プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サト子を釣りに連れてって☆嵐にしやがれ(2011/12/24)

Category : 嵐さん
Merry Christmas!!
無題

みなさんが、幸せなクリスマスを過ごせていますように・・・

*******************************

「ママ!!プレゼントあった!!枕元に!」
「やっぱり昨日、窓の鍵、開けといて良かったわぁ~」

などというとっても微笑ましい娘の言葉で起きた今日の始まりでした。
ふふふ、小3って可愛いね。

いつまで信じてくれるのかなぁ。
お兄ちゃんは、5年生からもう信じてくれなくなっちゃった。

娘のプレゼントは、ニノのあのマリオのソフト。
去年まではリカちゃん関係で可愛かったのになぁ。

これといって、お出かけはしなかったけど、家族で過ごせる事のありがたさを。
今年は特に実感しました。
写真は私のケーキです。サンタさん部分をゲットしたので喜んでパチリ。

ここに来てくれてる皆さんと、見てもらえないけど嵐さんへ・・
カードにしてみたよ(*^ー^*)

*******************************
昨日の嵐にしやがれ♪

楽しかったですね~。
衣装が可愛いの。
蝶ネクタイの嵐さん。それぞれ可愛かったわぁ。
アイドルってすごいね・・・って思う瞬間なのよねぇ、ああいう衣装って^m^

大野くんの髪型ね・・・
もみあげがね~。もう、好きなの。根元から毛先にスってやりたいの(また言ってる)
あれが好きなのよ~。
しかし、お気づきでしたか?大野くん、最後のほうはもみあげを耳にかけてんの。
もみあげ嫌いなのかな?だからたまにスッキリ切っちゃうのかも^^:
大野くん、切らないでねぇ~☆

おいおい、はるな愛!
潤くんにチュってしてもらうとは何事だよ!
「覚えとけよ」って嵐さんに言う潤くんだけど・・・
さすが!男らしいわ!
自分カラーのバスローブを「なんかエロいなぁ」って言っちゃうところがさすが!
わかっていらっしゃる・・・J様~。

キャンドル翔さん、その写メ、私も希望します!

どうもありがとう・・・の心のこもってない感じのニノちゃん。
もぅ~好き。
Wiiのね、「良かったなぁ今日来て」ってクリスに言うニノちゃんの優しい話し方。
どっちのニノちゃんが本物なの??

マツコ・・・
強烈すぎて好き。相葉ちゃんらしいプレゼント、27cmの中華鍋がどんぶりみたいに見えるわ。
大野くん、最初に出てきた時から大きさ的にルアーじゃないよね。って思ってたけど・・・
まさか本当にルアーだとは・・・
こちらもさすがで賞(笑)

あぁ、アゴが止まらなくなるバージョンの明菜モノマネ。ミッツも「素晴らしいのよ」って言っちゃう程の仕上がり。ミッツアニキは徳光さんと違って、大野くんの素晴らしさをよくご存知なのよねぇ。
大爆笑させていただきました。
抑えてる感じになるのが可愛いの。
もうね、笑いすぎたのと、心配すぎて、頭痛くなってきたわ。
大野くんのファンって、忙しいのよねぇ、心の揺れが激しくて。
大爆笑&心配ってどういう事?ミッツの曲振りの時からなの~(笑)あー心配。
後ろでみてる嵐さん(特に翔くん)の嬉しそうなお顔が、たまらないねっb^^

サト子・・・
今年こそはやりたい事
「ないわよ!そんなの」
「釣りよ、釣りしたいのよ私は」

ニノ江・・・また腹筋がなくなってる・・・
か、かわいい・・・ニノ江のお腹が可愛い・・・


本音で喋る、サト子がやっぱり好き。
だれかサト子を釣りに連れてって~~~~☆

===============================
拍手コメントの皆様、ここ最近の拍手は、どの日記にしていただいたコメントも、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪
*******************************


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日からはまた怒涛の忘年会・・・頑張りまっす☆
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

メリークリスマス(^_^)/

ひなさん、こんばんは。
素敵なクリスマスカードですねー。今年のクリスマスは家から一歩出ず、ケーキも食べず・・・。レポートとりあえず終わったから、明日クリスマス気分味わいます。
大野くんのモノマネさすがですね。ためらいもなく前に出るのもさすがですっ!
ニノ江ちゃんのおなかも大好き。やっぱりあーじゃないと。
Jは最近ますますかっこよくなって・・・。それなのにかわいく見えちゃう。いや、でも大野くんが一番ですけどね。(ま、サトシックなんでしょうがないですよね)
サト子ちゃん、今年は釣りセーブするのかな。絵をかき上げるまでやらないのかな。いやー、でも連れてってあげてほしいなー。楽しんでいる顔がみたい。

あ、そうそう、コンサートおめでとうございます。
レポ楽しみではありますが、無理せずに、ひなさんが思う存分楽しんできてくださいね(^o^)
かぜ良くなりましたかねー。長引いている人多いみたいなのでお大事に!(コンサートまでにはって気合いで治りますね、きっと♪)

