プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・テレビジョンで恋の病再発

Category : お熱
どうしよう・・・

また恋の病が再発だ。

お友達ブログに遊びに行った今朝からなの。

嵐さんの曲『忘れられない』のリピートが止まらないよ。

子供がねぇ、寝ないと恋心は出せないから。(一応母だから)
アリエッティ終わるまで我慢してたの。

今はずっとリピート中。
涙浮かべてブログ更新中。

こんなこと、
ここでしか言えないから。
ごめんね。なんか。

あきれるほど君を

この声が、大好きすぎて。
やっぱり泣けてくるんだよ。
どうしよう。

この胸突き刺さる

この声が、突き刺さるんだよ。
大好きだよ。
どうしよう。

ザ・テレビジョンの・・・
寒がってる女の子をどうやって温める?

この質問も悪いんだよ。(いや、悪くない、逆に感謝かな?)

さっと手をとって、は~ッてしてあげる

女の子って時点で、ガッカリすべき所だけど(泣)
でも、小部屋の私にそんな事通じると思う?
すっかり女の子なんだもんね、小部屋ではさ。

冬・・・寒い・・・は~ッてしてあげる・・・『忘れられない』
材料揃っちゃってるもん。

皆様も、行ってらっしゃいませ~。


あ・・・落ち着いてきた。
書いてたら落ち着いてきたよ。

今日ねぇ、帰ったら肉じゃがとブリの塩焼きが置いてあった。
旦那くんが作って行ってくれたんです。
そう、うちは全くの平等です、主婦業。
だって私、おっさん並みに働いていますから。
今は旦那くんは忘年会でいないんだけど。
感謝だねぇ。
こんな恋心、旦那くんに抱いてた時、あったのかな?
泣けてくるような。切ない気持ち。
もう忘れちゃったな・・・。
でも、当たり前だなんて思っちゃ駄目だね。
感謝しています。


でもねぇ。
この恋心は。
どうしようもないこの気持ちは。

止められないんだ。(成瀬?)


ふふふ、元気でてきた。
もう、書き始めはどうなることかと思ったよ。

いつも、こんな私にお付き合いありがとうです。


長い夢の 終わりのその向こうに
一つ一つ僕らは離れてく


この始まりもね、だめ・・・
声でぐっと引き寄せられる感じ。
サビのメロディもね、泣けてくる・・・

大野くんのソロじゃない曲でこんなになるの、久々です。

嵐の曲っていい曲が多いね。

この状態で『Rain』聴いたらどうなっちゃうのかな?

今から実験してみよう。
おやすみなさいm--m


===============================
拍手コメントのきいさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪


昨日、魔王カテゴリー全部と、沢山の記事に拍手してくださった方、もしまた来てくださってたら、お礼が言いたいです。ありがとうございます。励みになります。



いつも拍手、応援ポチ、そしてこんなつぶやきまで聞いていただいて、ほんとにありがとうです
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

わかるぅー。

こんにちわ。
札幌は、最高気温がマイナス。しばれてます。
でも、
その大野くんへの恋心、200%わかります・・・。
私も日々つのる思いを、どこへ持っていけばいいのやら。

「ほら、大野くんが出てるよ」と知らせてくれる優しいだんなさまに申し訳ないと思いつつも、この気持ちはおさまりませーん。
わたしは、それこそ「Rain」と「Blue]を聴いて、
ぼーっとなっていました。

いったい大野智という人は、何者なんでしょう。
この底なし沼のような魅力は・・・。

でも同じくらい重度なサトシックひなさんの言葉を読んでいると、
落ち着きます。

※「忘れられない」ってどのアルバムに入っていましたっけ?



