プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

TOKIO×嵐プレミアムナイトと、表向きアラシウタ、裏向けアラシウタ♪

Category : アラシウタ
「いや~~!!!!!!うぎゃ~~~~!!!誰?お母さんのMステ消したん誰???!!!」

夜中に癒されようとHDDを見た私、ビックリしました・・・。

「俺・・・ごめん、間違えてん・・・」とテンション低めに部屋から出てきた息子(受験生)

「へ?間違えたん?う~~~・・・じゃ、しょうがないなぁ・・・、今度から気をつけてな」
しか言えないじゃないですか?
心の中は煮えくり返ってるんだけど、母が忘年会で遅くに帰ってきて、勉強してた息子に、そんな事追求できないじゃないですか・・・ねぇ。。。

Lotus・・・Happiness・・・迷宮ラブソング・・・
うぇ~ん。
でも、お友達に頼みました。DVDにしてくれるって(泣)
ありがとうです。

これに懲りて、ロックかけます・・・
え?これ
常識なの?(笑)


今日は休肝日^m^(私はおっさんじゃないです)
明日も、明後日も、肝臓は休む予定なしですよ、ふふふ。

ついに今日は、パンツのボタンが朝から飛んでったし、ジャケットもパンパン。

いやぁ~、なんか毎日キツイですヽ(´Д`)ノ
でもあと2日、頑張りますっ。

忘年会でね、カラオケに行ったんだけど。
私が嵐が好きだという事はみんな知っていまして。
でも、そんなね、重症アラシックだという事は誰も知りませんよ(笑)

よく「嵐歌って~~~!」て言われます。
最近までは、ラブソーやHappinessね。鉄板ソングですね。
「イェーイェーイェー!」って、みんなのってくれるんですよ。

いわゆる表向き嵐ソングです(笑)

しかし、上司の天城越え、globeなどね、一頻り盛り上がって・・・
同時にストレスが貯まるのよぉ。

『まだ見ぬ世界へ』が歌いた~い!!
『Oh!yeah!』が歌いた~い
『はんがっぽん』が歌いた~い!

って一人、横にいるアラシック後輩につぶやいていました(笑)
でも、そんなアラシック後輩にもこのブログは教えていませんよ。ふふ。
アラシック後輩はね、わかってくれるんですよ。
「Love situation、チカヅキタイ、きゃ~~~!やりたいっすねぇ」
「Everybody前進!カーモンEverybody!ぜ~んしんあるのみ~~!!、やりたいっすねぇ。」

って言ってくれるの・・・^m^

いわゆる、裏向け嵐ソングですね(笑)

まぁ、ここに来てくだってる皆様からすると、逆にそっちのほうが表ですよね。
この認識の違い・・・
気をつけないとと思う事が多々あります。
ふふふ♪

でもね、アラシック後輩が「先輩!これは行けますよ!!」って
最後に入れてくれたのが『Monster』。
二人で熱唱させていただきました。
き~み~の~叫び~で~の部分は、私に譲ってくれます。後輩ちゃんはやまたろ担当だからねv^^v
その子、めっちゃ『Monster』上手に踊るんだよぉ。すごいなぁって思いました。

で、やはり、みんな『Monster』は盛り上がるの。
いつの間にか『Monster』は表向き嵐ソングになってたのね。

すいません、ダラダラ、グダグダとした日記になっていますが・・・

まだ書きたい事があんの^^:

お付き合いいただけますか?(笑)

だって・・・あのね、関西では夜中の3時頃にやってた『TOKIO×嵐プレミアムナイト』ですが・・・

いきなり王子コンビ、松岡くん×大野くんだったものですから・・・
書かずにはいられないんだもん☆

もみあげ、盛り頭頂部の素敵な大野くんがねぇ~
「え?そうなの?」
「ほえぇ~」
「え?嘘だよ」
「ふははははは」
「助けてくんないの?」
「んふぁふぁふぁ」

カードをとる手も好き。
手を組むその手も好き。
「松にぃひいて」
その甘えた感じの声も好き。

目元が好き。
口元が好き。
歯が好き。
鼻の形も好き。
痩せてもちょっと丸いほっぺも大好き。

あ~、満足な10分だった。大野くん、綺麗だなぁ。ってずっと見とれてたのですが(笑)

嵐が嵐を語るのが大好きなものですから。
何故か第3夜は放映しない関西だけど・・・
サトシックとしては第1夜目が大野くんでホっ。

怪物くんの社会見学は、じっくり観たいので、年末かなぁ。

大野くんも言ってたもんね、J-Web今週のひと言で。
「年末年始、嵐がいっぱいテレビにでるぞぃ!見なきゃソンソン!!」ってね(*^ー^*)

