プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

隠れさとしっくグッズと、怪物くんと、大野くんの挑戦

Category : 大野智くん
作ったよ~♪
111215_173522[1]
ってか切って並べただけだけど・・・(笑)

美味しかった☆
家族もみんな美味しいって言ってくれました。

でも庄やのが食べたいなぁ。
奈良にもあるんだよ、庄や!
ほっけも食べたいなぁ、ふふふ。

というわけで、今日(あ、昨日か)はお休みだったですよ。
次の土日は仕事なので、今日は代休でした。

いやぁ、平日の休みはいいですねぇ。
昨日から、何やろう!何やろう!!っつって、大興奮でした。

朝からお化粧しながら智友さんにお借りしているDVDをダビングしたり。
掃除しながら大音響でエナジーソング聴いたり。


そんな私の化粧ポーチには、ぬいぐるみの3104くんがくっついてます。
111215_105133[1]
可愛いでしょ?
まぁ、私が勝手に名付けてるだけなんですけど。
この、なんとも癒しの雰囲気がね、大野くん似だと思っています。

で、映画にも行って・・・
太郎ちゃんに会ってきましたv^^v

2回目の感想はねぇ。
ちょっと冷静になったのか(ほら、先日は号泣だったから後半)

太郎ちゃんの魅力にまた気付いたの。

優しくてねぇ、甘えん坊で、人情あふれてて、強がりで、
可愛くて、男らしくて・・・

そんで・・・(大野くんの口癖のマネ・笑)
カッコイイ~~~~~~~~~~~~うきゃ~~~~。
いや、なんだろう・・・今日はね色気まで感じちゃったのよねぇ。
忙しい時に醸し出される大野くん特有の色気ね。
これ以上言うと、いつもどおり変態化してくるので、この辺で^m^


周りのひと、私と同じように一人で来てる人がたくさんで。(同じ歳くらいかなぁ)
あぁ、話しかけたい!なんて思ってたけど我慢してたよ(笑)

最後、Monsterもしっかり聴いて、出ました。
涙はこれで拭いたの。
111215_165833[1]
あのね、Sのイニシャルハンカチ。
ちなみに、私のイニシャルはSじゃないです。


そしたらね、「あのぅ、大野くんのファンなんですか?」って。
知らない人に話しかけられたんだよ。
ビックリしたけど「はい~、そうなんです~」表情はニッコリですよね、自然に。

「そうですよね、だってこれが・・・」とその方が指さしたのは、私の携帯・・・のストラップ。
これ

110924_073737[1]
歳甲斐もなくジャラジャラしててすみません。

それから、少しその方とお茶のんだの。(ナンパされちゃったからね)
そしたら、このブログをご存知で、心の底から驚きました。

2007Timeコンからのファンなんだって。
素敵な先輩でした☆
智ファンは、なんであんなに上品な方が多いんだろう。
普段から私が抱いてる素朴な疑問。

でも、応援の気持ちはアツイ!!そう感じます。
また今度とお約束。

それから予約してた近所の激安エステ店でフェイシャルエステをして。

帰ってご飯つくって・・・
飲んで食べて。

充実したお休みでした(*^ー^*)

ちなみに私の2012年の手帳はコレ

111015_092351[1]
黄色のボールペンに、赤と青の付箋がいっぱい。
隠れサトシックグッズに囲まれて、本日も幸せです☆

ストラップに関しては全く隠れてないけどね(笑)

あ!そうだ!
これ

111215_174026[1]
川越シェフのキムチ、美味しかったよ。
小3の娘も食べられる辛さ。
オススメです☆


さっきね、毛染め(生え際の白髪が気になる今日このごろ)しながら見てたの。
大野くんの挑戦(笑)

2008年末の、ひみつのアラシちゃん。
Tシャツを224枚着れるかどうか。ギネスに挑戦するの。大野くんが着る役で、相葉ちゃんと松潤が着せる役。
始めは自分で着てたけど、途中から無理になっちゃうから着せてもらうんだけど。

大野くんがムクムクに太ってくるので、大変なんだけど、それをサポートする相葉ちゃんや松潤が優しくて。
「もうこれ以上出来ないよ、リーダー苦しんでるのに」
とか言うの。10時間近くかかって168枚で終わるんだけど。

何も変わらない雰囲気、でも、今はもうこのような企画、嵐には時間がもったいなくて出来ないんじゃないかな。
そう考えるとちょっと寂しいな。
本人達は変わらなくても、ファンクラブも当時から80万人くらい増えてるんだし。
求められるものが違ってきちゃったのかな?と思います。

たまにね、ちょっぴり切なくなります。こういう時。
うまく言えないんだけど・・・


いつまでも、嵐さん達が変わらず笑っててくれる事が、ファンとして一番なんだけどね。




今日(あ、昨日)は、アラシックでサトシックな一日が過ごせました。
楽しかった~~~♪
===============================

拍手コメントの方々、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです雑誌ゴトもたくさんたまってるねぇ~☆
*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

わかるぅ~

ひなさん、こんばんは♪

ついつい手が出てしまう隠れさとしグッズ・・多分本人しかわからないけど、使いながら一人ほくそ笑んでおります(笑)
平日のお休みってわくわくしますよね^^どこか罪の意識を感じながら好きなことをしちゃいます♪有意義な一日になってなによりです。
私は子供の送迎の車の中でHowコンのDVDを観てノリノリでございました^^
Lucky Manとテ・アゲロの大野くん。あどけない顔をして一心不乱で踊ってる姿に「あはっあはっv-238」ってなっちゃいます。たまんないんだわ~ 智を見ながらの運転は追突注意ですね☆
ひなさん、質問していいですか?
よかったら着メロを教えてくださいv-291
さとしっくの皆さんが何を着メロ・着うたにしているのか、非常に興味があります。
「恥ずかしくて教えられないわv-348」でしたらスルーして頂いて構いませんので(*^^*)

