プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年、自分とアラシゴトの振り返り

Category : 嵐さん
ぜぇぜぇ・・・

大掃除、頑張った~~~!途中、心が折れそうになりながら、ひたすら頑張った~~~。
油汚れに、「見なかったことにしよう・・・」っつって、何度アラシゴトに逃避しようと思ったことか・・・(笑)

でもね、紅白のリハ、やり抜いてるんだろうなぁ、嵐さんも。
大きな出演者を目の前に、緊張しながら堂々と立ち向かってるんだろうなぁ・・・。
大野くんは、魔王の時も、怪物くんの時も、終わったら泣けるほど、ストイックに頑張ってるんだもんなぁ・・・。

なんて思いながら、油汚れに立ち向かいました(笑)大野くん、一緒にしてごめんなさいごめんなさい(笑)

おかげさまで、キッチンがピカピカに☆
111230_145242[1]
いやぁ・・・終わったからお見せできますがね・・・
その前は、こんな状態になるのかどうか、終わらないんじゃないかって程ひどかったんだよぉ。
うちは旦那くんがキッチン立つでしょ?無茶苦茶すんのよね、やっぱり男の人って片付けるの苦手なのかな?
これでおせち料理をはりきって作れそう(笑)

この後ろもピカピカに☆
111230_160142[2]
ええ、こちらも終わったからこそお見せできるんです。
キッチンカウンターの上、もう置く場所ないってほど、たくさんの物であふれかえっていましたから(笑)

でもね、家族は誰も気付いてくれないんだけど、私的スッキリナンバーワンは、ここ。
111230_160256[1]
分別でね、ゴミ箱が3つ並んでるんだけど、奴ら(子供と旦那くん)が汚い手でベタベタ触るし、生ゴミだからこぼれて付いたりとかして、ドロドロだったの・・・
外に出て、シャワーで洗ったんだけど、きったなかったぁ。
キッチンマジックリンってすごいね、ベタベタドロドロ、なんでも落とすもんね。
おかげで手がボロボロですよぉ(汗)
でも、スッキリしました。

キッチンに並んでるこのグッズはね・・・
111230_134145[1]
嵐友さん達から戴いた各地の美味しいもの達。
大切に、少しずついただいてま~す♪

そして・・・
111023_111709[1]
チョビスケお正月食べ放題コーナー(笑)

リビングも掃除完了したからね
111230_122840[1]
智友さんがくれた限定ナイーブがもったいなくて使えないから飾ってみたり・・・

旦那くんに「お前、何遊んでんねん、まだ洗面所とトイレも残ってるやろ!!」
と手厳しいお説教をくらったりしたけど・・・
もう晩ご飯作るからっつって、明日にする事にします(笑)
待ってろ~!!洗面所とトイレ!!

しかし、なんで大掃除の時って夫婦喧嘩がつきものなんだろ?(夫婦漫才じゃないよ・笑)

まぁ、本当に掃除って大変だけど、やり終えたあとのスッキリ感、半端ないねぇ。
明日も頑張りますっo('ー'o)


って、やっと本題です(笑)

2011年のアラシゴトと自分を振り返ってみようかなと思います。

ゴールドディスク大賞から始まり、任天堂3DSのCMの、「すげぇ、きれぇ・・」というホッコリCMに撃ち抜かれてる間に怪物くんの映画化が発表され、10-11ツアーはファイナルへ。

『Lotus』発売と相葉ちゃん主演ドラマ『バーテンダー』相葉ちゃんに一週間に一度癒してもらえたなぁ。

『GANTZ』ニノ、かっこよかったねぇ。

『若冲ミラクルワールド』もうね、素晴らしい番組だった。
ブルーレイに、完全保存しております。宝物ですね。
大野くんの生き生きとした表情と素直な表現に、感動でした。

11-12ツアーが決定。

『嵐のワクワク学校』参加できなかったなぁ、DVDになってほしいです。
松潤から大野くんへの言葉、すごく良かったね。
嵐友さんも沢山参加できた、素敵なイベントでした。

『Beautifulworld』リリース。
まだ見ぬ世界へ・・・クラップ&ステップのダンスや、足パッカリダンス、大野くんの華麗なターンが素敵すぎた(未だにメンバーのダンスを見るのが不可能、大野くんをガン見しちゃう。)