ほんとだねぇ~、幸せですね、嵐ファン。


では、また明日から、年忘れに励みますb^^(あ、仕事も明日は終日会議でバトル・・も頑張る!)
===============================

拍手コメントの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事かきました☆


今日の21時代に、魔王カテゴリ全てと、以前の日記に拍手をたくさんくださった方、また来てくださってたらお礼が言いたいです、ありがとうございます。嬉しかった☆

*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです寒いので、ほんとに体調に気をつけてくださいね。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

アラオケ~

ひなちゃあん

お疲れ様
私は明日仕事納め⇒忘年会。

パートは年末年始暇なんだ~。そのかわり、社員は馬車馬のようにこき使われていて、もうヘロヘロ明日たぶんみんな疲れてるだろうから、私頑張らなくちゃ



カラオケねわかるわ~
カラオケ大好きだけど、なかなかアラオケは出来ないね
普通のカラオケではギリギリを選んでるよ。最近は、びりーぶ、果てない空、らぶれいんぼー、テレビでよく聴くやつね。
たとえ嵐好きでも、アルバムとかカップリングまで押さえてる人って、あんまりいなくて。でも、メゲずに、ソロとか歌ってみる。
よくいく友達とは、けっこう昔のうたも頑張って覚えて披露(笑)最近の鉄板曲は、すてぃる、マイガール、風、CARNIVAL NIGHT part2 だよ

一緒に行きたいね~アラオケ
で、ひなちゃん、はんがっぽん歌ってね。私、じゃなくて。いきます!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるぅ⤴

ひなさん、おはようございます♪
Mステ、消したらショックですね。あ、ロックかけようって思いまししたー。
アラオケ、超わかるぅ⤴です。最近はMonster歌ってー率が高くなりました。表向きではROCK YOUとかnegaiとか歌えない・・・。ひなさんのはんがっぽん、聞きたいなぁ。

松兄ぃといるときの大野くん、か、かわいいー!ずっと見ていたい♡サトシックとしては、ほんとに第一夜で良かったです。
私松兄ぃと同じ年なため、なんか松兄ぃ気分に勝手になってしまう。そんな妄想小部屋もありですかね。

ひなさん、年末まで忙しそうですね。私は就職して初めてのがっつり正月休み。大晦日も元日も休みなんて初めて・・・。実家に帰ってきます。フジが入らない(ケーブルTVもないんで…)ので、録画予約して。リアルタイムで見たいのに(>_<)帰りたくないっ!
失礼しました、グチになってました。
ひなさん忙しいでしょうが、また智話したいです(^o^)
お仕事頑張ってくださいねー☆

カラオケ行きたいなぁ☆

会社を辞めて6年、忘年会やら新年会やらがなくなって、しばらくカラオケに行ってません(泣)
友達と集まっても、居酒屋に何時間も居座ってずっとしゃべってますもん(笑)
しかもまわりに嵐友がいませんので、ウラアラシは歌えませんねぇ(;_;)
私が歌いたいのは「Blue」「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」「言葉より大切なもの」…古めが多いなぁ(^^)
新しいとこで言えば「どこにでもある唄。」「wanna be…」ですなぁ☆
にのみーの歌は最後の方の歌いあげるとこ、気持ち良さそう(^o^)
そんな歌唱力ありませんけども(;_;)

松ニィと智くん、よかったですねぇ☆
私も智くんとあんなふうにしゃべりたい(笑)
あのツルッとした、サラッとした、ほわんとしたきれいな顔を近くで見たい(笑)
許されるなら触りたい(笑)(笑)(笑)
うむ~、今日も恋心が絶賛暴走中なので、智くんのDVDを観ながら晩ごはん作ります(-゜3゜)

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさんおはようございます♪

もう仕事収めましたか?
あとは、家の用事だねぇ~。

そして紅白!紅白!

楽しみですねぇ。

うん、いつか福岡ドームに集まる時、絶対アラオケ行こうね。
Magical songも歌ってね~☆

鍵コメント Aさんへ

Aさん、おはようございます♪

Aさんもなんですね~☆
なんだか嬉しいですっ。
体調、整えてね、楽しみましょう。

アラオケですが、うん、果てない空ね、いいねぇ~私も歌いたい。
嵐友さんと、楽しんできてくださいね♪

ユウさんへ

ユウちゃん、おはようございます♪

ROCK YOU、nagai、めっちゃいいじゃないですか。
今度、アラオケ行こう~♪

青森に帰るんだね、実家の皆さん、お友達と楽しい毎日を過ごしてね。
ブログにも是非遊びに来てくださいね。

もし帰らないなら、うちに紅白見に来ないかい?って誘おうと思ってたの。
うししし。

また、智会しましょう~♪

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

「Blue」「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」「言葉より大切なもの」名曲ですわね・・・
私も歌いたいです☆

私も大野くんと、あの距離でしゃべってみたい。
でも、綺麗なお顔に見とれるのみの、変な人になるだけなのでは・・・
と、自分が心配。
まーさん、私もほっぺを触りたいの・・・(笑)
夢が一杯詰まってるらしい、あのほっぺに☆

拍手鍵コメント NNさんへ

NNさん、はじめまして♪

Nさん二人いらっしゃいましたので、NNさんにしました。
わかりやすいですよね??どうですか?