再発ですね。

ひなさん、おはようございます。

テレビジョンは、私も飛びついて買ってしまいました。
潤くん相手にテレテレの大野くんもかわいかったですね。
小部屋にいるときは、女の子でいいですよね。^_^;

「忘れられない」
素敵な曲ですね。私は知らなかったので動画で検索しちゃいました。

通勤中に曲を聴いていますが、最近大野くんのソロを聴くと涙でてくるの。
この曲も朝は聞けないかも。仕事モードへ切り替えられないもん。

恋心。
すっごく恥ずかしいけど、わかります。。
みなさんそうですよね。
私、大野くんの事愛おしいと思えば思うほど、旦那さんの事を想います。
普段気づかないけどね。感謝とか。
うまく言えないけど、もう一度旦那さんにも恋したいのかなあ。

大野くんのおかげで、自分の中にいろんな愛があふれてきた気がします。





私も重症な恋の病です

わかりますよぉ、ひなさん!
私も智くんに対して、好きが止まりません…
妄想の小部屋に行っては、ドキドキキュンキュン…そして切なくなったりして…。
こんなにもあなたをいろいろ知っているのに、全然手の届かない所にいて、あなたは私のことを知らないなんて…ってねぇ、芸能人に恋しちゃった人の宿命ですよねぇ…。

私はBlueの「逢いたくて逢いたくて夢じゃない本物の君に 逢えなくて逢えなくて行き場のない想いに溺れてる」ってとこに、まるで今の私の想いだわって思って切なさと虚しさを感じながら聴いています…。

ひなさんの旦那さん、素敵ですね☆
料理ができるなんてうらやましい!
優しい旦那さんがいて、かわいい子供もいて…でも、智くんに恋心を抱いてしまって…私も一緒です。
私は旦那と付き合って13年、結婚して8年。
最初の頃はやっぱりキュンキュンしてました。
けど、これだけ長く一緒にいて、子供も2人生まれて…もうね、正直恋心ってのは旦那にはないんですよ(汗)。
ただ大事な大事な家族なんです。
で、やっぱり馴れ合いみたいな、言わなくてもわかるだろうみたいな、結構乱雑に扱っちゃうみたいな、そんな感じになってきてたんですけど、智くんに恋をして、智くんの生き方に影響されて、改めて旦那に対してもっと優しくなろうって、大切にしようって思いました。
ごめんね、パパ。パパはいつも家族第一に考えてるのに、私は全然いたらない妻で、母で…ってモーレツに大反省…ふぅ~…

すごく切ない、絶対に届かない恋心だけど、必要な出会いだったんだなぁって思ってます。
アイドルを本気で好きになったなんて、あんまり堂々と言えなくて…でも、ひなさんのブログに出会えて、私はホントにホントに救われました。
ひなさんとの出会いに感謝です。

いつも、つたないコメントしか書けなくてごめんなさい!
これからもこの恋心、一緒に抱かせて下さい!

治らなくていいです。

ひなさんこんばんは。

恋の病・・・サトシックはみんなかかってるんでしょうね。
大野くんの話をするときはみんな女の子ですよね♡
ひなさんももちろんのこと(^o^)
手をとって、はーって、自然にやっちゃうんですよね、きっと。
ただ暖めたくてやっちゃうんだろなあ。そんな人だから男も女もみんなひかれちゃうでしょうね。
あー、キュンキュンします。

私は独身なので、周りの人に心配されてます。理想、大野くんみたいな人になってますから。いない、いない(^_^;)
素敵な旦那様で、いいなあって思います。

「忘れられない」って私も知らなかったので今回初めて聞きました。とっても良い曲♪あー、好きすぎる。
教えてくれてありがとです。

私も大好きです

ひなさんこんばんは♪
忘れられない・・・。私も本当に本当に大好きな曲です。
たまたまyoutube徘徊してる時に見つけて心奪われて速攻Amazonでポチっちゃったんです。何回も何回も聴いても聴き足りない・・・。毎日聴いています。私の中では智ソロみたいなもんです。beautiful daysよりも僕僕よりもカップリングのこの曲が心に突き刺さりました。今私の中でNo.1ソングかも。
うちも付き合って7年半、結婚12年なもんで恋というよりはもう情ですね・・・。でもやっぱり恋したいってことでその思いが智君に全部向いちゃってる感じです^^; ごめんね旦那様。でもサトシックのみなさんも同じ思いのようでちょっと安心。ほんと智君の魅力って計り知れない~。 

ゆかりさんへ

ゆかりさん、こんばんは♪

ひゃ~~~しばれますねぇ。(使い方、あってる?)
マイナスって・・・

こちら、奈良でも寒い寒いって大騒ぎしてますが、それどころじゃないね、うんうん。

200%わかるっていってもらって、ホっとしましたよ。
ふぅ・・・私だけじゃないんだって。

今も『忘れられない』をエンドレスリピート設定にして聴いております。
涙、涙です。

Beautiful daysのカップリングですよ~。

結局は全部好き

こんあいば


テレビジョン、良かったね
ここ数日のテレビ誌は、もう結局全部手をつけてしまって、でも、萌え萌えしてきゃーとなって、瀕死だよ。どの誌も、これでもかっってくらい嵐さんには力を入れてくださって
有り難いことです。