すご~い

見知らぬ人に話しかけるって結構勇気がいるよね。
しかもその人がひなさんのブログを知っていてくれたなんてねぇ。
嬉しい出会いでしたね。


ところで昨夜の5LDK見た?
その中で大野くんのことを松兄が「あいつすごいよ。たちまわりからなにからすごくきれい」って言ってくれたの。
国分くんも「踊りがうまい!!」だって。

思いがけないタイミングでの先輩たちの発言にびっくり。
なんか嬉しくてなんどもリピートしちゃった。

ぶどうさんへ

ぶどうさん、こんばんは♪

ぶどうさんもサトシグッズで楽しんでるんですね。
ほんと、自己満足なんだけど楽しいです。
ふふふ、有意義な一日でした(笑)

ハウズった?
テ・アゲロね、可愛いですよね~。大好き。
追突注意ですよ、ぶどうさん。ね!

私の着メロ?
ぶどうさん、さとしっくの皆さんに私も聞いてみたい聞いてみたい!!
近々本文の方でやりましょうよ、よ~し!みんなに聞いてみよ。

楽しいですねぇ。ぶどうさん、いつもありがとうです。

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

うん、ビックリしました。
でも、私から話しかけてくださいオーラが出てたのかも(笑)

楽しい一日になりました。
SUNRISE大野智ってブログやってるんで、また見てくださいって言ったら
「ひなさん?」って言われたんだよ、あ~ドキドキしちゃった。

松にいの事教えてくれてありがとうです。
「あいつすごいよ。たちまわりからなにからすごくきれい」
あ~素敵な言葉。
そういう風に思える松にいも、素敵な人ですよね、見習おうっと。

拍手コメント きいさんへ

きいさん、こんばんは♪

はい、素敵な休日でした。
きいさんのサトシグッズ・・・・気になるなぁ。
ふふふ、きっと可愛いんでしょうね。
愛がこもってるから。

Tシャツの挑戦ね、私もリアルに見た気がします。
あの時に気づいてたらなぁ~。

ひなさん。こんばんは~!
初対面のサトシックさんに『ひなさん?』て言われたなんて…凄いですね~♪
ひなさんのブログが、全国のサトシック…いや、嵐ファンに浸透してるんですよ!!
私も、UP毎日楽しみにしてます~(^○^)

ひなさん、庄やmenu→トマトの…作ったんですね。
美味しく出来たんですね~!私も作ってみよう!!

5LDK、私も見ましたよ~!松兄ぃが、身を乗り出して話してくれてて…太一くんも『躍りが上手い!!』ってほめてて、
長瀬くんが『へぇ~!』って驚いていて、城島リーダーも『おっとりして見えるのに…。』とか…言っていたなぁ~!
聞いてて嬉しくなっちゃいました。

よーこさんへ

よーこさん、おはようございます。

そうなんですよ、ビックリしました。
初対面の人と話すのは慣れてるんですけど、名前を呼ばれるとは。
ネットって凄いなぁと思いました。

よーこさん、アボカドトマト、めっちゃ美味しかったですよぉ。
やってみてください、大野くんの味でした(笑)

5LDKの事、教えてくれてありがとうです。
嬉しいですねぇ。

すばらしい出会い

ひなさん、おはようございます。

ひなさんの休日、パワフルですごいわ。見習わなくちゃ。

すばらしい出会いがあってよかったね。
ストラップですが、一つは今年のBWのですか?
もう一つもコングッズでしょうか?
私もストラップとかでオーラ出してみようかな?
でも、そうそうある事ではないですよ。ほんと奇跡に近いかも。。

智グッズいいですね~。
私は、ブルーのノートを用意し、歌詞とパート分けを書いていこうと
思っているのですが、なかなか進みません。。
まだまだ知らない曲がいっぱいあるので猛勉強中です。!

2008年末ひみあらは、なんとなく見た気がします。
宿題くんといい、あちこちロケに行って体張ってたんですね~。
私もなんかさびしい気持ちわかります。
先輩ファンの方はもっとあるんでしょうね~。

ところで、川越シェフのキムチ、うちもハマってます!!
辛過ぎず、うまみが深くておいしいですよね。

ひなちゃん

なんかね、観てたのよ。Tシャツ着るヤツ。
あんときは、変なことやる子たちやねって思ってた。


まさか、ハマルとは



ナンパされるなんて、きゃあ
でも、凄いね素敵な出会いだね


yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

パワフルすぎて自分でもいつも驚きです。
なんか、大野くんの事になると自然に体が動くというか(笑)

そうです、コングッズです。もう一つの方は、オリジナルで、それに嵐チャームをくっつけてます。
ジャラジャラです、お恥ずかしい・・・

川越シェフのキムチ、yukitaさん家も?
ふふふ、嬉しいなぁ☆

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

見てた?私も・・・
でも、なんとなく、この子達、面白い事やってんなぁって。
そんな感じだった。当時は。

ふふふ、ナンパなんて何年ぶりだろ?
楽しかったです☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
