プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の見た風景(2010.11.14 嵐in札幌ドーム)その1

Category : LIVE 君と僕の見ている風景
違う場所でブログをしています。

その中で嵐さんについて書いている日もありまして・・・
今回引越しではないので、どうしてもそちらから持ってきたい記事だけつれてきたいと思います。
コピペしているだけなので、いくつか意味不明な点もあります。

今回は、2010年、コンサートチケットは全て落選し、お友達が1枚譲ってくれた初めての嵐コンサートの時に書いた記事をコピペしたいと思います。

1から6まであり、これは1です。

ふぅ…
グッズも並ばず買えた。
しかも限定ピンバッチの頼まれた数、合計10個は品切れ予想でしたが無事全部買えたし、あとのグッズも全て買えました!完璧です。
味噌ラーメンを、札幌にきてから相葉ちゃん、4杯も食べてるという事ですから、私達も食べようと…食べて帰ってきました。美味しかった!
それで、感想なのですが、この感動をどのようにして言葉にしていいのかわからないんです。でも、これからまた一年間忙しい、そしてまたまた苦しい事があるだろうと思うのですが、たった3時間のコンサートで、乗り越えられるパワーをもらってきたので、それがどんな場面で感じられたのか、私なりに整理したいと考えて、タイトルにたった3時間の充電として、何回かに分けて感想を書いて、それを見直したりすることで、辛い事があっても甘えずにがんばろうと思います。意味わかりにくくてすみません…
では、始めから…
3分前になると、「あーらーし!あーらーし!」とどこからともなく始まり、みんな立ち上がりました。ライトが暗くなり、「キャー!!!」と大歓声。「movin'on」。私は大野くんのフェイクを聴きたいので、口を抑え、目を閉じました。CDよりも、力強い太い声、しっかり聴きました。それから2曲目のラブレの終わりまで、声を出して、それこそヒックヒックと泣いていました。マスカラアイライン、後でみたら取れてました。
何故泣いてたのか…やっと会えた…というのが一つの理由、もう一つは、たくさんの私の周りの今回は行けなかったみんなの事が頭に浮かび、みんな来れたらもっと幸せなのに…とその時本当に思って泣いていたのを覚えています。「movin'on」では嵐と一緒に拳を上げる事が出来ました。
そして、3曲目、Troublemakerで、(ハ!!楽しまなければ!!)と思い、笑顔になれました。輝きを秘めたハートビートの翔くんと大野くんの手ハート、最後の大野くん入れてもらえないくだり、しっかりセンターステでやってました。それさえも、あー本当に実在するんだー…と不思議なくらいでした。
続きはまた!!!!
=============================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。