プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紅白、始まるよ~☆

Category : 嵐さん
出来た!!
大掃除、お節料理(簡単だけど)、今日の晩ご飯まで・・・
早朝から頑張りました~。

洗面所もこんなにスッキリ☆
111231_142126[1]
目をそらさずにはいられない程汚かったんです・・・
でも、気持ちいい~ね~☆

大晦日の日は、晩ご飯、いつも張り切って作るのね。
何故かというと、毎日仕事で遅くなりがちで、「チンして食べといてな~」と子供に言い続けていますので・・・
普段なかなか温かいお鍋から出してやれないので、休みの日も一応頑張るけど、大晦日は特別。
終わり良ければ全てよし。
これを念頭に、ストイックにやっております(笑)

本日のメニューは
「2011年大晦日!嵐さん紅白司会がんばって!!メニュー」です(*^ー^*)ノ

何言っちゃてんの?ってな感じですが、真剣に今朝考えたんだから~(笑)

智メニュー・・・海の幸カルパッチョ(笑)
翔メニュー・・・温泉卵のシーザーサラダ(明日に架ける橋で卵担当だったから)
雅メニュー・・・麻婆豆腐(ねっ)
和メニュー・・・ハンバーグ(好きだもんね)
潤メニュー・・・バーニャカウダ(大好きって言ってるもんね)
111231_185622[1]


以上5品です。
簡単メニューばっか(笑)

ふふふ、いっただっきま~すっ♪
飲みすぎに注意しなくちゃね。

つぶやき更新ですが、次の一個の記事に、追記で足して行く形にしますね~。
だから何回も更新っていうよりも、追記追記で記事が増えて行きます。
だって、それ自体が紅白の思い出日記になりそうなんだもんね。
だから、何時にこう感じたよ・・・みたいな書き方で何度も追記すると思います。
もし、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、何度もその記事を覗いていただけると、随時増えます。
と言いながら、やった事ないので、出来るかわからないんだけど・・・

コメ欄は閉じますので、もし、愛を叫びたくなったら、拍手コメからお入りくださいね。
あ、コメは無理しなくていいんですよ~、それより嵐さん達をたっぷり見てあげてください。
私も、ガン見しすぎてつぶやけないかも・・・なので・・・(笑)

では、全身全霊で、今年最高の応援を届けましょう~ヽ(*´∀`)ノ
嵐さ~~~~ん☆がんばって~~☆

のちほど♪

===============================
拍手コメの皆様、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました♪

*******************************
いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