ニッポンの嵐発売とメッセージフロムジャパン。
大野くんの行った場所に、「にゃ~」しに行ったなぁ。

『神様のカルテ』いい映画だった。
翔くんの、おばあちゃんのお家に泊まったお話し、ホッコリしたね。。

相葉ちゃん、体操ナビゲーター。
相葉ちゃんの入院には本当に動揺しました。元気になってくれて本当によかった。

『謎解きはディナーのあとで』面白いドラマでした。
翔くんのいろんな表情が見られて幸せでした。

『あゝ荒野』松潤、めっちゃ痩せたね。
行ったお友達に聴いたら、すごく素敵な舞台だったそう、潤くん、頑張ってたって。
頑張りやさんだもんね。

『迷宮ラブソング』リリース。
ダンスがね、王子なのか貴族なのか、執事なのか、もぅ~~カッコイイの。

『映画怪物くん』公開。
大切な、大切な映画です。まだまだ見に行きたい。

もうすぐ紅白・・・

嵐さん、こんなに頑張ってくれてありがとう。
嵐さんが、そこにいてくれるから、私達嵐ファンも頑張れるんです。

来年も、嵐さん、ノンストップな人気だと思いますが、健康第一で頑張ってほしいな。
いつも力をありがとう。
来年も、また力いっぱい応援させていただきます(*^ー^*)


そして、今年は3月11日、信じられない事が起こりました。
毎日、泣いて泣いて・・・
自分に出来ることを探す日々。

翔くんもオトノハでそう言ってたね。

この先に、果たして光はあるのか。
経験した事のない悲しみに日本が包まれました。

でも、「前を向いて進むしかないんです」
そう言ってみせてくれた被災地の方々の声に。

日本中が涙を拭いて立ち上がった年でもあると思うの。

日本地図を思い浮かべたら、東北の部分に抱く日本人の気持ち。
身体の中に例えたら、心臓部分が激しく痛んでるような・・・
そんな日本人の今の気持ち。

みんなそうなんじゃないかと思う。

時間をかけて支えて行きたい。
そんな気持ちで、2012年を迎えようと思います。


電気の下で過ごす。
温かい布団で眠れる。
今日もご飯がいただける。
家族の顔が見れる。
美味しい水が飲める。
仕事がある。
学校がある。
今日も笑える。
今日も泣ける。

この事が全て当たり前じゃないんだって。
恥ずかしながら今年まで気がつきませんでした。

全てがうまくいってる人なんていないよね。
みんな何かを抱えながら
踏ん張って生きてるんだよね。

この日から何があっても、まずやってみる!!
やってみてから考える!!

と決めてやってきました。

だから社員教育部門なんて、自分には関係ないと思ってた部署に異動だったのかな?4月から。
これも、何か自分にとって意味があるんじゃないかと。。。
8ヶ月の経験でそう感じています。

大野くんがいるから乗り越えられてるというのも大きいけどね。

それでいいんだよ、きっとみんな頑張ってる。

当たり前だと思ってた、幸せをかみしめながら。



ここに来てくださってるみなさんにとって、
2012年が
輝くような年でなくていいの。
ただ、暖かな優しい年でありますように。


たくさんの素敵なお話しを聞かせていただいた、コメントのみなさん、
拍手ボタンをおしてくれた皆さん、
応援のポチっをくださったみなさん、
この場所に来てくださってた皆さん。

出逢えて幸せでした。
心から感謝します。
ありがとうです。


明日は、ハンカチ片手に、嵐さんを全身全霊で応援しましょうね~。
7時頃にまた、来れたらきてね♪

===============================
拍手コメントの皆様、いっこ前の日記にお返事書きました。

*******************************
いつも拍手や応援ポチ、ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

感謝

お疲れ様でした
お家広そうだから、大変だったでしょ
私もひなちゃん見習って、先月から頑張りはじめたけど、なかなか進まなくて、結局今日になりました。うちもようやく片付いたかな~

れこめんを半分聴きそびれての、(うつらうつらしてしまった)れこめんなう。



今年は、怒涛の一年で。
嵐さんと共に、乗り越えた。

震災もそんな中起こって。
ここ福岡は、離れているから全く実感なくて、どう関わっていくのか、わからない状態。いろいろ考えさせられた年でした。


本当に、ここにこうやって今、存在することのありがたさ。
人は一人では生きていけないと、つくづく感じます。生かされてるんだなって。

ご縁で導かれ、ひなちゃんと知り合えて、本当に感謝です。

ありがとう。


あと一日。
今年に感謝しながら新しい年を迎えたいと思います。

大晦日~

ひなさん、こんばんは。日付変わって、ついに大晦日がきた~!

