プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

アラシック(さとしっく多め)の着うた、着メロ、アラーム集計結果♪(追記しました)

Category : アラシウタ
メリーかざまつり!!(謎ディみてない方、訳の分からぬ挨拶で、申し訳ございません。)

あのね、一杯書きたい事があって。^^:

一つ目は、オトノハ昨日の更新の事。


翔くんはさ、去年末のオトノハでもそうだったんだけど。

ファンのこと、よく見てくれてるよねぇ。

雑誌祭りだって・・・
あれって嵐の中でも使われてる用語なの?
あれってファンの中で使われてる用語じゃなかったの?

嵐の中でも「最近リーダー雑誌祭りだよね」「そうなのよ、今は怪物くんでね、祭りなの・・・んふふ」

なんて言ってるのか?妄想超。



そして、翔くんはオトノハでね、私達ファンにこう言ってくれてますね、「みなさんもお疲れ様でした。」「そしてありがとうございました。」
去年はね、紅白が終わるまで、私達ファンも落ち着かないだろうと思う・・・みたいな事を書いててくれてたり。

翔くん、あなたのその気持ち。
嬉しくて嬉しくて仕方ありませんよ。

そのひと言ひと言に・・・
ファンへの愛を感じます。

嵐さん全員がそう思ってくれてるんじゃないかって。

そう思います。

年末に携帯見ながら泣いてるアラフォーは・・・

嵐のファンで今年も良かったと。
そう思ってるんですよ。

紅白、もう安心感しかありません。
いつもどおりに、楽しみながら仕上げてくるあなた達に大晦日に会えるのを楽しみにしています。



それとね、昨日の紅白ここが見どころスペシャル。

なんなの皮ジャンの5人さん(*/∇\*)
可愛い~なんて思ってたら・・・
2009年の衣装早替えが映って・・・
あれは駄目・・・禁断の白のピチピチパンツですよ。

あれは駄目なのよぉ。

ね・・・(何が?笑)

ねぇ~~~~・・・(あぁ・・・止まんないよこの人、ごめんなさい)


それと(あ、変態化から立ち直った)
嵐の日ってのが可愛かったねぇ。
紅白関係はまだHDDにあるから、後で見てみようっと。


ふぅ。書きたいこと、以上でした。(途中失礼いたしました・・笑)


前置きなが!!!!

皆様、着信音のコメント、本当にありがとうでした。
思い入れがあり、嵐愛に溢れているので、思わず一気にお返事しちゃったので・・・
もし、ご自分の返信が見当たらなかったら、ご指摘くださいね。
本人は全てにお返事をしたと思っていますので。

集計ですが・・・

みなさん個性的で、けっこうバラバラでした。でも、多い曲順にあげてみました。

第1位・・・迷宮ラブソング(13票)さすが新曲(え?投票だったの?笑)

第2位・・・曇りのち快晴(9票)さすがさとしっくブログでの集計

第3位・・・はんがっぽん(7票)さすがさとしっくブログでの集計

第4位・・・season(6票)これ、意外だったわ~。

第5位・・・negai(5票)わかる、わかるわぁ。

3票獲得曲・・・Rock you、Monster、マイガール、果てない空、Still...、しんぷるしんぷるΣ(°ロ°;)

2票獲得曲・・・風、Troublemaker、Rain、あの日のメリークリスマス


あとは、一票ずつでした~。
名曲揃いでしたね、着うたや着メロならではの曲だったのではないでしょうか。

それとね、面白いのが略しかた。
はんがっぽん(すみません、私です)、らぶそー、ラブシチュ、シェケシェケ。

あと、iphoneの着うたに出来ない事に不満を持ってるかた多数。
スマホじゃないから知らなかったよ。

でも、とても楽しかったです。
「コメント入ってなかったらどうしよう病」もすっかり良くなりました。
ありがとうです☆


で・・・
あのぅ・・・


しんぷるしんぷるって

何?

知らない私が乗り遅れてるのか?

