プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野くん、Men of the Year 2011  受賞おめでとうございます

Category : 大野智くん
昨日から体調が最悪なの。

風邪と生理と肩こりとね。頭痛もね。
ふふふ、珍しい事なんですよ~、こんなになるの。
基本、いつも元気なもので・・・

今日はねぇ、またサトシゴトで忙しい日程を立ててたのだけど、おとなしく寝て過ごす事にします。
(Mステに集中する為にも・・・笑)


昨日の朝、一番にGQJAPANと、相葉さん表紙のSODAを買いました~♪

大野くん、凄い人達と一緒に表紙を飾っています。

Men of the Year 2011
私たちは彼らを選んだ

嬉しいですね。


「必要以上に謙遜する愛され男」だって。
ふふふ。面白いね。大野くん、ここのところの雑誌祭りで、本当にいろんな表現されてます。

大野くんはず~っと変わらない。
周りの表現者が少しずつ変わってきている・・・といったところかな?
いや、少しずつじゃないかもね。

テキストみても、うん、そうなんだよね、知ってる知ってる。
その考え方も、そう答えるよね、何度もそう答えてるもんね。って。

たった2年前から追ってる彼ですが。
2年前の雑誌でも同じ事言ってる。

でもね、記者さんは言うの。「辞めようと思ってたなんて知らなかった」

で、あまり自分の踏み込んでほしくない領域を持つ大野くんは
知らないよね、そりゃそうだわ・・・という気持ちで。

説明し始めるんだろうね。

そして、溢れ出る人間力にきっと記者の皆様も、
最後には同じような表現でまとめてくるの。

大野くんって。
かっこいいなぁ。

このような軽い表現しか出来ない私だけど。
人として本当に、かっこいい。

9歳年下の人に、真剣に憧れ、どこかで人として嫉妬してる。
それでいて、恋もしてる。

ふんわり、優しく、温かい、透明感。
そんな表現もぴったりな大野くんなんだけど。
その中にある力強さと人間力。

気をつけないと置いてかれるぞこりゃ。

なんて事も思っちまう、そんな2011年末。GQの嬉しくて寂しい感想でした^^:

すっごい人を好きになっちゃったんだなぁ。


SODAみましたか?
相葉ちゃんがね、ほんっとに素敵なの。
P16の写真が一番好きだし~、
テキストもほんとにいいの。
でも、そこは相葉ちゃん担当さんにお任せするとして・・・

P20〜の大野くんがっ
翔太郎くん演じる大野くんがっ

素敵です。(うす!表現力薄!!)

〝もう王子じゃない"大野智 だって。(笑)
怪物王子&チョビスケ

王子歴長いもんね~。

P21の下の写真2枚ね。
あれが、同じ人の表情に見えますか?

大野くんの魅力がたくさんのSODAでした。


さ、Mステまでに体力回復のため、ゆっくりしようっと(笑)
でないと明日クリスマスイヴも仕事で~すb^^

・・・・・・・・・
あとね、もうこのブログで7月からもう書くのやめようかと思ってたコンサートの事。
いろんな気持ちだからみんな。
もう、心が締め付けられるような事ばっかだから。

でも、自分の気持ちがもう98%そこに行ってるんだから書かないとね。

1月3日、京セラコン。
ずっと前から来てくださってる方はご存知だと思いますが、私、自分の名義が初当選していまして。

行ってきます。

あと10日。
すごく嬉しいんですが。
いろんな気持ちがあるというのも知っています。

でも、いつもこんなに温かい言葉や拍手、勇気や励ましをもらってる皆さんにね。
黙って行けないんです。

私の感じる、そして嵐さんが伝えたいBeautifulWorldを、こんなブロガーだけど届けられたらなと思っています。
ルーズリーフ持参で行ってきますね。


===============================

拍手コメントのみなさま、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました☆


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですほんとにありがとう、感謝です。

*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

某チューブ(笑)

ひなさんが作った言葉だったんですね☆
ひなさんがブログで使っていたので、なにげに使わせてもらっちゃいました(汗)。
これからも使わせていただいちゃっていいですか(^_^;)?