ひなさん家のキッチン、なんて美しいの~!!そしてむっちゃ可愛い♥我が家のキッチン見て、ため息が出たわ。油汚れ、私も智が紅白のリハ頑張ってる~と思いながらゴシゴシやってやりましたよ~
まあ、ざっくりとですけどね^^
心が折れそうな時は、智♥ですよね。これでたいていの事は、頑張れる。

今年は、本当に心の痛む年でしたね。私も当たり前だと思っていたことがそうではないんだと気づかされました。暖かい部屋で家族揃って新年を迎えられる事に感謝しなければいけませんね。
嵐さんも、自分達に出来ることをこれからもずっと続けていくといつも言ってますよね。私も同じ思いで2012年を過ごしていきたいです。

紅白直前スペシャル見てたら、ドキドキしてきた~!
オープニング、嵐さんの姿見たら泣いちゃいそう。
果てない空♫、翔ちゃんのピアノ、被災地に思いが届くといいな・・・もちろん迷宮もね。衣装も楽しみだね~^^

今年はひなさんのブログに出会って、智への愛を叫ぶ場所ができて、本当に幸せでした^^来年もよろしくお願いします。来年は
生ひなさんに会えるといいな^^

福嵐サイコ~だね。今日はどんな変な動きで登場かしら・・・
ハンバーグア~ンの智にもってかれたわ。最後の最後まで彼に振り回された一年だったわ~。来年も振り回されたいっ!フフ・・・
ひなさん、良いお年を~^^

ありがとう!ひなさん

ひなさん、おはようございます。

とうとう大晦日がきてしまいました。
ひなさんちのキッチンきれいですね~。
家は、まだキッチンの大掃除まだ残ってますのでがんばります。
私は、なんでもぎりぎりになってしまうので^_^;
大野くんも言っていたね、
「必要なくても期限を決めてやる。そうすると達成感が違う」
そして、紅白リハの嵐さん達も10時間以上もがんばってるものね。

3.11の大震災。
家も会社も被害はありませんでしたが、私は帰宅難民となってしまい、自宅へ帰るのは断念。
主人が単身赴任中なので、当日は子供たちだけとなってしまいました。
近所の方が様子を見に行ってくださり、差し入れをいただき
人とのつながりの大切さを実感し感謝しました。

家がある幸せ。
家族が元気でいる幸せ。

9か月たって忘れかけていた気持ち、ひなさん思い出させてくれて
ありがとう。。

そして、このブログに出会えてホントに良かった!!
また来年もおじゃまさせてください。


もう大晦日

ひなさん、おはようございます♪
キッチン、キレイ!達成感ありますね。私も荷物整理しなくちちゃ(>_<)

今年はいろいろあった1年でしたね。水があって、電気があって、食べものがあって、当たり前が当たり前じゃないんだって気付かされました。カップラーメンがあんなにおいしいとは。
嵐さんの歌に支えられたし、被災地行くの迷ってた時、背中を押してもらいました。
ひなさんと出会えて良かったです。研修つらいなーって思ったとき、ひなさんの頑張り見たら、私も頑張らなきゃって。ひなさんも、ストイックですよ(^o^)さすがサトシック!
他のサトシックの方々とも出会えて幸せな1年でした。
紅白、楽しみ&翔ちゃんピアノ頑張れってドキドキもしつつ。
ひなさん、本当にありがとうございます!よいお年を(^_^)/~~

ありがとうございました☆

ひなさん、おはようございます☆
大掃除お疲れ様でーす!
私も昨日せっせと頑張りましたが、今日はコンロと格闘しなければなりません(+_+)
嫌なものを後回しにしちゃったわ…(汗)

今年はいろいろありました。
震災では我が町にも津波が来て、息子がしばらく恐がっていたので、何週間が実家に帰ってたんですよね。
早く転勤になって、海から離れたいなって毎日思ってました…。
でも私はここが地元じゃないから、そう思ってしまって、東北のもっと被害の大きなところに住んでる方々は、早く住める形にしてまた戻りたいって頑張ってるんですよね。
なんか、逃げることを考えてしまってる私が情けないなって…。

そして、今年おたふく風邪になったり(大人なのに…ちなみに子供達からうつったわけではなく、病院かどこかでもらってきたっぽい…しかも子供達にはうつりませんでした(笑))、親知らずを抜くのに全身麻酔のため入院もしました(笑)

そんな時も私を支えてくれた嵐さん☆
軽度のアラシックだった私が、今年中盤からもう智くんへの恋心がおさまらなくなりようやく11月にファンクラブに入会致しまして(^_^ゞ
111万台でびっくりしましたけど…(汗)

そして、ひなさんに出会い、一緒にサトシックな心を共感できて、すごくすごく救われました。
他の方のブログも見てるけど、コメントしてるのはひなさんにだけです。
ひなさんの人柄がブログにあらわれていて、なんてステキ人間なんだろうこの方は、って思ったら思わずコメントしてしまいました☆
ひなさんと繋がれたこと、本当にうれしく思っています!
これからもつたないコメントばかりしてしまうと思いますが、ずっとずっとおじゃましたいと思っています☆
ありがとうございました!