教えてくださいまし。

(ここから追記しました)
なんと、しんぷるしんぷる、智さんの曲だったのですねぇ。
先ほどメール確認したら智友さんから画像が添付されてました。
え~っと、その時間が3時27分だった事に、私、智友さんの睡眠時間が心配なのですが(笑)

そして、大野くんのしんぷるしんぷるぷるぷるしんぷるという美声に・・・
衝撃で目が覚めましたよΣ(°ロ°;)
さすが・・・智師匠さすがです☆
これも、さとしっくブログ特有の集計結果ですよねぇ。皆様、さすがです♪
(Sさん、ありがとう~~~~泣・・私信)

明日(あ、今日)は、私が幹事の送別会がありまして・・・
きっと更新は出来ないとおもいます。
20名くらいなんだけど。
もう少し後に予約だったら確実に庄やにしてたのになぁ、ちぇ。

(追記2・・・GQジャパンが私の手に今日中に入ったら、更新せずにはいられないかもです・・・笑)

では、また~(*^ー^*)ノ~~

*******************************
拍手コメントのみなさま、二つ前の日記のコメ欄にお返事かきました☆



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

しんぷるしんぷる

ひなさん、おはようございます(^^)

集計結果とても楽しかったです。いつもありがとうございます。

さて、しんぷるしんぷる♪ですが、以前youtubeでレコーディング風景を偶然見たことがあり、たしか、auのCMのBGMです。智くんがアカペラでソロで歌っていました。その歌声が!まるで天使のよう!(笑)透き通った高音できれいなんですよ!

でも、着うたにどうやってするのかしら・・??
機器に弱い私は??です。私もしんぷるしんぷる♪いいなぁ!と思いました。

ぷるるるぷるるる♪しんぷるしんぷる♪みたいな感じです。

それでは乱筆失礼いたしました。送別会頑張って行ってらっしゃませ♪

とろけるぅ~

‘しんぷるしんぷる‘とか‘Deepな冒険‘とか前にも書いた‘LOVE PARADE‘の大野くんの甘い甘いとろけるような歌声がすごく好きです。
いつもの張りのある声とはまた違う魅力があるよね。
いろんな歌い方ができる人だなって思います。


GQジャパンもう目にしました?
表紙を見てしまった瞬間もうニタニタ笑いが止まらなくなり、中の記事を読んだ後は嬉しさのあまり涙をこらえるのに必死でした(電車の中だったので・・・)
ひなさんの感想お待ちしてます。

しんぷるしんぷる♪

探しましたぁ、某チューブで。
しかし、何で検索すればいいかわからず時間かかりましたよ(汗)
そして、やっとこさレコーディング風景と、智くんが土いじりをしてるCMを発見!!
ってか、このCMめっちゃ観たことあるしっ!
「歌・大野智」って書いてあるのもめっちゃ記憶に残ってるしっ!
この歌めっちゃ覚えてるしっ!
けど、この頃はそんなに嵐に興味がなかったぁ…(泣)
できることなら、智くんがJr.だった頃に時間を戻してくださいぃぃぃぃぃ!
せめて1999年に………あっ、その頃、私は大泉洋さんがいるチームナックスを追いかけていました…(笑)
まだ北海道のみで活動していた時ですねぇ。
……話がそれました(汗)
ああ、それにしても「できたぁ…」って汗を拭く智くん、なんてステキなんだ…CM録画したかったなぁ(泣)(泣)(泣)
これはぜひ着うたにしたいですねぇ(_´Д`)
しかし、いったいどのように…。

ひなさん、集計お疲れさまでした☆
とても興味深かったです!
いろんな歌をダウンロードしたくなりました!
私、近々ドコモのスマホに替えようと思ってるんですけど、着うたダウンロードできるのかなぁ?
CDから着うたにできるソフトもあるみたいですね。
もうね、いろんな機器が新しくなってって、ついていくのが大変ですわぁ!