GQじゃぱん、SODA、共にAmazonで頼み、まだ到着してませぬ~(;_;)
早く見たいなぁ…
GQは注文殺到なのか、Amazonから発送が遅れるってメール来ました(泣)。
ウチなまら田舎なんでねぇ(今日50センチ雪積もりました…(泣))、近くにはしょぼい本屋さんしかなくて、Amazonが頼りなんですよぉ…
旦那よ、早く転勤してくれぃ!
次は都会でお願いします(笑)。

智くん、ホントにすごい人ですよね…
私、今まで生きてきて、こんなに精神的に影響を受けた人って初めてなんです。
おバカなので文章ではうまく表現できませんけど、自然体で、ずるいところが見当たらなくて、まわりに迷惑をかけないようにやることしっかりやって、見た目の雰囲気とは違って結構ストイックで、愛されるべき人間って感じで…あー、めっちゃ好き過ぎです!
そして憧れの人…。
置いてかれそうな気持ち、すごくわかります。
ホントなら智くんのそばで生きていきたい…なんて、そんなのは絶対無理なことだから、せめて智くんのような愛される人間になりたいって思います。
まだまだ程遠い…。

ひなさん、コンサートのチケット当たったんですね!!!おめでとうございます!!!
めっちゃうらやましいです~☆
ウチは、まだ子供が小さいんでまだまだ行けないかなって思ってます(T-T)
ってか、チケットなかなか当たらんし(泣)
それに当たっても一番近い会場が札幌ドーム、ウチから車で4時間半…でっかいどう、広すぎるっ(怒)!!!
お願いだから旦那様、都会に転勤して下さい(笑)。
コンサートの報告、楽しみにしてます☆
なんだかひなさん、泣いちゃいそうな予感がします(笑)
おもいっきり楽しんできて下さいね☆☆☆

今日はゆったりまったりして体休めて下さいね(^^)/

ゆっくりできました?

今日なんかかなり寒かったしね。
私のまわりでも風邪ひいている人が増えてきました。
無理しないで身体を休めてくださいね。

私も今日はHDDの整理をしてました。
といってもついつい見入ってしまい思うように進まなかったの。
だって何度見ても「TORE」の大野くんってかわいいし面白いし男らしいし・・・
いろんな面を持っている人なんだよね。
本当に‘人としてかっこいい‘、ひなさんのおっしゃるとおりです。


すご~い、年明けの京セラ行けるんですね。
普段から頑張っているひなさんへのご褒美ですよ。
心行くまで楽しんできてくださいね。


Mステの嵐さんの出番、無事に終わりました。
よかった~
生の歌番組、ちょっとトラウマだったの。
「LOTUS」聞けて嬉しい↑↑

GQJAPAN SODA

こんばんは。ひなさん。

yukitaです。やっちゃいましたね。(相葉ちゃんの喪黒福造風)
名前間違えるなんてね~~。

さて、私もまだまだ続いてた雑誌祭りの中から外せなかったのが
GQJAPANとSODAでした。

「何を考えているのか探っているうちに、たまに人懐こい笑顔を見せられるとついついうれしくなってしまう。
いつの間にか大野ワールドがその場を支配していいるのだ」
まさに、こうしてトリコになってしまうんですね。

そして、SODAは、相葉ちゃんや潤くんもご一緒(?)なので得したカンジ(笑)

翔太郎と絵里香、早くもおっとりとした良い雰囲気をだしてますね~~。
大野くん、現場での表情がまた素敵ですね。
あと、軽トラに乗ってるだけでこんなに絵になる人いないわあ。

ひなさん。
京セラコン、楽しんでね。
体調万全にしてくださいよ。レポ待ってるんだから(笑)
私は、昨年は全滅してしまいましたが、今年は札幌の7.30に初参戦させていただきました。
本当にありがたいことです。
今年のチケット難を想うと、ホント苦しくなる。
去年はくやしくて、しばらくコンDVD見れなかったもの。^_^;

この気持ち嵐さん達よ~~くわかってくれてるのよね。
国立で翔くんも言ってたものね。
それを想うとね。どんな形でもいい。応援していければと。。
(頭ではわかっていてもたまに苦しくなるけどね。)


Mステ無事に終わりましたね。
娘がバーテンダーやったんだから、LOTUSやるんじゃない?
と言ってましたがピンポン!
大野くんのフェイク最高でした!!!