しやがれの衣装

ニノの衣装をうちの息子がかっこいいって。
めったにほめることのない子だから珍しいなって思って。
黄色のダウンベストがそんなにかっこよかったかどうかよくわからないんだけど、毛先のメッシュを含め髪型がすごく素敵でした。

内容はね、オネエ軍団が嵐を完全に圧倒してたね。
あの怒涛のおしゃべりの中に入れるのはニノくらいでしょう。
そしてそのニノのフリをこなせるのは大野くん。
あとの3人はとてもおとなしかった印象でした。
なんかねぇ、嵐の「育ちの良さ」(?)みたいなものを感じた昨日のしやがれだったな。

23日のMステスーパーライブ、心残りはオープニングのあのスコットランドのキルトみたいな衣装を着た大野くんの全身を映してほしかったなってこと。
しかも、もうリーダーったら控えめすぎてエンディングでは1回も映らないんだもん。

でもね、一生懸命に歌って踊って、あの日からの嵐ファンのつらい気持ちを晴らしてくれた5人に感謝です。

Merry X'mas
こんあいば


キョーレツアニキ達だったねぇ
智くんのルアーは、実は初めて釣ったときのものだという噂だけど、さとしっくの叫びが聞こえそうだったわ。『それほしーい

いつもよりさらに無口な智くん。でも、それ以上に戸惑う雅紀くん可愛かったなぁ。あのこ、すぐに顔に出るからね


おもしろくはあったけど、ちょっと私も引いてしまったそれ、ここでやんなくてよくね
どうせなら、前にマツコが来たときみたいなの観たかったなぁ。嵐さんおいてけぼりだったからさ。


ドン引きの嵐さんたちもなかなかよかった



メリークリスマス!(遅っ!)

ひなさん、こんにちは!
merryX'masが言いたかったけど、
お昼になってしまった(^^ゞ

ひなさんのケーキ素敵ですね。
忙しい中、家族の事をおろそかにしない。尊敬しちゃう。
家も下の子は同じ小3です。でももうサンタさん全然信じてないわ。

しやがれ爆笑でした。
おネエ軍団最強!
ドン引きの相葉ちゃん。潤くん。
二人の困った表情がかわいいね。
かろうじて進行する翔くん。
ニノちゃんは、さすがの突っ込みでした。
大野くんは、休憩モード?

そんなリーダーに、ニノちゃん翔くん「智くん仕事して」と言わんばかりにフッてましたねー。

愛ちゃんにキスする潤くんもそうだけど、
ミッツさんに抱かれる(?)翔くん、
おマツに寄り添われるニノちゃんを見て、ドキドキするのは、私だけ?

明菜ちゃん、大爆笑なんだけど、
指先のしなとか、色っぽくて、何か中性的な魅力もあってドキドキ。
エアーじゃなくて生歌聞いてみたい!
大野くんの髪型気づかなかったなあ。また今晩リピしちゃうわ。

ひなさん、年末忙しいけど、病み上がりなので無理しないでね。

サト子、かわいかった(笑)

「釣りよ!釣り!」って(笑)
来年は釣りを控えるんじゃなかったのかしら( ̄∇ ̄ )
サト子…私の名前がサト子だったら良かったのに…なんて思っちゃったのは私だけですか(笑)?
せめて名前に「智」という字が入ってればよかったのにぃとか思っちゃいます(^^)
はい、病気でーす(笑)
あと、智くんが出るドラマとかでヒロイン役が自分の名前と同じで、智くんに名前を呼ばれたい~といつも思っています(^_^;)
でも私、一度智くんに呼ばれたことがあるんです(゜д゜;)(いや、私が呼ばれたわけではない)
その時の智くんは「ハル」、そう、ピカンチに出てきた悪役の方と私、同じ名前でした(笑)
「ハル」の声だったし…(笑)

……また話がそれました(汗)。
智くんのもみあげ、私も好きです(^_^)
でも、えりあしと一緒に短くしてたのも好き(結局なんでも好き(笑))☆
アゴ、サイコーでした(^3^)!
目立つのが嫌いな少年だったはずなのに、今はふられれば全力投球で答えてしまう智青年(笑)。
観ててホントに楽しい☆

あっ、今日は私にとって記念日です☆
ひなさんのブログに初めてコメントしてからちょうど1ヶ月(^o^)/
いつも気のきいたコメントも書けずごめんなさい(;_;)
つたないコメントに返事下さってありがとうございますm(__)m

年末年始は、嵐ちゃん&智くんのえぶりでいで大忙しですよね☆
HDDを空けるのに必死ですよ、私(汗)。
で、DVDに落とす時にずっと観ちゃうから家事進まず…。
いかん、いかん!間に合わん!
明日からはさくさく落とします(笑)

いよいよ年末

ひなさん、おはようございます。
楽しいクリスマスでよかったですね。お嬢ちゃま可愛い~!
うちのお嬢はね、しやがれの智くん見て「かわいい~~♥」っていってるわたしに氷のような冷たい目で「うざっっ!!」っていうんです(涙)・・いつから可愛げなくなったんだろ。
でも、しやがれの智くんはほんとにかわいかったですね!でもって、なんでもできてしまう智くんをほんとにすごい人だな~っていつも思うんですよね。天才仕事人?
・・・本当にこの人かっこいい。あ、私は智くんの短めの後頭部がなぜか好きです。もしゃもしゃしたい。

年末大大~忙しですけど、ひなさん忘年会疲れとか出ていませんか?かぜぶり返さないようにお気をつけて。

ユウさんへ

ユウさん、こんばんは♪

クリスマス、頑張ってたんですねぇ~~。
あれからはゆっくり出来ましたか?