人生初コメをしていただいてから、すっごく時間が経ってしまってごめんなさい。せっかく勇気を出していただいたのに。
話しかけてくださって、ありがとうございます♪

HDDね、私も歌番組全て残してあるのですが、やばいです。
NNさん、編集頑張りましょうね。

年賀状・・・徹夜ですか?凄いなぁ。見習わなくちゃです(汗)

拍手鍵コメント Nさんへ

Nさん、こんばんは♪

お住まい、そうだったんですねぇ~。
確かに近いですよね、奈良とだったら・・・

私もそんなにカラオケ行かないですけど、行ったら裏のほうを熱唱したいなぁと思っています。

Nさん、お気遣いありがとうございます。
今日は飲みすぎなかったですよ、ふふふ。

拍手鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

はい・・・Mステ、ショックでした・・・
でも智友さんのおかげで助かりました。あれから一度もリピできないから辛いのですが・・・Rさん、ありがとうです。

っふふふ、Rさんも裏は歌わないようにしてるんですね、苦労しますよね、お互いに(笑)
同僚のダンス、本当に凄いんですよ、お見せしたいくらいです。
「きみを見つけた~モーンスタっ」のところ、出来るように仕込まれました。

いよいよですねぇ~♪

拍手コメント よーこさんへ

よーこさん、こんばんは♪

HDD事件、よーこさん家もありました?
そうなんですよ。謝られるとねぇ、それ以上言えません。
「見た番組はすぐに消すように!」と毎日言い聞かせてたから、そんな事になってしまったという事も考えられますので・・・

単なる嵐ファンって、そう思われてますよね?実際は、もっと深い病気なのですが(笑)
気を付けないと、ほんと、引かれちゃうんでしょうねぇ。
でも大丈夫!って、ここに来てもらってる方のコメを読むと、勇気づけられますね。


拍手コメント はづきさんへ

はづきさん、こんばんは♪

もみあげ・・・
はづきさんもお好きですか?大好物?ふふふ。一緒ですねぇ。

Mステの件はショックでしたよ、でも、優しい智友さん、すぐにオッケー!っ返事が帰ってきました。助かります。

シェケシェケ、歌いたいんですか?
セクシーダンスでお願いします♪

はづきさん、お気遣いありがとうございます。

松にい×大野くん

ひなさん、こんばんわ。

HDDは、ショックでしたね。
私だったら、しばらく子供に怒り爆発させちゃっただろうな~。
録画人生始まったばかりなのでロックなんて知らなかったわ。

家は、ずっとケーブルTVのHDDでダビングもできないタイプだったので、見たものは消していたの。
今思うと心残りの番組もあったろうな~。と思います。
いまだにそのHDで保存版なのが、「クイズショウ」「最後の約束」「宿題くん最終回」でした。

アラオケいいですね~。
以前何かの番組でやった事がありましたね。嵐曲歌ったら、
5人がサプライズで登場するの。

会社で踊れるコがいるなんて楽しいな~。
若い子はすごいね。踊りも歌詞もすぐ覚えっちゃって。
家の娘も、RAP歌詞をスラスラ一緒に歌ってるからビックリ。
そんだけ勉強もがんばってね。といつも思う。(笑)


TOKIO×嵐プレミアムナイト
大野くんと松ニイ、よかった~。
大野くんのちょっと甘えたような高い声と笑い声。しぐさ。
あ~~。私、やっぱり大野くんの全部が好きだな~。

そうだ、今度の潤くんの新ドラマの番宣で、新曲がチラッと流れたそうですね。
聞いてないですが、またまた楽しみができました。


yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

Mステ、今も観たいけどHDDにないから無理なの・・・
せっかく編集したのになぁ。
辛いです。
でも、息子もわざとじゃないしねぇ。仕方ないっす(笑)

永久保存版ね、yukitaさんの。
いい番組を残してらっしゃいますねぇ。わかるわぁ。

ひみつの嵐ちゃんのアラオケ館・・・
伝説の内容でしたねぇ。羨ましくて仕方なかった。
なにより嵐さんが楽しそうだったのが良かった番組でしたね☆

yukitaさん、私もあのプレミアムナイトは、大野くんの事が好きだと実感しました。
素敵でしたねぇ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>