智くんおめでとう

ひーなちゃん



智くんは、今年めちゃくちゃ怪物くんでした。だから、大変だったろうな。けど、わかっちゃったんだよ。みんなに。
ばれちゃった。

ふふふ。

職場の子(嵐ふぁんじゃないけど気になる子)に、嵐のPV貸してくださいっていわれて、しばらく ろーたす、まいがーる、もんすたー、めいきゅうが出張してたんだけど、ろーたすの智くんにやられたらしくて、『大野くんて、そういうひとめちゃくちゃカッコイイ』って、大絶賛だったよ
『でしょ~~そうなんよ。けど、私は相葉くんなんだけどねっ』って、緑を頑張ってみた

おめでとう、智君。




SODAを振っていただき、ありがとうございます
昨日購入しまして
もう、直視できません。
色気駄々漏れで、開いては閉じを数回繰り返し、やっぱり閉じて深呼吸して、ソーッと開いては目が合って照れて…。
それを延々と続けている、私。
この頃、雑誌を買う度に、それをやってることに気づいて、ヘヘっ
普段TVでは観れない、相葉雅紀が居る風景。現場は和やかで、彼の作り出す空気が、そのまんま切り取られたような。
雅紀担、瞬殺です。
声でのお仕事が最近多いのは、そんな雰囲気が声にも表れてるからだと思う
演じるのとはまた違う、新しい雅紀くんを感じに、映画館に行きます



あのね。
ライヴは是非こころゆくまで楽しんで行って
今回惜しくも外れちゃったけど、嵐さんはちゃんといろんな思い、伝えたいことを、形にして発信してくれている。だから、大丈夫なの。

そして、レポ楽しみにしてるよ


風邪めちゃくちゃ流行ってるから、気をつけてね。暖かくしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメント まーさんへ

まーさん、おはようございます♪

うふふ、そうなんですよ~。
某とか言って隠してる感満載なのに丸わかりな所がツボなんです。
是非是非、使っちゃってくださいね~☆なんだか嬉しいなぁ。

ご、50cm!!
テレビで見ましたよ、車の上の除雪してる人。
まーさん家もそうなのかなぁと思いながら見てました。

智くんのような愛される人間になりたい。
私もそうです、まーさん。お互いに人間力を磨きましょうね~智ファンとして。
師匠のようになるのは、困難極まりないですが。

札幌ドーム、去年の君僕ツアーで行きました。友が1枚譲ってくれて。
なかなか当たらないという現実というのは本当ですが、申し込み続けるしか方法はないみたい。
今回一緒に行く2人も、おなじように2年申し込み、2回落選しています。
だから、同じ60万番代、6個あるうちの私の1個しか当たらなかったという事になります。
2年かけて。私の友達は3年間一度もです。だから、まーさんも、お子さんは小さいけど、申し込みはずっとされておいたほうがいいと思います、これが嵐コンの現実なんです、信じたくないけど。

まーさん、ありがとう。
まーさんの言葉に、もうすでに泣きそうです。
お言葉に甘えて、楽しんできます。
また報告しますね。

ガンバさんへ

ガンバさん、おはようございます♪

もう、体調すっかり復活いたしました☆
ありがとうございます。

HDD、私も頑張って整理していますが
もう、大変です。
大野くんが出てくる度にウットリ・・・を繰り返してます(笑)

大野くんって、かっこいい人ですよねぇ。

はい、京セラ、そうなんです。
う~ん、頑張ってるご褒美。そう思いたいのですが。
周りの、毎日毎日頑張ってる人達が、ほとんど落選なものですから。
その事を考えると心が締め付けられるんです。本当に。
この現実、どうにかならないものかと、こんな悲しい現実、信じたくない思いで一杯ですいつも。