智くんは聴かせる歌だけど、雅紀くんは癒しでしかもMagical songは衝撃だったもん
嵐さんの曲は名曲がたくさんね
手つなごぉとか好きだな




ご主人、料理出来るんだ。
すごーい。
うちは一切しない人だったから


多分、恋愛初期はときめいてたと思う。けど。
どろどろ。



今は、雅紀くんがいるからね

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

はい、小部屋では年齢も容姿も自由自在。
どこへでも、行っちゃってください。
あんな事も、こんな事も、やっちゃってくださいね(すいません・・・笑)

いい曲でしょう。
私も最初に聴いた時から大好きな曲なもので。

今も、聴いて、すごく切ない思いでいます。

大野くんのおかげでいろんな愛が溢れてくるyukitaさん、素敵。
でも、もしかして私もそうなのかも・・・う~ん、智愛、深い。

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

わかっていただけますか?まーさん・・・
安心します、皆さんのコメを読んでいると。
涙も出てきますよ。

うちの旦那くんは、素敵とはほど遠い人なんですけど、16年の結婚生活でここまで育てました(笑)
でも今回、肉じゃがは初めてだったんで、合格!とメールを送ってやりました。
喜んでおりました(笑)ま、大事な家族の一員ですね。

大野くんのように、何より家族を大事にする人で。
大野くんのかーちゃんのように、大きな母でありたいですね。

まーさん、私もそんな風に言っていただけて感激ですよ。
出逢えてよかったです。
これからも、この恋心、分かち合っちゃいましょうね。

ユウさんへ

ユウちゃん、こんばんは♪

私も女の子でいい?ほんと?
ユウちゃんがそう言ってくれたらホっとするよ。

は~ッてする
には降参でしたね。
ストレートな愛の表現だなぁと思います。
さすがに大野くんですよね。きっとほんとにそうするんだろうね。

ユウちゃんはね、きっと大野くんみたいな人と巡り会うと思うんだ。
見る目、養ってるなぁ~って思うもの。
その時は、知らせてくださいね。

私のお友達もね、翔くんが好きなアラシックさん。
翔くんみたいな素敵な人と再婚するんだよ。
会った事ないからビジュアル的な事じゃなくてね。
優しくて、しっかりしてて、ちょっと不器用でね。
幸せになってほしいなぁ。

『忘れられない』いい曲ですよね。
私も、好きすぎる~~~。

さわさんへ

さわさん、こんばんは♪

お久しぶりです。
さわさんのナンバーワンソングとは・・・
さすがですね、さわさん。
私も大好きな曲です。切なくなります。
ほんと、大野くんのソロ曲みたいに感じる。

サトシックの皆さん、同じ気持ちで私も安心しました。
コイゴコロ・・・・貫き通すしかありませんね。

さわさん
ちょっとお話しがありますので、さわさんのブログにまたお邪魔しま~す☆

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんあいば♪

↑この挨拶久々やん!前のブログの時は毎回だったよね。
あ、こんあいばーてんだー!も・・・
きゃ~懐かしいねぇ。

あのね、私のウォークマン、忘れられないの次、『じゃなくて』なのよ。
なんだか癒されんの。
『Magical song』はね、雅紀ソングの中で、私にとって『Friendship』の次に好き。
癒されるわ、あの人。ふふふ。

旦那くんね、鍛えた。
私に働いてほしいって言うんだから、自分も頑張っていただかないとね。

智さんにコイゴコロは持っていかれてますが・・(笑)

拍手コメント マンゴーさんへ

マンゴーさん、こんばんは♪

お久しぶりですね。また話しかけてくださってありがとうです。
嬉しいです。

マンゴーさんも『忘れられない』お好きですか?
智会での定番ソングなのですかぁ、素敵。
ほんとだ、ベスト出してほしいなぁ。

マンゴーさんのベストソングスには入るんですよね。
また、よかったら話しかけてくださいね☆

拍手コメント まりなさんへ

まりなさん、こんばんは♪

『忘れられない』お好きですか?
一緒で嬉しいなぁ。
今も、リピートで、切ない気持ちが止まりませんよ。
『冬をだきしめて』もいいですよね。

嵐、冬ソングもいい歌ばかりですね。
ウォーキング?えらい~~~~。
不審者じゃないですよ~(笑)

