プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐のワクワク学校と恋心

Category : 嵐さん
お友達のKちゃん、明日、嵐の学校に行くんですけどね、
「明日、智くんに会えるんだねぇ、いいなぁ」ってメールしたらね、
「うん、今デートの準備してます!何着ていこうかなぁ」って返ってきました。

うぅぅぅ・・・デート・・・
そうだよ、デートだよ、明日会えるんだもんね、可愛い。

私は行かないんだけど、明日会えるってのがね、コンサート抽選待ちの身にとっては、羨ましいな。

デート、楽しんできてね、Kちゃん。


この時期、恋心は深まるばかりなんです。
会えるかな?会えないのかな?苦しいです。

知ってますか?GO!GO!7188の『こいのうた』

生きていく力がその手にあるうちは
笑わせてて いつもいつも
うたっててほしいよ

きっとこの恋は口に出すこともなく
伝わることも叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばきりがないので
望みは言わないけど
きっと今の私にはあなた以上はいないでしょう

切ない歌詞ですよね。

智さ~ん、会いたいよう・・・
==================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

わたしもニノに会いたいよぉ(..)

これは恋ですね♪
毎日会えてるんだけどね笑

切ない恋です…。

ひなさん、こんばんは。

こちらでは初めまして。
先日の嵐会、ありがとうございました~(o^_^o)
相葉ちゃん担当Tことツジコと申します。

私も明日の学校に行くべく準備中です…デート…!!そうですよね、デートですよね!!
気合入れて行って来ます!!

コンサートも皆さん当たるといいですね…。
皆さんの切ない想いが通じますように…!!

ひなちゃん
おはよ


わかるわぁ~

恋心…



ちらっと観るだけで、ドキドキしちゃうんだよね


今年…いや、来年か。
まぁくんに、逢いたいな


会いたいね~

今日からだね。

わかるぅi-184(翔ちゃん風に)

本当に切ない恋心v-238
ひなさんもその歌、すきなんですか~
私も好きです。今もケイタイにピアノVerの曲が昔のままはいってます。(着うたがあまりなかった頃なので)

私はまだ一度も、生智を見たことがないv-292
あ・い・た・い~v-10

切ないなぁ

会いたいです
会える方が羨ましいなぁ行けない人の分、楽しんできて欲しいです

こいのうた、わかります歌詞が、嵐ファンにはめっちゃわかりますね

aoiさんへ

aoiさんも、恋ですね・・・

そうなの、毎日会えてるし幸せたくさんもらってるんですけどね。

やっぱり会いたいな。

ツジコさんへ


ツジコさん、こちらでは初めまして。

今日の部なんですよね?キャーキャー!!!
いかがでしたか?

やっぱり嵐は素敵だったんでしょうね~。

感想また聞かせてくださいねv-238

切ないコイゴコロ・・・
どうしようもない気持ちです。

Magical☆Ma~kunさんへ

わかってくれますか?恋心。。。

みんなそう、会えるのかな?不安です。
前向きに、良い結果を待ちましょうねv-22

chikaさんへ

あら、ちかさんご存知なんですね、この歌。
着メロにしてただなんて。
切ない歌詞なんだけど、メロディが好きです。

今年こそ、chikaさんが大野くんに会えますように。

ゆかっちさんへ

むむ?

ゆかっちさんは申し込みしてないんですか?

ゆかっちさんにも是非行ってほしいです。

こいのうた、ご存知でしたか?嬉しいです。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>