みんな頑張ってるのに。
どうしてこんな思いをみんなしなければならないのか。

あ~~~、すみません。せっかくガンバさんがね、温かい言葉をかけてくださってるのに。
当日は、思いきり楽しんできます。
また報告もしますね、本当にありがとうございます。

yukitaさんへ

yukitaさん、おはようございます♪

やっちゃいましたね・・・に爆笑でした☆
ふふふ、楽しいなぁ。

やっぱりyukitaさんもGQJAPANとSODAでしたか・・・
一緒ですねぇ。
特にSODAは、チラ見予定だったのに、あんな目で、上目遣いされちゃったら・・・きゃ~。
速攻でお持ち帰りでした。

yukitaさん、ありがとう。
yukitaさんは去年、そうだったんですね。
そんな気持ちになった中、私にそんな優しい言葉をかけていただいて、
なんと言えばいいのか。
やはり苦しいです。

そうなんです、ずっと苦しいの。
嵐を応援しててこんな気持ちになるのは、このコンサートの話をしてる時だけ。
それ以外は全部幸せな気持ちなのに。

私も、来年もし落選しても、yukitaさんのように、行く人にそんな声がかけられる人間力を、
それこそ大野くんに見習って、つけて行きたいな。

でも、本当のファンが、全員行けるようにしてほしいというのが一番の願いです。
周りの、今年無理だった方々も、みんな嵐が本当に大好きな方ばかりだから。

当日はおもいきり楽しんできます。
yukitaさん、ありがとう。

Magical☆Ma~kun さんへ

Magical☆Ma~kunさん、おはようございます♪

SODA、素敵な写真とテキストでしたよね。
雅紀雑誌祭りも、豪華ですよね~。
買ったのはSODAのみですが、全部立ち読みしてますよ☆

コンサートの事、ありがとう。
Magical☆Ma~kunさんがそう言ってくれるとほっとします。
でも、やはり苦しい。
心が締め付けられます。

来年は嵐が大好きな人が全員行けるようになって欲しい。
そう願って止みません。

当日は、思いきり楽しんできます。
レポも、私なりに頑張ります。

本当にありがとうね。

鍵コメント Hさんへ

Hさん、はじめまして♪

話しかけてくださって、嬉しいです、ありがとうございます☆

もう5年もファンである大先輩なんですね。
私が嵐さんを好きになる前から、嵐さんに風を送り続けてくださって、ありがとうございます。
今の嵐さんの大活躍も、当時からずっと応援していただいてるHさんのようなファンのおかげだと常常思っていまして、こうして直接お礼を言えて、嬉しいです♪

そんなHさんからみても、私って重症サトシックなのですね・・・(笑)
嬉しいやら、自分が心配やらいろいろな気持ちですが・・・
これからも大野くんの事、一緒に応援させてくださいね。

お気に入り登録、感激です、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします☆

楽しんで♪

ひなさん、こんばんは♪

すっかり遅くなってしまいましたが、京セラコンおめでとうございます♪
ステキMAXな嵐さん、大野さんに会えますよ(^-^)/

本当に良かったですね♪

私はすでに札幌で会えましたが、夏から冬へ…長かったですね。でも智くんごとがたーくさんだったからあっという間だったかな!?
寒いのでお気をつけて行かれて下さいね。

おめでとう(^-^)

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、こんばんは♪

ありがとうございます。
京セラドーム、おもいきり楽しんできたいと思います。
やっぱり皆さんに告白してよかった。

でも、やはりいろんな気持ちを抱えて・・・
行ってきたいと思います。

ありがとうございます☆

うわー。よかったねーーー。

京セラコン、当たったんだね。
お正月に嵐さんたちに会えるなんて、
そりゃあもう、うらやまし過ぎるぅ。
でも、ひなさんみたいなサトシックさんが行ってくれて、
うれしい超です。(私の日本語、オカシイデスカ?)

2012年の智くんがどんなだったか、ゆっくりでいいから、
教えてくださいね。

ひなさん。どうか
私たちサトシックのこのあふれる愛v-238
一緒に会場につれてって、
それで寒がり智くんを包んであげてね。

ゆかりさんへ

ゆかりさん、おはようございます♪

そんな事言ってくださるのですね。
なんて嬉しいんだろう泣

うれしい超(オカシクナイヨ)ふふふ。

100%智目線で、レポやってみますね。

ゆかりさん、ありがとう。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。