プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怪物くんSP DVDフラゲ(ネタバレないです)

Category : DVD
コメントのお返事もまだなのに、先にお知らせしたい事がありまして(*^ー^*)ノ

必ずお返事書きますので、少しお待ちくださいね~。ごめんなさい。
うふふ、あさこの乱、また皆様のお気持ちをグっと掴んだようですね。あさこスゲー(笑)

これね、昨日忘年会から帰ってきたら届いてたの。
111213_221527[1]
「わ~届いてる!!Amazonたまにはやるなぁ」
でも疲れてるし・・・
酔っ払ってるし・・・
早く寝なきゃ明日も早いし・・・


って思ったんだけどね・・・


目の前に特典映像を楽しみにして待ってたDVDがあるもんだから。
見ちゃった^m^

録画あるし、悩んでる方がいらっしゃいましたら。

オススメします!

特典映像に大野くんが30分くらいたっぷり。
風邪ひいてたあの時期だから、鼻声でお色気満載の素敵大野さんが怪物くんを語る語る。

「んふふふぁふぁふぁ」っていつものあの笑い声と癒しの笑顔でね。
ここ最近の仕事のストレスは全部どっか行っちゃったよ。

お供の話をする大野くんにとても人の温かさを感じましたし。
撮影の時の、キャストの皆さんとの大野くんの絡みもたくさん。

なんといってもスタッフの怪物くんに対する愛を感じました。
大野くんにとっての怪物くんの存在の大きさなども。


オススメですb^^
じゃ、行ってきま~す☆

===============================

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです♪
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ひなさん、おはようございます!!
私、買うかどうするか…迷ってたんですよね~。
でも、でも買っちゃいました!Amazon、ブルーレイはあと残り2点でした。
届くの楽しみ♪
帰れま10…凄く良かった!!いとうあさこの乱!!
ひなさんや皆さんのコメントを読みながら、『そうそう!!』同感しちゃって~リピしてます♪
ひなさんの、給食袋パンツ事件!笑っちゃいました。まるでサザエさん。
今日は、久々休みなので子供の用事を済ませたら…映画怪物くんに会って来ます!!

お久しぶり~~~~~

遅くなったけど、ブログおめでとうv-315

私も今日『怪物くん』DVD来ました(いつも会社着なんで)
帰れま10!あさこさん、いいとこ突いてくれたね~
誰のうなじ・・・誰のボール投げるとこ・・・に
「あはっ」ってなる!こら智!

ひなさん、忙しそうですが、体に気をつけてね。
飲みすぎないようにねv-411

よーこさんへ

よーこさん、こんばんは♪

お買い上げ、ありがとうございます(誰だ?私は・・・笑)

私は普通のDVDの方なのですが、も~~~大満足でした。
詳しくは書かないので、ぜひ、届いたら楽しんでくださいね。

いとうあさこの乱・・・
やはりよーこさんもリピってますか?
私も早くリピりたい☆

え?観月ありさみたいだって?(違う、サザエさんだって言われてんの)
ふふふ、大野くんの静かな夜にを観ながらの洗濯ものたたみは駄目ですね。
失敗で~す(笑)

chikaさんへ

chikaさん、こんばんは♪

お久しぶりで~~~~~す♪

お!chikaさんの会社にも届いたんですね。
たのしんでくださいね~。
言われなくてもテレビに直行だと思いますが(笑)

