしています。
お邪魔するようになってまだ間もないんだけど、これからもよろしくお願いします。


「帰れま10」よかったわ~
ついついお顔に疲れの色が出ていないかチェックしてしまったおせっかいなガンバですが、いつもにましての麗しい容姿で安心しました。
あんな素敵にポテトフライを食べる殿方がいるなんて・・・

1つ1つあげていたらきりがないくらい、まるまる見応えありました。
仲良しの竜ちゃんや有吉さんやオリラジさんらと一緒で居心地がよさそうだったね。
他の方たちもさりげなく気を使ってくれるし。

みんな大野くんに優しくしてくれて嬉しい~(完全に母親目線です)

妄想の小部屋からかえれま10

こんばんは。
また来ちゃいました。
かえれま10みどころ満載でした。

ビジュアル、ドストライクです。
黒ジャケ、新しいネックレスも似合ってたし、何より髪型素敵だった。

私の妄想聞いてくれますか?
大野くんの頭 手ぐししてあげるの。
できれば寝起き。(笑)
「頭爆発シテルヨ」な~んて。

あさこさんも面白かった。
またまた、うなじ出ましたね。
私髪バッサリ切ったばかり。(T_T)
なんでがっかりするんだろ?

それにしても、大野くんの表情がくるくる変わってドキドキでした。

穏やかな大野くん、食べる大野くん
祈る大野くん、キレ気味の大野くんも。

眉間をくしゃくしゃにして笑ってるの。
かわいい!

声も素敵。
低くて澄んだ声も、少食です。
のかわゆい声も。

あーもうきりがありません。

やっぱり病気ですか?

昨晩は、1度通しで見ただけなので、
今日リピしてみます。

ひなさん。給食着可笑しすぎデス!

同いです^^;

ひなさんこんばんは☆
遅ればせながら半年記念おめでとうです♪

で、本題の帰れま10!
もうひなさんとのリピポイントが同じ過ぎて笑っちゃいました。
やっぱ「だったら年上」発言に食いついちゃいますよね´∀`
うなじに、ボールの「あはっあはっ」・・・
もう動悸・息切れ・眩暈ですよ。

ではまたリピしにいってきまーす。

あ、ひなさん・・・私同い年ですー^m^

智はやっぱり年上!

ひなさん、こんばんは。
みなさんがおっしゃってる様に、あさこは本当に最高の質問をしてくれましたよ。あの発言で、何万人の智より年上の女性達が喜びに打ち震えたことか・・・しかも、最初の質問があれだったから、あの後テンション上がっちゃってどうすればいいの状態!
ボツメニューコーナーの度に、ええぃ、智を出さんか!とテレビに向かって吠える私。
そして智のビジュはホントにヤバイ♥周りの方達と同じ種類の人間だとはとても思えない。あの気の使われっぷりといい、完全に王子ですな。急にオシャレになっちゃうしさ、何かあったの?
あ~、良からぬ心配をしちゃうよ~。も~やだ!

智より19才年下の娘は若干落ち込んでおりました。ホホ・・・
ママの勝ち!でも、智には年上の方がいいと言っておりますが・・

ユウさんへ

ユウさん、こんばんは♪

半年記念日、お祝いの言葉をありがとう☆

帰れま10!、お友達から前髪メールが?
やはり・・・麗しかったですからねぇ。
あ~また見たくなってきた!(寝不足だけど・・・笑)

給食袋パンツ事件にはビックリしました。
そう言えばあの時、静かな夜にを観てた気がするの。
そりゃパンツも入れちゃうよね(可哀想な娘)

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

おめでとうを届けてくださって嬉しいです。
ありがとうです☆

1977年、年上ですね♪
年上ファンに希望を与えてくれたあさこ。グッジョブ!

まーさん、電車なら満員電車、後ろに大野くんが立ってる感じもオススメですね。
うなじに大注目ですよ(なんの話なんだろう・・・)

ま、まーさんも私も病気ですから仕方ありませんね☆

カイリークーのいて座のネックレス?
それとも今の?ピースマーク?
ピースマークのやつ、あれはどこのなんだろ?
素敵ですよねぇ。

ネックレスになりたい!(あ・・・またもや病気が再発!)

ちょこれいとさんへ

ちょこれいとさん、こんばんは♪

おめでとうなんて言っていただけて、嬉しいなぁ。

ちょこれいとさん、もう3ヶ月も前から来てくださってるんですね~。
早いですよねぇ。

本当に美人さんでしたね。
もう、あんな美しさを2時間堪能できたんだから、満足です。

あさこのグッジョブには、拍手喝采ですよぅ。
夢と希望をもらっちゃった。

ちょこれいとさんの小部屋、素敵じゃないですか?
「あ~~~ん」モグモグ・・・しましたか?
きゃ~

まさっぴさんへ

まさっぴさん、こんばんは♪

半年記念日におめでとうって言ってくださって、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです。

まさっぴさんのお昼休憩の友になってるなんて、嬉しいなぁ。
なんかね、こんなタイミングで見てるってリアルに教えてくださると、テンション上がっちゃうんです。
へへへ・・・

これからも、まさっぴさんの癒しになるように努めます☆

帰れま10、うんうん、一口で食べる大野くん、カッコカワイかったですねぇ~。
また素敵大野さんに、たくさんテレビで会いたいですね。

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

おめでとうって言ってくださって、ありがとうです☆
こちらこそ、いつもありがとうございます。

楽しくて、温かい・・・
なんか、どうしようもなく嬉しいお言葉をいただきました。
感動です。

帰れま10、素晴らしかったですね。

ツボが一杯で、私も書ききれませんでした。
ポテトフライも、美しいお顔で食べていらっしゃいましたねぇ。

ビッグスターなんだなぁと実感する扱いでしたね。

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

手ぐし妄想・・・
聞いてるだけで羨ましい!私もする、私もする~~~~!!手ぐしする~~~~!
ふぅ。魂もっていかれそうになったよ、yukitaさん(笑)

あのね、私が書き忘れて後悔してた事。
それは眉間に横じわのクシャクシャ笑顔・・・

そうなの。
そうなのよyukitaさん!
あの笑顔がたまらないのよぉ。

病気ですね。私達、完全に。ま~いっか。

給食袋、大爆笑だったんですよ、マジで(笑)

さわさんへ

さわさん、こんばんは♪

おめでとうを届けてくださって、ありがとうです☆

同い年?きゃ~40歳ジャストなのですね?
あさこより一つ下。

まだまだときめいてくださるらしいですよ~。あさこ、グッジョブ!

リピポイントが一緒って嬉しいですよね~。
今日もまた、リピしようかと思っています(早く寝ろよ~っていつも思ってるんですが無理なの)

また来てくださいね♪

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

何万人の智より年上の女性達が喜びに打ち震えたことか・・・

そうですよねぇ。私も打ち震えました☆
罪な男ですよねぇ、あの方。

うんうん、ボツメニュー、いらなかった、アレ。
でも、心を鎮めるには良かったかも(笑)

うちの娘も年下だから落ち込んでました。ガーンって。
その横でニヤリとしてる母。
だからパンツの事つっこんできたのかなぁ?

でも、ママの勝ち~ですね、今回は。

録画したまま観てないの。

そんなに興奮してるとは…。

かわいいね、さとしっくさんたち


お休みの日に観るよ萌えポイントを参考にあ、ここだな~とか思いながら。


Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

うんうん、すごかったの~あさこが!!

お休みの日、観てね。

それにしても、相葉さんFINEBOYSもすごかったね~~。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