では、残りの大掃除頑張って下さい☆
…私もだ(笑)
タイムリミット決めて頑張りまっす!

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、こんばんは♪

Magical☆Ma~kunさん、今年は決断の年だったもんね。
これからの明るい未来に向けて。

こちらこそ、このご縁に感謝だよ☆
ありがとう。

素敵な2012年をお迎えくださいね。

かなさんへ

かなさん、こんばんは♪

大掃除、お互いに頑張りましたよね~。
大野くんも頑張ってるんだもんね!!ほんと、たいていの事は頑張れる、うんうん。

私もみました、紅白直前SP.かなさんと同じく涙が・・・
こんなんで本番大丈夫ですかね?私たち。

かなさん、生ひなに会って、ガッカリしないでね(笑)
また、よかったらメールフォームにメールくださいね☆

素敵な2012年をお迎えください。

yukitaさんへ

yukitaさん、こんばんは♪

大野師匠の、期限を決めてやるっていう方法、やはりすごい効果上がりました。
さすがです。

yukitaさん、帰宅難民に・・
心配だった事でしょう、ご家族の事。

いつもこの気持ちを胸に、感謝しながら生きていきたいです。

yukitaさん、また来年もよろしくお願いします。
素敵な2012年をお迎えくださいね。

ユウさんへ

ユウちゃん、こんばんは♪

もう帰ってるのかな?

ユウちゃんは、被災地に行ってくれたんだもんね。
お話し聞かせてくれて、ありがとう。

この当たり前じゃない幸せをかみしめて、生きて行こうと思います。

出逢えた事にも感謝です。
素敵な2012年をお迎えくださいね。

まーさんへ

まーさん、こんばんは♪

コンロとの格闘、終わりましたか?
お互いに、頑張りましたよねぇ。

津波が自分の街に・・・
息子さん、怖かったことでしょうね。
逃げる事を考えたなんて、当たり前ですよ、まーさん。

おたふく風邪や、全身麻酔・・・
まーさんの2011年は大変な年だったんですね。

これからも、嵐さん、大野くんに支えてもらいましょうね。

まーさん、そんな風に言っていただけて、感激です。
ありがとう。来年もよろしくお願いします。

素敵な2012年をお迎えくださいね。

拍手コメント よーこさんへ

よーこさん、こんばんは♪

大掃除、頑張りましたよね~。
お料理、もう終わりましたか?

うん、いろんな事があった年でしたよね。

私も、よーこさんに話しかけていただいて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

素敵な2012年をお迎えくださいね。

拍手コメント まりなさんへ

まりなさん、こんばんは♪

ピッカピカにしました!ふぅ。

まりなさんにそう言っていただける事が、とても嬉しいです。
コメントは、無理しないでください。
コメントも大変だって事、知ってますからね~。

ご実家で、ゆっくりなさってくださいね。
コンレポも、頑張りますね。

素敵な2012年をお迎えください。

拍手コメント アッケンさんへ

アッケンさん、こんばんは♪

お節料理は進みましたか?
私も、簡単お節です、いつも。(笑)

アッケンさん、こちらこそ、コメントにパワー貰ってますよぉ。
ありがとうです。

素敵な2012年をお迎えくださいね。

年末のご挨拶とお礼

こんばんは、ひなさん(*´∇`)ノ

私が、嵐さん関連で初めて訪れ、
初めてコメントさせていただいたのが
ひなさんのブログでした。

それから1ヶ月後、
私もブログを始めるきっかけになったのも、
ひなさんのおかげです。

ひなさんに、出会えて良かった。
ほんとに感謝しています。
毎日が、楽しくて、幸せで。

ありがとうございます。

来年も、智共々よろしくお願いします(^∇^)ノ

彩花さんへ

彩花さん、こんばんは♪

初めてのコメントがこのブログだったのですね。
なんだか感動しちゃった。

出逢いに感謝です。
私も彩花さんに出逢えてよかった。

ふふふ、こちらこそ、智共々、来年もよろしくお願いします☆

素敵な2012年をお迎えください☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。