帰れま10のあさこには感謝の気持ちでいっぱいでした。
ほんと、こら!智!でしたねぇ。

温かいお言葉、ありがとうです。
つい、飲みすぎな毎日を送っております。

chikaさんもご自愛くださいね。
またね~~~♪

拍手コメント きいさんへ

きいさん、こんばんは♪

おめでとうって言いに来てくださって、ありがとうです。

先日は、ありがとうでした♪

きいさん、いつもこんな私に優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます。

紅白フラッシュ、クラクラでしたねぇ☆

拍手コメント まりなさんへ

まりなさん、こんばんは♪

半年記念日のこと、ありがとうです。
うれしいなぁ。幸せ。

細く長~~~~く、続けて参りたいと思います。
そう言っていただけるだけで、もう感謝の気持ちでいっぱいです。

キュンポイント前髪。
わかる~~~☆

ほんと、素敵な人です。
そこに居て、笑ってくれてるだけで、
それで幸せです。

拍手鍵コメント Cさんへ

Cさん、こんばんは♪

元気になれるなんて嬉しい☆
Cさんが元気になってくれるなら、頑張っちゃう。
これからも宜しくお願いします。

携帯からですかぁ。
パケ放にしとかないと、私もビックリな請求額になるに違いないですもの。
動画は、貴重ですよねぇ。

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪
2回もパチパチ、ありがとうです。

感謝なんて・・・
それは私ですよ。
はづきさん、いつもありがとうです。

こちらに来てくださる皆さんも、熱い智愛をお持ちの方ばかりで、癒されますよね。


帰れま10、最高でしたよねぇ。
年上発言に握り拳・・・わかりますわかります。
私もそうでした~。

パンツ事件の真相は、大野くんの静かな夜にを観ながらしてたのが原因だと気付きました。
デスクワークの睡魔を吹き飛ばすお手伝いが出来てよかったです(笑)

買いました!

ひなさん ブログで怪物くんSPの感想書いてくれてありがとうございます。

早速買いにいって見ましたよ。ほんとよかった~

予約していなくて、みんなの感想聞いてから買おうと思っていたんですけど、お店では最後の1枚でした(汗)

あと、今日はTV誌4冊とオリスタもお持ち帰りしました。
読み応えがあって、しばらく楽しめそうです。ふふふ

年末~年始に向けてまだまだアラシゴトいっぱいですね
SP見たら、映画館の太郎ちゃんにも会いたくなってきちゃって
忙しいけどうれしい悲鳴です 

発注しました!

こんにちは。
ひなさん、教えてくれてありがとう!
特典映像。すっかり忘れてました。^_^;
昨日、娘の了承を得たので、今amazonで発注しました。
ママばっかり大野くんの雑誌とか買って、ずるいっていつも言われてるの。
(因みに中2の娘はニノ坦、小3の娘は翔坦です)
届くのが楽しみです!!

うちにも届きました☆

怪物くんSPBlu-ray~☆
まだ観てないんですけど、めっちゃ楽しみ~(≧∇≦)

ところで、ネックレスの話…。
最近注文したのはピースマークの方で、MOGU×Peace Projectコラボネックレスです(^3^)/
カイリークーが買えるの通販のサイトにありました☆
カイリークーのいて座ネックレスは、私いて座じゃないからなぁ、どうするかなぁ、と散々迷った挙げ句、自分の星座のうお座を買いました(笑)。
いて座を買う度胸?がなく…(汗)。
いて座の方が形がかわいいんですけどねぇ。
いて座に生まれたかったなぁ(笑)。

妄想の小部屋行ってまいりました、満員電車(笑)。
確かに隣に座るよりドキドキするぅ(*≧m≦*)
そして、うなじが気にいられ、後ろから「おまえなんだ名前?」って聞かれちゃったりして~!!(犬???)
振りかえると、黒ジャケに前髪にもみあげ…きゃ~~~!!!失神しそう!
…すいません、アホすぎました(T-T)
今日も病気絶好調超です(笑)

ひなさん

怪物くんSP

録画があるからいいや~って思っていたんですが(笑)
特典映像ほしくなっちゃった♪

しかしやっとのことで
最近、魔王DVDBOXを買ったとこでして…
お金がないな ははは

でも欲しいな ははは

「んふふふぁふぁふぁ」っていつものあの笑い声と癒しの笑顔
↑これもすごく見たいです~!

特典映像

いいな~
ほっこりするんだろうなぁ。

でも私はとりあえずはコンサートのDVDをそろえたいので今日Amazonに注文しました(実家の母がお小遣いをくれたので・・・。感謝、感謝)

ひなさんのお奨めの‘Time‘と友達お奨めの‘5×10‘です。
‘Time‘、評価が高いんですね。
特に大野くんのキレキレダンス☆

もう届くのが楽しみ~

正直、今までで一番楽しみな誕生日&クリスマスプレゼントです!!