あっ!
目覚まし、着うたにしました( ̄▽ ̄)b
今朝は「曇りのち、快晴」で起きましたよ(≧▽≦)
智くんの声で起きるのサイコー!あーもうっ、超好きっ!って感じでした(笑)

ビタミンさんへ

ビタミンさん、こんにちは♪

ほんと、楽しかったです~私も♪

しんぷるしんぷる・・・
知らなかった~。
こんな素敵な事が知れて、この企画が出来て本当に良かったです。

私も着うたにしたいなぁ。
またやり方友達に聞いてみますね☆

送別会、涙涙でした。
人との出逢いに感謝。幹事もなかなかいいものでした。ありがとうです☆

ガンバさんへ

ガンバさん、こんにちは♪

うんうん、しんぷるしんぷるは知らなかったけど、みんないい曲で、大野くんの声が素晴らしいものばかりですね。


GQは無事、ゲットできました。
誇らしい表紙でしたね~。

感想書きます、楽しみになんて、ガンバさんこんな私にそう言ってくださって恐縮です。
いつもありがとうです☆

まーさんへ

まーさん、こんにちは♪

ふふふ、某チューブ・・・
この言葉、実は私、始めに言い出したんですよ~。
前のブログから少しずつ広めてもらって・・・

最近こちらの皆さんにも使っていただける言葉になって・・・
完全に広まってきた!!!

と思ってるのは私だけかなぁ?もしかして前からあったかも(笑)
自分では、そう思ってるのですがねぇ。

すいません、完全に話がそれてて・・・

大泉洋さん、私も好きです。北海道のみで活動してらっしゃったんですねぇ。
その頃に戻って嵐の応援したいですね。

アラーム、曇りのち快晴最高ですね~☆

拍手コメント よーこさんへ

よーこさん、こんにちは♪

集計楽しくさせて頂きました。
しんぷるしんぷるの事教えてくださって、ありがとうございました。
無事、映像もメイキングも見ることができました。

よーこさんもアボカドトマト作ったんですね~。
「うめぇ!」の大野くんを想像しながら作ったんですか?
美味しいですよね~。好評でよかった☆

拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんにちは♪

集計楽しかったです♪
皆様のコメントも、ほんと楽しくて、嵐愛、智愛に溢れてて、ほっこりしましたねぇ。

おお!DVDで残ってるんですね、羨ましいなぁ。
宝物ですね☆

送別会、感動の嵐でした。
はづきさんが祈ってくれたからか、素敵な会になりました☆

拍手コメント きいさんへ

きいさん、こんにちは♪

集計、楽しかったです。
喜んでいただけて嬉しいなぁ。

コメントのお返事は、本当に楽しくさせていただいてるんですよ。
もう、感謝の気持ちがいっぱいです☆

GQ、誇らしい大野くんがそこにいましたね。
感想書きたいなと思います、そんな風に言っていただけて、恐縮です、そして嬉しいです。

いつも温かいお言葉をかけてくださって、ありがとうです☆

某チューブ

ひなさん、こんにちは。

今日は子供たちが部活、子供会で居ないので、めずらしく(?)家事をやっつけてこちらへ遊びに来ました。

集計ご苦労様でした。
しんぷるしんぷる 私もやっと探せました~~。
au cmで見つかりました。^_^;
ここは、この前の「忘れられない」といい、お題が多くてついていくのがやっとだけど、楽しい~っ!!

4位に入賞(?)のseason人気なんですね。
大野くんの最後のソロ「ひらひらと~」がぐっとくるなあ。
旅立ちの歌。嵐さんはさわやかに歌い上げるから切なさ倍増です。。

送別会、お疲れ様でした。
ひなさんに送ってもらえる方、一生の思い出になるよね。

yukinaさんへ

yukinaさん、こんにちは♪

えっと、yukitaさんですよね?
今回はちょっとyukinaさんになっていましたよ?
ふふふ。

しんぷるしんぷる、私も知らなかったので知れてよかった。
嬉しいですねぇ♪
素敵な美声・・・やはりさとしっくの皆様に聞くのが一番ですね。

送別会、涙涙の会となりました。
企画して、人数聞いて、お金も集めて、プレゼントを買って・・・
頑張るのもなかなかいいものです。
感動しました☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>