拍手コメント Sさんへ

Sさん、こんばんは♪

ジョン、Sさんもやられた人?
そりゃあのコメントにあの、ふんわり笑顔つきだもんね~。

いったいどこまで好きにさせてくれるのやら。

そう、あきれ~る~ほ~ど~き~みを~♪
あれですよ、あれ、今私が病にかかってる理由は・・
あ~もう、好き、大好き。
(結局いつもそれ・・・笑)

拍手コメント Kさんへ

Kさん、こんばんは♪

うんうん、大野くんの声ってすごくいいですよねぇ。
携帯に入ってるんですね。

いつでも聞く準備、ばっちりですね。

拍手コメント サスケままさんへ

サスケままさん、こんばんは♪

ふふふ、私のストラップ、ジャラジャラだと思ってたのですが、サスケままさんも同じくらいついてるんですね。
よかった、安心しました。

あ、感想、あれなんの笛かと思ったらオカリナかぁ。
教えてくれてありがとうです。
私もあの部分、泣きそうになります。

サスケままさんの冬お気に入りソング、私も大好き。
Timeコンに行かれたのですか?
私がまだファンじゃない頃から、嵐さんに風を送ってくださって、ありがとうございます。
今の嵐さんの活躍はその時から応援してるファンの力だと思うんです。
こうして、直接お礼が言えて嬉しいなぁ。

サスケままさん、2年も・・・
こんなにこんなに応援されてる方のコン参戦出来ないお話しを聞くと、心が締め付けられます。なんとも言えない気持ちです、ずっと。

また、ライブのお話し聞かせてくださいね。

拍手コメント みるくさんへ

みるくさん、こんばんは♪

最新情報、ありがとうです。
産経新聞なので、友達に聞いて、明日もらいたいと思います。

楽しみだなぁ☆

これからも、情報の疎い私に、いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします♪

やっと来たよ

こんばんは(^^)
ひなさん、やっと来たよ~。

『忘れられない』いいよねぇ。
私は1ヶ月前にこのCDを買って以来、毎日聴いてます。
大野くんのソロはもちろん、5人の歌声も
間奏も全てがツボという、もしかしてこれが神曲?

そしてね、私も『ザテレビジョン』買っちゃった~。
松潤の手をとる大野くんの笑顔にやられて、即決。
でね、ストールを左手で押さえながらダルマの目?を描いてる
大野くんの表情がツボです。
物作り智はたまんないねぇ。

yonkoさんへ

yonkoさん、こんばんは♪

忙しい土日だったんですねぇ。
いらっしゃいませ♪

うんうん、ほんと、メロディーも間奏も、始まりも終わりも、智ソロもユニゾンも・・・
全部いいよねぇ。

か・・・神曲ってこの事か???
私もそう思います。

ダルマの目、なんであんなエロ目なんだろう~ふふふ。
でもね、大野くんにストールはいらないんじゃないかなって思うの。
Vネック(深め)ニットでお願いしたいわぁ(笑)

智君の言葉

ひなちゃん、私も「忘れられない」聞くとキュンとなるよぉ(>_<)

先週、読ませてもらったところに智君のラジオの言葉だったと思うんだけど「諦めたら、そこで脳みそは止まる」ってあって。
そうしたら、次の日に仕事で無理かもって事があり、一瞬、出来ない!って思ったけど、
そうだ、諦めたら脳みそ止まるから諦めたらダメだと思ってやってみたら何とか乗り切れたの。
もちろん周りの協力もあったからこそなんだけど。
智君のおかげ(*^_^*)
智君の言葉は何年前の言葉でも、心によく響くし、力になって助けてくれるよ。
そして、そんな素敵な言葉をここに残してくれているひなちゃん、いつもありがとう。

今日はひなちゃん、ご家族にとってうれしい日になったそうで、よかったです。
一歩、一歩、かけがえのない一歩だね。
大丈夫!大丈夫!届きますように。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。