まさっぴさんへ

まさっぴさん、こんばんは♪

お店にあと一つだったんですか?
さすがだなぁ、怪物くん人気。

よかったでしょ?鼻声智。

アラシゴト、忙しくて本当に楽しいですね~☆

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

注文されたのですね☆
楽しみですね~。

お嬢さん達も、アラシックなんですね。
うちと一緒です。

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪
MOGU×Peace Projectコラボネックレス、なるほどねぇ。
教えてくださって、ありがとうです☆

カイリークーは、智友さんがつけてる人が多いんですよ。
まーさんは最新ですね。

私も今日も病気絶好調超で~す。

まこりーーさんへ

まこりーーさん、こんばんは♪

魔王DVDBOXは、私も今年の夏に買いましたよ☆

8月の魔王月間(あ、勝手に決めてたんです)の時に、魔王の感想を書きまくった記憶が・・・・
またお時間のある時に覗いてくださいませ。

怪物くんDVD、オススメです☆

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

ほっこりしましたよ。

あ、ガンバさん、私のお薦め覚えててくれたんだ。
そうなの。
Timeは本当にオススメなんです。

5×10は、最後のクレジット部分まで、お見逃しなく♪

拍手コメント サスケままさんへ

サスケままさん、こんばんは♪

サスケままさんのお家にも届いたんですね。お色気智。
あ!違う!怪物くんDVD(笑)

大人買い、凄いですねぇ。
買わない後悔より断然いいですよね。

こちらこそ、これからもよろしくです☆

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

そうなんですよ~、引き金はやっぱりあの方でした。
危険です(笑)

怪物くんDVD届きましたか?
ぜひ、ご堪能くださいね~☆

こんばんは♪

ひなさん、DVD届きましたよ。Amazon早っ!
早速特典映像観ました~(^○^)
良かった~!少し風邪ぎみの声の智くん♪気になりましたが…。
あっ、昨日怪物くん2D&3D続けて観て来ました!
同じ映画を1日2本観たのも…同じ映画を3回以上観たのも人生初です!(確実にサトシック病重症!!)
平日のせいか…あんまり人が入ってなかった!!
3Dなんて始まる5分前まで私1人、直前に男性が1人来て(年配の男性が1人でも観に来るんだぁ~。ちょっと驚いた!)広い劇場に2人!!ほぼ貸し切り状態でした。
2Dは9人くらいいたかも…。
前回、主人を説得して観たので次回は、大学生の息子に付き合ってもらおうかな~と思っています。前売り券まだ有るので…。

今年の怪物くん、忙しかったね

今年は智くんは 怪物くん三昧で。

前にも書いたけど、怪物くんが予想を超えて良かったですでも、そろそろ魔王みたいなのが観たいな~。
そして青担には出費の激しい…
でもねぇ、雑誌ってめちゃくちゃ良い写真盛り沢山で、買わずに居られないよね
智担じゃなくても、一瞬血迷った(笑)
そろそろ相葉祭が始まるので、ほくほくしてまぁすすでに発売の+act、CINEMA SQUARE、FINEBOYSは、テレビでは見られない、せくしー雅紀に、萌え過ぎて、具合悪くなる始末


ありがとう、カメラマンさん!
けど、忙しい中、こうして色んな媒体に出てくれる嵐さんには感謝です

智くん、来年はアートに力をいれるとか。
あの、怪物くんの耳。
どうなるのかな~

よーこさんへ

よーこさん、こんばんは♪

お!もう届いたのですね。
Amazonやりますねぇ。

同じ日に同じ映画を観た事、私はまだ経験ないです。

怪物くん興行収入15億円を超えたらしいですね!
よーこさんみたいなファンが支えてるからね。
ここに来る方たちもみんなですもん。

大野くんの為なら頑張っちゃいますよね☆

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

そうなの、青担、忙しすぎて、ちょっとおかしくなってるよ~。
もう、少し落ち着いてきたかな。

相葉さんの雑誌祭りも素晴らしかったね。

シネスクもよかった!立ち読みだけど(笑)
スタイルいいもんね~。

うん、怪物くんの耳、再利用されるのかな?わくわく。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