そうねんですよ、あのモノマネ、最高ですよね。
なんであの子、あんなに出来る子なんだろう。
さすが私達が大好きな、大野くんですね。
素敵な人です。

あ、風邪、もう治りました!
風邪ひいてる場合じゃないですからね。
レポ、たいした物ではないと思いますが、思い出作りにやってみようかなと思います。
100%智目線で頑張りますね☆

ユウさんありがとう♪

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

息子さん、ニノの衣装がいいと・・・ほうほう。
しかし、嵐さんの事を褒められると嬉しいのは何故なんでしょうねぇ。

あ、ガンバさん、そうですよねぇ。
そうだ、育ちの良さだ、その表現ぴったり~。
育ちのよい子達、引いてましたね。
特に相葉ちゃんの引きっぷりには参った(笑)

あの日の気持ちを、見事に晴らしてくれたMステでしたね~☆

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんあいば♪

うん、強烈すぎて面白かったよ。
ニノ江しかついて行けなかったところも。

相葉さんの引きっぷりも・・・

いいわぁ、あーゆー嵐さんもまた好きなの。
ドМなのかしらねぇ(笑)

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

書き方が悪かったかな・・
あれ、私の分のケーキということで、私が作ったのではないです。
ふふふ、お菓子づくり、苦手で~す(笑)

家事、おろそかになっちゃってますよ。
年末がんばって全てよし!にしようかと
思っています。

わかる!オマツに寄り添われるニノにドキドキ。
前もそうだったけど、おマツはニノが好きですよねぇ。
わかる気がします。


yukitaさん、いつも気にかけてくださってありがとうです。

同じ小3の子を持つ母として、また相談にのってくださいね☆


まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

サト子、かなり釣りに行きたい病にかかってるとみた!
だれか連れていってあげてほしいなぁ。

大野くんは、プライベートを大切にする人ですものねぇ。

ピカンチ、最近全然見てなかった!
よし、お正月に見てみますね~。ハル、可愛くて大好きです。

もみあげ好き?一緒ですねぇ。

まーさん、記念日なんて言ってくださって、嬉しいなぁ。

初めてのコメントも、こうしていつもくださってるコメントも、
大変だったでしょ?
コメントにも体力使いますからね。

でも、こうしてお話しできている事、運命を感じます。
いつもありがとうです。
感謝しています☆

HDD整理、頑張ってくださいね!って私もで~す(笑)

きいさん、こんばんは♪

きいさん、こんばんは♪

氷のような冷たい目・・・
うちの息子もたまにする~。

仕方ないですよね。それが大人の階段ですもんね。
娘の可愛い時期を大切にしたいです。

ほんと、大野くんって天才仕事人ですよね。
多才すぎて驚きの嵐です(笑)

私も、後頭部、もしゃもしゃしたいっ。
これで妄想行けますね☆

疲れてますけど、もう吹き飛ばす勢いで頑張るしかないです。
もう少しで今年も終わり・・・
お互いに頑張りましょうね~、大野くんに力をもらって。

きいさん、いつも気にかけてくださって、ありがとうです。

拍手コメント なべちゃんさんへ

なべちゃんさん、こんばんは♪

二つも拍手コメ、ありがとうです☆

お嬢さんは4年生まで信じてたんですね。
よし、まだまだ頑張ろう☆

忘年会続きですが、毎年の事なので、なんとか乗り切ります。
ラジオ情報、教えてくださって嬉しかったです。
ありがとう~~☆

拍手コメント アッケンさんへ

アッケンさん、こんばんは♪

コンサートの事、ありがとうです。
アッケンさんは初日に参加だったのですね。
またお話し聞かせてくださいね~。

私も、思い出にできるように、めいっぱい楽しんできます。
本当に、いつもありがとうございます☆

拍手コメント よーこさんへ

よーこさん、こんばんは♪

こちらこそ、いつもありがとうございます。
グチなんて、全く思いませんよ。
よーこさんの思い、痛いほど刺さりました。
でも、見習わないとダメだなぁって思いました。

あ・・・書き方が悪かったです・・・
あれは私の持ち分のケーキだということで、手作りケーキではないんですよ・・・ややこしくてごめんなさい。
ケーキは買い専門。ふふふ。

温かいお言葉を、ありがとうございます。
健康に気をつけます。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
